1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたくしは激太りして現在150cmなのに60kg!!!
今の体重で走ると危ないのでウォーキングやスクワット、3食バランス良くカロリー控えた食事に切り替えようと思います。

こんな方法で痩せたよ!などアドバイスあればよろしくお願いします。

もうパンパンで破裂しそうです 涙
ダウンロード


2017/02/08(水) 19:58:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
18時以降は食べない

2017/02/08(水) 19:59:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をやめる

2017/02/08(水) 20:00:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスの良い食事、運動、睡眠

2017/02/08(水) 20:00:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
そして動く
確実に痩せます

2017/02/08(水) 20:00:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く!毎日1時間半ぐらい!
1年ぐらいかけて12キロ痩せましたよ!

2017/02/08(水) 20:00:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バランス良く食べて運動のみ

2017/02/08(水) 20:00:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物は少なく

2017/02/08(水) 20:00:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝30分
no title

2017/02/08(水) 20:00:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物やめる。でぶはカフェオレが好きってほんとだよね。

2017/02/08(水) 20:00:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食い過ぎるな!動け!

2017/02/08(水) 20:00:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドに気をつけて

2017/02/08(水) 20:00:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間ウォーキング。
3ヶ月くらいは成果でないかもしれないけど、とにかく続けること。3ヶ月以降に結果出てきたよ。

2017/02/08(水) 20:01:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた後に、リバウンドしないのが1番肝心。

バランスよく食べること
これに尽きる。

2017/02/08(水) 20:01:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの逆をやるよろし

2017/02/08(水) 20:01:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10㎏かぁー
ウォーキングで1ヶ月で7㎏落とした。食事制限はしなかった。

2017/02/08(水) 20:01:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は寝るだけだから食べない

2017/02/08(水) 20:02:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガして
代謝と基礎体温を上げる

2017/02/08(水) 20:02:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目の産後

158㎝57キロから
159㎝(何故か伸びました笑)47キロまで落としました。

一番は、食べ順ダイエットで6キロ落ちたこと。
あとは、ビリーを毎日続けました。
すごくしんどかったけど
このひとつひとつの動きが一キロに繋がる!!と信じて。
頑張ってください!
五分でも毎日続けることに最大の意味があると思います(^^)

2017/02/08(水) 20:02:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝たくさん食べる
昼食べない(お腹空かない)
おやつするめとお茶
夜トマトジュース
運動は空いた時間に体幹鍛えるメニューをやる

あっという間に痩せますよ

2017/02/08(水) 20:02:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1400calにおさえて、筋肉痛になるまで筋トレする筋肉痛の日はお休みして治ったらまた筋肉痛になるまでする。やり続ければ痩せます。

2017/02/08(水) 20:03:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
散々太るようなことしておいて
10kg痩せたいとか桁外れなことをなんで思うかな

2017/02/08(水) 20:03:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の最初にキャベツを食べる

2017/02/08(水) 20:03:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでカロリー計算。そして筋トレしてたよ。腕立て伏せ、腹筋、スクワット!1ヶ月で2kg弱落ちていって約半年で10kg!

2017/02/08(水) 20:04:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限と運動です。20キロ痩せました。

2017/02/08(水) 20:04:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも150cm

53→43に減量。
「短期で激やせすることだけが成功者じゃない」と思い、停滞期も3~4ヶ月あったけど、一年間で10kg減らしました。

•自分の太った原因を知り、それを止める
•自分の性格に合ったダイエット方法を見つける
•お腹空いてないなら食べない
•腹八分の食事
•好きな運動をする

痩せてる人には当たり前のことかもだけど。それやればやせました。
運動は、わたしはウォーキングもジョギングも嫌いなので、エクササイズDVDと筋トレをしてました。

好きな運動じゃないと続かない。
続けることが大事

2017/02/08(水) 20:05:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
身長156センチ 30代前半です。

1年前、59キロから今47キロです。お酒飲まなくなったから。それで規則正しい生活もできるようになったし、時間もあるので料理も凝るようになりました。主さんがお酒飲む人かわからないけど…

前まではお腹をいかに隠すかで服を選んでたけど、今は正直どんな服でもそれなりに見える…GUの服でも。

ブスだけど、太ってた頃よりは顔の肉も落ちて、ちょっとだけまともになっかな?

