1. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。
http://bunshun.jp/articles/-/1334
↓広瀬アリス
no title
↓田中大貴
no title
↓友人らと4人で車に乗り込む。ハンドルを握るのは田中。アリスは助手席へ
no title

2017/02/08(水) 16:11:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン?

2017/02/08(水) 16:12:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2017/02/08(水) 16:12:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もバスケやってたよね?
いいじゃん!お似合い!

2017/02/08(水) 16:12:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないけど、
アリスもバスケしてたんだし、お似合いだと思います。芸能人と付き合うより好感もてる!

2017/02/08(水) 16:13:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いーじゃん!
お幸せに!!

2017/02/08(水) 16:13:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスちゃんかわいい!
姉派です!

2017/02/08(水) 16:13:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか
おめでとう

2017/02/08(水) 16:13:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンかあ。私はタイプじゃないな。

2017/02/08(水) 16:13:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おうおう、ええやん。ええやん。

2017/02/08(水) 16:13:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、そうなりそうだなって思ってた
姉妹でCM出ててたよね

2017/02/08(水) 16:13:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ見てバスケ選手かなと思ったらやっぱりそうだった。アリスもバスケ経験者だからお似合いだと思う。
69208bf603ab4eec9590f07d64b722cd_21788

2017/02/08(水) 16:13:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妹と違って好感度が高く、応援したくなっちゃうタイプの子だわ!

2017/02/08(水) 16:13:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)

↑いつまでもすずの名前を出してから自分の名前って嫌だね。

2017/02/08(水) 16:14:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若いんだからいいじゃん
Bリーグ選手ってとこも爽やかでいい(*´▽`*)

2017/02/08(水) 16:14:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスって22歳なんだ、落ち着いてるね

2017/02/08(水) 16:14:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アリス人気やな。すずが熱愛したら叩かれる

2017/02/08(水) 16:15:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスちゃん最近露出増えて嬉しい

2017/02/08(水) 16:15:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファンも多く…って、これでファン離れがおきたら
バスケ関係者は残念なのかしら。

2017/02/08(水) 16:15:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケが共通点って爽やかだなー。
イメージ的に良いね
お幸せに

2017/02/08(水) 16:15:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜サプライズで結婚願望は全然無いと言ってたな
江原はいい人が現れる!とか喋って、広瀬アリスが「え!?」と驚いてたけど

2017/02/08(水) 16:16:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんいいじゃん
アリスは好きだから応援したい

2017/02/08(水) 16:16:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの結婚もあるのかなー(u_u)

2017/02/08(水) 16:16:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は、下にすずがいるから、しっかり育ってると思う。だから、スポーツ選手の相手も向いてると思う。

仕事もバリバリやるって感じじゃないし、結婚早くていいかもね

2017/02/08(水) 16:17:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
多分年収300~400

2017/02/08(水) 16:17:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケ選手もなかなか大変そうだよね。本田朋子思い出した。

2017/02/08(水) 16:17:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこの人は顔で勝負する世界にいるわけじゃないからね…
バスケの能力とかも併せて広瀬アリスの目から見ると魅力的なんでしょう
no title

2017/02/08(水) 16:18:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
姉は芸能界より結婚して一般人に戻った方が幸せになれそう

2017/02/08(水) 16:20:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のネタで事務所が認めるって珍しいね

2017/02/08(水) 16:20:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケとか、どのチームも資金面とか苦労してそうなイメージある。

案外芸能界引退して、結婚して旦那さん支えて普通の奥さんになりそうな感じもする。

2017/02/08(水) 16:21:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバルクの田中か!!!(笑)
アルバルク強い~

ブレックスファンです

2017/02/08(水) 16:22:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで活躍できればいいけどね~
選手の寿命って短いからあと数年で引退だよね・・・

2017/02/08(水) 16:22:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュースで
フジの田中大貴アナかと思って
一瞬びっくりした!

顔で選んでないあたり
好感度高い。

2017/02/08(水) 16:22:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話だけど、確実に広瀬アリスの方が収入高いだろうね。

2017/02/08(水) 16:23:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳と25歳、ちょうどいい年齢だね
ただ、バスケ選手ならアリスはまだまだ女優やめないほうがいいと思う
年収倍くらい違いそう

2017/02/08(水) 16:23:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
田中大貴は決してイケメンではないけど
プレーしてるところはかっこいいよ(´∀`*)
アリスとバスケつながりでお似合い!
変なタレントとかより好感度高いわ!

2017/02/08(水) 16:23:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり交際認めていいね
好感度上がった!
そういえばアリスって芸名なんだってね!

2017/02/08(水) 16:24:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかの腹黒アナウンサーみたいに戦力外通告受けても泣いてテレビ取材受けちゃダメよ

2017/02/08(水) 16:24:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケ界の王子・・

王子のハードル低くね?

2017/02/08(水) 16:24:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスって全然恋愛のイメージなかったわ~
でもそうだよね~いるよね普通~
羨ましいわ~

2017/02/08(水) 16:24:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
前に「未来モンスター」っていう番組で特集されてた人だ!!
写真で見るよりずっと清潔感のある人で、背も高いし、実力もある感じだった!イケメンとはあまり思わなかったけど魅力的な人だなって思ったよ

2017/02/08(水) 16:24:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が野球選手じゃないって所が推せる!

