1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
結局のところ、どの味が人気なのか? しらべぇ編集部では「プレミアムうまい棒」を一括りとした計17種の中から「好きな味はどれか」、全国の20代~60代の男女1,381名に調査を実施した。

1位:コーンポタージュ(485票)
ほんのり甘いやさしい味が人気のコーンポタージュ。得票数も断トツ1位は誰もが納得だろう。

2位:チーズ(333票)
濃厚な味わいと少しねっとりした食感が、大人から子どもまで全世代で人気の商品。

3位:メンタイ(218票)
ピリ辛の味付けが、おつまみにも。その人気ぶりは姉妹商品の「うまい輪」として発売されるほどだ。

4位:サラミ(173票)
5位:タコヤキ(170票)
6位:とんかつソース(143票)
7位:テリヤキバーガー(111票)
8位:チョコレート(102票)
9位:ヤサイサラダ(98票)
10位:ピザ(76票)
http://sirabee.com/2017/02/02/20161061860/

2017/02/02(木) 18:33:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜サラダ味が好き!

2017/02/02(木) 18:33:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めんたいが1位だと思ってた…

2017/02/02(木) 18:34:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆が入ってない

2017/02/02(木) 18:34:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆が斬新で好き

2017/02/02(木) 18:34:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコンポタ味好き( ´ ▽ ` )
あとたこ焼き味

2017/02/02(木) 18:35:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めんたい一択
no title


2017/02/02(木) 18:35:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き味おいしいよ!

2017/02/02(木) 18:35:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンカレー味がないなんて…
あれ好きなんだけど

2017/02/02(木) 18:36:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は プレミアムチーズ押し!です
シリーズが違うから入ってないのかな…

2017/02/02(木) 18:36:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やさいサラダ味、大人になるまで「やさしいサラダ味」だと思ってた…。
子供が食べやすいようにしてあるんだーとかワケわからないけど納得してた。
私だけじゃないはず!と思いたい。

2017/02/02(木) 18:36:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはサラミが1位

2017/02/02(木) 18:36:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エビマヨネーズが好き!
あっさりしてる。
うまい棒にあっさりも何もないけど……。

2017/02/02(木) 18:38:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつソースが好き

2017/02/02(木) 18:38:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
当たった!コーンポタージュ大好き

2017/02/02(木) 18:39:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃はてりやきバーガー味が好きだった。
味が濃いのが好きだったけど、いまならコーンポタージュかな(笑)

2017/02/02(木) 18:40:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつソース
たこやき
納豆
明太子

お酒に合う味か好きーー!!

デザートはシュガーラスクで決まり(*^¬^*)

2017/02/02(木) 18:41:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山ある中で選んでいいよって言われたらコンポタ選ぶもん

2017/02/02(木) 18:41:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニには大抵チーズ、めんたい、コンポタしか売ってない気がする

2017/02/02(木) 18:42:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エビマヨと、コンポタと、メンタイが好き

2017/02/02(木) 18:42:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対たこ焼味!
久々食べたくなったな、Amazon注文しよかな

2017/02/02(木) 18:43:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもかしこもコンポタしか置いてないよ
もっと種類置いてほしいわ┐(´д`)┌

2017/02/02(木) 18:44:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆が一番!!!
あとはとんかつソースとか焼き鳥味も好き

2017/02/02(木) 18:45:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子味は、しょっぱ過ぎて。
シュガーラスク美味しい

2017/02/02(木) 18:46:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜サラダ
明太子
たこ焼き
コンポタ

かと思ってたわ。

2017/02/02(木) 18:46:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど、シュガーラスク美味しい!
最近みんなも気づいてきたのか品薄状態で悲しい。。

2017/02/02(木) 18:47:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったキャラメル味が大好きでした(^◇^)

どうして無くなったんだろう・・・

2017/02/02(木) 18:48:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつソース派!!

すごい味濃いけどうまい!

2017/02/02(木) 18:54:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずあの30本入りのやつは、せいぜい10本いりでいいと思う。
願わくば数種類ミックスで袋詰めしてくれ。

納豆30本の消費はキツかった…。

2017/02/02(木) 19:14:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった!コンポタメジャーだったんだ!
家族でコンポタ好きなの私だけで変わり者扱いされてたけど、明日からは威張れるぞ!

2017/02/02(木) 23:27:12


編集元: 「うまい棒」人気ランキング!チーズ味を超えて1位になったのは…




♥あわせて読みたい♥