1. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中で、子供と一緒にお風呂に入って、子供の事をしている間に、スキンケアをし忘れたまま寝てしまう事があります。
オールインワン化粧品だと手軽に肌の手入れができるのかなぁと思い始めました。
おすすめのオールインワン化粧品があれば教えていただきたいです。
large_32716_1

2017/01/29(日) 22:44:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメのボディークリーム♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コエンザイムが配合されてるものがオススメ。翌朝肌がぷるんとしてる。

2017/01/29(日) 22:45:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン塗るとしても化粧水塗ってからのほうがいいよ

2017/01/29(日) 22:45:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンはベタベタするわりに乾きやすいよね←

2017/01/29(日) 22:45:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムジュジュ

2017/01/29(日) 22:45:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワン!

ざらつき、吹き出物、かさつきなく使ってます!よく伸びるので、一個につき2ヶ月くらい、もちますよ!

飽き性の私ですが、これは何年か使ってます!

2017/01/29(日) 22:46:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.シーラボのゲル

2017/01/29(日) 22:47:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うるり使ってるけど特に不満なし!安いから手に残ったのとかは身体にも塗っちゃう

2017/01/29(日) 22:47:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バスクリンから出ている「美漢精」っていうやつ、全然知られてないけどすっごくいいだす!

2017/01/29(日) 22:47:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルEXクリーム
高いけど確かにいい。シミが消えた。
でも販売形態に問題あり。

2017/01/29(日) 22:48:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!いい!
no title

2017/01/29(日) 22:48:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン使ったけど、やっぱり普通の化粧水とクリームの方が効果的だった。
朝使うとお化粧も崩れやすいし。
お子さんの手が離れたら、普通に戻したほうが良いと思います。

2017/01/29(日) 22:49:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アカラン!無添加だから肌にも優しい

no title

2017/01/29(日) 22:51:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ使ってる。
安いからたっぷり使ってる。

2017/01/29(日) 22:51:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセ
二種類あるよ。
ピンクの容器と水色容器と。
私はピンクの使ってます。なかなかよいですが、乾燥があまりにひどいときは、オールインワンのまえにエテュセ化粧水もね。

2017/01/29(日) 22:52:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのオールインワンローション!

2017/01/29(日) 22:53:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏場は資生堂アクアレーベルの赤のやつで出てるオールインワン使ってました。

今の時期はオールインワンだけだとつらいです。

今は化粧水と乳液を一度に手に取り混ぜてバシャバシャつけて終わりです。
(結局オールインワン的な)
乳液多めにすると乾燥もマシになります。
化粧水、乳液はプッシュ式がラクです。

幼児がいると本当自分の事が出来ないですよね!
お風呂入っても長く浸かれないし、風呂上がりは自分は後回しだから体冷えるし、ただ疲れるだけの毎日の風呂タイム、、

2017/01/29(日) 22:54:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラ!!
オールインワンにしては高いけど百貨店コスメだからね。
そりゃドラッグストアより良いですよ。

2017/01/29(日) 22:54:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン、やめた方がいいよ
1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液なんて賄うことできないんだから
忙しいと思うけど、きちんと化粧水とクリーム塗った方がいい
後で響いてくるよ!

2017/01/29(日) 22:54:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアレイベルの。
オールインワン信じてなかったけど、化粧水、美容液、乳液を丁寧に重ねるより肌の状態が良くなった。

2017/01/29(日) 22:54:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボ
もう10年使ってるけどトラブルなし
合う人には合うんだね

2017/01/29(日) 22:55:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前はドクターシーラボ、今はちふれ。
ちふれのほうが私の肌には合ったし、安いからケチらず使える。

2017/01/29(日) 22:56:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン塗ってクリームで密閉が良いと思う。

2017/01/29(日) 22:57:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのオールインワン
今の季節はこれだけじゃ足りないけど何もしないよりマシだよ!

2017/01/29(日) 22:59:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれリピ。詰め替え5個目。
他の高いの試して失敗するのが面倒。

2017/01/29(日) 22:59:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの青いパッケージ良いですよ♪

2017/01/29(日) 23:02:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
某コスメサイトでランニングが高いところにあったシンデレラホワイトとかいうオールインワン使ってみました。
ホワイト二ング効果はさておき、潤うことは潤ったしトラブルもなかったのでリピを検討中です。

2017/01/29(日) 23:03:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前にオルビスのオールインワン使ったら良かった
高いのじゃなくて3000円くらいのやつ

2017/01/29(日) 23:04:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップの化粧水のあとちふれのオールインワン美白タイプ付けてます。ちふれのオールインワン結構ベタつく感じなので好き嫌い別れると思うけど乾燥肌の人にはおすすめです。

2017/01/29(日) 23:04:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のオールインワン使ってます
可もなく不可もなくチューブタイプなので使いやすいです

2017/01/29(日) 23:07:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル
ベタつかず気に入ってます

2017/01/29(日) 23:08:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの人多いですね!
私も使ってますがオールインワンに限らずちふれの基礎化粧品は安くていいものがいっぱいあるのでおすすめです!

