1. 匿名@ガールズちゃんねる
センス良いほうですか?
それとも残念なほうですか?
2016-262693406

2017/01/30(月) 20:47:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫・彼氏とお揃いのものありますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私の趣味ではないけど……オシャレさんです。

2017/01/30(月) 20:47:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通

2017/01/30(月) 20:47:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違えると

のび太

2017/01/30(月) 20:48:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ださいけど私もださいからお似合い夫婦

2017/01/30(月) 20:48:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりのあるオシャレなのでめんどくさい。

2017/01/30(月) 20:48:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなく、、、(笑)

2017/01/30(月) 20:48:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
センスがないというか、無頓着かな。
旦那坊主なんだけど何が似合うんだろう

2017/01/30(月) 20:48:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
服に無趣味。上は安い無地で下は安いジーンズ。金使わなくていいから楽

2017/01/30(月) 20:49:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下だけがクソダサい!!

2017/01/30(月) 20:49:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
センス良いか悪いかは微妙なところだけど、変にこだわり強い。
ここのポケットが嫌だとか、ここのワンポイントがいらないとか。
だから1人で買物行って旦那の服買って帰るとかは絶対しない。無駄になる。

2017/01/30(月) 20:49:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とてもお洒落です。私のコーディネートもしてくれて助かるけど、こだわりが強いから時々面倒くさい…あれはここの以外買わない!とか…

2017/01/30(月) 20:49:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツメーカー着てれば安心な旦那です。

2017/01/30(月) 20:49:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりなくてくそダサい。
でもお金かからなくていい

2017/01/30(月) 20:49:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにダサくてびっくりする。

2017/01/30(月) 20:49:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージだけはすんごい似合います。

2017/01/30(月) 20:50:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
強いて言うなら、、、
年相応の格好をしてほしい

2017/01/30(月) 20:50:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもシャツがチェック
オタクじゃないけど

2017/01/30(月) 20:50:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よくなってきた!
はじめは赤のチェック柄のコート着てきて、シャツならまだしもコート?と頭がハテナでした。
今はシンプルになった!
たまに変な柄物欲しいと言い出すけど、拒否する。

2017/01/30(月) 20:50:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全てわたしの趣味で決めているので完璧

2017/01/30(月) 20:50:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が悪いと言うか、店員さんの「これキムタクが雑誌で着てたんですよ」の言葉でそのTシャツ買っちゃう夫、、、昔の話だけどズッコケたわ

2017/01/30(月) 20:51:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
古い服を買い替えようとしない。何か言うと不機嫌になるし隣歩くのも恥ずかしいレベル。

2017/01/30(月) 20:51:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなブランドがひとつだけあるみたいで
本当にそのブランドの服しか着ない。
靴もバッグも小物も全部そこの。凄いわ

2017/01/30(月) 20:52:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで良い。
丈の長さとか気にしててめんどくさいと思うこともあるけど。
変な服買おうとしたら注意してるから、あんまり失敗はないかなー。

2017/01/30(月) 20:52:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はスタイルも良いしおしゃれだけど、こだわりが強い分Tシャツ1枚買うのもめっちゃ大変…。
デパートとかで買わないから渋谷~恵比寿~代官山にある路面店とか古着屋とか歩き回って結局買わないとかしょっちゅうだし。
旦那さんおしゃれね~とか褒められて悪い気はしないけど、はっきり言って買い物には付き合いたくない。
良い面はわたしの服も一生懸命探してくれる事かな…試着してはダメ出しばっかだけど、旦那の選んだ服着てると、女友達にも評判良い。
センスだけは認める。

2017/01/30(月) 20:53:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
上下アディダスのスウェットでどこにでも出かけるのやめて欲しい・・・
no title

2017/01/30(月) 20:53:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎるのでコーデしてあげたいけど
メンズの年相応の格好がわからん
三十路で年相応なファッション雑誌ある?

