1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはありますか?
GO9R8MTnRJIS7g8_23894_57

2017/01/27(金) 11:22:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE無視

2017/01/27(金) 11:22:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで私の悪口を言ってるのを聞いたとき

2017/01/27(金) 11:22:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
丸投げw

2017/01/27(金) 11:22:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外のみんなで飲みに行ってた時

2017/01/27(金) 11:23:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶してくれない。
目をあわせてくれない。

2017/01/27(金) 11:23:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に呼ばれて、いじられまくり

2017/01/27(金) 11:23:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グループLINEで、自分の発言の後会話が止まる

2017/01/27(金) 11:23:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE無視
facebookのコメント自分だけ返信なしw
もう自分から発信するのやめたー
SNS面倒

2017/01/27(金) 11:23:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
4人くらいで話してて私の発言だけ無視されたこと...絶対嫌われてるけど職場の人だから仲良くしなきゃいけない

2017/01/27(金) 11:24:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
休み時間に誰も寄って来ないし話かけられない時

2017/01/27(金) 11:24:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookイイネもコメントもなし。笑

2017/01/27(金) 11:24:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたら一人ぼっち
子供のお迎えとか、みんなママさんと話してるのに、みんな、どうやって仲良くなってるんだろう

2017/01/27(金) 11:24:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで自分のコメのあと止まると地味に傷つくよね(笑)

2017/01/27(金) 11:24:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でそこにいるのにこれ○○さん(私)に渡しておいて…あ、いたの?とか、休みを取らせてくれないくせにあ、いたの。はよくある。辞めたいから嫌われて結構だけど。

2017/01/27(金) 11:24:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3人のうち私以外の2人で会っていることを、なぜかずっと伏せられていた。

2017/01/27(金) 11:24:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私が話に加わろうとすると、スッと移動する
という事がありました。2回目で悟って関わるのやめました。

2017/01/27(金) 11:24:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで私をブロック、その後明らかに私のことと思われる悪口

2017/01/27(金) 11:25:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私が話した後に、他の2人が目くばせしてる

あれ見るとその場から離れたくなる

2017/01/27(金) 11:25:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけが怒られる!仕事先の飲食店で多々感じる…私の方がどう考えても動いているのにやってられない

2017/01/27(金) 11:25:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘わないと誘われない。
予定決まっててもことごとくドタキャンされる。

2017/01/27(金) 11:25:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色々思い出して泣けてくるww

2017/01/27(金) 11:25:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が家を購入して住所が変わったみたいなので、
新しい住所をメールで聞いたら、無視された。

2017/01/27(金) 11:25:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまなマウンティング

2017/01/27(金) 11:25:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してて
・私sage
・Aさんage
するBさんとしゃべるとよく思う。

2017/01/27(金) 11:26:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘わなければ誰かと遊ぶことは無い。
誘わなければずっとひとり…

2017/01/27(金) 11:26:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人の打ち合わせのときに私の方を見て話してくれない..同僚には目を向けているのに...

2017/01/27(金) 11:26:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちか見ても目が合わない。に一択!
最初はこれから始まる気がする。
自分が嫌いな人にする行動の始まりだから。

2017/01/27(金) 11:27:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人が行った旅行のお土産、私だけ貰えなかった。

2017/01/27(金) 11:28:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い猫なで声で話し掛けられて、仕方なく答えたら周りの奴らとコソコソ笑ってるの見た時

嫌いならほっとけ(笑)

2017/01/27(金) 11:29:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、ママ友によるハブられ真っ最中\(^o^)/

2017/01/27(金) 11:29:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが話しても反応なかったとき
私が休憩ルームに入ったら会話が途切れたとき

2017/01/27(金) 11:29:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに態度にだす方がおかしいと思うよ
大人気ないというか幼いというか

2017/01/27(金) 11:29:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に親戚の集まりやしきたりを聞いても
「そういう事はわざわざ教えなくてもわかるものだから、、」
結局向こうの親戚の結婚式とかのお祝いをいくら包んでいいかわからず
夫に相談、夫が聞いたらすぐ教えてもらってた
私には教えたくないんですねー
よくわかりましたよー

2017/01/27(金) 11:30:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目立たないように行動してても、なんかしら話しかけられる時

嫌われてるから、悪い意味でそいつらには目立つんだろうなと思ってる

2017/01/27(金) 11:30:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人で話してるとき、基本私の顔を見ない人がいる。私が発言するときだけは見てくるけど、興味なさそうな顔。
でももっと大勢で話したときも、特定の2、3人ばかり向いて話してたので、単におおらかな人なのかもと思うようになった。
私は気を使って順番に顔見てく方なので、こういう人に会うとすぐ嫌われてるんじゃないかと怖くなってしまう(>_<)