2017/01/29(日) 23:09:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
産後からシーラボ使ってます。
今は時間に余裕ができたのでその前後に化粧水とクリーム使ってます。
シーラボは下地までこれ1本みたいな書き方してますが、下地は別塗りでちゃんと紫外線カットしてくれるやつ塗った方がおすすめです。

2017/01/29(日) 23:09:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトルの方の素肌しずく
プラセンタ増量とか書いてる¥980のはセラミドも入っててかさつかないよ

2017/01/29(日) 23:12:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤の3Dゲル使ってます!
化粧水、美容液使ってから夜だけ使ってます!!
パック状態みたいになって、朝はモチモチな状態になってます!!コスパ最高ですよ(^^)
no title

2017/01/29(日) 23:16:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メディプラスゲル。
最近広告が多くて胡散臭いけど、私には合ってます。でも公式サイトから買うとDMが来続けて嫌だったから、引っ越しして住所変わってからはAmazonで買ってる。

2017/01/29(日) 23:18:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日オールインワンにするのはほんとにオススメしない。
キメが荒くなるよ。
わたしもオールインワンでスキンケアしてたつもりだったけど
コスメカウンターで肌checkしてもらったら
肌年齢が実年齢こえてた。、

2017/01/29(日) 23:19:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エバメール
長年使っててトラブルなし
調子いいです

2017/01/29(日) 23:21:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ60の母がシーラボの金ゲルをずっと使っていますが、本当にシワが無いし綺麗な肌です。肌年齢測ってもらっても、びっくりするくらい若く出ます!
シーラボの回しもんでもなんでもないので安心してください(笑)

2017/01/29(日) 23:27:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毎日化粧水塗る暇もらえず、、顔がかぴかぴになった頃にやっと塗ってます(:_;)

ちふれの美白赤ぱしゃぱしゃで、あとは青の美白オールインワンを手にとって歩きながら塗ってます。
冬まではそれで十分だったのに最近乾気を感じます。とりあえずニベア塗ってごまかしてます。

2017/01/29(日) 23:28:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセーの肌リズム使ってます!
お手頃で日焼け止め効果もあり、肌馴染みもいいのでお気に入りです。

2017/01/29(日) 23:33:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
50の恵。
50代じゃないし!って、マイナスされるかもしれないけど
ポンプ式だから使いやすい。お風呂上がりに
サクっと塗れる。
年齢対象が高いだけあって保湿力も高いし
今の時期オススメ。

2017/01/29(日) 23:33:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場は顔が粉を吹いて何をしてもバリバリガサガサでしたが、Dr.シーラボのエンリッチはしっとり潤って良かったです。
が、結局ブースター、化粧水、美容液、クリームとアレコレ使うことになり…
2月からはこれまでの長期購入特典の割引も無くなるらしいので、8年ユーザーでしたが購入を止めます。

2017/01/29(日) 23:35:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
プッシュ式がいいならイプサがいいんじゃない?
ボトル1本が朝晩3プッシュ使って1ヶ月半分の容量で、コットンでも良いけど手でバーッと塗るでも良いと思うよー

2017/01/29(日) 23:39:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボのゲル。大学の頃からかれこれ10年くらいずっとシーラボです。アトピー治り、皮膚科で驚かれましたよ。

2017/01/29(日) 23:40:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれか、ウテナのシンプルバランス。安い。

2017/01/29(日) 23:46:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけちふれの金パッケージ使ってます
安いので気兼ねなくタップリと
肌の調子はいいですよ
最近は中3の息子も使ってます
ニキビのでこぼこ肌が落ち着いてきた気がします

2017/01/29(日) 23:46:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
妹も子育て中になりオールインワンに切り替えたみたいです!ハトムギからデビューして今はドクターシーラボ!私も面倒くさがりなのでずっとドクターシーラボです!これだけでも乾燥しないので一年中これです。たまに時間がある時にフェイスパックするくらいかな?

2017/01/29(日) 23:56:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプラのプラセンタジェル使ってます!
某コラーゲンのオールインワンが合わなかったので、、、こちらは可もなく不可もなくトラブルもなく笑
これの後にちふれボラージで終わり。
no title

2017/01/30(月) 00:07:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上りに全身を拭いて服着てすぐにちふれの化粧水。
その後、子どもたちを浴槽から出して体拭いて等した後にちふれのオールインワン使ってる。
今は保湿のを使ってて夏は美白を使ってます

2017/01/30(月) 00:09:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野温子がCMしている
コーセーのグレイスワン
安くて、高保湿

2017/01/30(月) 00:12:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あ美んというブランドのオールインワンは
私の肌に凄い合ってます!
ニキビも出なくなったし保湿してるけどベタベタしません!

