1. 匿名@ガールズちゃんねる
私たち、親友だよね?
images (1)

2017/02/05(日) 12:00:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちぇっ

2017/02/05(日) 12:01:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫ちゃん

2017/02/05(日) 12:01:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ったく、世話の焼ける野郎だぜ

2017/02/05(日) 12:01:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴「アレ~~!!」

2017/02/05(日) 12:01:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
話は聞かせてもらった

2017/02/05(日) 12:01:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バーロー

2017/02/05(日) 12:01:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
君の瞳に乾杯

2017/02/05(日) 12:01:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは俺に任せて、お前は先に行け!

2017/02/05(日) 12:01:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人はあなたですね!!

2017/02/05(日) 12:02:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻遅刻~~!って家を出るやつ。

実際は無言、真顔でひたすら走る

2017/02/05(日) 12:02:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女言葉というのかわからないけど女子高生が使う
「~よ」「~ですわ」「~だわ」
みたいな喋り方

2017/02/05(日) 12:02:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもし、警察ですか?

2017/02/05(日) 12:03:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん…私も○○君のことが好き」

「うん…知ってたよ」

知ってたってエスパーか。
知ってたとしても、そんなあっさり受け入れられない

2017/02/05(日) 12:03:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そ、それは…

2017/02/05(日) 12:03:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キャハハハハ

2017/02/05(日) 12:03:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで会ったが百年目

2017/02/05(日) 12:04:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち相手が現れたら名前をわざわざ呼ぶやつ
あっ、○○ちゃん!○○くん!

2017/02/05(日) 12:04:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
俺以外の男の前で
そんな顔するなよ

2017/02/05(日) 12:04:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「あいつの家、超有名な財閥なんだよ。」

「えっ、あの?!」

2017/02/05(日) 12:05:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この戦いが終わったら俺結婚するんだ!

2017/02/05(日) 12:05:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないが、学校1のイケメンが出る恋愛漫画。

2017/02/05(日) 12:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーんだっ!!

2017/02/05(日) 12:07:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
学年一のイケメンのあいつが私と…?みたいな漫画

2017/02/05(日) 12:08:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が何かを打ち明けるシーン、落ち込んでるシーンなどで頻発する
「○子…」
っていうつぶやき。

2017/02/05(日) 12:10:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは、この学園における四天王の一人〇〇だー!

四天王ってどこにいるの?見たことない

2017/02/05(日) 12:11:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画にやたら多い独り言
「あいつ、まさかな…」「A君…」

怖いよ

2017/02/05(日) 12:11:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃふんと言わせてやる!

2017/02/05(日) 12:12:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を聞かれて、苗字じゃなくて下の名前から名乗るやつ。

「私は花子。山田花子!」
みたいな。

実際は「あ・・・や、山田です・・・」

2017/02/05(日) 12:12:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんを「あなた~♡」

2017/02/05(日) 12:12:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフの内容じゃないけど
長々誰かが喋るのを黙ってみんな待っている
現実じゃそんな綺麗に行かない

2017/02/05(日) 12:12:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね こんなの迷惑だよね
(って泣きながら走り去る)

2017/02/05(日) 12:13:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるさん、ゆるさんぞぉぉ!

2017/02/05(日) 12:13:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の山田さんなら引越したわよ

2017/02/05(日) 12:13:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「ば、ばかな・・・〇〇だと!?
 〇〇は✕✕だというのか!
 ふん、✕✕なはずがない!!」

という謎の芝居口調。

2017/02/05(日) 12:14:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかって男がごめん、大丈夫?といいながら手を指し伸ばす流れ
普通はすみませんで終了

2017/02/05(日) 12:15:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
冥土の土産に教えてやる

2017/02/05(日) 12:17:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女「じゃあ日曜日○○に1時に集合ね!こないと死刑だから!」
男「・・・俺は行くなんて一言も言ってないんだが?」
女「あー楽しみー!!」
男「やれやれ・・・」

みたいな、人の話をまったく聞かないのに人間関係が成り立つ女と
それを許す男(むしろ女に好意を持つ)みたいな状況。

ラノベに影響されて人の話をまったく聞かない女が可愛いと思って
現実でやって嫌われまくった女子がいたよ。

2017/02/05(日) 12:20:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私…アイツの事が
好き…なの!?

嫌いだったヤツを好きになってしまう心の中での葛藤

2017/02/05(日) 12:24:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「ま、まさか・・・」とか
「し、しかし・・・」とか
「あ、あの・・・」みたいなの。

2017/02/05(日) 12:25:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おだまりなさい!!!!!