2017/01/27(金) 11:32:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのこと心配してますよ~みたいな雰囲気出しといて、ほんとは色々と情報引き抜きたいがために近づかれた時

普通に気付いてるけど!?って思うw

味方の顔して近づかないでほしい(笑)

2017/01/27(金) 11:33:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くから私の姿を発見して、逆に歩きだした時

2017/01/27(金) 11:33:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の誕生日はLINEしたのに
数ヶ月後の私の誕生日何もなし。共通のLINEグループでは他の友達が「誕生日だねー」って言ってたから知らなかったはずじゃない。

2017/01/27(金) 11:33:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてないのに、無視、悪口。
ちゃんと挨拶してるのに。

2017/01/27(金) 11:33:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
複数で遊んでて私がなんか言っても聞こえてないのか聞いてないのか無反応だけど他の人が言うと笑いが起きる時

2017/01/27(金) 11:34:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が、輪に話し掛けたら会話が止まった時

あれ以来、人の輪に入るのは辞めた

2017/01/27(金) 11:35:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3人でカラオケに来たのに、私が歌ってる時に2人一緒にトイレに行かれた

2017/01/27(金) 11:36:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
4人でご飯食べに行ってトイレに行ってる間に3人で写真撮ってた。それをグループラインに載せてた。その後私を残して退会してた。それ以来会ってない

2017/01/27(金) 11:36:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状を出したのに来ない
or
元日に届くように出してくれたんじゃないっぽい

2017/01/27(金) 11:38:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時だけど。

3人で遊ぶことになって、12時集合って決めたはずなのに、着いたらもう同じお店の袋持ってたりし(しかもたくさん)、撮ったプリクラまで持ってる2人。
あれ?12時だよね?って言ったら、「たまたま早く来て、会ったから先にプリ撮ったの~☆」とか言われたけど、二人は時間早めに決めて遊んでたのバレバレだったわw

2017/01/27(金) 11:38:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で遊んで、1人だけ帰る方向が別だった時、私がその子に今日はありがとうの連絡しても返事こなかったのに、もう一人が同じ感じで連絡したら速攻返信来てた時

なんか色々悟ったわww

2017/01/27(金) 11:40:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
Line未読無視された上に拡散されたとき(ToT)

2017/01/27(金) 11:42:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こそこそと楽しそうになんか話していたのに
自分が近くに行くとよそよそしくなる
「そういえば・・・」と差しさわりのない内容に話題を変えたのがみえみえ。

悪口じゃないにしてもいい気はしない。

2017/01/27(金) 11:42:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対こっちのこと嫌ってるくせに、「どこで買い物してきたの~~?」とか「ランチ何食べたの~~?」とか聞いてくる奴(主に集団)!!!

返事聞いて、叩きたいだけでしょ!!!!
可哀想な人たち~~と思ってます。実際されるとムカつくし凹むけどね。

2017/01/27(金) 11:42:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局様に、若いってだけで嫌われてる^^
自分だって、若いときあったのにねーー。

2017/01/27(金) 11:43:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりのLINEブロック!
今までタイムライン見れてたのに 見れなくなってるってことは…アウトだよね。

ちなみに 彼氏だけどね こりゃ振られたね!!

2017/01/27(金) 11:43:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでるとツライ(>_<)
私も似たような経験たくさんあり。
自分も悪かったところ自分なりに治しつつやっぱり変われないとこもあって、親しくなって嫌われてを繰り返してます。

2017/01/27(金) 11:43:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と義姉が、私がお風呂に入ってる時にコソコソ話してたらしく私が出て来たらサーっと散った時
コソコソして私の名前が出てたと教えてくれたのは姪っ子

2017/01/27(金) 11:46:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が知らず間違ってた悪かったという時ももちろんあるし
相手がこちらにそこまで好かれてない興味を持たれてないと思うと
若干おかしくなって自分から理由をつけて被害者意識を周りに広めて回る
そんなケースもあるので色々です。

2017/01/27(金) 11:46:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
多すぎて逆に思い出せない。
「嫌われてるの?」じゃなくて
「ああ、嫌われてるな」と思うだけ…

2017/01/27(金) 11:46:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
吹奏楽部に所属していた中学生のとき、
3年生になって卒部前の最後の演奏会、
3年生は全員にソロパート渡された。
何故か私だけなかった。
下手なら下手だからとか、何の説明もなかった。
一生忘れないよ。

2017/01/27(金) 11:49:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
後になって同窓会があったと知った時。どっちにしろ行かないけど

2017/01/27(金) 11:52:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私が誘えば3人で集まるけど、よく私抜きの2人で遊んでる...

