1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は31歳です。
目尻のシワが気になります。
鏡を見るたび、笑うたび気になります。
目尻のシワに良いものがありましたら、教えてください!
今はホホバオイルを目尻に塗っています。
eye_wrinkle001-580x333

2017/02/06(月) 23:27:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
お金かからない美容方法♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクル 高いけどいいよ~

2017/02/06(月) 23:27:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もメッチャ気になる。

2017/02/06(月) 23:28:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿は基本

2017/02/06(月) 23:29:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しわもくまも両方悩んでる。。

2017/02/06(月) 23:29:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のはイヤだけど、人のは可愛くて好き❤︎

2017/02/06(月) 23:29:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりと寝る前にリンクルクリームを塗りこんでる

朝起きてもしっとりしてるよ

2017/02/06(月) 23:30:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いじわにはボトックスしかないの(´°Д°`)!?

2017/02/06(月) 23:31:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はなかったのになぁ~。
30過ぎたら私も気になりだした。
保湿も効くのかなって思ってしまう。。

2017/02/06(月) 23:31:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3歳くらいの頃から笑うと目尻にシワがよっていたので、
それが皮膚に刻み込まれているせいか、
口を開けずに少しだけ笑ってもシワがよります。

2017/02/06(月) 23:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男の目元の笑い皺は人によっては魅力的に見えるのにね...

2017/02/06(月) 23:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻と言うより、目の下のたるみとシワが酷いよ

2017/02/06(月) 23:32:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と無印良品のエイジングケアのアイクリームが良い!
no title

2017/02/06(月) 23:33:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻はあまりないけれど、目の斜め下にシワができる。笑った時の玉木宏みたいな感じ。もう諦めてる。

2017/02/06(月) 23:34:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻より、笑うと目頭の方がシワッシワになるよ

2017/02/06(月) 23:34:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い皺も気になるけど、クマとたるみも気になる!
数年後、岸部一徳みたいなってる!
no title

2017/02/06(月) 23:35:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年26ですが
ここ2年で酷くシワがヾ(・ω・`;)ノ
良いって言ってくれる人もいるけど
今こんなにクッキリなら後々どうなることやら(´;ω;`)

2017/02/06(月) 23:38:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと乾燥肌なんだけど、保湿しても目尻のシワだけは、なかなか改善されない。
笑うたびに跡が残りファンデーションが食い込む。ホント笑うのがイヤになる。
やっぱお高いアイクリーム使わなきゃダメなのかしら…

2017/02/06(月) 23:38:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も31で目尻のしわやばいけど、
外からだけでなく、身体のなかからもケアが必要なんじゃないかと思う。

2017/02/06(月) 23:39:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半だけど、無い。

2017/02/06(月) 23:39:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結局遺伝だから、何しても無理だよ

2017/02/06(月) 23:40:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳、洗顔後ケアしても目尻シワシワ
チャームポイントにできたらなあ
開き直ろうかな

2017/02/06(月) 23:48:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目じりだと人相はそう悪くならないよね
自分は眉間のほうが目立ってて困る

2017/02/06(月) 23:49:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い皺はその人を幸せにするらしいですよ(^^)

起こりジワ(眉間に)がある人はどんどん幸せが逃げていくそうです。

2017/02/06(月) 23:49:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう皺が出来るようになった、、
no title

2017/02/06(月) 23:50:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイクリームを塗るようになりました
気休めですが。

2017/02/06(月) 23:51:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目の大きい人は目尻にシワあるよね。
私は目が細いんだけど、笑っても一本じわみたいに
目尻の延長にしわが深くなるくらいで何本もできないもん。

2017/02/07(火) 00:03:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻もだし、おでこのしわも気になってきた。。。
そのうえわたしはクマもひどいし、顔色も悪いし目も充血してるし本当にブス。パーツもだけど、こういうとこどうにかしたい。

2017/02/07(火) 00:06:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのリンクルショットが気になるけど高すぎて手が出せない。

2017/02/07(火) 00:07:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと目尻にたるみっぽい皺ができる
とりあえず頭皮マッサージを毎日してたらたるみが少し減ってきた…
これからも頑張ろっと

2017/02/07(火) 00:16:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏のくしゃっとした時のシワにときめく(笑)

2017/02/07(火) 00:33:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目の周りは皮膚が薄いからシワになりやすいのよね。。
間違っても造顔マッサージはやってはダメ!

