1. 匿名@ガールズちゃんねる
父→ガン見。
母→こんなもん見るなと怒りだす。
兄→無言、目をそらす。
私→ただひたすら気まづい。

みなさんの家族の反応ってどうですか?
no title

2017/02/01(水) 12:12:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなしれ~っと見てるよw
無言になるから気まずい

2017/02/01(水) 12:13:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無表情

2017/02/01(水) 12:13:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじってやり過ごす
トイレに行ったりとか

2017/02/01(水) 12:13:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
皆無言で「早く過ぎ去れ」と念じている

2017/02/01(水) 12:14:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妹は椅子の影に隠れて、弟は瞬きもせずにガン見してます

2017/02/01(水) 12:14:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニヤニヤしたいドラマは家族と見ずにひとりで見るか録画しておく。

2017/02/01(水) 12:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「きゃぁ~きゃぁ~」って
あえて娘と騒ぐ

2017/02/01(水) 12:15:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の息子はニヤニヤ止まんないよね

2017/02/01(水) 12:15:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれがスマホをいじるフリをはじめる
終わったらしれーっとテレビを見てる

2017/02/01(水) 12:15:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妹・・・・やばっキスしてる( 〃▽〃)いつかウチもしてみたいな♪
あたし・・・・へぇーこんなブサイクでもキスしたりギューしたりするんだ。おぇー(*≧з≦)

2017/02/01(水) 12:15:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
父→ガン見
母→うわあこんな男もおるから気をつけなアカンで!
私→気にせず見る
犬→お座りしてガン見

2017/02/01(水) 12:15:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それが嫌なので録画したのを一人で観てニヤニヤします。

2017/02/01(水) 12:15:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
重い空気に耐えられなくなった私か旦那がテレビにツッコミを入れ始める。
子供達ひたすら無言。

2017/02/01(水) 12:15:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマは家族で見ない!
旦那もあまりみないし。
録画して一人で見てる。
でもたまに危ういシーンが来るとうちは結構見てる番組変える家なので
「違うチャンネルは何やってるかな~」とか言って変える。

2017/02/01(水) 12:16:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を見る

2017/02/01(水) 12:16:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キスくらいならみんな動じない
ベッドシーンは 「早よ終われーー!」と念じる

2017/02/01(水) 12:18:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ欄に予め書いておいて欲しい。
XXあり。みたいな。

2017/02/01(水) 12:19:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
笑ったwwwそれおもしろいね!

2017/02/01(水) 12:50:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
位置的にテレビの一番近くに居ると、後ろの家族が気になりすぎて微動だに出来ない。表情1つ変えられない。

2017/02/01(水) 12:19:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも家族と一緒にTV見ない。

2017/02/01(水) 12:20:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦2人暮らしです

夫→ぬいぐるみの目を隠す

2017/02/01(水) 12:20:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
旦那さん可愛い事するねw

2017/02/01(水) 12:46:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に反応したら恥ずかしいから気にしてない振りしてやり過ごす。

2017/02/01(水) 12:20:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰省してドラマみた際に「あんたはどーなの!?」と母親に言われたことある笑 やめてー

2017/02/01(水) 12:21:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一同、固まる。
変に動くと意識してるのバレるから平然を装う。

2017/02/01(水) 12:22:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
父、おもむろに携帯をいじりはじめる。
母、「あんたら彼氏いないの?いい年して」となぜかキレ気味。
姉アンド私、キスシーンでは「きたー!!!ひゅー!!」などと騒ぎ出す。実は照れている。

2017/02/01(水) 12:23:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
平然と見てるよ。
父と母のイチャイチャっぷりの方が見てて恥ずかしくなる。

2017/02/01(水) 12:24:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブシーン始まったら口が開いてるのに気づいて、急いで口閉じるんだけど、ツバ飲み込んじゃって、しまったーーー!って思うけど、平静平静!!

2017/02/01(水) 12:25:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
動くと動揺してると思われるからなるべくじっとしてる。
だから余計にドラマとかのリップ音が響いて気まずい

2017/02/01(水) 12:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キスシーン
私「あら~www」
濃厚キスシーン
私「んまぁ~www」
ベッドシーン
私「長いわ~www」

父母姉「(笑)」

みたいな感じです。
私が茶化して和ませます。
疲れます。

2017/02/01(水) 12:26:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いい人そうw(*^^*)

2017/02/01(水) 12:28:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに逃げる!w

2017/02/01(水) 12:26:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が彼氏だったころ家族でラストシンデレラ見てるって言ってて、一人青ざめてたわw
no title

2017/02/01(水) 12:27:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな固まってしまうw

それかチャンネル変える!

