1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、惚れやすいタイプだと思います。
皆さんはどっちですか?どちらの方が多いのか気になります!
16-500x333

2017/01/29(日) 17:50:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋人が出来る気がしない人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れだけかな
ブサイク好きにならない

2017/01/29(日) 17:51:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい
そして冷めやすい
分かってるんだけど
どうしても学習しないw
その時はその人に夢中

2017/01/29(日) 17:52:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい!

2017/01/29(日) 17:52:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れとか1度はしてみたい

2017/01/29(日) 17:52:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくい
相手との温度差で
余計冷めていく

2017/01/29(日) 17:53:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
周りには惚れやすいと思われてると思う
けど惚れた事ない

2017/01/29(日) 17:53:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ目がハートになるけど、付き合いが始まると深い中身を信頼するにはかなりの時間がかかるという事が、大人になってよく解りました

2017/01/29(日) 17:54:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる人って結局顔かも。イケメンかどうかというより抱かれたいと思うかどうか、本能的に。

2017/01/29(日) 17:54:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れられるとこちらも好きになってしまがちw
そして相手より自分がハマるw

2017/01/29(日) 17:55:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすいと思う。
たぶん自分のことを好きといってくれる人のことは好きにはなると思う。特別感出されたらチョロいと思う。

でもブスで根暗だから誰にも好かれないし特別扱いもされないからわたしの初恋はまだきてない。

2017/01/29(日) 17:55:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるのにめっちゃ目移りします
でも本気で好きになった人は28年間で3人しかいない
好きになったり意識してしまったりするけど、「惚れる」っていうのはないかも

2017/01/29(日) 17:56:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくい
正直1人くらいしか惚れたことない
旦那のことはまあまあ好きだけど心底惚れてるってわけでもない

2017/01/29(日) 17:56:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと言われたら好きになっちゃう

2017/01/29(日) 17:56:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされると惚れてしまいます

はい、デブスです

2017/01/29(日) 17:56:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
少し人間不信なのでだいぶ時間かかります
前は惚れっぽかったけど

2017/01/29(日) 17:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすいし、冷めやすい笑

2017/01/29(日) 17:59:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男の人は全員恋愛対象(笑)

2017/01/29(日) 18:00:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすいけど、実ったことはない。

2017/01/29(日) 18:00:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ惚れる。
ただしイケメンに限る。

2017/01/29(日) 18:00:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくいし
好きじゃないときに好意持たれると
心底気持ち悪い
恋愛不適合者だわ

2017/01/29(日) 18:00:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ惚れにくいです…!
常に好きな人いる人とか楽しそうで羨ましい((T_T))

2017/01/29(日) 18:02:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私わかりやすいみたいで、好意がダダ漏れ
で、相手に避けられたり冷たくされたりする

2017/01/29(日) 18:03:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすいけど、すぐ冷める

2017/01/29(日) 18:04:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすくはないけど第一印象で決まる

2017/01/29(日) 18:07:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなるとすぐ好きになってしまう
でも、付き合いたいわけではない
惚れやすいにはなるのかな?

2017/01/29(日) 18:09:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
聞こえが悪いかもだけどコントロールできる
ようになった。
性格とか、条件が揃えば惚れにいく。

2017/01/29(日) 18:11:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい
優しくされ慣れてないから
ちょっと優しくされると「私のこと好きなのかな///」ってなるw
実際は誰にでも優しい人ぐらいにしか優しくされないけど

2017/01/29(日) 18:12:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで惚れて付き合って大切にされなくて裏切られてから悟って惚れられなくなった
いいなって思ってもどうせ付き合っても~
みたいに勝手に達観して冷める。

2017/01/29(日) 18:13:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく持続するからたちが悪い

2017/01/29(日) 18:14:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いいかもと思う事は多々あるけど結局惚れない
恋愛体質じゃなくて苦労してる

2017/01/29(日) 18:16:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくい
そして好きになった頃には向こうに彼女ができているという悲しい結末

2017/01/29(日) 18:17:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
外見がタイプ、内面が好みなら早い
それで番号交換から3週間後には付き合った経験ある

2017/01/29(日) 18:18:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい
しかも身の程を知らずすぐアタックしてしまう
だいたいうまくいく

2017/01/29(日) 18:20:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
多分惚れやすいですー!!
新しい会社に入社したら普通メンパラダイスだった笑 (みんな恋愛対象としてありな感じ…上からですみません>_<)

1年半のあいだで、35歳男性に惚れる→既婚者で諦め…24歳の男性→彼女あり諦め、27歳の男性→彼女と同僚諦め…と、どんどん惚れてしまいましたー

現在は、友人の紹介で知り合った27歳のぽっちゃり男性にすぐに惹かれ、楽しんでいる28歳です(゚∀゚)

2017/01/29(日) 18:21:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくいです。
でも押しに弱いタイプかも。

2017/01/29(日) 18:27:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質な人
羨ましい

2017/01/29(日) 18:28:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメン以外は全員恋愛対象になってしまうので
結婚して旦那に一途になれるか不安(笑)
結婚しても職場で「あの人かっこいいなー」とか思っちゃうんだろうな

2017/01/29(日) 18:29:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って惚れるまで、最低半年はかかります。一目惚れなんて都市伝説だと思っています。

2017/01/29(日) 18:30:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
時間をかけて好きになることはない。
ひと目で好きになる。その後、その人の性格を知って補強されたり、気持ちが消えたり。
ただ、一目惚れなんて10年に一度程度しかない。

2017/01/29(日) 18:34:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、惚れやすいです…笑

好きになったもん負けだから
まだ好きじゃない気になるだけだ、相手に惚れさせてやるとか頭で考えてるけど、心はもうすでにもってかれてます。笑

2017/01/29(日) 18:34:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくされるとすぐ惚れちゃうタイプ。
そんでもってあんまり待てないタイプだから積極的にいっちゃう笑
でも今回は付き合えることになったから成功!