2017/02/08(水) 20:05:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
その体重でスクワットしたら膝痛めるかもよ
水泳とかは?時間ないかな?

2017/02/08(水) 20:05:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊+夜ごはんの炭水化物抜きで11kg痩せました!
お菓子はお昼までに、飲み会や外食時は気にせず食べて次の日にその分食事を減らしたのであまりストレスが溜まらず痩せることができたと思います。
一年以上かかったけど(^_^;)

2017/02/08(水) 20:05:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
150cmで60キロ程度なら別に走れると思うw
走りたくないなら他の筋トレメニューか有酸素運動か徒歩に変えたらいいだけよ。

その体重なら体脂肪率わからないけど、食べるものを普通の量にしてちょい動けばするする落ちると思う。

2017/02/08(水) 20:06:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まず何故激太りしたかを考える。
生活習慣の見直しをすると良いですよ。

2017/02/08(水) 20:06:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん昼ごはんバランス良くしっかり食べる
ジュース飲まない(水たっぷり飲む)
お菓子食べない(とにかく間食しない)
18時以降食べない(付き合いで食べるなら朝ごはんからかなり少なめにする)
最寄駅のひと駅前で降りて歩く

間食しない、18時以降食べないがかなり効いたと思います!痩せることが自信に繋がると世界が変わる!がんばってー!

2017/02/08(水) 20:06:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今がベスト体型で体重。身長158センチで体重45キロ前後。私の場合、これ以上痩せたら貧相になる。これ以上太ってもダメ。以前は55キロありました。たしか9号のパンツがパツパツだったと思う。

お菓子を食べないけど、ご飯はしっかり食べる。駅から歩くなど。特別なことはしていないけど、するする落ちました。

2017/02/08(水) 20:06:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
短期で痩せようと思うな
長期戦を覚悟しろ

2017/02/08(水) 20:07:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換え(一食はスムージー)とダンベル体操で、156センチ62キロから47キロまで痩せました!
一年かけたのでリバウンド無し。
24歳の時です。
それから10年、3人の母になりただいま58キロ。
戻っとるやないか!

でも、頑張れば報われます(笑)

2017/02/08(水) 20:07:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
157cm
62kg→45kg
半年ちょっとで痩せました

★毎日体重記録
★夜だけ炭水化物抜き
★間食、夜食、お酒禁止
★食べたいものはお昼orおやつの時間
(↑食べ過ぎには注意しながら)

5kg痩せると
周りから、痩せた?って言われて
一気にやる気が出てくる!

2017/02/08(水) 20:07:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
11月からダイエットを始めて
3ヶ月で70キロ→57.6キロになりました(*^^*)

レコーディングダイエット
カロリー制限
無理なく続けられる程度の筋トレ
なるべく歩く お腹に力を入れて歩く
寝る6時間前は食べない(最初は18時以降にしてましたが無理になってきたので)
菓子パン お菓子なるべく食べない(食べるときはご飯を少なくするなどして調整)

あと、ダイエットに関係ないって言われてますが、半身浴やり始めたら体重落ちるの早くなった気がします!

2017/02/08(水) 20:08:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳をすぎて10キロを食事だけで、急に痩せたらシワシワになるよ。
たるみも出てほうれい線くっきりになってる職場の46歳を知ってる。
気をつけて!

2017/02/08(水) 20:08:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
150cmで75kgから50kgになりました。期間は8ヶ月です。
食事を1日1300~1400kcalにおさえて食べたものを記録して、
有酸素運動と筋トレの組み合わせを週6でしています。体調の悪い時は無理せず。
順調に減っていったのでよかったら参考にしてみてください。私ももう少しダイエット頑張ります!

2017/02/08(水) 20:08:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も産後体重が戻らずダイエット中です!
ジムいけないので自宅のランニングマシーンで30分のウォーキング
夜は踏み台運動&寝る前に足パカ
体が重いのでまずは少しずつやってます!
食事は朝はヨーグルト
昼は普通の食事
夜はなし
お腹が空いたらめかぶ&スルメイカ
まだ1ヶ月程なのであまり変化はないけど
頑張りましょう!!!

