1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にバツがあるかた元嫁の形跡って気になりますか?最近引っ越しをして始めて元嫁との結婚式の写真を見つけて動揺してます

離婚理由は嫁が婚前から不倫です
婚姻期間は一年です
9c2f013b47f441185150a29596c77ffb-1024x684

2017/02/01(水) 23:00:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしてたら結婚しない

2017/02/01(水) 23:01:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうの気にしない人がバツイチと結婚するんだと思ってた。

2017/02/01(水) 23:01:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それを乗り越えて結婚したんじゃないんですか?

2017/02/01(水) 23:01:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしないようにしてるけど、やっぱり少しは気になるよ

2017/02/01(水) 23:01:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるし、実際今までもらったものとか思い出の写真とか全部床に並べさせて
全部説明してもらった。
もらった時の気持ち、何回着用したか、どれくらい愛用してるか、今はどうなのか、捨てるのか。

2017/02/01(水) 23:01:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、配慮してくれないのが気になるかな

2017/02/01(水) 23:02:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
理解して結婚したけど気にした時期はあった
けど
頭の中で元カノと思うようにしたら気にしなくなった笑

2017/02/01(水) 23:02:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるから、結婚できない

2017/02/01(水) 23:02:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしたら駄目だよ

バツイチ男って
元嫁の不倫とかよく言う言葉だけど
蓋をあければ最初に不倫したのは男の方だったりすることが物凄く多いんだし…

2017/02/01(水) 23:02:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちがバツイチの男と結婚。でも3年ぐらいで離婚…相手の浮気だって。
みんながみんなそうじゃないの分かってるけど、離婚する奴はどっかネジが飛んでるって思ってしまう。

2017/02/01(水) 23:02:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全然気にならない。気になるなら結婚してない。

2017/02/01(水) 23:02:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま気にならない
心底嫌って憎んでるから

2017/02/01(水) 23:03:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のことは気にしないけど
もしなんか私に気に食わないことがあったら
離婚されちゃうんじゃ!ていうのが気になるかも。

一回離婚してる人って2回も3回も同じそう・・・

2017/02/01(水) 23:03:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気にならない!
私との生活の方が幸せだと確信してるから。
むしろ離婚してくれてありがとうって思ってる。

2017/02/01(水) 23:03:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない。

未来のコトしか考えない❗

2017/02/01(水) 23:03:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるなら辞めておいた方がいいよ、過去は消せないから

2017/02/01(水) 23:04:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしないようにしてますが
ふとした瞬間にすごく気にして落ちる
、、
旦那のことはすごく大好きだから一緒にいれて幸せだけど(´∵`)

2017/02/01(水) 23:04:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁の物を捨てずに持ってるデリカシーのない旦那さんにも離婚の原因ありそう…。
ホントに元嫁の浮気かな(-ω-;)

2017/02/01(水) 23:04:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の不倫って信用しずらいんだよなー。
写真は捨てとけって思うし。

2017/02/01(水) 23:05:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りのバツイチ男も
基本嘘ばっか

2017/02/01(水) 23:05:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元夫と離婚したけれども(ちなみに私の不倫とかは一切ナシ)ああいうのを掴む女は気の毒だとは思うんだわ。なかには真面目な男性もいるだろうけれどもね。こればかりはもう人によりけり何だろうと思う。一概には言えない

2017/02/01(水) 23:05:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ男なんか元奥さんに相当嫌われてるだろ(笑)
毛嫌いされてると言っても間違いでは無いと思う

2017/02/01(水) 23:06:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知り合いがバツイチと結婚したけれども、これはマトモな男だったから、相手との離婚を聞かれた時に女側の不倫だけれども「自分にも非があったと思う」とは言っていたからね。最悪なのはすべてを相手の責任にする男だと思うけどね

2017/02/01(水) 23:07:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノは少し気になるが
元嫁は気にならない
離婚するってかなり溝が深い関係になるって事だから
ふたりの間に子供がいて、子供の面会で頻繁に元嫁に会うなら少しは気になるかも

2017/02/01(水) 23:08:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにもありますー!!!
写真に魂が入ってるからとかで捨てられないんだとか言ってー
意味わかんない!

