1. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にしたいので教えて下さい。
私はお湯を沸かし桶に入れタオルで囲み顔にサウナ状態で毛穴開いてます
毎朝してます。
むくみも取れ毛穴開いてから洗顔してます
mainimg

2017/01/30(月) 23:31:14


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメのボディークリーム♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2017/01/30(月) 23:31:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアはちふれを使ってます
コスパ良いし肌にも優しいし

2017/01/30(月) 23:32:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で足首からふくらはぎに向けてリンパマッサージ

2017/01/30(月) 23:32:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ

2017/01/30(月) 23:32:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく寝ると肌は元気になる

2017/01/30(月) 23:33:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜めない
悪口大会に参加しない
肌艶いいしシワにならないですよ

2017/01/30(月) 23:33:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水塗るときに顔ツボおしてる。
むくみがソッコーでしぼむしリフトアップにもなるみたい。

no title

2017/01/30(月) 23:33:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトパック

2017/01/30(月) 23:33:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近舌回し始めました。
むくみでパンパンに膨れ上がった顔が0円で治るのかなと半信半疑です。

2017/01/30(月) 23:33:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自然と一体になる

2017/01/30(月) 23:33:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にワセリンを唇に塗りたくる

2017/01/30(月) 23:33:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を乾かすとき
八割がた根本を乾かしたら、髪を手櫛でひっぱりながら
ドライヤーを平行にあてる!
これでつやつやになります
テレビでヘアスタイリストさんが言ってました

2017/01/30(月) 23:34:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌の為に、夜に納豆一パック
ニベアの安い日焼け止めで毎日UVケア
安いホホバオイルで、ボディやフェイス、髪の毛に潤いを与え

常に、笑顔を意識
(口角が上がり好印象、気持ちも前向き、周りに人が寄ってきて自信つく

こんな感じ?

2017/01/30(月) 23:34:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めん棒マッサージ

2017/01/30(月) 23:34:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
常に口角を上げる。
ブルドッグみたいなタルミ顔を阻止!
老けてる人って、大体口角下がってるから。

2017/01/30(月) 23:35:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ断食は確実に肌が綺麗になる。

2017/01/30(月) 23:35:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少食
ニキビが出来なくなった。
内蔵が休まるからかな。

2017/01/30(月) 23:37:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしてます
やっぱり運動が一番の美容だと思ってます

2017/01/30(月) 23:37:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お風呂上がりにベビーオイル使ったらスゴく調子いい。全身と顔に使ってる。
外出もあまりしないし油やけも気にならない。

2017/01/30(月) 23:38:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
宇津木式!
お金かからないし毛穴の黒ずみなくなった。
合う合わないあるし、マイナスばっかりだと思うけど、でもわたしはほんとにやってよかった(>_<)
綺麗になるまではいったん荒れるけど
毛穴がきになる人にはやってみてほしい。

2017/01/30(月) 23:39:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べない。週に2個はコンビニスイーツ食べてたけど、辞めたら肌の調子抜群に良い。わかってたけど辞めるまでに5年かかった。

2017/01/30(月) 23:40:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
フェイササイズ、頭皮マッサージ
ラジオ体操、スロトレ
できる範囲で外食コンビニ菓子控える
美容というよりは健康にいいかな^^;

2017/01/30(月) 23:41:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
老後の為に筋トレ。

2017/01/30(月) 23:42:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に私は美しいと言い聞かせてる

2017/01/30(月) 23:42:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入った後にニベアかハトムギ+ベビーオイルでマッサージしてストレッチ。
肩幅に開いた両手でタオル持って背中で上下。
(これで背中はすぐ落ちました)
夜ごはんにお米やめて納豆とキャベツのり卵混ぜたものを食べる。
朝起きたらストレッチ。
これだけは欠かさないようにしてます。

2017/01/30(月) 23:43:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら白湯を飲む

2017/01/30(月) 23:43:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋伸ばしながら生活してます!
見た目がいいのと腹筋なども鍛えれるので良いです!

