1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール+トマトジュース
野菜も取れて美味しいです。
ダウンロード

2017/01/29(日) 23:29:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの家でのひと息ドリンクは?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャエール

2017/01/29(日) 23:30:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ

2017/01/29(日) 23:30:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
氷に注ぐのが好き。
アイスビア

2017/01/29(日) 23:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン汁

2017/01/29(日) 23:31:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し

2017/01/29(日) 23:31:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごジュース

2017/01/29(日) 23:31:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンディガフ
no title

2017/01/29(日) 23:31:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャエール

シャンディガフ大好きです。

2017/01/29(日) 23:31:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライム

2017/01/29(日) 23:31:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ普通が美味しいんじゃ…
太るから最近飲んでないや

2017/01/29(日) 23:31:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ない
ビールはビールのままが一番

2017/01/29(日) 23:32:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピス

2017/01/29(日) 23:32:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールとコーラでコークハイ。
でも冷蔵庫にコーラ無かった。
似たものなので、ガラナを入れて飲んで見た。
甘い&ゲップが止まらなくなる(・Д・)

2017/01/29(日) 23:32:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シークヮーサー原液を混ぜる。
(前に働いていた沖縄料理屋のメニューですw)

2017/01/29(日) 23:33:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結局そのままが美味しい

2017/01/29(日) 23:33:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーー!
こんな時間なのに~~~~
ビール飲みたい!!!

2017/01/29(日) 23:34:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース、少々の一味、少々のタバスコ

2017/01/29(日) 23:34:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタオレンジ!

2017/01/29(日) 23:36:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール大大大好き!
トマトジュースも大好き!

でも、レッドアイは飲み込めない…

2017/01/29(日) 23:38:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュース

イタリアンを食べに行った時「パナッシェ」って飲み物があってそれがビールとオレンジジュースの割ったドリンクだった。

凄く美味しかった。

2017/01/29(日) 23:38:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンディガフが好き

ビール&ジンジャエール

2017/01/29(日) 23:39:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ビール
ハーフアンドハーフでしょ!

2017/01/29(日) 23:40:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
基本そのままで飲むけど。
アイスクリーム。

2017/01/29(日) 23:40:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉

コトコトビール煮込み

2017/01/29(日) 23:44:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子

2017/01/29(日) 23:44:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドアイにブラックペッパー少し

ツマミいらなくなる

2017/01/29(日) 23:45:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出ちゃってるけど、、
ジンジャーエールでシャンディガフ
トマトジュースでレッドアイ
カルピス割、飲みやすくてオススメです!
あと個人的には炭酸系なら
CCレモン、三ツ矢サイダーとか美味しいです!
ジュース系なら
オレンジ、りんご、パイナップル、ミックス、
サッパリ系割も美味しくなります♡♡
最近はマンゴージュース割にハマってます!

2017/01/29(日) 23:47:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるけど牛乳も美味しい。
ネットではコーヒーとかもあったけどどうなんだろう。怖くて出来ない(笑)
コーラ割も色が怖くて出来ない(笑)

2017/01/29(日) 23:48:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ、アサヒとか
しゃばあっさり系にタバスコ

2017/01/29(日) 23:50:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
溶かしたバター。
飲んでみてくれ、話はそれからだ

2017/01/29(日) 23:51:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥しているから ビール 美味しいね

2017/01/29(日) 23:54:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白ワイン入れて飲むのが好き、、、

2017/01/29(日) 23:56:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネード
ビールの苦味が苦手な人にオススメ。
スッキリとして美味しい。

2017/01/29(日) 23:56:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースは本当おいしい

2017/01/30(月) 00:01:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース。案外さっぱりしてて色も綺麗で美味しい。確かレッドアイズとかいうカクテルでもあったような気が……

2017/01/30(月) 00:13:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
100%のグレープフルーツジュース

2017/01/30(月) 00:13:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マッコリ

2017/01/30(月) 00:14:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグダディがビールにウェルチのグレープ入れて飲むのが美味いって言ってた。

2017/01/30(月) 00:32:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アセロラジュース

2017/01/30(月) 00:38:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ビールにオレンジジュース

2017/01/30(月) 01:00:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎(入れすぎは危険!)

2017/01/30(月) 01:08:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクグレープフルーツジュース!

2017/01/30(月) 01:38:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ビールとのハーフアンドハーフ

マッコリとビールもおいしい

レッドブルとビールもいいですよ~

2017/01/30(月) 02:11:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2017/01/30(月) 02:35:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンチョビール
no title

2017/01/30(月) 05:32:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒

2017/01/30(月) 06:04:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
梅酒!

広島のお店で飲んでからハマった

2017/01/30(月) 06:48:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスと割ったカシスビールも美味しいよ!

2017/01/30(月) 07:15:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マッコリ

2017/01/30(月) 07:46:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前に何かのテレビでソムリエの田崎さんがビールにCCレモンを合わせるのを紹介してた。

2017/01/30(月) 08:42:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
氷 ギンギンに冷えておいしい

2017/01/30(月) 08:57:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールが苦くて飲めなくて、オレンジジュースで割って飲んだら美味しくてハマった

2017/01/30(月) 09:14:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドブル!

2017/01/30(月) 09:48:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マミーと半々で。これが意外にイケる。

2017/01/30(月) 10:05:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2017/01/30(月) 10:19:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マリブビール
マリブを少しだけ入れるとココナッツ風味が出て、
トロピカル気分になれるから夏にたまにやってる。
no title

2017/01/30(月) 11:21:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールだけだと飲めないけど
ダブルカルチャードとビターオレンジは大好き

2017/01/30(月) 11:40:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前に居酒屋さんで作ってもらったドリンクがビール+カシスリキュールでした。
結構美味しかった。

2017/01/31(火) 04:47:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
☆1日の疲れ

☆夏の暑さ

が加わるだけでも満足かも…。

2017/01/30(月) 07:43:34


編集元: ビールに混ぜると美味いもの




♥関連商品♥
アサヒオリオン シークァーサーのビアカクテル缶 350ml×24本
アサヒビール (2016-10-25)
売り上げランキング: 36,959
♥あわせて読みたい♥