2017/02/01(水) 23:08:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ仲悪くなって離婚したの知ってるから、元嫁のこと自体は全く気にならない。
でも、子供が二人いるから、そっちのが気になる。
元嫁とは他人になっても親子の縁は切れないからね。

2017/02/01(水) 23:09:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前の嫁と話してスッキリしてから結婚しました

2017/02/01(水) 23:10:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁の不倫が原因で離婚したとしても、それを言ってくる男は嫌だ。
男も女も今の相手に都合よく話をするし別れた理由なんて聞いても意味がない。

2017/02/01(水) 23:10:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚理由を元嫁のせいにする男はなんか信用できない。

2017/02/01(水) 23:10:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんの写真とか出しておくだなんてあまりにも無神経過ぎない?

2017/02/01(水) 23:10:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
写真大事に取ってて未練たらたらとかなら気になるけど、
自分もいい年で、初婚ではありますが長くお付き合いした人が自分にもいるので、
お互い様。

2017/02/01(水) 23:10:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も元嫁との結婚式の写真持ってたよ。

なんでまだこんなの持ってるの?って聞いたら、
「俺が写ってるから~」ってのたもーた!
バカかと思ったわ。
でも結婚二十年、幸せですよ~

2017/02/01(水) 23:10:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
死別以外で×がある人はどっちが有責だろうと大なり小なり問題あることが多いわ
浮気されたってそんなの結婚する前に見抜けない間抜けってことだし

2017/02/01(水) 23:10:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はまだいいけど、死別だと捨てて
もらうことなんか不可能だから
辛いよねー。
憎んで別れたわけじゃないし。

死別前妻よりマシ!って思おう!

2017/02/01(水) 23:10:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まあだけど私に新しい交際相手が色々と聞いて来てもあまり悪い事は言わないだろうけどね。もう関わり合いになりたくないから

2017/02/01(水) 23:11:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻との間に子供いなかったから気にしてないよ
義父母もうちの子(初孫)にデレてるしね
子供に再婚のことは言うつもりないけど

2017/02/01(水) 23:12:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ!
ダンナの荷物に見知らぬ女とのリゾート挙式の写真を見つけて、ダンナのバツイチを知りました!
ワナワナと絶望感に襲われましたが、お祝いしてくれた人の手前もあり1人でのみこみました!

2017/02/01(水) 23:13:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚なんて、よっぽどじゃないとしないでしょ。
きっとお互いに大嫌いだと思うよ。
元嫁からしたら、あんな男とよく結婚したな。って思われてるよ。

2017/02/01(水) 23:14:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁が不倫とか、だいたい嘘だよ
本当は自分がしてたか、DVか、ギャンブルとかで離婚が多い
信用しすぎないほうがいいよ

2017/02/01(水) 23:14:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁と挙げた式場で挙式して、元嫁と行ったところに新婚旅行に行った夫婦がいる。
奥さんがおっとりに見せかけてかなり気が強いから、全部思い出を塗り替えにいったんだろうと噂になってた。
それくらいの強さがないと20代半ばで11歳も上のバツイチとは結婚できないなと思った。

2017/02/01(水) 23:14:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるかもしれないけど
さすがに主と別れて復縁とかないだろうしさ
そんな写真なんか忘れて、どっか奥にしまっておけば?
離婚理由が本当かは分からなくても
離婚した事実は変わらない
恋人との別れと違って離婚は勢いでしたわけじゃないだろうし、二人は完全に切れてるって