2017/01/30(月) 23:44:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は日焼けしたくないので朝起きたら一杯お水飲んでパジャマのまま太陽に背中を向けて日光浴してからラジオ体操します。そうすると必ずお通じが来ます。

これを習慣にしたら便秘解消されたし体が健康になってお肌も調子いいです。
日光浴のおかげなのか精神の薬の減薬にも成功しています。

2017/01/30(月) 23:47:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとマダムジュジュ。
合う合わないあるけど、私には良かったみたいで美肌だとよく言われる。
一緒に使ってる婆ちゃんも美肌。
くっさいけどね。

2017/01/30(月) 23:47:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くする
座るときは脚を閉じる
歩くときは背筋のばしてお腹引っ込める

2017/01/30(月) 23:49:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あいうえお体操しています。

また、適度に日光に当たりビタミンDと骨粗しょう症予防のために歩いています。

2017/01/30(月) 23:50:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものも我慢せずに好きなものを食べて、たくさん歩く

ストレスを貯めないこと

2017/01/30(月) 23:51:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
全然やってる人のが多いかもだけど(^^;
化粧水と乳液つけるときに、前は化粧水バーっとつけて、ビショビショのまますぐに乳液もバーっとつけてたんだけど、
浸透させるような気持ちで手でゆっくり押さえながら化粧水をつけて、ビショビショ感がなくなってから、乳液をヌルヌル感がなくなるまで手でゆっくり押さえながらつけるって感じにしたら、肌の乾燥が気にならなくなったよ。

2017/01/30(月) 23:54:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜や根菜、乳製品を毎日とる! 便秘知らずで腸内スッキリでお肌もいい感じ(*^^*)

2017/01/30(月) 23:55:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これためになるし、すぐ出来そうなこと多いね。

私は、朝ホットタオルで顔と首を温める。
→顔スッキリして頭軽くなる

白湯を飲んでEテレ見ながらテレビ体操
→基礎体力と筋力維持

立ち方が原因で腰痛肩凝りなので足首ストレッチ
→かなり姿勢、歩き方、腰痛改善

あ、私のはどちらかいうと健康法だね(汗)

2017/01/30(月) 23:56:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスフリーな毎日
穏やかな心
楽しむ心
睡眠
旬野菜とフルーツ
ストレッチ

割りとこれで何年も
風邪もインフルもかからず
美容と健康保ててる

2017/01/30(月) 23:57:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も姿勢をよくすること。

子供の頃からの習慣となっていて、
いつでも背筋ピンですが苦痛とかはない。
習慣づけてくれた親に感謝。

2017/01/30(月) 23:57:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的だけど、やっぱりビタミンCとると肌の調子いいと思う
シミも薄くなったし

2017/01/30(月) 23:59:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水をスプレー容器に入れ替えて、シュッシュしてる。

化粧水の減りは早いけど、めちゃくちゃ潤うし、手軽。

ただ、化粧水がドロドロ系だとキレイにスプレーされない。

2017/01/30(月) 23:59:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水にワセリン

顔、体につけて乾燥から守ってる

安上がりだ(・∀・)

2017/01/31(火) 00:01:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーの最後のほうで温風、冷風を交互に頭皮にあてる。
ネットで「白髪予防に良い」と見てから10年ぐらいやってる。
効果はわからないけど、今45歳でほとんど白髪ないから続ける予定です。
髪のツヤもよくなる。

2017/01/31(火) 00:03:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
・クレンジングは丁寧にマッサージしながらしっかりやる
・化粧水などつけるときは、美しいなーとか美肌美肌と思いながらつけている
・朝起きての白湯と豆乳

すこぶる調子良い

2017/01/31(火) 00:10:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグウォーマーおすすめ。
家にいるときは常に履いてるんだけど、暖かさが違うよ。
寝るときも履いてるんだけど、前より睡眠の質が良くなったのか目覚めも良くなったし。

2017/01/31(火) 00:13:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にお金かかるね。タダなのは早寝早起きくらいかな?(今夜はちょっと夜更かしだけど)

2017/01/31(火) 00:13:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
出来るだけ化粧しない。
普段、病院勤めなのでマスク着用しなければならず、
ファンでしてると蒸れて肌が凄く荒れるので日焼け止めと眉だけにしたら、物凄く調子よくなった。
それから仕事中は化粧しない。出掛けるときのみする。

2017/01/31(火) 00:18:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船にゆっくりつかってボディソープでからだをあらわない。アトピーや乾燥肌の人におすすめです。

2017/01/31(火) 00:28:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンよりコタツ!

空気乾燥せず
下半身から全身へぽかぽか暖まる

2017/01/31(火) 00:39:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にベッドの上でYouTubeで10分ヨガ。
足がポカポカになって爆睡できる。

2017/01/31(火) 00:43:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一口で30回以上噛んでから飲み込む。左右均等を意識してかむ。ちゃんとやるとフェイスラインが細っそりしてくるみたい。結構、痩せたって言われました。

2017/01/31(火) 00:48:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見た、夕食後にヤクルト飲むってやつ!
飲みはじめてから、1日2回大きい方が出るようになって、お肌の調子もいい感じ!

