1. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン近くなりデパートとかでは通常は見かけないバレンタインチョコが店頭に並んでますが、自分用にどんなチョコ買いますか?
既に買った方はどんなのを買いましたか?
no title


2017/01/26(木) 22:04:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
バレンタインは手作り派?市販派?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバ
旦那には手作り

2017/01/26(木) 22:04:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分用に買うんですね、
だから太るんだよ!!笑

2017/01/26(木) 22:04:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリー。

2017/01/26(木) 22:05:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコじゃなくケーキ2個くらい買って食べようかな

2017/01/26(木) 22:06:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店勤めだからつい色んなの買っちゃう。
散財だ。

2017/01/26(木) 22:06:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やすい板チョコを
バリバリムシャムシャ

2017/01/26(木) 22:06:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてるこの時期の
チョコは誘惑される

2017/01/26(木) 22:06:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのバレンタインチョコ。ピンクの箱に入っている分
あとカファレルの缶入りのチョコ

2017/01/26(木) 22:07:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高級タブレットチョコを山ほど買い漁ります

2017/01/26(木) 22:07:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメのブティック限定のキャラメルのやつ。

2017/01/26(木) 22:07:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも高いの買うぞー!って意気込むけど
値段にビックリして安いのを3個ぐらい買う

2017/01/26(木) 22:07:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にあげると見せかけて自分で食べたいの選んで一緒に食べる(*^-^*)

2017/01/26(木) 22:07:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダースのホワイトチョコが好き

2017/01/26(木) 22:07:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の手作りの味見して終わりだったなぁ。
私、あんまりチョコレート好きじゃないから……

でも一度だけ高級チョコレートを頂いた事があって美味しくてビックリしたなぁ。
チョコレート好きなら自分用に高いチョコ買うべきだと思う!!

2017/01/26(木) 22:07:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に買うなら生チョコがいいな

2017/01/26(木) 22:07:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
節約したいから、スーパーでアルフォート買う

2017/01/26(木) 22:07:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バッカスとラミーはついつい・・

2017/01/26(木) 22:08:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買います
no title


2017/01/26(木) 22:08:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
買った事ないけど、買うならゴディバとかモロゾフとかイィなぁ!でも、質より量も欲しい気もするし…悩みますね!

2017/01/26(木) 22:08:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ50個

2017/01/26(木) 22:08:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が入ってるやつはつい買ってしまう。
自分は好きだけど、人にあげるには好みが分かれるし。

2017/01/26(木) 22:08:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
買わずに試食して歩きます

2017/01/26(木) 22:08:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのチョコ売り場ってテンション上がるよね!

誰にも買わないけど…

2017/01/26(木) 22:08:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
金色のパッケージに入っているチョコも美味しいよね
LINDORも美味すぎる

2017/01/26(木) 22:09:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズの生チョコ
デパートどこでも最近は買えるけどお手頃だし普通に美味しい

2017/01/26(木) 22:09:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ステットラーのチョコレート買います。

2017/01/26(木) 22:09:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフとメリー以外
どうせなら美味しいチョコが食べたい

2017/01/26(木) 22:10:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、池袋の催事で買ってきました!

イヴァンのチョコレート!
6粒入りのトリュフチョコで3700円くらい!
1粒600円の高級品!

旦那と子供が寝てからこっそり食べます!
もちろん、旦那にも買ってきましたが、半分以下の値段。
すまんね笑

2017/01/26(木) 22:10:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
缶もすごく好きなんだよね。デザインもたまらなくって><
チョコも美味しいし><

2017/01/26(木) 22:10:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインの時期に不二家のハートチョコが食べたくなります

2017/01/26(木) 22:11:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
箱が可愛いのが欲しいなぁ!娘と眺めたい!笑

2017/01/26(木) 22:11:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットの安売り198円抹茶と普通の二袋かな。

2017/01/26(木) 22:11:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い缶があるとついつい・・もちろんも味も良いんだけれどもね