2017/01/27(金) 11:52:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
他のママ、幼稚園の先生には満面の笑みでやり取りしてるのに、自分の顔を見た瞬間笑顔が消えたり一瞬固まってたりすると、そこまで嫌われてるのか~と思う。

2017/01/27(金) 11:52:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚で数人仲良くやってたけど、私が退職後はまったく連絡をくれない事。
自分ではうまくやってたつもりだけど、向こうは仕事上の関係だったのね(^_^;)

2017/01/27(金) 11:56:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使わなくていい相手と認識したら
嫌ってる空気を匂わせて人間関係コントロールしようとか
嗜虐心発散させようとするのは一部の女が使う常套手段だからね

気にするなまでは言わないにしても面倒だわ
流しても無視したとかまたに逆ギレるのもいるから

2017/01/27(金) 11:57:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるよ。
思い出すと当時は辛かった。
けど若さゆえに無神経だったなと、振り返ると自分にも非はあったと今反省中。

2017/01/27(金) 12:11:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
twitterのDMでお誕生日おめでとうメールをしたのに返信なしwww

2017/01/27(金) 12:14:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
先月から、友達からのLINEは来た事がない。
自分からしないと来ない。
返信も遅い

2017/01/27(金) 12:17:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
新興住宅地に引っ越して明らかに避けるママがいる。
道路族だから迷惑はしていたんだけど、私が帰宅するとそのママが、もうみんな帰るよー!!って。

2017/01/27(金) 12:51:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からの友達に自分から「どうしてる?元気?」みたいなメール送っても向こうからはそういうメールは一切来ない。試しに高校の友達にこちらも送るのやめてみたら、もう3年。大学は10年。高校、大学、元職場の一番の仲良しの子3人ともそんな感じ。仲がいいと思ってたけど嫌われてたんだ。

2017/01/27(金) 12:55:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人と飲み会しようと話してて、メンバーに名前上がったけど、一向に誘われないよー!多分、その後他の人たちで飲んでる。その場にいたからと気をつかって名前言ったの知ってるし。
昔みんなで遊ぼうって話にのっかったら、「えー?来るのー?」って顔されてから、お誘いの類が怖いです。気をつかって名前入れられて、呼ばれないことに新たに傷が増えたので、私はもう職場の誰とも出かけません。

2017/01/27(金) 13:01:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
視界に入ってない
存在を無視されている時

2017/01/27(金) 13:03:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私にだけ当たりが強い人を見た時

2017/01/27(金) 13:04:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私の居場所だけは知ってる子がいて、連絡先聞こうとしたら、あ、またこちらから行きます!って言われた。。その後特に来ることもなく、あ~これは教えたくなかったから体良く断られたんだなあと後で思って悲しくなった。

2017/01/27(金) 13:04:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアで行動しなきゃ行けなかった時、私とペアを組んでいると思われたくなかったらしく、隣を歩かず常に前を歩いていた。追いつけないくらいの早足だった。

2017/01/27(金) 13:06:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
部活が一緒だった子。みんなにディズニーでお揃いのストラップを買ってきたけど、私はなかった。しかもそれを私がいる空間でみんなに配るという…

2017/01/27(金) 13:08:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私の隣の席が空いているのに誰も座らなかった時。

2017/01/27(金) 13:10:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEグループ入れてもられなかった事
入れてーって言っても話逸らされた
わかり易すぎw

2017/01/27(金) 13:21:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人達がいると、あきらかに態度とか変わる人。その人達にイチャイチャ。
ホント毎回一緒になる度、気分悪いし腹立つ。
お疲れ様とか、挨拶くらいしろよ!
10.20代ならまだしも、子供居る大人で母親だろうが!

2017/01/27(金) 13:23:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまなのはないけど、
何人かで話すときこっちを見ない。
私が誘ったら、乗ってくれるけど、向こうから誘われたことがない。

2017/01/27(金) 13:36:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私の結婚式に中学の友達2人が来てくれなかった事。
1人とはわりと頻繁に遊んでたし、もう1人の結婚式には私は行ったんだけど、多分2人で相談して断ろうって決めたんだと思う。(連絡してから何日もたって、同じ日に2人から欠席の返事があった)

2017/01/27(金) 13:42:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
中学、高校の昔からの友達とは嫌な思いしたことないけど、社会人になってからの友達やママ友とは、心から仲良しになれない、、、。どっかで割り切っているんやろうね。

2017/01/27(金) 13:47:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私からの誘いを断って、他のママ友たちと遊んでた時
あー…親子共に嫌われてんのかーと泣きたくなったわ

2017/01/27(金) 14:00:31


編集元: 私って嫌われてるの?と思った出来事。




♥関連商品♥
「嫌われてる?」と感じたときに読む本 人間関係がうまくいく38のヒント
ハイブロー武蔵 総合法令出版編集部
総合法令出版
売り上げランキング: 1,113,220
♥あわせて読みたい♥