2017/01/29(日) 18:35:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ惚れるし惚れたら一直線
だから別れる時次を決めてるわけでもないのに彼氏は途切れない
友達の彼氏紹介されても普通に素敵だなぁとか思っちゃう
恋愛体質じゃない人からは嫌われる

2017/01/29(日) 18:37:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選ぶ!多少の性格の不一致は我慢する!

2017/01/29(日) 18:39:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
その人を良く知ってからじゃないと好きになれない。過去にイケメンにDVにあったりエリートに浮気されたからかな。歳をとるうちに外見や学歴より、何度かデートしてから大らかで一緒にいて楽しい人を選びました。

2017/01/29(日) 18:39:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の見た目のことで男に嫌な思いさせられ続けてきたから完全に中身重視
どんなに顔が好みのタイプだとしても性格的に問題があれば絶対好きにならない
従って惚れるまでには相当時間がかかる

2017/01/29(日) 18:40:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ惚れてすぐ付き合うけどすぐ嫌なとこが見えてきてすぐ別れる
申し訳ないですわ

2017/01/29(日) 18:48:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすく冷めやすい。

直せるもんなら直したい...

2017/01/29(日) 19:04:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいけれども、普段からケチをつけるクセがあって、なかなか惚れない

2017/01/29(日) 19:06:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
とても惚れにくい。
人を信用できるまで時間がかかるので、
信用できる人であれば冷めにくい。

2017/01/29(日) 19:29:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすいです。
顔が好みですぐ惚れるのだと思う。
だから、内面を見て一気に冷める時がある。

2017/01/29(日) 19:40:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日初めて話した人の事を今日は一日中考えてます。惚れやすいです。

2017/01/29(日) 19:40:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすくて周りが見えなくなる自分が嫌だと思ってたけど
本当に好きな人の前では一切そういう素振りを出せないっていうのが最近わかった
いままで惚れてたって思ってたのはただ寂しいだけだった

2017/01/29(日) 20:31:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい。
そのくせ気になる人が自分に好意を向けてくると
すぐに冷めちゃう。

2017/01/29(日) 20:46:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすく冷めやすい。
だから脈なしの相手を比較的簡単に忘れられるのが
メリットと思っている。

2017/01/29(日) 20:57:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
時間かかります。元彼と別れて、次に好きな人できたのは7年後ぐらいだったと思う。

2017/01/29(日) 21:07:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
全然惚れない。すぐに惚れる事ができる人が羨ましいくらい全然惚れない。

2017/01/29(日) 22:20:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい、でどっぷりハマる
尽くす、尽くしすぎる
なんでもかんでも傷つく
はぁ、自分てなんてめんどくさい女なんだと嫌になる

2017/01/29(日) 22:36:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくい、どころか、恐らく本当に惚れたことがない。結婚した相手さえも。
嫌いではない。でも愛してますか!?と聞かれたらどうかな…と思う。
たぶん人間として大きな欠陥がある。

結婚相手も含め、1年近くかけてゆっくりと気持ちを伝えられ続けると、私も好きかな…?と思って付き合う。
別れて、そうでもなかったな…と気づく。
見かけもカッコよくないと好きかな…?とはならないけど。

そんなだから、10年目に離婚した。

2017/01/29(日) 22:43:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
不可な人は不可だけど
情に流される推しに弱いです
好意的な人は好きになっちゃう

2017/01/29(日) 23:14:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすく冷めにくい!
疲れる。
好きって何だろう??って哲学者みたくなる。

2017/01/29(日) 23:54:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れやすい。恋愛対象かそれ以外かはすぐに分かれる。
だから男友達と付き合うとかはない。

2017/01/30(月) 00:50:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
疑い深い性格なので惚にくいです・・
同僚と同じ出会いでも惚れるのに時間がかかり過ぎて
惚れた頃には既に同僚と付き合ったりして出遅れます
もっと素直にいい所だけ見て惚れたいです

2017/01/30(月) 07:06:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり好きにならない!とりあえずで付き合っていい所見て好きになる。好意を見してくれても
無理!ってなるともう無理

2017/01/30(月) 09:26:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はカッコよければ、とりあえず恋愛対象というか惚れやすかったけど、28になった今はカッコいい人を見ても、気持ちが全く動かない
やばいよね、、、

2017/01/30(月) 13:17:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に興味を持ってくれる人に興味をもつ。その中で素敵な人。または話しかけて反応良さそうな人。こちらに興味ない人に興味もっても時間の無駄だし、魅力も感じない。

2017/01/30(月) 14:39:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れにくい

一度だけ一目惚れしたことあるけど
その人のこと約9年間好きだった

もう終わった恋だけどなかなか好きな人出来ない

2017/01/30(月) 15:27:09


編集元: 惚れやすいですか?それとも惚れるのには時間がかかりますか?




♥関連商品♥
1秒で一目惚れされる
柴崎マイ
大和出版
売り上げランキング: 74,759
♥あわせて読みたい♥