1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はつまらない人生です。
仕事→休日ゴロゴロの繰り返しです。
00

2017/01/30(月) 00:18:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
親孝行とは何だと思いますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しかしてない
楽しみなんて何もない

2017/01/30(月) 00:19:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
してない人が大半だねきっと

2017/01/30(月) 00:19:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目標を見失った人生です

2017/01/30(月) 00:19:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
してないです。
生まれ変わりたい。

2017/01/30(月) 00:19:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
充実はしてるかなー。
あとは貯金を頑張ります(〃'▽'〃)

2017/01/30(月) 00:19:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
してなーい(*`Д´*)

2017/01/30(月) 00:19:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
してないなー
イケメン彼氏欲しい☆ミ

2017/01/30(月) 00:20:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁですね。
充実してなくてもそう思うことにしてる。ほどほど…。

2017/01/30(月) 00:20:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日朝7時に家を出て帰りは早くて22時、土日は部活指導
仕事をするためだけに命がある感じです
なにもかもいやです

2017/01/30(月) 00:20:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロしながら携帯いじって
コナンをみる1日

最高です

2017/01/30(月) 00:21:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日なんかに悩まされてる。
1つ終わればまた1つ。
生きられる事は幸せなこと!
って綺麗事が思える日もあれば
早く死にたいって思う日もある。
充実とは言えない。

2017/01/30(月) 00:21:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親から離れられた今、すごくすごく幸せ。

2017/01/30(月) 00:22:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してないと思う。好きなことやってても何か物足りない。リア充っていうのになってみたいww

2017/01/30(月) 00:22:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してない
転職したけど合ってないし早くやめたい

2017/01/30(月) 00:23:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今は猫ちゃんがいるからまぁまぁ充実してますね。

2017/01/30(月) 00:24:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
戦時中や昔の映画などを見ていると、コンビニでこんな美味しいスイーツを買えて
なんて幸せなんだろうと思う

ダイエットなんて贅沢な話ですわ

2017/01/30(月) 00:24:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親は亡くなってるし彼氏&友達は当たり前のようにいないお金もないし仕事は派遣…充実する要素が全く見当たらない(T-T)生きるの辛いかも

2017/01/30(月) 00:24:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいるから充実してるかな
彼氏いなかったら、友達少ないし趣味特技もないから平日仕事、土日家でゴロゴロの繰り返しだったと思う。

2017/01/30(月) 00:25:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末で、物も人間関係も断捨離しきって身軽になったら、逆に充実してる気分!
清々しいです。

2017/01/30(月) 00:25:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔ばかりの人生です。
せめて親孝行だけはしたい!

2017/01/30(月) 00:25:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も全て断捨離して
知らないとこに引っ越してリセットしたい

2017/01/30(月) 00:27:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
してないね!
全くしてないね!
毎日毎日筋トレして、毎日毎日綺麗になりたくて!毎日毎日努力して!
それなのにバレンタインが来月だと気づいたの一昨日だからね!
あげる前に貰われる事を諦めていたからね!
しばらくチョコは食べるモノで、気持ちを伝えるツールだという事、、、忘れてたからね!
食って満足してたからね!

…なんて…日…だ、、、

2017/01/30(月) 00:27:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暇がないので、(いい意味で)
充実してるんだろうなぁと思います。

2017/01/30(月) 00:27:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する夫と土日デートして、平日昼間は家でゴロゴロ、趣味に興じ、友達とショッピングに行ったり。
夜ねれなければがるちゃんのネタトピで爆笑。
来月はまた海外旅行だし、10年前には想像すら出来なかったくらい充実してます。

2017/01/30(月) 00:28:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
充実させたい!!
こないだ黒柳徹子さんがテレビに出ていて、83歳でインスタを始めたり100歳までにやりたいこともたくさんあるって輝いていたよ~
徹子さんみたいに人生を楽しむパワーがほしいよ!趣味なし37歳独身より。

とりあえず、寝るわ。

2017/01/30(月) 00:29:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してないって、はっきり分かんだね。
それより、ビール! ビール飲みましょうよ!

