1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生です。
生意気ですがみなさま何作りますか?
たくさんの人にあげるので
簡単にたくさん作れるレシピ
誰か知ってる方がいらっしゃれば
お願いします
no title

2017/01/31(火) 19:50:40


♥がーるずオススメ記事♥
00
バレンタインチョコ、何個買う?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のガトーショコラ

2017/01/31(火) 19:51:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手作り、かなり親密でないと喜ばれない可能性・・・

2017/01/31(火) 19:51:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーと生チョコ

2017/01/31(火) 19:51:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスリキュール入れた生チョコ

2017/01/31(火) 19:51:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のガトーショコラと
いちご大福(彼が好きだから)

2017/01/31(火) 19:52:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カップケーキは簡単だし良いと思います!
no title


2017/01/31(火) 19:52:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金で買います
世の中金

2017/01/31(火) 19:52:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキミックスでチョコスコーン
お勧めです。

2017/01/31(火) 19:53:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
溶かして固めて出来上がり♪

2017/01/31(火) 19:53:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りいいですね!
可愛い♪

2017/01/31(火) 19:53:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
つくらない
GODIVA買う

2017/01/31(火) 19:53:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にフォンダンショコラかな(*´=∀=)
それ以外作れないんだけども!笑

2017/01/31(火) 19:54:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンドグラスクッキーを作ろうかなぁと思ってます!初チャレンジ!
たのしみー!
no title


2017/01/31(火) 19:54:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マリービスケットとオレオを溶かしたチョコと混ぜて、手作りブラックサンダー!

2017/01/31(火) 19:54:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生チョコとかトリュフとか(´∇`)

2017/01/31(火) 19:58:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ
職場の人が作ってくれた時美味しかったから!!

クックパッドの栄養士さんのレシピで検索するとでます!!
めっちゃ簡単でおいしいからオススメ

2017/01/31(火) 19:58:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タルトです マリービスケットを細かく砕きバターと混ぜて型に押し付け固めます型から外しカスタードを敷きイチゴを並べ普段は生クリームだけど チョコ生クリームにするつもりです。

2017/01/31(火) 19:58:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍パイシートを使ってパイの実を作ります。

2017/01/31(火) 19:59:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ミックス粉で作ったのはすぐ分かる。でも小さい子供とかいるなら十分だと思う!できる範囲で心込めれば良くない?

2017/01/31(火) 19:59:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
学生なら手作りが普通だよ!
なかなか買ったチョコを友達に
渡す子なんていないと思う。

主さん可愛いね
これ、ガーナミルクと食パンと
牛乳だけで出来るラスク!
no title


2017/01/31(火) 20:02:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は生チョコ作ったよ
今年はチョコレートチーズケーキつくります

2017/01/31(火) 20:04:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガトーショコラ作ります!チョコと卵だけで出来るから安上がり!!

2017/01/31(火) 20:07:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
①パイシートを買ってくる
②パイシートを東京タワーのような細長い三角形にカットする
③三角形にカットしたパイシート全体にチョコレートクリームを塗る
④そのパイシートを底辺からてっぺんへくるくる巻く
⑤オーブンで焼く
簡単チョコクロワッサンの出来上がり

2017/01/31(火) 20:08:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無印でフォンダンショコラ買ってきた。
キットで作るの初めてなので期待してる!

2017/01/31(火) 20:10:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトチョコとドライクランベリー入りのソフトクッキー作ります!

2017/01/31(火) 20:12:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
友チョコで安く可愛くならこれ最強
これを100均のかわいい紙コップに入れたら可愛らしいよ
no title


2017/01/31(火) 20:13:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガトーショコラとチーズケーキ作ります!
去年買うのに大変だったから、今年は楽して作ろうかなーと

試しに作ったものを職場のお菓子箱のそばに置いておいたら、即なくなって大好評だったからこれでいいやーと思いました。

二つともクックパッドのレシピ。クックパッドさまさまです。

2017/01/31(火) 20:15:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にチョコレートチーズスティック!
料理は好きだけどお菓子作りは嫌い。。いちいちグラム計ったりふるいにかけたり。
簡単なものにしちゃいます!

2017/01/31(火) 20:16:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンドグラスクッキーかわいいけど
おいしくないよ

クッキーとアメを一緒に食べるのと同じで
食感がわるい

2017/01/31(火) 20:19:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキミックスで作ったお菓子はホットケーキミックスの味しかしないからね
人より上をいきたいなら使わない、自分のために自分用のお菓子ならホットケーキミックスで作るけど

2017/01/31(火) 20:21:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコッティ!

