1. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が引き締まってて、色気ある人。
25932672_0

2017/02/09(木) 23:16:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
放っておけない女性はモテるのか


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がある人

2017/02/09(木) 23:18:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6pack

2017/02/09(木) 23:18:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョでイケメン

2017/02/09(木) 23:18:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人

2017/02/09(木) 23:18:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョ

2017/02/09(木) 23:18:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
指がゴツゴツしてる人

2017/02/09(木) 23:18:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリしてる人

2017/02/09(木) 23:19:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗な人

2017/02/09(木) 23:19:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人。太ってない人。

2017/02/09(木) 23:20:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨がXXい人

2017/02/09(木) 23:20:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感ある人

2017/02/09(木) 23:21:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が太くて血管浮き出てる人がいい!

2017/02/09(木) 23:21:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は普通でいいから良い体してる人。

2017/02/09(木) 23:21:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋がある人

2017/02/09(木) 23:23:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
声が低い人。耳元でささやかれたい

2017/02/09(木) 23:23:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が綺麗で無駄がない人

2017/02/09(木) 23:24:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は真面目な人!
変化っぷりを見てみたい

2017/02/09(木) 23:24:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗な人

2017/02/09(木) 23:24:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
才能のある有名人

2017/02/09(木) 23:24:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
汗がいい匂いしそうな人

2017/02/09(木) 23:24:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中性的 色白 美形
自分に無いものを持ってる男。

2017/02/09(木) 23:25:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツを着こなせるぐらい鍛えていて、脱ぐと鍛えられたカラダ
no title


2017/02/09(木) 23:25:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうで雰囲気が柔らかいんだけど、体型とか顔はしっかり男っぽい人に色気を感じる。
脱いだらどうなるんだろうってギャップを想像しちゃう!

2017/02/09(木) 23:25:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーな大人の男性を
いじめたくなる

2017/02/09(木) 23:26:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏や手のすじばった筋

2017/02/09(木) 23:26:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン

以上

2017/02/09(木) 23:26:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペック

2017/02/09(木) 23:29:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
男の色気があるセクシーな男性

2017/02/09(木) 23:30:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
やさしい人に心ごと抱かれたい

2017/02/09(木) 23:31:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のあるイケメンで低音ボイス

2017/02/09(木) 23:32:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平分かるなぁ。。
色気すごいよねー奥さん羨ましい

2017/02/09(木) 23:32:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎
金髪の
あの体型いい

2017/02/09(木) 23:32:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが何か要求したときに積極的にやってみてくれる人。
自分のやり方に変なこだわりとかプライド持ってる人は嫌。

2017/02/09(木) 23:33:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
中性的なイケメン

2017/02/09(木) 23:33:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
体見て、この人に抱かれたい!とか思わないんだけど。

好きになった人に抱かれたい。

2017/02/09(木) 23:34:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
外人並みのマッチョ

2017/02/09(木) 23:34:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
Sっ気のあるちょっと強引で男らしい人

2017/02/09(木) 23:35:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅、鎖骨、手が理想的な人

2017/02/09(木) 23:38:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
美形というより男を感じる人
たとえば美形なのは玉木宏だけどエロいのは小栗旬
体と声が良いのが最低条件

2017/02/09(木) 23:41:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
いい身体してる人

2017/02/09(木) 23:41:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
細身だけどガリガリじゃない
身長が高めのイケメン

2017/02/09(木) 23:41:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でメガネの似合うインテリ系

2017/02/09(木) 23:41:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
全然違うわー
左には全然色気を感じないけど、右のは色気がやばい
no title

2017/02/09(木) 23:42:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のある男

2017/02/09(木) 23:42:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
身長

胸板

面白くもない話をペラペラとしない

2017/02/09(木) 23:43:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな引かれる匂いを持っている人

2017/02/09(木) 23:45:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに出てくる誰でもない、やっぱり旦那。キモくてすみません。

2017/02/09(木) 23:46:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名桔平!!大人の色気がある人がいい!

2017/02/09(木) 23:52:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
声フェチなので、低くていい声の人。真っ暗なら顔は多少ブスでも可。

2017/02/09(木) 23:56:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏整いすぎてて全く色気を感じない。
人形相手にしてるみたいで。

雰囲気イケメンのほうが色気はある人が多い。

2017/02/10(金) 00:11:27


186. 匿名@ガールズちゃんねる
180センチ以上身長あって筋肉と脂肪が程良い感じで好みな体
カズレーザー
no title


2017/02/10(金) 00:19:41


197. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョに抱かれたい!
今の彼氏は真逆のガリガリ体型。゚(゚´Д`゚)゚。

2017/02/10(金) 00:45:43


211. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170以上で20代後半~36歳ぐらいまでの筋肉がほどよくあるイケメン。

2017/02/10(金) 01:35:43


215. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えても綾野剛しかいない。
色気だだ漏れ。

2017/02/10(金) 01:56:45


226. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良く
背が高く
鍛えてる身体

2017/02/10(金) 02:35:24


240. 匿名@ガールズちゃんねる
男と一緒で緊張しない程度の容姿がいいって感じ

2017/02/10(金) 07:27:04


242. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれいな人

2017/02/10(金) 07:36:24


243. 匿名@ガールズちゃんねる
35~44才位の人
大人の余裕がありそう。

2017/02/10(金) 07:38:41


247. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり大柄で腕がたくましくて胸板が厚い人!
男らしい体つきの人が好き。

2017/02/10(金) 07:55:52


248. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで程よく鍛えてて肌がキレイな人。
見つめられただけで満足しそう…

2017/02/10(金) 08:06:46


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスがいい
絶対腹が出てないこと
知的レベルの高い人(←私やっぱ頭バカにはあんま欲情できない)

まあ未婚ですけどW

2017/02/10(金) 08:58:45


269. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのCMに出てた綾野剛

私が抱かれたいのはこんな体の男だ~!とプヨプヨのダンナに溜め息をこぼしたのは私だけではあるまい。

2017/02/10(金) 09:25:54


273. 匿名@ガールズちゃんねる
Sで背が高くて鍛え上げた体

2017/02/10(金) 09:48:03


289. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん、気になってます。

彼は、特別イケメン…という訳ではないんだけど、長身で女性を守ってくれそうなガタイに包容力がありそうな雰囲気。そして、実際、裸になったとしか時の筋肉のつき具合が、正に女性が抱かれたい、守って欲しいと思われる身体つきなんですよね。

2017/02/10(金) 13:08:12


321. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツを綺麗に着こなしている人はスタイルがいいと思う。
顔が多少いただけなくても、スタイルが良ければアラは殆んど隠れるよ

2017/02/10(金) 18:00:19


335. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔なんですよ。
目ですね。目が鋭い人。芸能界で言ったら三代目の登坂くん
あとは、皆さんと同じ 細マッチョで腕の血管が太くてくっきり出てる人
いいですねー。

2017/02/10(金) 20:52:20


338. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い言葉の人

2017/02/10(金) 21:21:18


340. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板が厚い人

2017/02/10(金) 21:25:32


206. 匿名@ガールズちゃんねる
美形だけど整いすぎない人で笑顔が可愛い
そして声と体がいい

いや普通に彼女になりたいわw

2017/02/10(金) 01:14:32


編集元: 抱かれてみたい男性の特徴




♥関連商品♥
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動

キネマ旬報社
売り上げランキング: 35,758
♥あわせて読みたい♥