1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は、なぜか夫や妻を人前で褒めるのが浮く風潮(恥ずかしいのかな?)
ここでは気にせず普段言わない自慢をしませんか?
好きで結婚した彼を人前では多少悪く言うアナタも、実は好きな所が沢山あるのでは?

私は、性格・見た目・行動、なにもかも完璧で誰より信頼できます(^^)そばに居させてもらえるダケで感謝!可愛い見た目なのに物怖じしないギャップが大好きです
no title

2017/01/28(土) 21:57:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ、イケメン。

2017/01/28(土) 21:58:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
優しすぎる!!

2017/01/28(土) 21:58:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも私の事を理解してくれてる旦那が大好きです。

2017/01/28(土) 21:58:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっきらぼうだけどケーキ買ってきてくれたりするw基本ワガママ聞いてくれる。
こんな妻でごめん

2017/01/28(土) 21:59:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
料理がうまい、穏やか

2017/01/28(土) 21:59:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩

2017/01/28(土) 21:59:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日足裏マッサージしてくれる。

2017/01/28(土) 21:59:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を手伝ってくれる
しぶしぶじゃなく当たり前のように皿を洗ったり犬の散歩に行ってくれたりする

2017/01/28(土) 21:59:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は優しいよ。

2017/01/28(土) 21:59:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私のくだらない些細な話でもちゃんと聞いてくれる。いつもありがとう。

2017/01/28(土) 21:59:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一切女の店に行かない
むしろそういうのを毛嫌いしている。

2017/01/28(土) 21:59:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なところがない

2017/01/28(土) 21:59:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて面白くて大好き
結婚22年だけど、今日もくっついて寝ようね。
いつまでも仲良くしようね。

2017/01/28(土) 22:00:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは気が合う!だから仲良し。しょうもないことで笑いあってられるのはあの旦那だからだわ。

2017/01/28(土) 22:00:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と結婚できてよかった
すべてがしあわせ♡
来世でも一緒にいてください♡

2017/01/28(土) 22:00:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の前でいつも誉めてくれる。よく分からないが私の事が大好きらしい謎だ。

2017/01/28(土) 22:00:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚して13年経つけど、お付き合いしてから今まで1度も怒っている姿を見たことがない

2017/01/28(土) 22:00:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家に行くことを強要しない。
次男、公務員。

2017/01/28(土) 22:00:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫最高です(*^ω^*)

かっこいいし、かわいいし、頭良いし
人の悪口とか絶対言わないし、否定的じゃないし、愛情表現も変わらずしてくれるし、優しいし、仕事も育児も一緒に頑張ってくれるし♡♡

外見も中身もすっごく良い男性♡
一緒になれて良かったと毎日思ってる♡
最高の私の夫です♡

2017/01/28(土) 22:01:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳公務員の旦那。
ここでは人気のない消防士。

共働きだけど、自分が休みの日は子ども保育園休ませて育児してくれる。
私が帰り遅いと非番や休みの日には文句一つ言わないで家事掃除してくれる。夕飯も作って、片付けもしてくれてお風呂も沸かしててくれる。

給料は私が管理してて、旦那は月二万円の小遣いだけど文句言わず、足りないと言うこともなくやりくりしてる。
本当優しい旦那。毎日ありがとう。

2017/01/28(土) 22:01:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに私を好きになってくれる人はもう現れない

2017/01/28(土) 22:01:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年収一千万以上、お互い干渉しないから最高!

2017/01/28(土) 22:01:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎだけはある。
その他は人としてなってない。

2017/01/28(土) 22:01:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴られたり、怒ったところ見たことない。
こんな我儘な私とよく結婚してくれたと思う。

2017/01/28(土) 22:01:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで真面目で浮気なんて絶対しない
手先が器用で何でも修理してくれたりDIYしてくれる
いつも優しい夫です

2017/01/28(土) 22:01:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私を娘を大事にしてくれます。
先日30歳を迎え課長になりました。
お仕事頑張れー!

2017/01/28(土) 22:01:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
身長180cmで まぁまぁイケメン。ママ友から必ずカッコ良いって言ってもらえる!でも私はチンチクリンで不釣合いだから いつも申し訳なくなる。

2017/01/28(土) 22:01:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
・年収1800万
・身長186㎝
・顔は竹ノ内豊と向井理を足して2で引いた感じ
・帰国子女だから英語とドイツ語がペラペラ。フランス語も簡単な日常会話なら話せる
・仕事が忙しくて家にあまりいないけど、でも家にいると時は本当に優しいし家族サービスもしっかりやってくれる
・運動会を見に来た時は、学校のママ達が騒ぎ出したくらい

本当に自慢の旦那。浮気も絶対にしないし本当に大好き。

2017/01/28(土) 22:02:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うとニコニコってしてくれるところが好き。温厚な夫に癒されています。

2017/01/28(土) 22:02:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン身長もそこそこ高くて会社経営で高給取りです。
なにより結婚10年経っても私を一番大切にしてくれます。
生まれ変わっても絶対、一緒になりたい!