2017/01/31(火) 01:20:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線は出来るだけ避ける(手の平だけ日光浴でビタミンD対策)
1人の時は顔ヨガという名の変顔
1日に必ずビタACE摂る

2017/01/31(火) 01:29:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
腸を鍛えると美肌にもいいそうなのでヨーグルト、味噌など発酵食品、こまめにとっています。
ヨーグルトもひとつの乳酸菌より色々な乳酸菌とったほうがよいと聞いて色々なメーカーのものを用意して食べ比べしています。

2017/01/31(火) 04:28:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
急に肌荒れし出して皮膚科に行って薬でも中々治らなかった時、先生にシャンプーをやめて純石鹸で洗うように言われて実践したら即効で治った
それからは石鹸とクエン酸リンスで頭洗ってる
何万円もする美容室専用のシャンプーとトリートメント定期的に買ってたけど、ビックリするぐらいお金かからなくなった

最初はゴワゴワするし人によって向き不向きあるとは思うけど、もし今肌荒れで悩んでる人がいたらダメ元で試してみてほしい

2017/01/31(火) 07:12:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン果汁で毛穴の収斂とニキビの赤み取り
メラノcc買おうかなって思ってたのだけどそう言えば冷蔵庫に減らないレモン100%果汁があったなと
試しに洗顔後1.2滴つけてみたら翌日には鼻の毛穴少ししまって
ニキビ痕の赤みは引いて大きくなりかけだった白ニキビは縮んで普通の皮膚色になってた
塗ってすぐは意外と痛みもない。でもほっとくとスースーしてピリつくので上から保湿ジェル乗せると落ち着く
毛鼻の収斂は効果なんとなくだけどニキビには効くなって印象
自分は肌が丈夫な自覚あるから平気でしてるけど人には全く勧めません
千円前後でニキビ消しも収斂水も買えるのでそっちが断然安全だと思います
ネット検索すると大体やるなって書いてあるYO!あと塗って日光に当たるな

2017/01/31(火) 07:42:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸しタオル目に乗せて眼精疲労解消と血行促進
なるべく冷たい飲み物を飲まない温活
意識して発酵食品食べて腸活
コーヒー以外の白砂糖回避 
無理なく続くと思う
美容知識ないから家では化粧水とリップくらいしかしない

2017/01/31(火) 07:50:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
白砂糖って依存性高いからこわい
しばらく食べないでいると、お菓子も菓子パンも食べなくても平気になるし食べても一口で残すほどになる 

2017/01/31(火) 08:14:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
逆立ち
朝にやると顔のむくみと血色改善に速攻で聞く
ヨガもいいよね、体が整うってこういうことかって思う
時間と心に余裕がある時しかやれないけど

2017/01/31(火) 08:19:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティ毎日のみ初めて
肌の調子良くなった
生理前のイライラも減少

2017/01/31(火) 08:41:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏にたっぷりクリーム塗って、モコモコ靴下履いてコタツに入る。
モコモコ靴下からいい感じに熱が伝わってクリームが浸透してツルツルになります。
私はこれで鱗みたいなかかとがツルツルになりました。香りのいいハンドクリームを塗るとアロマ効果もあってリラックスできます。

2017/01/31(火) 09:05:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
よく噛んで食べると痩せるというのは唾に含まれる成分に消化酵素と似た成分があるからそれも関係しているのだよ
唾吐くと、唾液腺腫れるし自律神経失調するよ

2017/01/31(火) 09:13:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーリングやパーマをやめて地毛の自宅ケア。
美容院には3、4ヶ月に1回くらいしか行かなくなったし、たまに行ってもカットと簡単なトリートメントだけとかにしたら美容代も10000円以下に抑えられる!市販の安いトリートメントでもカラーやパーマをやめて地毛を綺麗にケアしたらツルツルになったよ!

2017/01/31(火) 09:29:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
美は健康からだから
自分の体質にあった体型を保つ。
痩せが似合う人と似合わない人がいる。
私は肩幅あるからガリガリになると逆三角形になる(笑)

睡眠ってすごいよ。怪我の治りも良くなるし、髪も肌も作るし、精神も安定するし。
いい睡眠がとれるように寝る前に食べない。水分も取らない。

2017/01/31(火) 09:31:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、スプーン1杯の蜂蜜入りの白湯と1個20円のみかんを食べて、お昼は好きな物食べて、毎晩納豆を食べるようにしてます。
日中コーヒーやお茶ではなく、ほぼ水しか飲みません。夜飲みに行く時はお酒の間に水を挟むか、飲み終わった後にアクエリアスを飲んでます。

