1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてほしいです!

毎日仕事が忙しくて、帰ってからの入浴タイムが1番の幸せです…
00

2017/02/08(水) 00:19:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
疲れた時にすること何ですか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バスロマン

2017/02/08(水) 00:20:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バブゥです
柚子が好きです

2017/02/08(水) 00:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は寒いから体あったまる。桃の匂いがいいよ~癒される。このシリーズの柚子も好き。
no title

2017/02/08(水) 00:21:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯

2017/02/08(水) 00:21:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/08(水) 00:22:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年のせいか柚とヒノキしかうけつけなくなった。

バラとかは気持ち悪い

2017/02/08(水) 00:22:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプの筋肉ほぐし系の香りのやつ

2017/02/08(水) 00:22:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯は効く気がする!

2017/02/08(水) 00:22:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これすごく良かった。パッケージはさておき

2017/02/08(水) 00:22:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプはかなり汗でる!!

2017/02/08(水) 00:23:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
温まるかは別として、入浴剤の色は紫が好きです。

白いバスタブに薄紫のお湯だと、なんだか嬉しくなる。

2017/02/08(水) 00:24:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バスパール おすすめ!
no title

2017/02/08(水) 00:24:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も温泡オススメします。
柚子も森林も桃も全部いいです。
桃なら桃で4種類ずつ入ってて(早摘み桃とか完熟桃とか)飽きないですよ。

2017/02/08(水) 00:25:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この香りが好き
ジャスミン単体で発売されないかなーと願ってます
no title

2017/02/08(水) 00:25:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
薔薇しずく
no title

2017/02/08(水) 00:25:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
香りがいいのは沢山あるけど、本当に湯冷めしないのは温素。
no title

2017/02/08(水) 00:25:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ひのきの木片だけ入ってる入浴剤
何回か使えるし良い香りで癒される
アレルギーがなければおすすめ

2017/02/08(水) 00:26:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は薬湯がすき。トウガラシも生姜もめちゃくちゃ温まるし、湯冷めしないよ。

2017/02/08(水) 00:27:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
no title

2017/02/08(水) 00:28:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バブのひのきとか森の香りが好き^ ^

2017/02/08(水) 00:28:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/08(水) 00:29:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エプソムソルト

発汗作用が凄い
♥関連商品
Seacrystals エプソムソルト  2.2kg (浴用化粧品)
Hirose
売り上げランキング: 458

2017/02/08(水) 00:33:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶対に濁り湯がいい。気持ちの問題だけど。何となく温まる気がする。(笑)

2017/02/08(水) 00:34:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
数量限定のバブのフレグランスのやつ!
好き嫌いはあるかもしれないけどいい匂い
no title

2017/02/08(水) 00:35:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
香りやおしゃれ感はないけどお塩入れてます。
業務スーパーとかで岩塩1キロ100円以内で買えるので。
お店でもバスソルトとかも買います。
汗出してすっきりしたい人にはおススメです。

2017/02/08(水) 00:40:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯の青いヤツ!
わたしは好きな香りでリラックス出来ます!

2017/02/08(水) 00:42:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯ファインヒート

体の芯まで温まる。ポカポカ‼
no title

2017/02/08(水) 00:42:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のミルク♥

2017/02/08(水) 00:43:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯シリーズ、すごいよね。
1番効く気がする~

2017/02/08(水) 00:44:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯のピンクをリピしてます!
乾燥肌の方にお勧めです、匂いも良い
no title

2017/02/08(水) 00:48:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラのアクティブスパ
生薬!って感じの匂いが好きです
体も温まりますよ
no title

2017/02/08(水) 00:49:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルモア
上がった後、保湿しなくてもいける!滑りやすいのでお子さんがいる人は注意

2017/02/08(水) 00:50:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
バスロマン50周年記念で発売されたこのシリーズ凄く良いです
私はシルバーの方をリピートしてます
値段も量の割にお手頃だし、香りも良くてお風呂上がり肌がしっとりします
no title