2017/02/08(水) 20:09:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、家じゅうを雑巾がけで
3カ月で10キロ痩せました

掃除機を捨て、ダスキンを解約しました

家も綺麗になって一石二鳥です。

また、掃除を怠けると太るんだなこれが。

2017/02/08(水) 20:09:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降30分
ステッパー30分
あととりあえずいつも歩く
晩はお米食べない

2017/02/08(水) 20:09:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング、スクワットとも膝痛める危険があるので適度に最初は抑えたほうがいいかと思います。
あと多分腰もいためる。
なので、最初は無理せず食事と腹筋・背筋をやって普段の姿勢を正すところから。
それだけでそこそこ落ちるはず。
オススメはストレッチもあわせること。可動域が広くなって動きやすくなるので効率よくなります。
怪我も減る。

2017/02/08(水) 20:09:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもマイナスもらうけど毎日お風呂に入る。
10kg以上痩せたんだから。
主さんのにプラスすれば夜もぐっすり眠れるだろうし健康的に痩せられると思う。

2017/02/08(水) 20:10:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm
72kgあったけど、今42kgです。
お菓子やめて、アイスやめて、飲み物はお茶。
食べる量減らす。
習慣にすると、気づいたとき痩せてます!

2017/02/08(水) 20:10:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた物が自分のからだに
実になってソックリと現れるので、
まずは食べ物を改善してください。

ドロドロのからだで同じ運動をしても、
痩せ方が汚くなるだけなので
体内から改善しましょう。

わたしは自力で18キロ痩せたことがありますが
ほんと食事次第です。
あと飲み物。

2017/02/08(水) 20:11:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんぐらいの体型から15キロ痩せました。

お菓子も食べた。お酒も飲んだ。食事もとった。
でも、お菓子もお酒も食事も減らした。
運動もした。

2017/02/08(水) 20:11:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通ってタンパク質たくさん食べるようにしてたら12キロ痩せました
そこからジムやめて3年経つけど筋肉つけたからかリバウンド知らずです

2017/02/08(水) 20:11:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
15kg痩せたけど出産して10kg戻ったー
誰かリバウンド後のダイエット教えてください

2017/02/08(水) 20:12:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に3ヶ月で13kgほどやせたことがあります!買いだめせずにほぼ毎日歩いてスーパー行ったりご飯も腹六分目くらいで抑えたりそれに毎日欠かさず2時間くらい運動してました。でも毎日我慢我慢だとすぐリバウンドしますのでゆっくりコツコツが大事だなと思いました…!私もがんばります^ ^

2017/02/08(水) 20:13:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで運動、ウォーキング&ジョギング
食べ物・・・夜サラダとか、炭水化物食べず、カロリー低いもの
で5ヶ月くらいでマイナス14キロくらい、
もうできません・・・。

2017/02/08(水) 20:13:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
18時までに夕飯をすませる。
一日10回でもいいから腹筋背筋
↑飽きてやらなくなるとダメなので無理のない回数を決めてやる。
少し長めのお風呂でリフレッシュ。
どうしても小腹が空いたらスープ系でお腹を満たす。
月曜~金曜日は炭水化物抜く。土日は食べすぎはダメだけど好きなものを食べていいと決める。
階段をなるべく使う。

これで10kg痩せました...♪*゚

2017/02/08(水) 20:14:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチ多分55キロくらい^_^;ダイエットしても余裕で戻る。とりあえず50台から抜け出したいよー

2017/02/08(水) 20:14:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結果を直ぐに求めない
月1~2キロ落とすのが理想
生活を見直せば必ず体重は落ちます

私は2年かけて20キロ体重を落としました。その後10年以上経ちますがリバウンドなしです

諦めずに頑張って!