2017/01/30(月) 00:31:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
してない。
生まれ変わりたい。
もぅ1度人生やり直して賢く生きてみたいわー

2017/01/30(月) 00:34:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してます
最終回を見るまで死ねないほど好きな漫画やアニメが常にあるから
充実してます

2017/01/30(月) 00:36:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
波乱に満ちてる。
絵に描いたような一般的に幸せと言われるような人生は送れていないけど、波乱こそ人生の醍醐味かもしれないと最近思うようになった(笑)ある意味充実してるのか?

2017/01/30(月) 00:37:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のキラキラしたブログやインスタをみて、自分は一体なにをやってるのかとへこんでる

2017/01/30(月) 00:39:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事ある日、というかある時間は幸せ。
あとは怠けてるか嫌々
なんかしてるのが大半だから
毎日習い事だったら良いのに!(ㆀ˘・з・˘)

2017/01/30(月) 00:40:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
してるといえばしている!!

してないといえばしてない。。


気の持ちようですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

2017/01/30(月) 00:45:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いないし、結婚もできかわからない。友達は結婚して子供いるからあまり遊べない。
休みの日はDVD 観てる。たまにエステとかマッサージとかいくのが楽しみ。
大きな悩みはないけど将来が心配で憂鬱になる。

2017/01/30(月) 00:46:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ、全く。でも健康で生きてる事だけでありがたく思ってます。

2017/01/30(月) 00:55:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も順調だし趣味も楽しい。

でも男なくしては心は満たされない。寂しくて夜たまに泣いてるわ。

2017/01/30(月) 00:56:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してるのか分からないけど、一生懸命生きたい。子供に沢山愛情を注いで、自分で自分を褒めてあげれる人生にしたいです。仕事もね。

2017/01/30(月) 00:58:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
してないです
新婚で専業主婦なのですが
毎日お弁当を作って二度寝して
スーパー行って夕飯を作るの
繰り返しです
ハワイに別荘が欲しいです
そしてしょっちゅう行きたいです

2017/01/30(月) 01:01:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
職場変えたら嘘みたいにいい人たちばっかりで充実してる。前の会社にこだわってた理由って何だったんだろう。もう少し居たら昇進できるかも、今やめたらもったいないとか思わずにさっさと転職すれば良かった。

2017/01/30(月) 01:02:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時もあったはずなのに、何年もの間どんよりした灰色の霧にうっすら包まれてるみたいで気分がなかなか晴れない。

2017/01/30(月) 01:04:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
してなーい!!


2017/01/30(月) 01:05:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにデパートに化粧品買いに行くけどその時だけ充実してる

2017/01/30(月) 01:08:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
波瀾万丈色々乗り越えてきてやるだけのこと
がむしゃらにやってきた
ある意味燃え尽き症候群かも
育児家事仕事一通りやってきた
仕事は続けてるけど気力的に休息中
幸せ?とは違う充実感はある
またのやる気を待ってる、来るのかな?ってところ

2017/01/30(月) 01:11:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから充実してる。
独身の時はぼっちで1人で買い物すら
寂しくてやだった。
結婚してからは義実家とご飯食べたり子供つれていったりで充実しています。

2017/01/30(月) 01:16:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいたら~って思う

2017/01/30(月) 01:18:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
してるわけないだろ
今の日本全体が停滞してる空気満載だもん

2017/01/30(月) 01:25:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒29歳独身パート。
友達彼氏いない、親は絵に描いたような毒親。
おまけに、好きな人が4月から他県へ転勤。

何も楽しくない。
無味乾燥で、漠然とした不安だらけ。
だからと言って何か始める気も起きない。
このまま死ぬのかなと思ったら涙出てくる。
10代の頃のような精神的なエネルギーが欲しい。

2017/01/30(月) 01:27:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードな仕事辞めて結婚して優しい夫と健康な娘がいて十分に幸せなはずなのに人生満たされていません
なぜかたまに虚しくなります
バチあたりですね…

2017/01/30(月) 01:29:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
してないです
あと自分も大事だけど周りの状態がどうかもすごい大事だと痛感する
今まで周りがどうかで調子が全然違かった

2017/01/30(月) 01:41:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いいか、よく聞け。毎日を面白くするのもつまらなくするのも、君自身なんだ!時間は24時間平等に流れてる。だったら幸せに生きろ!ほら、目の前には青空が広がってるぞ。道端にはたんぽぽだって懸命に生きてるぞ!君ならできる!

