1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬物もファイナルセールとなりお店には春の商品が並んでいますね^ ^
皆さんは冬の終わり・春の始まりにどんなアウターを着ますか?私はトレンチが苦手でいつも悩んでいます。
ダウンロード

2017/01/30(月) 16:07:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート

2017/01/30(月) 16:08:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチってかっちりした感じになるもんね~

2017/01/30(月) 16:08:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカラーコート

2017/01/30(月) 16:08:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのチェスターコートを着ようかなと思ってます。

2017/01/30(月) 16:09:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンドブレーカー

2017/01/30(月) 16:09:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンカラーコート

2017/01/30(月) 16:09:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン

2017/01/30(月) 16:09:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムジャケット
薄いホワイトピンクのライダース
トレンチコート
カーディガン

2017/01/30(月) 16:09:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年は秋が短くて、着る機会がなかったコーディガンをと思っている…

2017/01/30(月) 16:11:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
てきとー
寒いの我慢するか暑いの我慢するか

2017/01/30(月) 16:12:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーデとコートの間くらいの。

2017/01/30(月) 16:12:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事時は軽めのジャケット
休日はパーカー

私もトレンチコート似合わないから困る(T_T)

2017/01/30(月) 16:12:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
軽やかなパルテルカラー系ならいいと思うでゴワす。

2017/01/30(月) 16:13:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のMA-1タイプのもの

2017/01/30(月) 16:13:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もトレンチ苦手…ベージュのトレンチとか最高に苦手
かっちり着なきゃカッコ悪いと思うしかといってそれも疲れるし街中にはトレンチだらけだし…
春用のチェスターとかノーカラー着てるけどなんか今年は着たくない
春アウターに限らず最近フェミニン系飽きてしまって服装迷子

2017/01/30(月) 16:14:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース

2017/01/30(月) 16:15:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンカラーコート可愛いから好きよ
no title


2017/01/30(月) 16:17:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈の流行はチビには辛いです
流行まったく取り入れてない

2017/01/30(月) 16:17:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
春コートはカチッとしたのが多いからペタンコ靴に似合わないよね!
トレンチなんてヒールじゃないと変だし
かといって去年流行ったコーディガンみたいなズルズルしたのも嫌だし
短い丈だとボトムとの相性を考えないといけないから面倒だし
何着たらいいか分かんない!

2017/01/30(月) 16:18:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のラベンハム

2017/01/30(月) 16:18:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
春先にみんな死ぬ思いしながらスプリングコート着てるよ。北海道

2017/01/30(月) 16:20:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーデ可愛いけど、春風は強いから風が染みて寒いんでゴワす。

2017/01/30(月) 16:21:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
春は楽なパーカーばっかりだ

2017/01/30(月) 16:22:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチって着崩しありきだと思う。
着崩さずに着てると通勤か就活スタイルになる。

2017/01/30(月) 16:22:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の花見とか結局冬物のコートいりますよね
トレンチはなんだかんだ出番少ない

2017/01/30(月) 16:24:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのトレンチがとにかく似合わないんだよなー!どないしよー!!

2017/01/30(月) 16:24:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン着たいけど腕がたくましすぎて似合わない…。なんかもりもりになる。

2017/01/30(月) 16:28:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカシャカする生地がいいんじゃないかな
風を通さないし体温も割と逃がさなくて軽やかに見えるよ

2017/01/30(月) 16:30:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
東北雪国だから春の朝晩はめちゃくちゃ冷える。春秋の服装って悩む。

2017/01/30(月) 16:31:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
GUあたりで探してきます

2017/01/30(月) 16:33:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままでごめんなさい。
デニムジャケットのかっちり感も苦手。トレンチも苦手。
何を着ればいいのやら…

2017/01/30(月) 16:33:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットガウン
no title


2017/01/30(月) 16:36:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどこも、ちょっと厚めのポリエステル素材のノーカラーコート(割と丈長め)を見ました!今年はこれが街で溢れるのかな?

2017/01/30(月) 16:37:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
近所はボアパーカー着てるけど、少しおしゃれして出掛けたい時迷う
コートないからカーディガンにカシミアのストールでここ数年やり過ごしてるけど、そろそろコート欲しいなぁ~

2017/01/30(月) 16:40:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
春用のチェスターコートを着る予定です^_^

最近はオーバーサイズがはやってますよね~

2017/01/30(月) 16:44:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルにブルゾン
男っぽくならないようにきれいな色とシルエットのもの

2017/01/30(月) 16:48:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルならハイネックパーカー
ボタンタイプ、ファスナータイプどちらも首元暖かいし重ね着自由で重宝。
出勤時はシンプルなシングルボタンに腰ベルト付きの春コート。
少しリクルート感が出るので一番上のボタン開けてスカーフすると上品な雰囲気になる。
no title
no title


2017/01/30(月) 16:51:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOで去年の秋に9.900円で発売されたのが2.900円まで値下げしてたので買った。トレンチ苦手だけどこれならいけそう。
no title


2017/01/30(月) 16:57:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディガン めちゃくちゃ便利!