2017/02/01(水) 23:15:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
だけど本当に色々な事が原因で離婚ってあるものだし、何も全部一緒ではないと思うんだよね。でも元夫は必ずお嫁さんは苦労するとは思うけど、同じような人であればきっと大丈夫なんだろうと思ってる。相性が悪かったんだろうね

2017/02/01(水) 23:15:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノでも気にする私からしたらバツイチと結婚するなんて無理な話

2017/02/01(水) 23:15:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
戸籍入れる時、市役所でバツイチって初めて知ったから、気になるどころじゃなかった。
言うたとか嘘つくし。
話し合って籍入れたけど、根に持ってる。

2017/02/01(水) 23:16:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元夫は、離婚理由を私の浮気だと友達や会社に嘘ついていた。
本当はDVで離婚したのに。
離婚理由は自分をよく見せたいために嘘つくよ。
気をつけて。

2017/02/01(水) 23:17:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチと付き合ってます。
気にしないようにはしてるけど時々ふっと気になってしまう時はあります。
バツイチと結婚した友人何人かいますが、やはり気にしないって言ってる人の方が円満な家庭を築けています。
旦那さんの人柄が良いから信用してる、というのもあると思います。
信頼関係をきちんと築ければ過去のことなんて気にならないのかもしれないです。
信頼関係を築けるように頑張りたいです。

2017/02/01(水) 23:18:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ夫の話になると、みんな口を揃えて元嫁の不倫って書いてある気がする
怪しいわー

2017/02/01(水) 23:19:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも元嫁の不倫で離婚した人と、お互いバツイチで再婚しました
ウチにもありますよー
元嫁と一緒に撮った昔のプリクラ
判らないように缶の中に大事そうにしまってました
嫌いで別れたのに取って置く意味が判らない

2017/02/01(水) 23:20:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言うことなんて信用できないから元嫁に会って話を聞くべきだという人もいるけど、元嫁が本当のことを言うとも限らないから難しいよね。
自分が悪いのに、相手が悪かったって思う人もいれば
相手が悪いのに、自分が悪かったって思う人もいるよね。

2017/02/01(水) 23:22:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元嫁側ですが、元旦那は新しい彼女や周りに嫁が遊び回って帰って来なくなったからと言っているようです
実際は、元旦那の不倫同棲、ギャンブルでの借金、高卒と偽った中卒でした
自己申告の話を鵜呑みにせず、周りに聞くなりして、調べたほうがいいですよ

2017/02/01(水) 23:23:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄がギャンブル依存で借金して離婚してるんだけど今は彼女がいるらしい。
絶対本当の離婚理由言われてないと思う。

バツイチ男性と付き合う人ってすごいなーと思う。
私は信用出来なくて無理だ。

2017/02/01(水) 23:23:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁の不倫で、相当相手のこと嫌いらしい
元嫁のこともあの女とかいろいろ言うけど、彼のそういう性格だから元奥さんも浮気したのかな~って思う
今はすごく大事にしてくれてるけど、ときどきモラハラかなって思うところもあるし

2017/02/01(水) 23:24:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないなら、離婚したらもうかかわりないから気にならないな。
元カノと同じみたいなさ。
でも、子供いたら連絡とったり会ってなくても、かかわりはずっと消えないし
気になるのはある。
でも付き合う時は、そんなのどーでもいいくらい好きだった。
でも、結婚したら 財産分与やらなんやら
面倒な部分はあると思う。

2017/02/01(水) 23:24:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの言葉を簡単に信じるから
そうやって後から疑って不安になるんじゃないの???
基本はやっぱり信じられない、って疑っていくべきだと思う。
その後に信用出来るなら

嫁の写真出てきても
たいして動揺はしないんじゃないかな?

