1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
ライオン、仮面、ハートメガネ。
可愛らしいイラスト3種が描かれた透明の変身カットマスクに、落ちた前髪を受け止めてくれる前髪カットクロス、そしてカットコミュニケーションガイドブックがセットになっていて、親子で楽しくコミュニケーションをとりながら、前髪カットができちゃうみたい♪
no title
【目を閉じなくてもOK】
no title
http://youpouch.com/2017/01/31/412178/
斬新なアイディアですね...(゜ロ゜;

2017/01/31(火) 17:21:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
引越しの裏技・コツ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
これいい!!!

2017/01/31(火) 17:22:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ガッタガタにされた記憶w

2017/01/31(火) 17:22:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が勿体無い!クリアファイルで十分よ
no title

2017/01/31(火) 17:23:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり可愛くないw

2017/01/31(火) 17:24:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の髪は美容室で切ってもらいます。

2017/01/31(火) 17:24:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子はいいなぁ
私なんて三戸なつめにいつもされてた昭和の子

2017/01/31(火) 17:24:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あー欲しい
子供の前髪なかなか難しくていつも変なぱっつんになって申し訳ない気持ちになる

2017/01/31(火) 17:24:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
斜めになって、直してくうちに短くされ、知らずにワクワクしながら鏡を見て絶望したな…
そして母親の「ごめんねwすぐ伸びるよw」に何度も泣いたな。

2017/01/31(火) 17:24:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大人だけど欲しい
けど切ってくれる人が居ない…

2017/01/31(火) 17:28:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セロハンテープ、ビーーーッて貼ってその上を切られた人います?

2017/01/31(火) 17:30:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期なら鬼のお面でいいのでは?w
no title

2017/01/31(火) 17:32:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に持たせるんかい。
子供の手が動いたら前髪ガッタガタですよwww
no title

2017/01/31(火) 17:33:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
で、これ、いくらするの??

2017/01/31(火) 17:33:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が気が散ってフィルムで遊びだしたら 
前髪 ヒェーだわ

2017/01/31(火) 17:35:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、子供に持たせるんだ。
落ち着きのない息子にはムリだ。DSしてる時だけ大人しくしてるのにDS持てないじゃん。

2017/01/31(火) 17:37:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日娘の前髪切ってガッタガタになってしまったよ( ꒪Д꒪)
これ欲しいけど100均にないかなw

2017/01/31(火) 17:37:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪カットスターターキット」が含まれた支援コースは税込み3000円からとなっているようです

高っ!!

2017/01/31(火) 17:39:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアファイルで充分だね、確かにw

ちなみに100均にこんな商品あるよ!
no title

2017/01/31(火) 17:40:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも母親というのは理不尽なことを言うのさ
子供「失敗してる!もうヤダ!」
ママ「あんたがちゃんと真直ぐ持ってなかったからでしょ」
子供「持ってたよ!」

2017/01/31(火) 17:41:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小さいとじっとしてくれないので毎回切りにくい。
初めて切った頃はかわいそうなぐらい眉出てて残念な髪型に。
次に伸びてきて今度は姑さんが切ってくれたけどこれまた斜めな前髪に。
こまり果てていたころにNHKのすくすく子育ての番組で子供の髪のカットの仕方をやっていてそれを見てから切って見たら案外上手くいって今は前髪以外も髪を揃えたりとか私が切ってます。

こういうのがあれば嫌がらずに興味持って切らせてくれそう。

2017/01/31(火) 17:47:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子はくるっくるの天然パーマなので自分では切れないので美容院に行ってます!
知り合いの店で親子セットでほぼタダで切ってもらってる♪

2017/01/31(火) 17:53:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
下に線が引いてあって
それに沿ってハサミで切るって難しいと思う。
カッター用のカッティングマットの上でハサミ使う感じになると思う。

2017/01/31(火) 18:10:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が斜めになったりガタガタになるのは切る側の技術であって、こんなガードつけたところで変わらないし、むしろ常に降りたときの長さがわからないまま切るから逆に変になりそう。
子供がお面を傾けて持ってるだけでもおかしくなるよね。

ハサミや髪が目に入らないのはいいけど。

2017/01/31(火) 18:22:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん使ったら笑いが止まらなくて震えてガタガタになるわwww

2017/01/31(火) 19:00:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら楽しくお家カットできるかも
かわいい

でも失敗するし、準備してカットして片付ける労力を思うと
美容室でお利口にしていられるくらいの年齢になったら美容室に連れて行った方がいいよね

全体のカットはそんなしょっちゅう連れて行かなくていいし
前髪カットだけならどこでも数百円でしてくれるから
家計を圧迫するわけでもないもん

美容室で暴れたり泣いたりしてお家カットするしかない幼児限定だね

2017/01/31(火) 19:22:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔伊藤家の食卓にて、りかこにはボロクソ言われてたけど、切りたい位置にびーってセロハンテープを端から端まで貼って一直線に切ればバラバラにならないって見てすごいなーって思った当時小学生のアラサー

2017/01/31(火) 19:39:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小学の卒業式前夜に
ちょっと前髪切ろうと言われて切ってもらったら
失敗に失敗を重ねて今でいうオンザ眉毛になって
泣いて目腫らして卒業式でたっていうのを思い出した。

2017/01/31(火) 22:40:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
(´・ェ・`)昔は、鉄の裁ち鋏で親に切られてた。

2017/02/01(水) 10:47:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クレラップの子供の前髪も子供らしくてかわいいよ!!

2017/02/01(水) 16:50:44


編集元: 子供の前髪カット、もう切りすぎない! 「前髪カットスターターキット」で安全に楽しくカット♪




♥関連商品♥
簡単‼セルフカット
簡単‼セルフカット
posted with amazlet at 17.02.01
Creator Enterprise (2016-05-26)
売り上げランキング: 28,141
♥あわせて読みたい♥