2017/02/08(水) 16:25:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃバスケ人気無いもんね~

2017/02/08(水) 16:27:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケの選手かぁ。金銭的に苦労しそうだね。

2017/02/08(水) 16:27:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚して家庭を持ちたい。子供が欲しい。お母さんになりたい。」
って前にテレビで言ってた
自分が芸能界でバリバリやれるタイプじゃないことも分かってるみたいな事も言ってた

流行りのイケメン俳優でもない、日本ではマイナースポーツ寄りの選手ってところがアリスっぽい
甘え上手&世渡り上手の外面のいい妹がいる姉って苦労が多そう
幸せになってほしい

2017/02/08(水) 16:28:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜サプライズで江原啓之に「絶対良い奥さんになる」って言われてて、めちゃくちゃ喜んでた。本当に誰と結婚しても良い奥さんになりそう。

2017/02/08(水) 16:30:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚までいくかも分からないのにお金の事とか言わなくても…
ただ付き合ってるだけなのに

2017/02/08(水) 16:30:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「アリスの妹がすず」って認識してたのだけど、世間では「すずの姉がアリス」なんだよね…。
昼ドラ出てた時可愛い子だなぁって印象に残ってたのだけど。

2017/02/08(水) 16:30:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても釣りバカ日誌だけは出て欲しい!!

2017/02/08(水) 16:31:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタ系のチームなんだ~社員?契約かな?

2017/02/08(水) 16:33:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうイケメンは

本当のイケメン
雰囲気イケメン
報道イケメン←new

ってことでいいですか?

2017/02/08(水) 16:35:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスかわいい。
いいお付き合いになるといいな。

2017/02/08(水) 16:36:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は少しキツそうな子かと思ってたけど
話すと柔らかい雰囲気で好き
夏のパラリンピック関連の番組をよく観てたけど、丁寧だし真面目、一生懸命という印象
可愛いと思うし、バスケやってたとの事でうまそうだったし、スポーツにも本当に興味ありそうだったし、詳しくもいた

2017/02/08(水) 16:37:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
この人?
no title

2017/02/08(水) 16:38:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
田中選手知ってたから驚いたけど
Bリーグ開幕戦でアルバルクスタメンでエースの田中と広瀬姉妹はアンバサダーって言うの?で出てたからきっかけはそれだな絶対!!!

田中選手はイケメンじゃないかもだけど選手としてはイケメンなプレーだよ笑
同期にもイケメンたくさんいたけど結局トヨタに残れたのは田中選手だけだし実力としては十分。

スポーツマンが好きな女性なら彼のプレーを見て惚れるのはまずわかる。

2017/02/08(水) 16:41:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスは早く結婚した方がいいと思う
女優の仕事にそんなに未練なさそうだし

2017/02/08(水) 16:42:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい事務所だし片方が芸能人じゃないから
真面目な付き合いであれば事務所が認めるのは本人たちが楽だからかもね
事務所が知らないというのは所属人数的に無理があるし
相手が芸能人じゃないからマスコミもあんまり変なことは報道出来ないし
男性側も広い目で見ればスポーツの振興にもなるからね

2017/02/08(水) 16:45:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
Bリーグは2020年には1億円プレーヤーを出すのを目標にしてるし
田中大貴は日本のエースでまだ若い、これから稼げるよ

2017/02/08(水) 16:47:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバルクだから収入は割と多いと思うなー。
最近、Bリーグの選手通しのTwitterのやり取りみるのが面白いから、誰か突っ込まないのかワクワクする。

2017/02/08(水) 16:50:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラじゃないよ。美形だよ。
日本ってあっさりした童顔がうけるんだね。

2017/02/08(水) 16:50:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
大貴はイケメンってほどじゃないけど
プレーしてるの見たらカッコイイよ、
日本代表だけあって上手いしね。

2017/02/08(水) 16:52:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに全然良いと思うけど
何でもかんでも「イケメン」は
如何なものかと・・・。
〇〇過ぎる~、とかイケメンとか
こういう記事の表現は信用ならぬ。

2017/02/08(水) 16:57:36


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこの男にアリスちゃんは勿体無いと思ってしまったけどもお幸せに
スポーツ選手けっこうチャラいけど美人と付き合えたからって勘違いして絶対浮気すんなよ

2017/02/08(水) 16:58:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃん性格良さそうだし、こんなかわいい子が付き合ってくれるなんていいな

2017/02/08(水) 17:08:40


178. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いから、結婚するかは分からないよね~
でも、幸せなお付き合いをして欲しいです。

2017/02/08(水) 17:08:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
田中選手、プレーしてる姿すごくかっこいいよ。
バスケ経験者の広瀬アリスが憧れて好きになるのは自然だと思う。
引退したら、チームのコーチや、大学で指導者になる道もあるし、心配するほどじゃないよ。まぁ余計なお世話だけど。

2017/02/08(水) 17:10:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
チームを移籍して地方に行くことになったら危機かもだし、逆にそのタイミングが結婚かも。お似合いだ。

2017/02/08(水) 17:12:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケ選手、お金はそれほど持ってなくてもモテるよ
田中さんもファンたくさんいる

2017/02/08(水) 17:13:57


190. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に否定してあとからまたスクープされるより全然良いよ!

誠実な付き合い感じ。

こういう美人顔の子って意外と一途よね

2017/02/08(水) 17:16:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんお似合い!
広瀬アリスはバラエティで手を叩きながら本気で笑ってるところに好感もてる!

2017/02/08(水) 17:18:30


213. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
広瀬アリスちゃんめっちゃ可愛いと思う!
銀の匙って映画で初めて知った時、この子可愛いなぁ~ってすごく思った!
健康的で可愛い!
すずちゃんとはまた違う可愛さがある

2017/02/08(水) 17:39:45


221. 匿名@ガールズちゃんねる
アリス美人だよね
爽やかカップルじゃん
交際をオープンにしてて好感持てる

2017/02/08(水) 17:49:22


編集元: 【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際




♥関連商品♥
B.LEAGUE B1東地区6チーム完全ガイド 2016-17シーズン
スタンダード編集部
山口北州印刷株式会社
売り上げランキング: 47,435
♥あわせて読みたい♥