2017/02/01(水) 23:25:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫はなによりも堅実さよりもトキメキを大事にしているみたいだったから、奔放なお嫁さんが来られたら日々ドキドキして上手く行くんじゃないかと思ってる。世の中には相性というものがあるものね

2017/02/01(水) 23:26:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分の力不足・・努力不足で奥さんを幸せにできなくて
別れてほしいと言われた」とか正直に言ってくれる人のほうがよっぽど誠実で好印象。

真偽はどうであれ原因を元嫁のせいにするとかクズ以外のなにものでもない。
しかもそれを新しい彼女が信じてしまうとか同じ女としてもありえない。

2017/02/01(水) 23:26:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、写真はなかったけど結婚指輪もってた。「捨ててほしい」と言ったら、「けっこう高かったから売るために持ってる」
と…
女か!!(;´д`)

2017/02/01(水) 23:26:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚で痛い目みた方だったら、再婚なんて躊躇したり簡単に考えられないし、辛い思いをした方だったら、相手の写真なんか見たくもないから捨てるよね…
ってことで。

2017/02/01(水) 23:27:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドや食器
そのまま使うのは
やっぱりやだよね

2017/02/01(水) 23:32:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、全部嫁が悪い!!って言ってる人はなんかやだなとは思う。
俺にも悪いところがあったって言ってるバツイチ男性はまだマシなのかな?

2017/02/01(水) 23:34:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
気にならなかった。
結婚する時「今は気にならないけど将来気になったりして。。。」とちょっと不安に思ってたけど、更にどうでもよく気にならなくなってる。
たまに旦那が倒れたり喋れなくなった後に「聞いておけばよかったーと気になったりして?」とまた無駄な心配をしてるけど、多分、気にならない性格なんだと思う。

2017/02/01(水) 23:37:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、夫婦のことは夫婦にしかわからないことが多いから、ちょっとやそっとのことを気にする人はバツイチと結婚しない方がいいんじゃないかな~
どっちもどっちだったってこともよくある

2017/02/01(水) 23:38:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の方は気にしたなー。
義実家に行って写真が出てきたら惨めな気持ちになったりね。
でもそれも2年くらいでおさまりました。
7年たった今じゃどーでもいい。

2017/02/01(水) 23:38:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私は親まで傷つけた元夫を決して心から許せる日は来ることはないと思うけれども、それでも新しい人が出て来たらそれはそれで良いのではないかと思う。そして痛い目に遭えとひそかに思っています

2017/02/01(水) 23:39:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バツありと結婚してる人が何人か周りにいるけど前嫁とは小梨だったからうまくいってる人しかいない
子ありと結婚してる人は養育費問題や義理親や親戚が前嫁との子の話題をだしたり可愛がってて複雑らしいよ。自分とこに産まれても初孫じゃないしね、嫉妬深い人は絶対やめたほうがいい。

私は嫉妬深いから無理。
気になるし旦那と初めての子が欲しいから

2017/02/01(水) 23:40:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
子ありとなしは大きいかもね。
子供がいなければ、ぶっちゃけ元カノと大した差はない。

2017/02/01(水) 23:43:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気にならない 前は前だもの
今、幸せだから問題なし

2017/02/01(水) 23:44:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしの離婚の男の方が何かとワケアリ物件っぽいけれどもね。そもそも子育てをするのに、何かの大きな欠陥を発見されたから、女が逃げ出した可能性もあるしね

2017/02/01(水) 23:46:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ小なしと結婚して最近ようやく離婚できました!
結婚前に元嫁の不倫だと聞かされていましたが、
実際は超とんでもない奴でした。
超がつくほどのモラハラ、陰で借金、休みの日は連絡が取れず何してるかわからず、聞くと暴言、そしてマザコン。バツ2になるのが嫌なのか、離婚してくれない。
離婚原因が嘘なのか本当なのかわからないけど、あれだけ酷けりゃ逃げたくなる気持ちもわかるわと思う。
結婚してるときは元嫁さんが気になることもあったけど、自分が元嫁の立場になったら、元旦那に次があるなら相手が心底可哀想で仕方ない。
そういう相手を選んだ私も悪いですが、被害者の会を立ち上げたいレベルです。
バツイチには気をつけろ!と言いたいです。