2017/01/26(木) 22:12:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそは銀座のお店で欲しいチョコを買おうと思っている!
しかしチョコ目的だけで行くのもためらわれるので別の用事も作りたい…

2017/01/26(木) 22:13:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年通勤途中にあるホテルがバレンタインに出すチョコを奮発していたら、なんとなくそれが定番化。今年も楽しみにしているとこです。

2017/01/26(木) 22:13:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がわざわざ「あまり甘いのは身体によくないから、あまりお砂糖の入っていないチョコが良い」と言ってきたけども、お砂糖が入っていなかったらただのゴムのような味しかしないんだけれども

2017/01/26(木) 22:14:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコのソフトクリームをいくつか食べて、あとはエスコヤマのチョコバウムクーヘンです♪

2017/01/26(木) 22:15:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィタメールでいいや!

2017/01/26(木) 22:15:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインチョコって、デザインとか豪華で、見ているだけでも大満足するんだけれども

2017/01/26(木) 22:16:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 オードリーのストロベリーシャンパントリュフを買ってきました~!

2017/01/26(木) 22:16:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ予約しました!
楽しみー!
no title


2017/01/26(木) 22:17:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テオブロマの買う予定
no title


2017/01/26(木) 22:17:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パケ買いでモロゾフのLEON買った。
no title


2017/01/26(木) 22:18:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カファレルの缶ってもうマジで可愛いんだよね
毎年デザインが違うんだって。もう何個か集めた

2017/01/26(木) 22:20:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治園のほうじ茶生ショコラを毎年買ってます。
すごく美味しいんだけど、パッケージが残念なんで、本気チョコには絶対ならないです…(T ^ T)。
no title


2017/01/26(木) 22:20:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
猫舌チョコ
no title


2017/01/26(木) 22:20:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズの生チョコ!
飽きないし、昔から好きです

2017/01/26(木) 22:20:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディで毎年冬季限定で売ってるガヴァルニーのトリュフチョコ。これうまいんだよねー。
no title


2017/01/26(木) 22:20:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、メゾン ドゥ ショコラのバレンタイン限定とピエール マルコリーニのギモーブショコラが入ったのを味見用に買いました!
ベロ&アンジェリ、フィリップバスクエ、あとは去年は食べて美味しかったエスキスのオランジェットは買うと決めてます。
あとはサロン ドゥ ショコラで色々買う予定。
この時期だけチョコめっちゃ食べます(笑)

2017/01/26(木) 22:21:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのチョコを、ネットで注文済みで~す。
送料高いし、めったに買いませんが、
年1回の事だからと、沢山 注文しちゃいました。
楽しみ。

2017/01/26(木) 22:21:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも海外においてはバレンタインは男性→女性だから、女性がバレンタインで一人で買うのは当然。それだけ魅力的なチョコとか、デザインで溢れているんだからね

2017/01/26(木) 22:21:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチにチョコがかかっているの食べたい。
止まらなくなりそう。

2017/01/26(木) 22:21:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
三越伊勢丹限定のオレンジ予約しました。
no title


2017/01/26(木) 22:23:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバで買い物する時にチョコリキサーだったかな...そんなドリンク自分用に飲もうと思う。

2017/01/26(木) 22:24:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコの数は少なくっても良いから、味とパッケージが豪華であれば大満足(*´ω`*)
これが私のバレンタインチョコの選び方

2017/01/26(木) 22:25:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
パスカル ル ガックは毎年買います。
あとはどれにするか、サロンデュショコラのHPみて吟味するかー!