2017/01/28(土) 22:02:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
働くことが嫌いな人として終わってる私。
働くも働かないも好きにしていいと言ってくれる夫。

たまに気分で短期の派遣したりしつつ、
本当に好き勝手やっても文句ひとつ言わない。
経済的にも、夫の稼ぎで余裕あり。

2017/01/28(土) 22:03:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
少しタレ目で目がでかい 。私の好みの顔。スタイルは5,5等身

2017/01/28(土) 22:03:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻で苦しいとき、毎日吐いてなにもできなくて、自分何してるんだろうって悲しくなったときにお腹のなかで子育て頑張ってくれてるやんって一言。
記念日も忘れずケーキを買ってきてくれて、なにもできないダメ嫁の私に感謝までしてくれる夫。
大好き。時々嫌いになることもあるけど基本は大好き、尊敬してます♪

2017/01/28(土) 22:03:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ、両親へ挨拶、顔合わせ、婚約指輪、結婚指輪、結婚式、新婚旅行など全てやってくれました。
私より5歳も年下の24歳ですが、イケメンではないけれど、優しくて心が広くて、仕事をしていない私にそのままでいいよ!と言って、生活費から全て彼が払ってくれています。本当に良い人と結婚できて幸せです♡

2017/01/28(土) 22:04:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいチンパンジー、頑張り屋なチンパンジー、真面目で仕事で頼りにされてるチンパンジー。

2017/01/28(土) 22:04:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
『好きで仕事するんなら応援するけど、お金のために無理矢理働くんなら辞めて、家で機嫌よく待っててくれる方がいいわ~。』と言ってくれる夫。

今は2人だし、私も仕事嫌いじゃないので働いていますが、将来子供が増えた時に選択肢がいくつかあるっていうことが幸せ。

仕事でへとへとになるより、ご飯が用意されてて、ニコニコしていてくれる方がいいらしいです。
その上家事も手伝ってくれる(私より綺麗好き笑)し、一緒にいて楽しいし…この人と結婚してよかったな♡

2017/01/28(土) 22:04:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が19ときから付き合って結婚して16年
今でも好きとかかわいいって言ってくれる
顔がめっちゃタイプで好きになったから今でもかなりいい男
寝る部屋は別だけど布団かけてーっていうとニコニコしながらかけてくれる

2017/01/28(土) 22:04:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味関心をあんまり持たない、子供も別に欲しくない派だった主人が、私が妊娠したら毎日お腹にさすったり、おーい、聞こえるかーとか言ったりしてるの見てると幸せに感じてます❤︎

2017/01/28(土) 22:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目。
顕微でやっと授かって今妊娠中。妊娠してから更に優しくなった。ありがとう。

2017/01/28(土) 22:05:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
努力家
メンタル強い
健康
高収入
私がこんな人と結婚できると思わなかった!忙しい中、家事や育児も手伝ってくれます。一緒になって14年、どんどん絆が深まってます。

2017/01/28(土) 22:05:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
器が大きい!
細かいことは気にしないから楽!

あと、高収入。
年収、2千万弱!

専業主婦だけど、お金の管理もすべて任せてくれるから本当に楽!

へそくりも貯まってます(笑)

2017/01/28(土) 22:05:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は昼食・夕食作ってくれる。
結構助かる。

2017/01/28(土) 22:05:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく丸い。
顔もお腹も丸い。性格も丸い。怒らない。かわいい。

2017/01/28(土) 22:06:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児手伝ってくれて男前でど優しくて稼ぎも平均より上。
私には勿体無い(´°ω°`)

2017/01/28(土) 22:06:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何ひとつダメ出ししてこないことには感謝。
完ミだったので子供が赤ちゃんの時は、毎晩夜中のミルクは旦那がしてくれた。私はミルクだけ作って布団へ。

2017/01/28(土) 22:06:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠似で私の好みにピッタリ!!

他の人には自慢出来ないけど、私の中では本当に本当にかっこいい(笑)

2017/01/28(土) 22:06:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時の甘え方がかわいい。頭撫でてと言わんばかりに胸付近に頭うずめて来たり、背中向けて寝たら高確率で抱きしめてくる。
頭撫でられるのが好きな旦那、今年で三十路です。

2017/01/28(土) 22:08:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
料理以外の家事は当たり前のようにやってくれる
赤ちゃんのお世話も積極的に関わってくれる
すごく感謝してる~!

