1. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間でかなり痩せると聞きました!
やったことある人いますか??
no title

2017/01/29(日) 18:48:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃスープばっか食ってりゃ痩せるよ。水分と野菜がほとんどでしょ?

2017/01/29(日) 18:49:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!

かなりおなら出るし、
体臭が玉ねぎ臭くなりました

そして痩せない…。

2017/01/29(日) 18:50:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
続けられるならね

2017/01/29(日) 18:50:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スープにしてほとんど食べなければ痩せるのは当たり前。
でも維持できない。

2017/01/29(日) 18:50:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたいけど絶対続かない(>_<)

2017/01/29(日) 18:50:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やった。一回目3kg、二回目2kgで計5kg落とした。
果物食べろとかスキムミルク飲めとかけっこう細かいんだよね。

2017/01/29(日) 18:51:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこにラーメンは入れて良い?

2017/01/29(日) 18:51:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もし痩せたとしても、普通の食事に戻したらまた太りそうだ。

2017/01/29(日) 18:51:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンド確実だよー
ウチは一週間断食でー5キロ痩せたよ笑

2017/01/29(日) 18:51:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せましたよー!
でも、終わったとたんに食事を戻すとリバウンドですよー。

2017/01/29(日) 18:51:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何か今だにこれさえやれば的に捉えてる人がいる事に驚き
要は摂取カロリーと栄養の問題だから
魔法のスープではありません

2017/01/29(日) 18:53:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スープだけにしたら続かない。
楽しみがないもの。
昼と夜はスープを食べてから他のおかずとご飯やパンも
少し食べるなら続くと思う。

2017/01/29(日) 18:53:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にお腹がすきすぎて眠れなかった。
寒いし、イライラするし。
それって低血糖気味だよね?
肉を食べたら美味しすぎ!
体がポカポカして、体が栄養を求めてたのが分かったから、もう無理!と思って終了。
痩せる目的より、食の美味しさに気づく目的ならまたやりたいな。

2017/01/29(日) 18:54:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもこの日には痩せた自分を!て目的あれば短期集中でトライする価値あります。
でも目的達成して普通食に戻したら即元通りですw

2017/01/29(日) 18:55:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肉や豆腐も入れれば良いじゃん。炭水化物摂らずに野菜とタンパク質を摂るって良さそう

2017/01/29(日) 18:56:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物をとらないダイエットは続かないから、
なんでも少し食べるとよい。
野菜は多めでいいけど。良質なタンパク質も。

2017/01/29(日) 18:59:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
楽して痩せることを考えないで運動しなよ
一番効果があるよ

2017/01/29(日) 19:02:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切って寸胴鍋に大量に作って、その日のうちに食べ切ってしまって全く意味なかった(笑)

2017/01/29(日) 19:02:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日再開したところです。
以前、忠実にしたら、確かにかなり痩せたしむくみもとれたけど、続けられないからもとどおり。
でも利尿作用はすごくあったし、個人的にスープも好みの味で、沢山野菜がとれるので再開しようと思って、
今日から毎食脂肪燃焼スープ+少な目の食事にする予定です。

2017/01/29(日) 19:02:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の日に頭痛が凄かった。
4キロ位すぐ減るけど、ソッコー戻って悲しくなる。

2017/01/29(日) 19:04:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに痩せるけど、髪が抜けるよ
後悔してからじゃ遅い
スープダイエットは、辞めた方がいいよ

2017/01/29(日) 19:04:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3kg痩せた。茹でたキャベツがトラウマになった。

2017/01/29(日) 19:06:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何度チャレンジしても飲みきれなかった…
意思が弱い自分が悪いのか(T-T)

2017/01/29(日) 19:07:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたけど、貧血になり、フラフラした。
立ち仕事してるから、仕事に支障でると思って、やめました。
仕事してなかったら続けてたかも。倒れてまわりに迷惑かけたら大変なので。でも、確実に痩せました。「痩せたね」と、よく言われました。

2017/01/29(日) 19:09:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
諸々ルールは無視して、夜だけスープ飲んでたけど2キロ痩せました。鍋いっぱい作るのにコンソメは1個で、味が不味すぎた…2個入れたら少しマシになったけど、やっぱり美味しくない。そしてすぐリバウンド!

2017/01/29(日) 19:11:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3日目で目眩して中止した。
ほどほどにした方いい。

2017/01/29(日) 19:23:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間で6キロ痩せて男友達に可愛くなったと褒められました

すぐリバウンドしました。

2017/01/29(日) 19:31:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式前に二週間やった。(一週間メニューを二周)

結果、マイナス3キロ
だけどずっと食べ物の事考えちゃう、栄養不足で足ふらふら、
終わったら解放感で6キロリバウンド

2017/01/29(日) 19:33:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず毎日夕飯にはスープとみんなと同じ普通のおかずを出されて、先にスープ飲んでからおかず食べて、お腹いっぱいになったら残して明日食べる、ってループをやってたらすぐ落ちた!
脂肪燃焼スープじゃなくても、糖質とか気にしながら具材を選べば味とか具にも変化出るし長続きする。
私はミネストローネにたっぷりチーズ入れたやつが好きでそれだけでお腹いっぱいになる!

2017/01/29(日) 19:45:58


編集元: 脂肪燃焼スープダイエット




♥関連商品♥
もっと毒出し 脂肪燃焼ダイエットスープ (セレクトBOOKS)
岡本 羽加
主婦の友社
売り上げランキング: 60,853
♥あわせて読みたい♥