2017/01/26(木) 22:26:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高島屋のパンフレットを見て
自分用にと
ピエールヘルメパリのチョコ
3000円を買ったけど、、
チョコの中身、酸っぱ!!!マズっ!
今年初めてのショックを受けた。笑

適当に買ったオードリーの
苺が乗ったチョコがめっちゃ
美味しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
チョコが柔らかくて
苺が甘くてすごく良かった。

2017/01/26(木) 22:30:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
トシヨロイヅカのを買いました
no title


2017/01/26(木) 22:31:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高級チョコって缶をあけたらふんわりととても上品なチョコの香りがほのかに漂うんだよね。あの瞬間がとても幸せ。それで薄い紙があるからそれをめくってみたら、可愛いデザインのチョコがコロコロしてるの(*´ω`*)何度も幸せがある~

2017/01/26(木) 22:34:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私こういうのをまるごと一本食べたい。
no title
no title


2017/01/26(木) 22:35:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもカファレルでも千円くらいだしね(*´ω`*)
たまらんわ・・。ああいうのがもっとあれば良いのに。味も最高じゃが、そこまでのプロセスというか魅せ方がたまらんわ。天才じゃね

2017/01/26(木) 22:36:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、体型を気にする歳じゃないから、どんどん食べちゃう。デパートの試食会も予約しちゃった。楽しみだよね。まあ、自分用しか買わないよね。この時期は堂々とチョコを食べれちゃう。

2017/01/26(木) 22:41:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーとチョコレート工場のような世界へ行ってみたいけど、バレンタインは毎年色々なチョコが出て来て飽きないよね

2017/01/26(木) 22:41:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アクビちゃんチョコ、カワイイ。
no title


2017/01/26(木) 22:41:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年この季節になると惑星チョコレートが気になるが値段をみてやめてしまうw
no title


2017/01/26(木) 22:42:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとマジで高級チョコって少女漫画の世界だよね
なにか魔法がありそうな感じ

2017/01/26(木) 22:44:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなぁって思うと
2~3000円くらいが多いよね
いくつか買いたいけど
マイチョコだけで1万近くなるからビックリする

2017/01/26(木) 22:53:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
アメディのチュアオ買いたいなー
高いけど少しずつ食べて贅を味わいたい(小物)

2017/01/26(木) 22:54:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
管理栄養士がチョコ一粒と茶碗一杯のゴハンは同じ糖分と言っていた。

2017/01/26(木) 22:54:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
1年に1回の、お正月と匹敵するくらいの特別なイベントだと思う

2017/01/26(木) 22:59:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーの30個位入ってるデカイやつ買って1日1個ずつ食べます。
チョコ選んでる時は、さも彼氏がいる風に装ってる(笑)

2017/01/26(木) 22:59:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の日曜日にブルガリのチョコ買って、もう彼と一緒に食べた!(笑)
no title


2017/01/26(木) 22:59:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
アムールデュショコラでいくつか買った後で 地下の食品売り場行ったら ネットのお店が期間限定ショップ出てました
特設以外でも バレンタインのテナント入るから 侮れないですよね

2017/01/26(木) 23:01:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに贅沢をしないから、毎年結局同じようなチョコを買ってしまうんだけど、世の中にはとても美味しくって私が生きている間に味わうことのないままのチョコレートがあるんだろうなーと思う事がある。切ないよね

2017/01/26(木) 23:08:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ味で形もまん丸。
叩きつけるとスマイルカットにきれいに割れるチョコ。

ヤクルトさんから毎年買ってる。
デスクで叩きつけて、みんなで食べるのが楽しみ。

2017/01/26(木) 23:11:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
夫用 ゴディバの9個入ってる丸い箱
自分用 ル・コルドン・ブルーのオレンジピールをチョコで包んでいるのとロイスピエールの生チョコ

2017/01/26(木) 23:13:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
「おぉ、チョコや、チョコ。あなたはどうしてそんなに良い香りなの?」
「高級チョコですからね」

それくらい香りや味が違うの。詳しい事は知らないけれどもね
更に豪華なラッピングやら装飾があって、悪いけれども他人にあげようだなんてとてもじゃないけれども思えない

2017/01/26(木) 23:15:14


編集元: バレンタインチョコ、自分用にどんなの買いますか?




♥関連商品♥
ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ミニハート缶 5粒
ゴディバ (GODIVA)
売り上げランキング: 196
♥あわせて読みたい♥