2017/01/30(月) 20:53:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思うけど金かかる。
靴買ったらこれにあうコート、パンツって。

2017/01/30(月) 20:54:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無頓着でいつも同じような格好
最初は嫌だったけど、可愛らしく思えてきた

2017/01/30(月) 20:54:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれだよ!ブッサイクでデブで禿げ散らかしてるのにねぇ(´・д・`)

2017/01/30(月) 20:54:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
センス無いけど、スタイルと顔は悪くないので
私の趣味で服買ってますw
楽しい

2017/01/30(月) 20:54:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいこと服も買うし手がかからない
むしろ感心する

2017/01/30(月) 20:54:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したあと、少しずつ改良します。
すればの話だけど。

2017/01/30(月) 20:55:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なので若い頃は『うーん…』って感じだったけど、おっさんになったので普通かな?

2017/01/30(月) 20:55:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいの買い与えようとしても
あるからいらないの一点張り
いやいや それじゃのび太くんだからと
なだめて買いに連れて行く

2017/01/30(月) 20:55:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全然興味無いみたいです
お金のかからない良い男です

2017/01/30(月) 20:55:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足が長くて身長が高いから、細めジーンズが似合う。
ジーンズにtシャツそれだけで、お洒落さんになってしまう。
羨ましい、、、

2017/01/30(月) 20:56:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいです…。
そもそも、洋服に興味がないみたいです。
普段着は私が買っていて、出掛けるときは、なるべくダサくならないように選んでますが、いかんせん、チビデブなので、何着せてもダメだという残念な結果になってます。

2017/01/30(月) 20:56:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
センス良いです。私の方が習って知り合った時より私もセンス良くなりました。もっと二十代に知り合ってたら若い時のオシャレ出来てたのかも。
今、昔の私の格好とかありえない

2017/01/30(月) 20:56:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
50なので、年相応の服を勧めると そんなのジジイじゃねーか!って大声で店でダメ出ししてくる
いや、あんたジジイだよって心の中でツッコミ入れつつ 何で若い服を着たがるのかな?と謎が深まる
年相応が一番若々しく見られる事に気付けない痛い奴で 情け無い

2017/01/30(月) 20:56:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
服のセンスは悪くないのに、体がダサい

2017/01/30(月) 20:56:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
普通です。
センスな!!!って思ったことはないなー

2017/01/30(月) 20:56:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で買物に行かせると「なにそれ?どこが気に入ったの?」と頭が?だらけになるので洋服買いに行く時は一緒にいかないと大変な事になります。

2017/01/30(月) 20:56:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前デニムのハーフパンツはいてたんだけど折り返しの部分が赤いチェックで嫌だったなぁ。
一緒に歩きたくなかった。

2017/01/30(月) 20:57:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
無頓着だから、一緒に買い物行って、
安くて無難なやつをそれとなく勧めて、それ買ってる。
楽でいい。

2017/01/30(月) 20:57:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりがある方のダサいだから大変
独身時代に買ったらしい高くてダサいジャケットを大切に着てる。年相応じゃないし捨てたい

2017/01/30(月) 20:57:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普段普通に生活してておしゃれだなと思う人もなかなかいないし
普通の人の方が多いよね

2017/01/30(月) 20:58:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡が絶妙にダサい
仕事上壊れやすいから
毎年買うんだけどいつも
ダサいの選んでくる

2017/01/30(月) 20:58:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
体型の問題はデカイ。
長身でスタイル良ければカッコ良くみえるよね

2017/01/30(月) 20:59:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫はオシャレで昔からもってる服もいいです。
でも私が働けないのでなかなか夫にいい服を着せてあげられません。
でも文句一つ言わず中古で良いのを買ってます。

2017/01/30(月) 21:00:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪です。出来れば一緒に歩きたくない。でも本人がそれを選んでいるから仕方ない…一年中雪駄やめてほしいのだけど(T_T)

2017/01/30(月) 21:00:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はボーダーのTシャツの上にチェックのシャツを来てる。最初見た時はえっ!?ってなったけど見慣れた。
あと服を買う時に鏡の前で合わせないのがビックリ、これいいやん~ってカゴにポイ。自分に本当に似合うかなとか丈はどうかなって私なら何十分も悩むのに。男の人はそんなもんなの?