2017/02/08(水) 20:14:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私も高校生のとき、主さんと同じ身長体重でした。

私はウォーキングとビリーズブートキャンプをしてたのですが、嫌になってやらなくなったら意味がないと思って、ウォーキングはその日の気分で歩く時間を決めて(歩きにいかないときもありました)、ビリーのほうもしたいときにする感じで気長にゆっくりしていました。

食べることは好きだったので夜だけお米食べないようにして、あとは何も制限せずお菓子も普通に食べていました。

ピークのときから15キロ痩せましたけど、気長にしていたので私の場合は2年くらいかかりました。

主さんもきっと痩せられると思うので頑張ってくださいね、応援してます(﹡ˆ_ˆ﹡)

2017/02/08(水) 20:14:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デブが10キロ痩せるのと、普通体型が10キロ痩せるのはぜんぜん違うよね。主さんの今の体重ならある程度まではすっと痩せると思うよ。

2017/02/08(水) 20:17:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目産後太りで、168cm70kgでした。夜ご飯はおかずだけか、ご飯を少なくして、野菜やたんぱく質多目にとって、一年で10キロ痩せました。
おやつもたまに食べてましたよ。あと、夏までに五キロ痩せたいので、また夜は炭水化物を抜こうと思ってます。
あと、飲み物は、ノンカロリーで!無糖の炭酸水とか、慣れると口寂しい時にいいですよ~

2017/02/08(水) 20:17:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
157cm
62kg→45kg
半年ちょっとで痩せました

★毎日体重記録
★夜だけ炭水化物抜き
★間食、夜食、お酒禁止
★食べたいものはお昼orおやつの時間
(↑食べ過ぎには注意しながら)

5kg痩せると
周りから、痩せた?って言われて
一気にやる気が出てくる!

2017/02/08(水) 20:21:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
156センチ55キロから44キロまで痩せました!
お菓子は急に止めると反動がすごそうなので、お菓子は今までの半分食べて、あとは1時間歩く!ひたすら歩く!エスカレーター使わず階段生活!
そうすると、すぐに効果でたよー(^_^)

2017/02/08(水) 20:22:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは152センチで10年前は62キロ位ありました。
走ろうと思ったけど確かにキツくてウォーキング。
徐々に走りたくなって1番走ってた頃で朝晩5キロずつ、休みの日は12キロくらい走ってました。
その頃で体重は45キロ、体脂肪率19パーセントくらいでした。
生活が身体に出るというか、走っていれば走れる身体になるという感じです。

2017/02/08(水) 20:22:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
激務のクーラーなしの職場に行きマイナス10。
仕事してたら食べること忘れる。帰ってご飯食べたらさっさと寝るし。

2017/02/08(水) 20:22:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリーダイエット効果あったよ!

2017/02/08(水) 20:23:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦。テレビで見て実践。
1ヶ月で-7キロ。元がデブだからね。68キロ→61キロ 身長165。
あと5キロ目標。
もち麦+甘いもの控え、ウォーキング毎日30分。

2017/02/08(水) 20:24:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい!頑張るぞ! 早く元の体型に戻って好きな服や靴履いてキラキラしたぁい!

2017/02/08(水) 20:26:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊+夜ごはんの炭水化物抜きで11kg痩せました!
お菓子はお昼までに、飲み会や外食時は気にせず食べて次の日にその分食事を減らしたのであまりストレスが溜まらず痩せることができたと思います。
一年以上かかったけど(^_^;)

2017/02/08(水) 20:26:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯はざるそば

これけっこう痩せるのでオススメです。
あとは適度な運動、毎日朝と夜の体重測定、グラフ化。

2017/02/08(水) 20:28:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ通い、一切やめる。
私はペットボトルのドリンク買うのに毎日立ち寄ってたのが悪かった。お菓子、パン、余計なものばかり買って。

水筒を買い、お茶を入れて体重も落ちて(10キロ減)お金も(年間20万)貯まった!

2017/02/08(水) 20:29:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物は控えなくても午前中に食べる習慣おすすけだよ。
私は朝ごはん食べずに朝はスイーツやらチョコやら食べる。

2017/02/08(水) 20:30:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アクシオン飲んでた。
74kg→53kg
そこから食事制限で
46~48kgをウロウロ。
脚痩せ&セルライトのために
セルリット今も飲んでる。
体重は変わらないけど
脚細くなったから体重より
痩せて見られるよ。
主さんも、がんばって!

