1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近寿司屋といえばスシローばかり行きます。
安い上に新作メニューが豊富でワクワクします。
がるちゃんにもスシロー好きな人いますよね?
no title

2017/02/09(木) 20:04:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームブリュレがうまい

2017/02/09(木) 20:05:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
100円の回転寿司の中ではスシローが一番好き。

2017/02/09(木) 20:05:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!1人でも行っちゃいます(笑)

2017/02/09(木) 20:06:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンおいしいよね

2017/02/09(木) 20:06:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいし安くて好き❗

でも、ガリがあんまり美味しくないんだよね。

2017/02/09(木) 20:06:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー大好きで一時期、サーモンを沢山食べていました!!

でもおかげで食べすぎて魚アレルギーになってしまいました(T_T)

2017/02/09(木) 20:06:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋にできたんよー!
一皿120円だけど…

2017/02/09(木) 20:06:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロが苦手ですがなぜかスシローのマグロは食べれる

2017/02/09(木) 20:07:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司は寿司以外に力入れ過ぎ。

2017/02/09(木) 20:07:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えびアボカド♡

2017/02/09(木) 20:07:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー美味しい。
でも混みすぎ。

整理券取っても何時間も待つし。
待合室狭いから、子どもなんてかわいそうだし。

2017/02/09(木) 20:07:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキおいしかったよ
no title

2017/02/09(木) 20:07:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エビのマーラーカオが勝手になくなった、、、、もう、、、

2017/02/09(木) 20:07:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといいサーモン出して欲しいな‼

こういか復活してほしい❗

2017/02/09(木) 20:07:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで予約してたらササッと入れるよ!

2017/02/09(木) 20:07:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に韓国系企業に買収?されっていうようなニュース見てから行かないことにした

それまでは、スシローほんと好きでよく行ってた

使われてるものって実際、今どうなんだろ

2017/02/09(木) 20:08:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラケーキ、チョコチップ入ってて美味しい♪

2017/02/09(木) 20:08:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トロたくがなくなったのが悲しい

2017/02/09(木) 20:08:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
平日はかけうどん必ず頼みます!

2017/02/09(木) 20:09:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
100円じゃないのが結構多い

2017/02/09(木) 20:10:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エビカクテルと100円ウニ復活して~

2017/02/09(木) 20:10:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
近所のスシローは、パートさんがベテラン揃いだからか、天ぷら、ポテトなど揚げ物がカラッと揚がっている。あの価格でありがたいです。

2017/02/09(木) 20:11:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、ぶりトロ美味しい~!
大好き。

2017/02/09(木) 20:11:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
新規オープン時は
ネタも大きかったのに
何回か目でそこらへんの100円寿司と変わらないくなっていたことがあったわ…

2017/02/09(木) 20:11:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンバジルチーズがメニューから消えて泣きそう…。

2017/02/09(木) 20:12:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ味噌ラーメンが濃厚で美味しかった

2017/02/09(木) 20:12:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの回転寿司にもサラダ軍艦はあるけど、スシローのシーサラダが一番美味しい!
no title

2017/02/09(木) 20:12:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと行きたいけど、近所のスシローいつも混んでる。土日はファミリーがいっぱい、平日はおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい。こないだ久しぶりに行ったけど、シャリ小さめだから沢山食べれた♡

2017/02/09(木) 20:13:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローの茶碗蒸しが美味しい!
no title

2017/02/09(木) 20:14:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテ、シャリの上に二切れのっていたのが最近は一切れになった

2017/02/09(木) 20:14:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いですからウナギ2皿頼んだときに、しっぽ側と真ん中を1皿づつ流してこないで!
もめるでわないかい!!!

2017/02/09(木) 20:14:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンチーズ大好きです!!
no title

2017/02/09(木) 20:18:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もついにスシローデビューしました!地元に出来たので初めてお皿が回るお寿司屋さんに行ってきました(^o^)/ 
黒いボタン押して手を洗うお湯がとても熱かったのですが生物扱うだけあってちゃんとした衛生管理してるのが好感でした。
食べたお皿を戻しちゃいけないのは知ってたけど、どこに置く解らなくて近くにお皿が積んであったからそこに置きました。
お腹いっぱい食べたけど会計がたったの432円でびっくりしました。
質・値段ともに大満足なのでリピートしたいと思います。

2017/02/09(木) 20:21:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
焦がしえんがわが美味しすぎてたまらん!