2017/01/30(月) 01:57:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幸せなことも不幸なことも、いろんなことが起きて充実してます。
激動の人生を送ってます。

この先今の彼氏と無事結婚して子供が生まれたら言うことなしです。

2017/01/30(月) 02:01:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の感じ方次第。生きているだけで十分と思える時代もあったのよ。婆より

2017/01/30(月) 02:05:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と同棲解消して、遠く離れた場所に住み、いま一人暮らしですが寂しい。

2017/01/30(月) 03:15:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
充実って何だっけ?というくらい長い事充実とは無縁の生活送ってる。

まぁ、平和と言えば平和か。
怪我や病気もせず、自分の将来の不安を嘆いていられる余裕はあるし。

明日の生活もままならない人や家が無い人もいる。
その人達に比べれば、家があって食っていける仕事があるだけマシか。

2017/01/30(月) 03:40:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な旦那さんがいて、何でも話せる美人の親友が居る友達がいる。その子も美人でどこ行っても周りから好かれるの。
でも大病したし、悩みもあるみたいだけどそれでも羨ましいや。
ブスでぼっちでどこ行っても空気だもん。あたし。
この先いい事なんてあんのかな

2017/01/30(月) 04:07:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた時点のスペックが終わってるからいくら努力しても充実した人生なんて無理
「努力が大事」とか言う人いるけど「じゃあ何をどう努力すれば美人に生まれる事ができたの?」と言いたいね
割り切るなんてできないよ美人にならないかぎり私の人生は充実しない

2017/01/30(月) 04:18:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病どん底から今好きな人が出来て救われてる
でもいつでも生きるのに必死
とりあえず明日からの仕事が嫌だ。彼がいるから頑張る

2017/01/30(月) 04:31:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家でエッセイストのカレー沢薫さんが
ブスは子供の頃から虐げられ心が歪みがち。優しくなんかなれない。
だからブスなんだから性格くらい良くしろ、と言うのは
貧乏なんだからもっと税金を払え、と言われるくらい理不尽だと。

2017/01/30(月) 05:18:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
家事、仕事、介護で毎日超多忙です。自分のしたいことはあまり出来ないし
友人とも全然会っていないですが、ある意味充実してるのかも?

2017/01/30(月) 07:12:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供2人いてお金ないから深夜バイトして家事育児仕事…疲れるとなんのために生きてるかわからなくなります。結婚も母親も向いてないのかも。

2017/01/30(月) 07:29:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して10年、子供の成長も嬉しいし、来年入籍する彼とも喧嘩しながらも幸せです!

産まれたばかりの子供を連れての離婚は大変だったし、色々悩んだけど、今はとても充実して私らしくいられてるな。

2017/01/30(月) 07:30:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
とっても充実してる!
小さいころからずっと勉強得意で成績いいし、部活もがんばってきたし、現役で有名な難関大学受かって今通ってるし、家族友達彼氏に恵まれて本当に幸せ。
唯一悲しいことは、中学のときにお父さんが病気で亡くなってしまったこと
それ以外は本当に完璧…

2017/01/30(月) 08:08:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してます。
主人と結婚してから本当に幸せすぎて怖いと思うことがあることを知りました。子供たちにも恵まれて不満も問題もなく穏やかに過ごせてるのが一番ですね

2017/01/30(月) 08:15:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になってみると、結構充実してる。
大切な家族も健康で生きてるし、趣味の時間も好きだし。
でも時々他人と比べたりして、気分が沈む時もあるけど、その度に周りは気にせず今を大事にしようと一生懸命になっている。

2017/01/30(月) 08:24:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
充実までは行かないかもしれないけど、子供も手が掛からなくなり自分の時間が出来た。
あとは専業主婦を抜け出して仕事を見つけられれば言う事無しだが…今のところまだ動き出せない。
専業主婦の期間が長くって私なんかが社会で通用するのが色々と不安で考えてしまう。
案ずるより生むがごとしで春には思い腰を上げよう!