2017/02/08(水) 20:33:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら絶対歯みがきする。
そしたら食べたくなくなった。あとは炭水化物いつもの半分にしたら痩せられた。

2017/02/08(水) 20:36:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに食事制限。
昼はコンビニとか外食だったのを野菜中心の弁当に変え、夕飯は白米の量を減らしておかず多め。運動は電車通勤で結構歩くので特にしなかったけど、半年で8kg落としました。

2017/02/08(水) 20:37:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月ちょいで13kg減。方法は1日1000cal以内で過ごす。その代わり好きなもの食べる。カロリー高いものも食べたけど、1000calに抑えるとなると1日1食とかになっちゃう。ただ普通の生活の動作で頻繁にふらつくのでオススメはしない。

2017/02/08(水) 20:37:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスでドカ食いして一年半で163cm、53kg→61kgになってしまいました。
あすけんでカロリーコントロールをしてますがいい運動方法が中々見つかりません。ウォーキング、スクワット以外でいい方法ありませんか?

2017/02/08(水) 20:38:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
2月~7月の5ヶ月で56キロから40キロまで落としました。ちなみにチビです。
夕飯は子供に合わせて17時に食べてました。ちなみにお皿増やしたくなくて子供用のワンプレートで済ませてます。
お昼は玄米です。とにかく食べ過ぎないこと、ゴロゴロしないことを意識しています。
お菓子がどうしても食べたい時や思い切り食べたい時は朝食べるようにしてます。
50キロ切るまでは代謝が悪くなっていたのかなかなか落ちなくて何度も挫折しかけましたが、50キロ切ってからはスルスル落ちるようになりました。
リバウンド防止にビリーでも始めようかな

2017/02/08(水) 20:42:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間にチョコレートドカ食いしてしまったから夕飯抜きにしようと思ったのに、シューマイ1袋食べちゃった(´;ω;`)誰か助けて(´;ω;`)

147cm47kgお腹はち切れそうだし、着られる服がないし、去年1年間で7kgも増えて、もうどうしようもない(´;ω;`)

カフェオレでしか水分摂取してないのでまずはそこから変えてみます(´;ω;`)



no title

2017/02/08(水) 20:45:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1年半かけて17キロ痩せました。
元々の体重が大きすぎて書けないけど(笑)

短期間で何キロ落とそうじゃなくて一ヶ月に1キロでも痩せたら1年で12キロ痩せられるよ!
単純に体重落とすだけなら食べなければ痩せる。けどキープするのが1番難しいと思う。

まず私は己を知るために食べたものを毎日毎食書き出しました。アプリでも気軽にできるからいいかも。
そうすると自然といかに自分が食べ過ぎか目に見えてわかって少しずつ無駄なカロリーはカットできました。あと体重計に毎日乗る!
その後軽い運動を始めましたよ。
体が慣れてしまったから最後はジムに通ったけど今ではライフワークの1つになっていてキープできています。

2017/02/08(水) 20:48:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプで
2年で25キロ痩せました~。

2017/02/08(水) 20:54:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋 背筋
全く出来ないよ泣
どうしたらできるの?

2017/02/08(水) 21:00:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今日夕飯にラーメン2玉食べてしまった
私をぶん殴ってほしい。

2017/02/08(水) 21:05:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
2年で23キロ減量しました。

私は食事制限が我慢できずにわりと好きな物ばかり食べていましたが、野菜から食べることとお腹がちゃんと減ってから食べるということは守りました。(なので、一日2食の日もよくありました。)

あと、ウォーキングもしてましたが、私にはウォーキングのような有酸素運動よりも筋トレをしっかりした方が痩せやすい体質のようでした。

それから、何気に一番効いたのは冷え性の解消かもしれません。季節問わず、お風呂にゆっくり入ったり、手足を冷やさないように意識したことで体調もよくなりましたよ。

健康的に痩せるのが一番です!
今は妊娠中なんですが、産後はまたダイエット頑張りたいです!一緒に健康的に頑張りましょう!

長文失礼しました。

2017/02/08(水) 21:35:26


編集元: 10kg以上痩せた人ご教示ください。




♥関連商品♥
井藤漢方製薬 食べてもDiet 約30日分 250mgX180粒
井藤漢方製薬
売り上げランキング: 974
♥あわせて読みたい♥