2017/02/08(水) 00:53:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりクナイプ

グレープフルーツのが好きかなー

2017/02/08(水) 00:54:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤って良いよね、色々な種類や香りがあって選ぶのも楽しい
入浴剤入れて入るのに慣れちゃうと、無しでは考えられない
たまに切らして何も入れないで入浴するとお風呂上がりの乾燥が気になる

2017/02/08(水) 00:58:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプは暖まるよ。
極寒の我が家で重宝しています。

2017/02/08(水) 00:58:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹や乾燥ミカンの皮
湯冷めしにくくていいよー

2017/02/08(水) 01:01:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーミーな泡が温かく感じて好きです

no title

2017/02/08(水) 01:08:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供っぽいけど、中からなんかマスコットとか出てくる入浴剤!
わくわく感あっていいですよ
no title


2017/02/08(水) 01:12:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで手頃に買える物が好きです。
香りも落ち着いていて、私は好きです。
no title


2017/02/08(水) 01:26:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
無印 ラベンダー

2017/02/08(水) 01:33:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
香りもよいし、肌がしっとりします。

no title


2017/02/08(水) 01:38:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/02/08(水) 01:43:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのオレンジ・リンデンバウムが一番体が温まる
no title


2017/02/08(水) 01:44:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのバスソルトが好き~!
菩提樹の香りは癒されます

ただちょっと高いんだよね…

2017/02/08(水) 01:45:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプならラベンダーが1番好きー。
それからクナイプは動物実験一切しないから、企業として好感持てる。
ちなみに、ドイツの会社。

バブとかの入浴剤より、バスソルトの方が体があったまる気がする。

2017/02/08(水) 01:47:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのコリキュアーズ。
けっこうあったまる。
no title


2017/02/08(水) 02:05:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に疲れてたり癒されたいってときはアユーラのメディテーションバスの緑を使います
高いので毎日使えない(^_^;)

乳白色のお湯です。香りが特に気に入ってて湯船に浸かったまま寝てしまいたくなっちゃうくらい癒されます。
お肌もしっとりするのでオススメです
no title


2017/02/08(水) 02:07:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにロクシタンのバスソルトを使っています

2017/02/08(水) 02:13:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
無印
ミルク、カモミール、ヒノキ買ったことある!
どれもいい香り

全部そろえたい
no title


2017/02/08(水) 02:28:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンティー

癒されます

no title


2017/02/08(水) 02:33:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんに聞きたいのですが、家のお風呂は入浴剤OKですか?家のお風呂がエコキュートで24時間自動循環器だから入浴剤はあまりオススメ出来ない、壊れやすくなると業者の人に言われたんですが、私も本当は入浴剤を使いたい!と思ってます‥‥
そんなお風呂でも使える入浴剤ってありますか?それともみなさん気にせず普通の入浴剤使ってますか?

2017/02/08(水) 03:21:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/02/08(水) 03:46:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
バスクリンは三ヶ月から使えるって書いてあるよ。
生薬が入っているのは使えないから、パッケージよく見てね。

あとは、ソフレとかウルモアとかも使えたような。三ヶ月から。

2017/02/08(水) 04:58:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットタブ
高いけど温まりと肌のつるつる感が段違い
洗髪に使えば炭酸ヘッドスパになる

2017/02/08(水) 06:19:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムラのバスハーブ
生薬100%で温まる

2017/02/08(水) 06:22:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも使っているのは無色透明の温素です。
癒しでお勧めはヴェレダのバスミルク。ラベンダーやローズ、モミなど5種類くらいの香りがあってどれも好きです。全種類のお試しも売ってたと思います。

2017/02/08(水) 06:37:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのソルト(シトラスとジンジャー)+重曹少量入れて入ります。
単体で使うよりも温まるし、疲れも取れるから。