2017/01/30(月) 21:00:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
服って言いにくいですよね。。
私、この時期かぶり出す旦那の帽子が嫌だけど言えずにいる

2017/01/30(月) 21:00:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もスタイルも悪くないのにダサい。
スーツだとモテる人だから私服ダサいくらいでいいと最近諦めた…

2017/01/30(月) 21:01:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が出てると、どんな服でもダサい

2017/01/30(月) 21:04:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
元アパレルなので、服のセンスはよく周りからもほめられている。
私の方がダサイとダンナに指摘をうけることがあるので気分悪い(笑)

2017/01/30(月) 21:05:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が若かりし頃でちょっと止まってるみたいで、いつもチェッカーズ
1人で選ばせると絶対どっかにチェック入ってる

2017/01/30(月) 21:05:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
普通。
あまりおしゃれに興味がないみたいで1年に2、3回くらいしか買い物に行かない。
買う時は質のいい服を何枚か買いながーく着ている。
あまりおしゃれ過ぎてもお金かかるし、私も楽なのでこれくらいで丁度良い。

2017/01/30(月) 21:05:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ感も季節もおかしい。
そしてTPOもズレてる。
デニム履いたら?って言うても「ゴワゴワしてて好きじゃない」って言うし、チノパン?履いたら?って言うたら「暑いんだよね」って…。冬に短パン履いて「寒いね今日」とか言う。もー呆れて何も言えません。

2017/01/30(月) 21:05:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
特にこだわりがない、なんでもいい人なので、好きな服を買って来て着せてますw

2017/01/30(月) 21:06:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは普通なのに、何かの集まり的なのになると空回るのか微妙なチョイスになる。
いつも通りでいいから!

2017/01/30(月) 21:06:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくダサかったけど今は無難な格好してくれてるからいい。
それより真冬なのにパーカーとヒートテックだけで外出するのやめてほしい。

2017/01/30(月) 21:07:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎる!!スタイルいいから何でも着こなせるはずなのに~。とんでもないものをチョイスしてくるよ。

2017/01/30(月) 21:08:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ばなのにいつもチェックシャツ×ジーンズの浪人生みたいな格好していますが、身長が高くて細身なので不思議と似合ってます。

2017/01/30(月) 21:08:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落に気を使ってるのは分かるけど、コーディネート力が無い
欲しいと思ったもの買うから1点1点は良いのに上手く着回しできなくて結局いつも同じ服着て宝の持ち腐れみたいになってる

2017/01/30(月) 21:09:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
センスが無い。
独身時代変な和柄のTシャツやら羽のロンT(ギャル男が着るようなやつ)をかっこいいと言っていて青ざめた。
本人はガタイのいい真面目な青年なんだけど趣味が中二感すごい。
今はシンプルな服着てくれてます。

2017/01/30(月) 21:09:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりの強い彼氏

服は絶対ブランド物を着ています『ロゴがわかるやつ』


とにかく人に対してケチつけるからいや

2017/01/30(月) 21:12:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレさんだから、こだわりある
プレゼント選び迷う

2017/01/30(月) 21:14:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
本人はおしゃれなつもりなんだけど、少しダサい。
スタイルが良いからなんとかなってる。

2017/01/30(月) 21:15:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい残念
もうちょっとおしゃれに興味を持ってほしいけど、おしゃれに気を遣いすぎる男は浮気する気がするからいいや

2017/01/30(月) 21:18:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
前はデザイン重視だったらしいけど、今は全身ユニクロ。暖かさ重視になったらしい。健康で長生きしてくれるならそれでいいや。

2017/01/30(月) 21:21:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
普通よりはオシャレだと思う。
自分に似合う服や色も理解しているから、ハズレることもないと私も安心しているので、買い物は本人が勝手に済ませている。

私は色や柄で悩むタイプだから、そんな旦那に意見をもらいながら買い物をしないと似たようなものばかり買ったりするから、斬新な意見をくれる旦那に見定めてもらいるながら買い物をしている(笑)

選んでもらった品物は周りにも好評なので、やっぱりセンスがあるんだな。と思っています^ ^

2017/01/30(月) 21:23:13


編集元: 旦那彼氏の服のセンス、どうですか?




♥関連商品♥
イチから学ぶ、MEN'S FASHION RULE BOOK
smart編集部
宝島社
売り上げランキング: 201,987
♥あわせて読みたい♥