2017/01/30(月) 08:36:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は楽しい。全力を尽くしてます。
休みの日は、家でゴロゴロ。ガルちゃんして近所のスーパー、ドラッグストアで買い物して終了。それもまた楽しい。仕事で国内外色んな所行ってるから、特に出かけたいとも思わないし、でも他人から見たら寂しくみえるんだろうか?

2017/01/30(月) 08:38:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔いだからむかい酒でもしようかな

パート休みだし取り合えず飲んで寝たい

起きてると旦那へのストレスで血管キレてシヌ

2017/01/30(月) 10:06:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン底…常に良くない。
疲れた。もう消えたい。

2017/01/30(月) 11:08:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺も底辺だけど色んな意味で充実してる
やること多い

他人から見たらどうだろうとか考えても仕方ない
自分にも目的があるし他人にも目的がある
他人の目を気にしてたら自分の願望を見失うよ
目的がないと思う人は色んな理由つけて見失ってるだけ

2017/01/30(月) 11:09:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
充実が続くと疲れを感じるのは私だけ?
私には充分って感じる程度が心地よくなりました

2017/01/30(月) 11:10:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は好きだし、
好きな映画も週一で観に行っているし、
好きな車でどこにでも行けれるし、
ローンは無い。
不満は無いわけではないが充実している。

2017/01/30(月) 11:21:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してないだけで、仕事も充実してるし、遊ぶ友達もいるし、家族にも愛されてるし、お金もあるしで、なんだかんだ充実してます!

2017/01/30(月) 12:08:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
充実してないけど、
なんとか生きてるのは、
好きな音楽と小説があるから。

2017/01/30(月) 12:08:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと消化試合みたいな人生

2017/01/30(月) 12:17:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
人生やりなおしたい

こんなはずじゃなかった→自分のせいだろ。
この繰り返しを毎日思ってる

2017/01/30(月) 12:22:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しすぎたらストレスたまるから
今の生活はどちらかと言うと暇な方。
治らない病持ちだけど、やっとで家事や外出ができるようになったので充実してます。

2017/01/30(月) 13:30:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら選択して今の人生を作ってきたんだと分かってるけど……どこで、間違ったんだろうって毎日思う。

仕事を辞めたり、人間関係絶ったり、全部自分が決断してきたのにどこからズレて、こんなに死にたい毎日になったんだろう。

充実してるなー!って日が来るのかも知れないけど
その時期より先に壊れてしまいそう。

2017/01/30(月) 14:02:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたかった仕事に就き、毎日22時近くまで仕事。そして、社会的地位の高い男性と結婚もし、周りにもとても羨ましがられ私自身もすごく充実してました。
今、ハードワークから身体とメンタルを壊し、夫とも離婚、ただの無職37歳独身。
だけど少しだけど療養する貯金もあるし、身体もメンタルも回復してきて毎日のウォーキングと読書がとても幸せ。羨ましがられてはいたけど、本当はハードワークと夫ととの喧嘩で精神ボロボロ。何が幸せかなんて、スペックだけではわからないものですね(*'▽'*)

2017/01/30(月) 15:46:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が楽しくて充実してます。
色んな人に会えるし、尊敬できる人ともたくさん出会えた!

2017/01/30(月) 19:06:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日体を洗うナイロンタオルを新しくしたら背中を擦る時に凄ーく気持ち良くて疲れが取れてよく眠れて、それだけで幸福度が増したよ。
体のメンテナンスやケアに関する物、寝具などは特に毎日のことだから意外と大事。
体に合う物でしっかり休むとそれだけで少し幸せになれるよ。

2017/01/30(月) 18:28:37


編集元: 自分の人生充実してますか?




♥関連商品♥
人生で大切なたったひとつのこと
ジョージ ソーンダーズ
海竜社
売り上げランキング: 16,019
♥あわせて読みたい♥