2017/02/01(水) 23:48:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの場合は元嫁とは遠距離恋愛で結婚したけど元嫁が豪雪地帯の環境に耐えられず1年で離婚したらしい。それで今度は近くに住んでる人とってなって私が選ばれた。
元嫁のことはあんまり気にならないな、今すごく幸せだから。

2017/02/01(水) 23:49:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも愚痴ってないのでここで愚痴らせてください!
普段は全く気にしていませんが、義実家に行くと義両親が名前を元妻の名前で呼んできたり、元妻との子供と未だに交流を持っているみたいで普通に会話に出てくるし部屋に写真は飾ってあるし…
そういえば◎◎一緒に行ったわよね~~って、、私じゃありませんし!
デリカシーないな~と顔を合わせるたびに思います!嫌いになっていいなら速攻でなれますが、自分で嫌いにならないよーにブレーキかけてます!
なぜなら嫌いになると自分にとって、ストレスが増えるだけなので!毎度身構えてます!

2017/02/01(水) 23:50:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいるけど、相手の落ち度がすご過ぎてそれでは離婚しかなかったんだろうと言う場合もあるからね。男の子なしの離婚って、前のお嫁さんから心底落第点を押されて離婚している事もあるからね。だけど関わり合いになりたくないから、聞いても原因を教えてはくれないと思う

2017/02/01(水) 23:53:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの人と付き合ってたことあるけどやっぱり気になった。それを超えられるような安心を得られなかったから別れたわ。
大丈夫だと思って結婚しても、見つけたら心臓バクバクしそうだな……

2017/02/01(水) 23:56:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバツイチだけど、本当に一言では語れないアレコレとあるものよ
一生話す事も無いと思うけれどもね

2017/02/01(水) 23:58:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは子無しだった。
奥さんがキャリアウーマンで、いざ子供をってなった時に「やっぱりキャリアを捨てたくない」とのことで結果レスになったそうで。
大きな会社の偉いさんになっててお見かけしたことはあるけど美人だった。
私は低学歴の専業主婦なので、すごい落差ねと思うけど気にはならない。
これが、相手にもお子さんがいて、向こうは美形で優秀、こっちは私に似て10人並みの見た目のバカとかなってたら気になってたかもしれない。

2017/02/01(水) 23:58:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那バツイチ。わたし初婚。
本籍取り寄せた時に旦那の前妻の名前が書いてあるから生々しいなと思ったくらいかな。

前妻とのウェディングDVDが新居の荷物から出てきた時は流石にキレた。

2017/02/02(木) 00:00:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバツあり子ありの人と付き合ってたけど、分かってたつもりだけど受け入れられなかった。やっぱり子供は大切だから何してても、子供で連絡取ってたり、私は三番目。元嫁になれる訳でもないし過去は過去だけど、やっぱり辛かったな。しかも女にもだらしなく、借金あり、浮気されて口から嘘を平気で吐く人だったから惨めな思いこれ以上したくなくてやっと別れた。彼の過去や今を受け入れられないなら付き合ってくの辛いと思いますよ。

2017/02/02(木) 00:02:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子ありと付き合ってる。
元嫁の事悪く言う言う。
彼の証言が本当で酷い奥さんだったにせよ子供連れて突然逃げられたんだから、自分にも問題あったと思えよ、ちいせぇ野郎だって感じ。
嘘とモラハラが酷く、人を思いやれない人なのでそろそろ別れます。

2017/02/02(木) 00:09:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの不倫が原因ね



…で?あなたは何をしたの?と

聞いてしまうな

2017/02/01(水) 23:11:56


編集元: 旦那がバツイチのかた元嫁の事気になりますか?




♥関連商品♥
ずる賢いバツイチの恋 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-09-28)
売り上げランキング: 3,052
♥あわせて読みたい♥