2017/01/30(月) 16:58:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
2017流行のトレンチコートレベル高すぎ…
http://fortune-girl.com/articles/iKVMQ/items/193996
no title


2017/01/30(月) 16:58:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くてもトレンチ着てる~
ロング丈のアウター好きだから。

あとは
ロング丈カーディガンとか

2017/01/30(月) 17:01:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチは全然嫌じゃないけどカジュアルに向かないので、
困った時はテーラードジャケットかな。着回しきくし。
no title
no title


2017/01/30(月) 17:32:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムワンピの前あけてアウターがわりにする!w
マウンテンパーカーも着る

2017/01/30(月) 17:36:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムジャケットかカーティガン

2017/01/30(月) 17:36:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
今年流行りのキルティングコート

2017/01/30(月) 17:37:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
え、トレンチコートカジュアルに着た方が今っぽくない?
スニーカー合わせたり

2017/01/30(月) 17:37:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカラーのトレンチならカチカチにならずに済むよ
パーカーも合わせれるし

2017/01/30(月) 17:38:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカラートレンチあるよ
私は一昨年グローバルワークで買いました
今年も出てたような

2017/01/30(月) 17:46:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
秋に買ったカーキの七分のやつ。
なんてやつだ( ̄▽ ̄;)
春っぽい色じゃないとダメかしら(;▽;)
薄手だし七分だし。
どーせ、日曜日しか丸1日の休日ないし、春なんてつーか一年私服そんなに着ないし。

2017/01/30(月) 17:47:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ベージュのトレンチ買いました(*^^*)
あとはGジャンとネイビーのトレンチ、黒のトレンチがあるので着まわします。
165センチあるのでロング丈が好物です(笑)
お尻周り隠せるし助かる!
カーキ色のトレンチ秋も着れるし欲しいな~と思ってます

2017/01/30(月) 18:46:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
これをイングで買ったよ。生地が暖かくて多分すぐ着られそうです。あと、安かった!
no title


2017/01/30(月) 18:47:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン!
セールで半額になってたからイロチで買った♪

2017/01/30(月) 19:12:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
3月は超寒い日か、カーディガンさえ腕をまくるぐらい暑い日がある。
だからトレンチコートは着たことがない。
寒い日は冬のアウターきてしまうし、暑い日はアウターなんか着ないし…。
4月は暑いのでカーディガンで事足りて春アウター買わずじまい

2017/01/30(月) 21:16:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー着ます!
男の子ふたり育児中なのでカジュアルが楽です。

2017/01/30(月) 22:29:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私もベージュのマウンテンパーカー買いました!
背が低いのでトレンチなどのロング丈のコートが苦手で…

ちなみにボトムスにワイドパンツって合いますかね?
スキニーの方が合うかな

2017/01/30(月) 23:51:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムジャケット、アウターの中で一番苦手だわ。
あの独特の生地の固さと色の青さに顔が負ける。

あと、デザインによって着るのは何歳でもありなんだろうけど、個人的にはデニムジャケットは肌とか勢いとかカジュアルさとか含めて、10代、20代前半が一番似合うように思う。

2017/01/31(火) 00:20:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーが取り外し出来るモッズコート。
春は暖かかったり寒かったりするから。
北国なので4月いっぱい位までは冬コート着てるけど。

2017/01/31(火) 00:30:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりなので、厚着できる冬より春が寒い…
春先は明るい色の服着たいけど、黒タイツとか冬全開のコートだとダサいからすごい悩む

2017/01/31(火) 00:34:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
テロンチ好き!

2017/01/31(火) 01:09:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
春は好きだけどアウターに毎年困る。。
トレンチ嫌いだけど結局トレンチ着ちゃいます
似合う方が着ると素敵ですよね

2017/01/31(火) 01:35:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あんまり見ないけど、ジャケット丈くらいのショートトレンチが便利だった
あったかくなってくると、長い丈が邪魔になってきて
下に薄手のジャケットとかカーデとかパーカとか気温に合わせて調節できるし
ワイドパンツにも合わせやすいから、また売ってくれないかなぁ

2017/01/31(火) 06:31:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
友人4人と集まった時合わせた訳じゃないのに
皆んなデニムジャケットかぶりしたことがあった
トレンチも結構かぶった
レパートリー増やしたい笑

2017/01/31(火) 14:48:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームに立って電車に乗ろうとすると、ホームにトレンチコート、電車の中にもトレンチコート。
春になったらこれを着とけばいい感 丸出しで、トレンチコート買う気になれず。
かと言って着るものないんだよね。
外人がショート丈の皮のジャケット着てるのを見た時 かっこええと思ったわ。

2017/01/31(火) 16:38:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
春のアウター、カーキのマウンテンパーカーとMA1しかない
長めのほしいな~~

2017/01/31(火) 17:58:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、バイク乗りだからMA1かな。

2017/02/01(水) 04:53:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのトレンチ
ベージュのマウンテンパーカー
紺のマウンテンパーカー
白のGジャン

春にも秋にも合わせやすくて気に入ってます。

2017/01/31(火) 00:33:51


編集元: 春先のアウター




♥あわせて読みたい♥