2017/02/07(火) 00:37:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年32でよく笑うけど目尻のシワ全くない。
化粧水乳液は欠かさないけど目元ケアは何もしてない。
結局生まれもった肌質だと思う。

2017/02/07(火) 00:39:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ線が気になってる

2017/02/07(火) 01:04:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う人もいる
no title

2017/02/07(火) 01:23:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
70歳過ぎたらあきらめるけど今アラサーの自分のシワは悲しい

2017/02/07(火) 01:49:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のシワは
素敵だよね
自分が女だからそう思うのかな?
男の人は女性のシワ(美しい人のいい感じのシワ)は素敵と思ってるのかな

2017/02/07(火) 01:56:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結局シワが目立たない内から予防として保湿やアイクリームを使うしかないのかなぁ…
わたしもPOLAのリンクルショット使ってみたいけど値段で手が出せないし、もし買ってみても効果出なかったら悲しい

2017/02/07(火) 02:01:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったばかりで恐縮なんだけど
私も急に小じわ(オデコだけど)が出来て早いうちからケアしようと思って
高くても効果が出ないとバカらしいから先ずはお手頃価格から買ってみたよ

ちふれ濃厚保湿クリーム

花「芍薬」の根から抽出したエキス(保湿成分 シャクヤク根エキス)と
うるおいを閉じ込めるヒアルロン酸(保湿成分)を配合
無香料 無着色 ノンアルコール 
900円 (税抜)
詰替用 800円 (税抜) 
no title

2017/02/07(火) 03:50:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチの目尻のシワは目立ちますよね。
イケメンだからゆるせちゃうけど。

2017/02/07(火) 05:25:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のメーカーあんまりアイクリーム熱心じゃないから使う人も少ないよねぇ。25過ぎたらアイクリーム使わなきゃダメだよ。最初はジェル状の安めのでいいから。

2017/02/07(火) 06:53:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルケアはケチっちゃダメなのよ~

2017/02/07(火) 06:56:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私、液体タイプの馬油を使って少し改善したよ。

1.洗顔後、顔が少し濡れている状態で馬油を手のひらで温めてから付ける。

2.少ししたらサラッとしてくるので、いつもの化粧水を付ける。

3.乳液やクリームでフタをする。

最初に馬油をつけるのがポイント。
馬油以外のオイルでも良いみたいだけど、馬油は馴染みやすく成分が安心して使えるから、何だかんだで馬油に落ち着いたよ。

Amazonで1.500円ちょっとくらい。
レビューも参考にしてみたら良いんじゃないかな。
no title

2017/02/07(火) 08:27:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高価なものからプチプラまで試したけど、そんなに劇的な効果は無いかな

2017/02/07(火) 08:32:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
しわも気になるけど笑わなければしわはできないから我慢できる
それよりも顔のくすみが超絶気になる

2017/02/07(火) 09:09:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
目元って最初に目につくから
やっぱりお手入れはした方が
いいと思う。
ちなみにアイクリームは
SK-2とアスタリフトを使ってる。

2017/02/07(火) 09:16:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと目尻の下らへんに斜めに皺できます…
周りにはそこに皺できる人あんまりいないのですごく気になってます( ; ; )
同じような方いませんか?