か、あまりに生々しい外国の映画とかだと
見ちゃダメ~!!!と、画面隠しに行って笑いに変えるww

2017/02/01(水) 12:29:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時

ひたすら「うぇ~うぇ~!」「気持ちわりぃ!」って言ってた笑

「キャ~♡」とか無言でやり過ごせる子は大人だなぁ。

2017/02/01(水) 12:29:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
父→隠しきれないニヤつき
母、私、弟→無の境地

2017/02/01(水) 12:29:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に結婚して良かったと思う瞬間かも笑
二人暮らしで、旦那と見てて濃厚なラブシーンとかあっても気にせず素で見ていられるから。

2017/02/01(水) 12:29:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
母「あ、こら観るな」
娘「きゃー(笑)」
父「これくらいいーじゃない」
です。

2017/02/01(水) 12:31:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でドラマ見ないんだけど、違う番組でいちゃつきシーンあったら
ばあちゃん無言
母 ツッコミ
私 犬といちゃつき再現 
犬(オス)石像化

2017/02/01(水) 12:31:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さっと席を外す

から家族の反応わからない

2017/02/01(水) 12:54:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
母と二人暮らし、イチャイチャ始まると鼻で笑い
「こんなことしてられるのも今のうちよね」と嫌なババア発揮する

2017/02/01(水) 13:02:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
変にキッチンとかトイレ行くのがあからさますぎてただ見る笑

よりによって長いと早く終われ~と心が悲鳴あげる

2017/02/01(水) 13:05:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの流れが怪しくなると、父の前では自然にチャンネル変える

海外ドラマは多いから、絶対一人で見ると決めてる

2017/02/01(水) 13:08:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の「ショコ潤」第1話。
妄想で松潤と石原さとみがめっちゃチューしまくるシーンを同居の義母と二人で見たーΣ( ̄皿 ̄;;
何の罰ゲームだよ!!

2017/02/01(水) 13:15:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私&父『まーた!キスばっかしやがって!
日本人やろ!外国映画か!』

長女『いーじゃん!ドラマなんだから!』

次女『文句言うならチャンネル変えーや』

私&父は照れ隠しみたいな感じです

2017/02/01(水) 13:31:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にいた頃
父→気まずい 母→気まずい
姉→猫と遊ぶ 私→気まずい

夫→テレビを煽る 私→夫にツッコミ

2017/02/01(水) 13:34:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKにチャンネル変える

2017/02/01(水) 13:41:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマを子供に見せない、録画もしない

2017/02/01(水) 13:42:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな、つまらんドラマを誰も見ない

2017/02/01(水) 13:59:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
父→酒に逃げるフリ
母→無になるフリ
私→犬と戯れるフリ

2017/02/01(水) 14:04:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あと思春期のころ、ナプキンのCMも気まずかった。
ホントに早く過ぎ去って!と念じてた。

2017/02/01(水) 14:11:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、チャンネル変える。子供に見せるものじゃない。

2017/02/01(水) 14:16:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夫→無表情にひたすらガン見
娘→「いいなぁ~けんてぃにこんなことされたい!」セクシーゾーンの健人くんファン
私→「ゴ○つけない男は挨拶できない男と同じだからね!」と加藤鷹さんの名言を借りて娘に注意躍起する

2017/02/01(水) 14:30:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
家族と見る時私は
建前:つまんな~
本音:よっしゃぁぁ!
家族は無言です。

2017/02/01(水) 15:07:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
父 新聞をガサガサ読み出す。
母 「ヤダね~!!ヤラシイね~ツマンナイね!?替えようか!!?」と大騒ぎ
私 そんな母に耐えられなく自室へ

2017/02/01(水) 15:49:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
母ともっとこのシーンは過激にした方が
良くない?分かる
って真顔でダメ出ししてます…気まずいって
思った事ない!

2017/02/01(水) 16:45:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画のアクション映画って結構そういうシーンあるよね(笑)
我が家はみんな無言だけど。

2017/02/01(水) 21:55:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
別に気にせず見てたな。

2017/02/02(木) 19:42:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父(アラ還)
「いーなぁ。こんな美人とチュッチュ出来て、お金まで貰えて」

そんときの内容よりチュッチュに全部持ってかれたww

2017/02/01(水) 14:00:48


編集元: ドラマでいちゃいちゃが始まった時の家族の反応




♥関連商品♥
失恋ショコラティエ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2014-09-10)
売り上げランキング: 2,479
♥あわせて読みたい♥