1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title
no title
no title
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1702/08/news123.html
公開されたプレイ動画には、母親風の女性が、Switchを腕に乗せて“赤ちゃん”を寝かしつけ、ベビーベッドにそっと置いてその場を離れるが、“赤ちゃん”が泣き出すと戻ってきて抱っこする様子を収録。「シュールだ」「狂気を感じる」「ちょっと怖い」などの声が上がっている。

2017/02/09(木) 11:32:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
オススメの入浴剤教えてほしい~!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよ…
人形よりは表情あるのかもしれないけど…

2017/02/09(木) 11:34:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
開発者の顔が見てみたい…

2017/02/09(木) 11:34:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
現実で赤ちゃんの寝かしつけをやっている今
ゲームでなんかやりたくない(笑)

2017/02/09(木) 11:34:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パパの練習によさそうじゃんw

2017/02/09(木) 11:34:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなさそうwww

2017/02/09(木) 11:34:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おぅ…(笑)

2017/02/09(木) 11:34:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、子供関係でおかしくなった人がやりはじめそう。怖いよ。

2017/02/09(木) 11:34:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と悲しすぎるwwww

2017/02/09(木) 11:34:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんちっさすぎるだろ!

2017/02/09(木) 11:35:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
任天堂迷走中だね

2017/02/09(木) 11:35:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層に需要があるのだろうか…少なくとも子持ちの人はやりたくないはず

2017/02/09(木) 11:35:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ35の独身いきおくれ私が部屋でひとりでやってたら絶対引かれるよね

2017/02/09(木) 11:36:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝かしつけなんか逆にしたくないわ!笑

2017/02/09(木) 11:36:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchは魅力的だけど、このゲームは遠慮するわ。

2017/02/09(木) 11:37:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にやってたら怖い

2017/02/09(木) 11:37:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず寝かしつけに苦労している育児真っ最中の女性には罰ゲームでしかないわw

2017/02/09(木) 11:37:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどっぷりハマっちゃって、うちの子がとか言いだしたらやばいね 笑

2017/02/09(木) 11:37:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊の人がやってそう
あなた!お帰り!
今ね、やっと寝た所だから静かにしてね

2017/02/09(木) 11:39:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんとバーチャルで遊ぶソフトなら100歩譲ってまだわかるけど、寝かしつけか…。
闇が深いね。

2017/02/09(木) 11:39:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんを寝かしつけてくれるゲームかと思ったら、まさかの…

2017/02/09(木) 11:40:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの育児の大変さを理解しない男にはいいと思うんだけど。

2017/02/09(木) 11:40:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこれw
成長しないでひたすら赤ちゃん寝かせるだけのゲーム??

2017/02/09(木) 11:42:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと赤ちゃんのまま?
成長するのかな? 笑

2017/02/09(木) 11:42:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本体を抱っこする…っていうのが、またねw
ボタン操作ではないところがリアリティーあるから恐いよね。
ただのボタン操作なら過去にもアプリとかにもありそうなゲームだけど。

2017/02/09(木) 11:43:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと笑った!
すごい発想だな!

2017/02/09(木) 11:44:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
闇を感じる病みゲー

2017/02/09(木) 11:47:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てシミュレーション
ちょっとやってみたいw

2017/02/09(木) 11:47:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ怖
置くとすぐ起きて
ずっと抱っこしてやきゃいけなくて
寝かしつけ1番嫌なミッションだから
こんなのやる人の気が知れない

2017/02/09(木) 11:53:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うち赤ちゃん出来なかったし…。買おうかしら…。


ってなるか!!

2017/02/09(木) 11:39:06


編集元: Nintendo Switch「赤ちゃん」に驚愕 「ゲーム本体を抱っこする、前代未聞の寝かしつけゲーム」




♥あわせて読みたい♥