2017/02/08(水) 06:45:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
温包のゆずおすすめ。4種類全部いい香りだよ。

2017/02/08(水) 06:52:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットか現地でしか買えませんが長野県の昼神温泉の入浴剤です。
まるで化粧水のお風呂に入ってらみたいで、お肌がトゥルトゥルになります。
アトピーも治り肌も白くなりました。

2017/02/08(水) 06:56:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒を500cc入れる。

2017/02/08(水) 07:01:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにバブ入れてるけど アロマの香りはきついから好きずきだだと思う。
柚子とかジャスミンみたいなとこが好き。

2017/02/08(水) 07:37:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
温泡、私も使ってる~!柚子もいいよ(o^-^o)
でも炭酸で、いつもむせちゃう!
バブはむせないのに。炭酸が強いのかな?
効きそうだよね

2017/02/08(水) 07:38:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルモアかな。前は風呂上がりに必ずボディクリーム塗ってましたが
これに変えてから塗ってません。

2017/02/08(水) 07:41:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
塩素除去したいのでレモンが入った入浴剤を入れてます!

2017/02/08(水) 07:42:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹とクエン酸をまとめ買いして炭酸風呂にしてます
でもここみたら色々欲しくなったから今日ドラックストアに行きます!

2017/02/08(水) 08:03:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
温泡のこれもいいよ。
no title


2017/02/08(水) 08:39:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
皆みたいにおしゃれじゃないけど
ヤングビーナスって入浴剤、温まるし、乾燥肌にも良かったよ!

2017/02/08(水) 08:46:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ききゆはサッカー日本代表選手が
合宿先にまとめて持参してたのを見て
プロのアスリートが使ってるんだから効いてるんだろうなと勝手に思って使い続けてる

2017/02/08(水) 08:57:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子オススメのこれ!
ホットタブです。
めっちゃ高いですがすごくいいです!
no title


2017/02/08(水) 09:03:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
温泡でも、赤い箱の中に入っている、4種類のうちのひとつ、
“唐辛子生姜”これはオススメしません。

唐辛子生姜が、香りというか、においが強すぎました。
箱を置いておくだけで、洗面所が強烈なにおい。
我慢して入浴したら、偏頭痛になってしまいました(笑)

ハーブ生姜・はちみつ生姜・ゆず生姜は、いい香りで気持ち良いですよ。

においキツいの苦手な方・呼吸器疾患のある方は気をつけてくださいね。

no title


2017/02/08(水) 09:30:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのバスソルト

2017/02/08(水) 10:19:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤の成分にNa(要は塩)がつく入浴剤を使って
追い炊きをすると
風呂釜に影響があるから気をつけてね
給湯器が故障すると高くつくよ

ちなみに薬機法(薬事法)で
薬用(医薬部外品)入浴剤には医学的な効果がある
浴用化粧品にはない
と定義されている

2017/02/08(水) 11:20:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
重曹とクエン酸で手作りバスボム。
アロマオイルいれたり、岩塩いれたり楽しい。
肌が乾燥しなくなった。

2017/02/08(水) 11:24:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き。
no title


2017/02/08(水) 12:15:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
最近入浴剤にはまって同じトピをちょうど自分で申請しようかと思っていたところなので嬉しい!皆さんの情報参考になります。
私はバブのピースフルハーブを気に入って使っています。ユーカリが好き。
no title


2017/02/08(水) 12:25:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
華蜜恋
カモミールの入浴剤。
温まる。

2017/02/08(水) 13:12:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプのヘイフラワーの匂いが好きすぎる。ストレスたまったときに入れるとリラックスできる。みんな言ってるけど、温包の柚子と桃も匂い強めで好き。

2017/02/08(水) 16:14:59


編集元: オススメの入浴剤教えてほしい~!




♥関連商品♥
きき湯ファインヒート レモングラスの香り 400G
バスクリン (2016-09-09)
売り上げランキング: 2,810
♥あわせて読みたい♥