2017/01/31(火) 09:52:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
唾液の話だけど、赤ちゃんのぷるぷる肌ってあの唾液のお陰ときいたことがある。私は赤子の時の写真は必ずヨダレ垂らしてるし、ババアの今でも歯医者の時苦労するくらい唾液がたくさん出てくる。マスクの下で舌回しすると何度も飲める(笑)
でも、肌はきれいな方だったがやっぱり年には勝てなくなってきた。

2017/01/31(火) 09:58:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
夜10時台に寝る

2017/01/31(火) 10:46:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を洗ったあと、小さい保冷剤を顔に優しくつけて
1~2分。毛穴を引き締めてからスキンケア
暇なとき1日数回、ペタペタしてる。
顔、ツヤッツヤッ!!
あまり長くやらないでね。

2017/01/31(火) 10:58:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入る前オロナイン塗り、毛穴の汚れ落としやすくして、風呂後も全体に塗る、ワセリンは唇とほうれい線にも塗ってます。

2017/01/31(火) 12:23:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
白砂糖は依存性高いし良くないって分かってるけど、生理前はなぜか無性に甘い物が欲しくなっちゃうんだよね…。あの時のイライラをどうやって抑えたらいいのか。
私は甘い飲み物大好きなんだけど、砂糖取りたくないから米糀の甘酒飲んでます。甘いけど砂糖不使用だし美容と健康にも良いからオススメ!

2017/01/31(火) 12:48:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨くときに、踵の上げ下げ50回。
太もも上げ下げ40回(これが限界)。
ゆっくりスクワット20回。

せめてもの運動不足解消なのだけれど、ふくらはぎの筋肉がちょっと素敵になりました。

2017/01/31(火) 13:37:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートもスナック類もやめられないから、とにかく野菜を食べる。
大根の葉も人参の葉も全て調理します。
余れば生のまま刻んで冷凍保存。
便秘知らずですよ。

2017/01/31(火) 13:42:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通い!

エステや整体は通えば通うほどお金かかるけど、ジムは何回行っても毎月8000円くらい

汗と老廃物を流すとお肌綺麗になりますよ!

2017/01/31(火) 17:30:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼晩、左右30回ずつ舌回しして3年以上。
アラカンですけど、皺弛みありません。
効きますよ。

あと、スクワットは気が向いたらやる程度。
毎日、犬の散歩で40分歩いています。一日、最低でも7千歩目標。
ストレスをためない。
快食、快便、快眠。(歳も歳で、長時間は寝れない。7時間以上寝ると反対に疲れる)
6時間位が良い感じ。

お金掛けるの勿体ない。
マメに掃除、料理したりしています。

2017/01/31(火) 17:45:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
少食、早寝早起きはほんとにいいよ!リズムが整うからか快便になって肌艶もよくなった。

2017/01/31(火) 18:29:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入って髪を洗いながらウエスト100回捻る。コツはお尻の穴を極限まで締めて腹筋に力を入れながら。
朝晩の歯磨きのときも100回ずつウエスト捻りながら。(昼休みの歯磨きのときは人の目が恥ずかしいからやらない)
私デブなんだけど、この習慣のおかげでウエストの括れだけは消滅せずに済んでる(笑)

2017/01/31(火) 19:12:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べない ジュース飲まない
豆乳 どくだみ茶 常温の水をたくさん飲む

ヒップアップエクササイズ 腹筋

お風呂でかっさを使ってフェイシャルマッサージ
ヘッドマッサージ
パック

2017/01/31(火) 21:36:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今私も効果を試している途中ですが、
耳の根元に輪ゴムを10分くらいはめておくと、普段使わない表情筋も刺激を受けるそうですよ。

2017/01/31(火) 22:05:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は自宅→バス→電車→バス→会社で通勤してたんだけど、
平日なかなかウォーキングする時間が取れないので
自宅→徒歩15分→電車→徒歩20分→会社…でなるべく歩くようにしてる
途中急な坂道もあって最初は大変だったけど今は慣れてさくさく歩いてるよ

2017/01/31(火) 22:32:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の空気を綺麗にする・呼吸を整えるように意識したら体調が良くなってきたのと心なしか全体的な印象が明るくなった
空気・呼吸ごときでって思うかもしれないけどマジで馬鹿にできないからおすすめ

2017/01/31(火) 23:03:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり運動!私はヨガと筋トレかな。
DVD買って家で毎日ヨガやって筋トレも暇さえあればやってる。
すごい乾燥肌で高い化粧水ライン使いしてもダメだったけど、一気に水分量、キメが良くなった!

2017/02/01(水) 14:39:21


編集元: お金かからない美容してる方




♥関連商品♥
周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック
長井 かおり
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 560
♥あわせて読みたい♥