2017/01/30(月) 00:14:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで色々使ってみたけど今はこれが気に入ってます
no title

2017/01/30(月) 00:19:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのうるおいミルク、子供も自分も塗ってる。赤ちゃんから使える。

2017/01/30(月) 00:32:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアレーベルのオールインワン、良いです。
息子がニキビで悩んでて、某ニキビ用のラインナップを使ってましたが、お小遣いが続かなくなり私のオールインワンを使うように。
そしたら、ニキビ用を使っていた頃よりスベスベの綺麗なお肌になりました。

2017/01/30(月) 00:34:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
メディプラスゲル!
一回安さに惹かれて、ビオレのオールインワンに変えたらブッツブツになって、やっぱメディプラスゲルに戻った。

もう5年くらい愛用中。
これ使い出してから肌が綺麗だと、よく褒められます。

2017/01/30(月) 00:42:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔もこのシリーズ

no title

2017/01/30(月) 00:51:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ使い始めだけど、ボタニカルのオールインワンゲル。
たまたまドンキで定価4千円(本当かい)が500円で売られてて見本も置いてあったので、手につけてみたらベタつかずスベスベな使い心地。
500円ならとお試しで使ってるけどさらっとして伸びが良いしリピートしようかなと思ってます。
ネットでも千円台で売られてますね。
口コミも良いみたいです。

2017/01/30(月) 01:05:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前はシーラボの金の使ってた。肌トラブルもなく肌綺麗といつも言われてます。
今はロゼットのキティーちゃんのに変えたけどさほど変わりもなくいい感じです。下地塗るときもろもろも出なくていいです。

2017/01/30(月) 01:07:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン

なんだかんだ最強

2017/01/30(月) 03:06:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボの金ゲル、以前から気になっていたのですが、結構いいと言われるかたが多いので聞きたいのですが、ただ塗るだけでも大丈夫なんでしょうか?

よく覚えてないのですが、金ゲルを買おうとしたときに機械でマッサージするようにといわれ、機械も必要と言われたから断った気がします

間違ってたらごめんなさい

塗るだけでもいいならぜひ、買って明日からでも使いたいくらいです

2017/01/30(月) 03:34:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私も幼児二人と一緒にお風呂入るのでオールインワンしか無理だ。
とにかく自分のことはめんどくさい。

私は今のとこドクターシーラボの白いの使ってます。
私の肌に合うのか、今までで一番朝毛穴が目立たない。
金色?の方だとそこまでならないから、合う合わないだと思う。

2017/01/30(月) 06:00:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボヒリヒリ感と化粧時のモロモロがなあ。
アカランにしてみようかな。

2017/01/30(月) 07:31:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルが自分には合ってる!
2000円しないし、ベタベタもさっぱりも嫌いな私にはちょうどいい
でもこれだけじや足りないから、化粧水もつけてる(^-^)/
no title

2017/01/30(月) 08:12:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌しずく使ってます。

私も育児がきっかけでした!

それまでアルビオンをシリーズで使ってましたが、お風呂の後は子供の世話で
スキンケアなんて無理!

かなり潤うので2個目リピートです。

ただ、ベタつくので朝は
アルビオンで。

2017/01/30(月) 09:16:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私も現在育児中。
スキンケアの時間を短縮したくて、初めてオールインワン試してます。

本当に育児中だと、子供の都合中心だからスキンケアも難しくなりますよね(>_<)
今は素肌しずくの茶色のやつ使ってます。

私には潤いが足りないかがするので、化粧水ミスト
の後につけてます。
次はエテュセのを買ってみるつもり。

2017/01/30(月) 15:42:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
肌リズム うるおい濃密ジェル UVなしのパープルを使っています
セラミドも入っててプチプラだけどいいよー
ちなみに朝はこれのUV入りの水色と使い分けてます
ケース不要なら詰め替え用選ぶと更にプチプラですw

2017/01/30(月) 17:40:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に数知れず色々試したけど、シリコン(ジメチコンやカルボマー)が入ってる物ばかりで結局化粧水に戻った。
化粧水つけてクリーム塗る手間も
肌に浸透しないオールインワンを塗り込む時間もそんなに変わらない事実に気づいた。美容液も入ってるんだろうけど、実際量は微々たる物。ほぼ水分をゲル状にして誤魔化してるだけに過ぎないと気付くまで何年も掛かった。

2017/01/30(月) 21:54:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上り、子供に服を着させて自分も着て、化粧水の後クオリティファーストのオールインワンのパックしながら子供と自分の髪を乾かしてます。
とりあえずパックは付けるだけだし楽で……値段も安いし肌荒れなどしないのでとりあえず助かってます( ̄▽ ̄;)
髪乾かすくらいの時間置くと、意外と良いです。

でも落ち着いたらきちんとスキンケアしたいな~!笑

2017/01/30(月) 22:13:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタニカルがおすすめ!
6000円くらいのがドンキで500円で売ってる(笑)
ただ、乾燥するから私は馬油塗ってる

2017/01/30(月) 22:17:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと全く同じ理由で専科のオールインワン使ってます!

夜用でマスク効果もあるのでテクスチャーは重め。
お化粧前には向かないです。

でもしっかり保湿されるのでオススメします!
no title


2017/01/31(火) 01:36:06


編集元: おすすめのオールインワン化粧品




♥関連商品♥
ロゼットセラミドゲル 80g
ロゼット (2002-10-28)
売り上げランキング: 400
♥あわせて読みたい♥