2017/01/28(土) 22:08:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこイケメンだし稼ぎもいいし周りの評価も高いのに、私と子供に甘くて優しい。
感謝してます!

2017/01/28(土) 22:09:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な顔せず専業主婦させてくれる。
夫は仕事が好きだし家事は一切しないからお互い理にかなってるだけかもしれないけど、家事もせず妻にもフルタイムで働け!って頭オカシイ勝手な人も多いし、家計も穏やかで我慢いらずなので感謝してる。金持ちではないけど。

月に何度かシッターさん頼んで息抜きしなよと言ってくれる。

2017/01/28(土) 22:09:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に優しいです。なんかもぅ、私が可愛くてたまらないという感じが滲み出てます。笑(顔がとかじゃないよ)そして凄く面白い、完璧な旦那です!

2017/01/28(土) 22:09:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私に優しいのはともかく私の両親と弟にすごく良くしてくれる
親が年取って介護が必要になってから同居するぐらいなら今から同居してもっと家族として過ごしたいと言ってくれて二世帯住宅建ててくれた
親は泣いてた

2017/01/28(土) 22:11:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし経験ないのに、ひとりでだいたいのことは出来る。掃除も料理も洗濯もごみ捨ても全部。うっかり寝てしまった時にはお皿が洗ってあって、気づいたら洗濯物が畳んであって、そんなさりげない気遣いが出来る人です。感謝ばかりです

2017/01/28(土) 22:11:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
頭いい 仕事出来る 日曜大工も普通に出来て
車とパソコンもわからないことないくらい詳しい 運動神経もいい 優しい 面白い
人を大切にする
年収普通だけど一緒に居て安心出来る 
お金の心配もしたことない
私には充分すぎる

2017/01/28(土) 22:12:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
率先してマメに
家事やってくれる
料理が上手い
縫い物もしてくれる
背が高い
かっこいい
スマート
地頭がいい
よく話を聞いてくれる
私の友達と仲良くしてくれる
尊敬できる
最高の人です!

2017/01/28(土) 22:12:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男前でモデル体型。
趣味も一緒なので色んな所に一緒に出かけたりしてくれる。
愛情表現が下手くそだけどそれぐらいが丁度良いのかもな~と思う今日この頃

2017/01/28(土) 22:13:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りになる!
じいさんばあさんになっても、人生を豊かにしてくれる気しかしない安心感。
私も夫の人生を豊かにしたいと思える。

求めないのが愛と言うけど、
確かにそうだけど、
求めずとも与えてもらえる愛が親以外にもあるんだと感じると、やっぱり嬉しい。

2017/01/28(土) 22:13:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家事に協力的!
優しい!
真面目!

2017/01/28(土) 22:14:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年目。
スポーツマン。
背が高くてがっちり。
優しい。
穏やか。
娘二人と私のことをとても大事にしてくれる。
年収1000万超。

真面目過ぎるところがあるけど、それもいいとこ。

我が儘な私と結婚してくれてありがとう。
いつまでも仲良くしようね。

2017/01/28(土) 22:14:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこのイケメンで、優しく、良識もあり、知識もある。
器用なので、ある程度なんでも上手くやってのけてしまう。

2017/01/28(土) 22:15:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
国家公務員。
できれば専業でいて欲しいと言う。
神だと思う。

2017/01/28(土) 22:15:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブサイクなのに、
かわいいと言ってくれる。

言葉だけでなく、
ふとした時の行動とかからも本当に愛情を感じる。

夫、裸眼の視力が0.07だからかな?

2017/01/28(土) 22:16:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
家事も進んでしてくれる
私の話をきちんと聞いてくれる
昔は太ってたけど頑張って痩せて10年以上スタイルを維持してるのも尊敬できる

2017/01/28(土) 22:17:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
身長183
オシャレ
年収3千万
優しいし一緒にいてイライラする要素がない!「おはよう、行ってきます、いただきます、美味しい、ごちそうさま、ありがとう、おやすみ」の言葉を欠かさずかけてくれる。
美味しいものを食べに遠出してくれる。
いい意味で行動が女っぽい!岩盤浴に行ったり、買い物、カフェなど。
凄く頼りにしてて、感謝してて、夫なんだけど友達みたいにラクに仲良くやってます。しあわせ

2017/01/28(土) 22:19:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて、私を優先してくれる。
仕事でいない事が多いからか、その分すごく甘やかされてます。
家にいる時は家事も率先してやってくれるし、自分のものはほとんど欲しがらないのに、私が欲しいものはなんでも買ってくれます。
夫と結婚してから自分自身ワガママに拍車がかかったかな?と思うくらい私に激甘の夫です。。。