2017/02/07(火) 09:26:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私無いらしい

2017/02/07(火) 09:29:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿は基本、
あくまで出来たしわには、
しわに効く成分がいるよ。
レチノールやペプチドがいいよ!
小じわならば、ビタミンC、セラミド、アミノ酸でもいい。
私は、ペプチド入りのオバジ ダーマエラスティックXにしてる。
深いシワができたら、諦めて美容皮膚科いくけど、
毎日のお手入れには成分が重要と考えてる。

2017/02/07(火) 09:42:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、シワってお年寄りでなければしっかり保湿しとけば普通の表情の時は目立たなくない?
タルミ(老化による膨らみのやつ)はヤバイよ、無表情でも寝ててもずっとあるんだよ
自分の目の下、膨らんできたよ泣
たるみ取りで検索したけど失敗が怖すぎたし
ちょいトピずれかな、、

2017/02/07(火) 10:19:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻シワ、深い法令線…もう諦めた。33サイ

2017/02/07(火) 10:19:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10代後半からシワあります。
23でエステ行ったとき、目元ヤバイから今すぐ何でもいいからアイクリーム塗りなさい!って言われた。
その時はSK-II使って、全く効果なかった。諦めた。
今も笑うと目元シワシワ、真顔でもシワだらけ。
今30代半ば。
シャネルのサブリマージュすごく良かった。消えないけど確実に薄くなった。
けど浮気して今はランコムのアプソリュ。まだ使い始めて1週間だけど、効果はイマイチかな…これ使い終えたらPOLAの買ってみる。あかんかったらシャネルに戻る。
因みに、母は異常なくらいシワシワなので(同い年の友達と歩いてたら、お婆ちゃんですか?って言われたらしい)、遺伝ですね。父親もシワ顔です。

2017/02/07(火) 10:23:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のアイクリームが効果ある!とかは分からないけど大事なのは保湿!とにかく保湿!!

2017/02/07(火) 10:39:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずよく分からなくてSK-Ⅱのアイクリームが宣伝されてたから、高いのに衝動買いした(笑)
保湿されてるのは分かるけどシワに対する効果はよく分からない。使い心地は良いのだけど…
色んなブランドから沢山出すぎていて、SK-Ⅱを使い終わったらどれを選んだらいいか分からない( ; ; )

2017/02/07(火) 11:21:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線アレルギーで18才から一度もサングラス無しで外出してないんだけど、30の今、どんだけ笑ってもシワ全くできないです。
職場の若い子(中高スポーツ部で外にいた)は笑った時の目尻のシワくっきり4本くらいある。
やっぱり保湿だのアンチエイジング化粧品は一切関係なく、紫外線が全てだと身をもって思う。

2017/02/07(火) 11:59:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、資生堂クレ・ド・ポーボーテを使ってみて!
私は約20年愛用していてまだ目元に皺が
出来ていないので肌に合えば最高のアンチエイジングだよ。

2017/02/07(火) 12:29:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのクリーム、サンプル1回分使ったけど
伸びは良くなくて潤う感じではなくこってり
系の塗り込むクリーム。
デパートでPOLAのBAさんに声掛ければ
サンプル1回分はもらえると思いますよ。

2017/02/07(火) 13:28:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目地よりも目元のシワとクマが悩みです。
ちゃんと保湿して、アイクリームも塗ってるのに改善されません。

デスクワークのパソコンとスマホの見過ぎも原因だとは思うけど…

夕方になるとシワシワだよぉ~

2017/02/07(火) 18:52:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。笑うのが恐怖、すごいです。ファンデーションをパウダーからクッションに変えて少しはマシです。とにかく粉系をつけるとめだつ。保湿にも気をつけてるけど限界が。後は太るしかないのか~。

2017/02/07(火) 19:30:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのこれ!
試供品貰って試したけど、こう…肌を持ち上げる感じ?肌にピタっと付いて垂れ下がらない感じ?が凄く良かったです!説明下手でごめんなさい。
給料入ったらダッシュで買いに行くつもり。
頬の張りが気になりだした30歳です。
no title

2017/02/07(火) 20:33:38


編集元: 目尻のシワが気になる人。




♥関連商品♥
ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール
ミックコスモ
売り上げランキング: 11,986
♥あわせて読みたい♥