1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/288644
方法はとてもシンプルです。用意するのは絆創膏と、清潔なハサミです。
no title
ずよね~まさんが何度も念を押しているのは「清潔なハサミを使う」ということ。
絆創膏をカットする際にはハサミの消毒が必須です!

実際に試してみたところ、慣れるまでは自分一人で上手に貼るのは難しい…けれど、密着感がすごい!
no title
隙間なく貼れ、逆にはがすのが大変なほど。「貼っても貼ってもはがれてしまう!」とお悩みの方にはぜひ試してもらいたいテクニックです。

2017/02/01(水) 18:28:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
引越しの裏技・コツ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
へー!便利そう。

2017/02/01(水) 18:30:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいと思ってしまうのは私だけ?

2017/02/01(水) 18:30:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
利き手じゃない方でハサミ使う場合は、きつい

2017/02/01(水) 18:30:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみる!

2017/02/01(水) 18:31:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
けど多分やらない笑

2017/02/01(水) 18:31:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カットされて売り出されてたら買っちゃうかも。

2017/02/01(水) 18:31:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏は多少隙間なきゃ剥がすとき痛いよ....
下手すりゃ傷口広がるよ

2017/02/01(水) 18:31:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
割と高いのでもすぐに取れ、安物だと半日持たない時もあるから。これはいい。

2017/02/01(水) 18:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くちゃってなるけど、
片方の指でギュッて押して使っちゃう。

取れたら、またスポってはめる笑笑

2017/02/01(水) 18:32:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるけど不器用な自分は貼る前にくっついてうわーってなるからやってない

2017/02/01(水) 18:32:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紙剥がす前に切ればいんじゃね?

2017/02/01(水) 18:32:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用には出来ません(T-T)

2017/02/01(水) 18:32:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
指先に貼ると先の方が浮くのよね

2017/02/01(水) 18:33:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に貼ったらすぐに剥がれてくるもんね(^^;

2017/02/01(水) 18:33:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今は指先用のT字型の絆創膏売ってるよね

2017/02/01(水) 18:35:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガして絆創膏つかう時が来る前に
全部切っておけば便利そうだわ
年内に切れてるバージョンが商品化されてそう

2017/02/01(水) 18:40:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ知ってた!
昔伊東家の食卓でやってたよ!
一人じゃペタペタくっついてすごく難しい!!

2017/02/01(水) 18:47:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
貼り方の問題じゃなく
水分でふやける。
これの方がいい

no title

2017/02/01(水) 18:48:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
はがれにくくなるのでむかしからやってます

2017/02/01(水) 18:59:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏は基本的に怪我に合わせて切って使うものだと思ってた。

2017/02/01(水) 19:04:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミ消毒するのめんどくさいね

2017/02/01(水) 19:32:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
切れたの、発売されそう。

2017/02/01(水) 19:42:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるけど、絆創膏がすぐはがれてきて何か不便でした。

2017/02/01(水) 20:46:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとマメに交換したいから、はがれた時がかえ時

2017/02/01(水) 22:48:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで見て「やってみよう!」と思った10分後に包丁で指切った…
早速試したけど、剥がれてこないし隙間も出来ないし良かったよ。

2017/02/01(水) 23:34:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
指先のちょっとした傷用で、もっと便利に貼れる絆創膏をメーカーが出してくれるといいのに
さかむけ用の透明なマニュキアみたいのもあるみたいがけど、あれ凄くシミて痛いらしいね
怖くてく使えないw

2017/02/02(木) 00:19:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ、みんな家にバンソーコの一枚や二枚とってあるよね?
怪我する前に2~3枚切っとけばいいじゃん

2017/02/02(木) 06:46:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系病院だと良くやる
新人が覚えないといけない事で地味だけど重要なのがテープの固定
これが緩いと漏れたり巻き直しになったり後々仕事が増える

2017/02/02(木) 09:59:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんの爪長いって突っ込まれそうだけど笑↓これも使えそう
no title
no title
no title

2017/02/01(水) 18:35:36


編集元: 絆創膏の貼り方 お見事すぎてネットがどよめいた!




♥関連商品♥
ケアリーヴ Mサイズ 50枚 CL50M
ニチバン
売り上げランキング: 327
♥あわせて読みたい♥