2017/01/28(土) 22:21:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はフツメンだけど身長180センチ。
性格はめちゃくちゃ優しい。
皿洗いやゴミ出し、風呂掃除など、何にも言わなくてもやってくれる。
休みの日はご飯作ってくれるし、仕事の帰りに私のアイスとかジュース買ってきてくれる。
子供の保育園の送り迎えも行けるときは行ってくれるし、子供の相手もめっちゃしてくれる。
子供もお父さん大好き。
そして仕事もできるし周りからも好かれてる。
共通の友達に私にはもったいないと付き合ってる時に言われたくらいw
その友達(男)にお前(私)より俺のが○○(旦那)のこと好きだからな!って言われたりw
何か書いててまじでもったいないと思えてきたw

2017/01/28(土) 22:21:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
高1から知ってるけどとにかくずっと優しい!
ムードメーカーで卒業式も成人式もみんなをまとめて当然のように引っ張っていく人
当時高校1年生、自分の母親が闘病中だから部活には入らないけどスポーツは得意だから色んな部に助っ人として参加したいと自己紹介で言った旦那
すぐ好きになったよ!感動したし
付き合ったのは成人してからだけど
ちなみにお義母さん肺がん克服して18年経った今もご健在^ ^

2017/01/28(土) 22:21:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事嫌だ嫌だ、しんどいしんどいと言いながら、足腰痛めても熱が出ても、毎朝3時に起きて夜20時頃まで休むことなく働いてくれる。
私が気まぐれで仕事辞めちゃっても怒ったりしない。好きにしてていいよと言ってくれる。
家のご飯が一番おいしいと行って、毎日どこにも寄らず真っ直ぐ家に帰ってきてくれる。
給料は全額渡してくれる。
仕事しんどいのに、皿洗いや洗濯など手伝ってくれる。
ぶっきらぼうで愛の言葉もないけど、行動に愛を感じてます。ありがとう。

2017/01/28(土) 22:22:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
現在入院中の私ですが、家事、育児、仕事と頑張ってくれています。
娘と二人の生活ですが、毎日文句も言わず本当に頑張ってる。
今日は面会に来て、病室でうたた寝してました。
大好きな夫のためにも早く退院したい!

2017/01/28(土) 22:22:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から人を褒めたりしない人だけど
結婚記念日に花にメッセージカード付きで
いつもありがとう!感謝してます。
と一言添えて渡して来たり
結構サプライズを念入りに考えたり
凝ったりしたものをくれる。

2017/01/28(土) 22:22:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯はなんでも良いところ
ぐらいかなー

2017/01/28(土) 22:23:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな小さなことでも「ありがとう」とちゃんと言ってくれる(о´∀`о)

2017/01/28(土) 22:23:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今アイロンかけてます。
今晩はおでん作ってくれました。
年収もそこそこ、専業主婦させてくれてます。
本人には言わないけどまぁまぁ幸せです。

2017/01/28(土) 22:24:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
足が速い
自分をネタにして笑いをとれる

2017/01/28(土) 22:29:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実でとにかく優しい
健康で働き者
いつも穏やかな性格
家事をいっぱいしてくれる

結婚8年
旦那のこと大好き

2017/01/28(土) 22:31:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年目です
つい最近赤いバラ11本もらっちゃった

2017/01/28(土) 22:31:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して16年、もうアラフォーだけど毎日可愛い、可愛い言ってくれる。決して細くはない私を軽々抱き上げてくれたり、ちゃんと女性として大事にしてくれる。
愛されてるなぁって毎日思わせてくれる人。夫と結婚できて本当に良かった。

2017/01/28(土) 22:37:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が毎朝息子を保育園に送ってるんだけど、お気に入りの先生が出迎えてくれる日は繋いでる手をバッと離して夫の方を一切振り返らずに走っていくらしく
「楽しく通ってるからありがたい事だけどさ、いつもは去り際にバイバイって手を振ってくれるのに・・・悔しい・・・!」
と息子がお気に入りの先生に本気で嫉妬してて笑ってしまった。

いつもかいがいしく子供達の世話をしていて私よりも母親に向いていると思う。

2017/01/28(土) 22:38:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人よりかっこいいのに男前を主張しない!
たばこ、お酒、ギャンブル興味なし!
友達いないわけではないけど仕事家族優先なので結婚して遊びにいったことない!
なにより私や子供のことを愛してくれている!
夫と一緒になれて宝くじが当たる以上の幸せです!
大好きだー!

2017/01/28(土) 22:02:26


編集元: たまには夫自慢しちゃいましょ!




♥関連商品♥
ダンナ様はFBI (幻冬舎文庫)
幻冬舎 (2012-09-12)
売り上げランキング: 6,879
♥あわせて読みたい♥