2017/02/05(日) 12:30:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフじゃないけど、クラスメイトの女子を「君」付けで呼ぶ優等生男子

2017/02/05(日) 12:30:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この…、ドロボウ猫!

2017/02/05(日) 12:31:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手さん!
あの車を追って!

2017/02/05(日) 12:31:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
メス豚めー

2017/02/05(日) 12:32:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
おっと、お前の相手はオレだぜ!

2017/02/05(日) 12:32:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?なんか言った?

~っ!なんでもないわよ!

2017/02/05(日) 12:34:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
俺を置いて先に行け

2017/02/05(日) 12:34:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフじゃないけど

誤解で心がすれ違いケンカしてしまった2人
ある日行きつけのお店のドアの外で
偶然、彼の本音を聞いてしまう

ないないw

2017/02/05(日) 12:38:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「じゃあな!」
と言いながら振り返らずに手を振る

見てなかったらどーするんだろ?

2017/02/05(日) 12:39:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「おまえって〇〇なのな」
…聞いたことない!

2017/02/05(日) 12:39:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
げっ風紀委員だ!

そもそも自分の学校に風紀委員がいなかった

2017/02/05(日) 12:42:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあらお熱いですこと

2017/02/05(日) 12:43:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
よくって?

お嬢様のセリフ

2017/02/05(日) 12:43:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「名乗る程の者ではございません」

2017/02/05(日) 12:43:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ククク…
クックック…
ハァーハッハッハッハ!

っていう悪の3段階笑い

2017/02/05(日) 12:47:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
「キャー!一体いつから見てたのよ 」

『え?○○○のところから 』

「ほとんど全部じゃない」

2017/02/05(日) 12:48:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフというか動作だけど
片方の口角あげてニヤリ

2017/02/05(日) 12:50:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフじゃないけど電話で悲報聞いて受話器落とす系

2017/02/05(日) 12:52:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
「………」
みたいな余白!

2017/02/05(日) 13:10:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
よ!今日は早いな

主人公達の溜まり場のバーのマスター

2017/02/05(日) 13:14:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
電話切れた後の

ガチャッツーツー
「もしもし!もしもし!?」

ってやつ。切れたのわかった時点でもう喋らないよ…

2017/02/05(日) 13:15:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
対立しているが惹かれあっていたヒロインを庇って刺された男に向かって
「どうして…どうしてあなたが?」

いやいや救急車呼べよ

2017/02/05(日) 13:18:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官に「○月○日、何してましたか?」の質問に、「アリバイですか?」と、強気の答え方。

2017/02/05(日) 13:23:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
戦闘中・試合中に技の名前を叫ぶ

「ゴムゴムの~」とか「○○シュート!」とか

2017/02/05(日) 13:23:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
青い方の銅線を切れ!

2017/02/05(日) 13:39:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人が主役に向かって「冥土の土産にどうやって殺したか教えてやるよ…………」って長々とする説明…………。リアリティなーい。

2017/02/05(日) 13:42:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を目の前にして、相手の名前をつぶやく…
ねーよ。

2017/02/05(日) 13:45:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
まだその時では無い・・・
 &
むっ!時が満ちたか!

2017/02/05(日) 13:51:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯女史

優等生の女子の呼び方。古い漫画でよく見た。
(◯◯には名前が入る)

2017/02/05(日) 13:51:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
電話かかってきた設定で、相手の用件を口に出し、周りが「何?」となる感じ。

「母さんが倒れた?!」
「○子がいなくなった?!」
「○美の連絡先を教えてほしいって?」

2017/02/05(日) 13:52:09


158. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の奥さんに言いつけますよ~。

2017/02/05(日) 14:46:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
俺にしとけよ

私じゃダメ?

実際いたら「は?」ってなる。

2017/02/05(日) 14:46:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
そうは問屋が卸さない!

ってリアルに聞かないな。

2017/02/05(日) 15:48:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ、パーティーの始まりだ!

2017/02/05(日) 16:32:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
「~よ。」「~だわ。」「あたくし」「ですわ。」
等そんな女言葉を使ってる人...会ったことないなぁ。

男言葉の「~だぜ。」
老人の「わし」

2017/02/05(日) 19:49:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画女子 きゃっ!
自分 うわっ!

2017/02/05(日) 12:10:25


編集元: 漫画ドラマではよくあるけど実生活では使わないセリフをあげるトピ




♥あわせて読みたい♥