2017/02/09(木) 20:21:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
味で言うなら
スシロー カッパ くら はま

ですかね。 勿論店舗差もあるでしょうけど

2017/02/09(木) 20:24:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃの天ぷら好き。塩かけて食べる。

2017/02/09(木) 20:25:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローのスタンプカード頑張って貯めてる!
だっこずしのシール可愛いから集めてたけど、この間無くなってて、ミニカーだけだった(´;ω;`)

2017/02/09(木) 20:27:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
わさびと醤油の質が良ければなぁ…

2017/02/09(木) 20:30:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートが美味しい!
お寿司は少なめでデザート2個とか頼む。
ティラミス美味しかった
no title

2017/02/09(木) 20:40:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ味噌ラーメン
めーっちゃ好き!!!
(#^.^#)

2017/02/09(木) 20:42:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エビアボカドだけで三皿頼みます
激ウマ❗

2017/02/09(木) 20:46:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー好き!
デザートのいちごのミルクレープ?美味しかった

2017/02/09(木) 20:58:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった父があじ大好きであじばっか食べてた(笑)スシロー行ってあじ頼むと父を思い出す

2017/02/09(木) 21:04:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンが地味においしい。

2017/02/09(木) 21:10:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家もスシロー。主人がスシロー好きなので。
もっぱらアプリで予約していきます❗
ほとんど待たずに入れると優越感を感じる(笑)

2017/02/09(木) 21:10:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローたまに行くけど、これ美味しい!もう一皿食べよう♪とおかわりすると、ん?味が落ちた?と感じる時がある。

2017/02/09(木) 21:12:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
だっこずしグッズ好き~
スタンプためてます。

2017/02/09(木) 21:13:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。
揚げ物が香ばしくて美味しいです。

2017/02/09(木) 21:13:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
油塗ったのか?ってくらいベッタベタテッカテカなトロが来るときある。
いくつかのスレや知恵袋やらでスタッフだという人が否定してるけど、本当にそう感じるくらいのあぶら!

2017/02/09(木) 21:15:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
えびバジルもなくなった(ToT)
去年もなくなってスシローにメールしたら復活したのに…
もしかして時期的に無くなるのかな?

2017/02/09(木) 21:18:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ぶりにいったらなす田楽のお寿司がなくなってた。
好きだったんだけど。

2017/02/09(木) 21:23:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのスシローの店員の対応が悪かった。予約して行ったんだけど受付のシステムが良く分からず尋ねたら無愛想に、めんどくさそうに対応された。混んでる時だったからイライラしてたんだろうけどあれはないなと思った。以来印象が悪い。

2017/02/09(木) 21:45:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー…寿司自体なのかネタがなのか小さくなったよね?
何か残念すぎて行くのやめた。それまで1番好きだったけど( ´・ω・`)

2017/02/09(木) 21:49:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドメニューのタコのから揚げ大好き!!

2017/02/09(木) 21:52:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテトが美味しい!
絶対に頼む

2017/02/09(木) 21:55:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
注文した後のお皿の取り方がわかりづらい。来るタイミングのブザーが遅くて、たまに、取らないで一周回って取る時がある。

2017/02/09(木) 22:03:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
炙りサバが美味しい!
身も厚いし!
no title

2017/02/09(木) 22:21:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムと甘エビ軍艦とたらマヨが好きな私はマイナーなんだろうな
生ハムかっぱ寿司からなくなっちゃったからスシローは消えないでほしい

2017/02/09(木) 22:27:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
カタラーナオススメだからぜひ食べてほしい!!!

2017/02/09(木) 22:28:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司の中ではNo.1!で好き。
なんだけど……
食材原産地とか見ると韓国産のもの(海苔とか貝類とか)わりと使ってるんだよねぇ

それを知ってからは行きたいんだけど
ちょっと躊躇してるわ

韓国産は本当にやめてほしい

2017/02/09(木) 22:37:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてわさびなしになったのが残念過ぎる。さび入りのお寿司に戻して欲しい。

2017/02/09(木) 22:37:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
前は貝の種類がたくさんあったけど、最近はつぶ貝とホタテくらい。もっと増やしてほしい。

2017/02/09(木) 22:46:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
雲丹は定番にして下さい‼

2017/02/09(木) 23:01:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
えんがわわさびの軍艦復活して欲しい

2017/02/09(木) 23:06:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローでキッチンで働いてます!
働く前からスシローが好きで、いざ働いたら
裏の嫌な面見ちゃうかな?と思ってたんですが
そんなのは一切なかったです☺今日から始まった新メニューも、まぐろの大皿もオススメです^_^

2017/02/09(木) 23:09:47


編集元: スシロー好きな人ー




♥関連商品♥
スシロー 世界を握る
スシロー 世界を握る
posted with amazlet at 17.02.09
『フードビズ』編集部
エフビー
売り上げランキング: 129,364
♥あわせて読みたい♥