2017/01/31(火) 20:22:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐で作る生チョコ
味は豆腐を全く感じず美味しいです
無題
http://cookpad.com/recipe/3002424

2017/01/31(火) 20:27:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップクッキー

材料はお菓子用マーガリンじゃなくて無塩バターで作ると香りが良くていつも好評です。

2017/01/31(火) 20:28:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート180g →刻む
マシュマロ40g →刻む
コーンフレーク40g →砕く
くるみ50g →刻む
無塩バター大さじ1


耐熱ボウルにチョコレートとバターを入れてラップをせずに電子レンジで2分ほど(500wの場合)加熱する。一度、取り出してかき混ぜ、さらに30秒~1分加熱する。材料を入れて混ぜ合わせる。

オーブン用シートをしいたバットに↑を流し入れ、表面をならし、冷蔵室で固める。固まったら、棒状に食べやすく切り分ける。
no title


2017/01/31(火) 20:33:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんてホットケーキミックスで作ったものでも十分喜んでくれるんじゃない?
好きな女の人からもらった手作りお菓子なら、美味しく食べてくれると思うよ。

私は夫がバナナとチョコが好きなので、チョコバナナケーキ作ります!今日材料買ってきました

2017/01/31(火) 20:33:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー生地にチョコレートを入れたフロランタン。

2017/01/31(火) 20:35:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ、ガトーショコラ、トリュフ
今から色々試作し過ぎて太ったw

2017/01/31(火) 20:46:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今日実家の父に早いけど作りましたー。
セリアでしっとりクッキーの素買って、すごく簡単でした!
セリアは色々な種類の素が売ってるので試したいですねー(^∀^)

2017/01/31(火) 20:48:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのバレンタイン!
不器用なので、簡単に作れる
生チョコとトライフル作ります♪
今から緊張してきたぁww

2017/01/31(火) 20:58:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は小5の娘が1人で作ってみたい!と言い出したので、火もオーブンも使わない、市販のクロワッサンでこれにします!

去年までは、生チョコやトリュフ、チョコポップなど一緒に作ってました(^o^)
no title


2017/01/31(火) 20:59:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンのパウンドケーキ
父と兄しかやる人いないから(;´∀`)

2017/01/31(火) 21:11:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキミックスは小学生までだね

2017/01/31(火) 21:19:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のクランチチョコ作る予定!
自分で食べたい…。
no title


2017/01/31(火) 21:54:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オランジェット!
no title


2017/01/31(火) 22:10:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り苦手なので
皆さんよりかなりレベル低いです(-_-;)

・湯煎したチョコに
パイの実や一口大に切ったウエハースを
コーティングして上に粉糖をかけた物

・マシュマロにチョコかけて
その上に小さいハートチョコとか
アラザンをかけてデコったもの

・ハートにくり抜いたパイ生地に
板チョコ挟んで焼いたチョコパイ

・豆乳入の生チョコ

こんな感じです。
なんか書いてて恥ずかしくなってきた。
お菓子作り得意な人うらやましいです!

2017/01/31(火) 22:14:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレアチーズケーキ作りまーす!
相手に市販か手作りどっちがいいか聞いたら手作りと言われたので‥数年ぶりに作ります(笑)
一緒に食べようかな( ´ ▽ ` )それが目的で大きめ作ります(笑)

2017/01/31(火) 22:15:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
パン粉やビスケットを細かく砕いてチョコと混ぜるクランチは簡単だけど美味しかった
後はオレオにチョコをかけるやつは可愛くデコレーションもできるしいいなと思う
レシピはネットに載ってるよ(*^^*)

2017/01/31(火) 22:38:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の義理チョコ、手作りのばら撒かないでーー

あんなものにお返し用意したくないのよ。。。

2017/01/31(火) 22:49:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ザッハトルテ
自分が食べたいから。

2017/01/31(火) 23:27:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃なんて板チョコ溶かして市販のハートの形したクッキーの型に流し入れてデコレーションしたくらい…
みんなすごい!!!

2017/01/31(火) 23:29:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーベスト2枚の間に溶かしたチョコをサンドして、メッセージや顔を描いたり、ナッツなどを乗せたり。簡単。
今年はチョコレートパフェにする予定。トッピングは用意するので、あとはそれぞれ自由に、セルフで。

2017/01/31(火) 23:52:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山作った手作りチョコを配られても
お返し大変だよね

手作りは本命だけにしなよ

2017/01/31(火) 23:59:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウニーが評判よかった。
女友達と交換したな~!なつかしい。

2017/02/01(水) 00:18:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、簡単なのにめっちゃ美味しいよ!!
炊飯器レシピだけど、パウンド型にしてオーブンで焼けば、配りやすいんじゃないかな? 一切れずつラッピングして。
http://cookpad.com/recipe/1080812

2017/02/01(水) 00:38:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンドグラスクッキーかわいいよね
けど味はジャムクッキーのほうが好き
no title


2017/02/01(水) 00:59:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキとガトーショコラは冷凍庫で5日間熟成させる(食べるときは自然解凍)と
めっちゃ美味しくなるらしいです。
よく作るので、今度やってみようと思います。
YouTubeの、お菓子教室の先生の動画で言ってました。

2017/02/01(水) 04:34:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のガトーショコラとチョコクランチとトリュフ(^-^)
無印はラッピングも付いてるし簡単だし、ホントおすすめ

2017/02/01(水) 07:47:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガトーショコラって簡単にできて見た目も凝ってるようにみえるから毎年作ってる

2017/02/01(水) 11:02:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/02/01(水) 13:38:06


編集元: 【レシピ共有】バレンタイン何作りますか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