1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/02/12(日) 17:32:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ…

2017/02/12(日) 17:33:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
友達無くすよね?宗教って

2017/02/12(日) 17:33:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジだったの、、、

2017/02/12(日) 17:33:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは複雑な気持ちだろうね...

2017/02/12(日) 17:33:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーまとも!

2017/02/12(日) 17:33:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳されるって怖い

2017/02/12(日) 17:33:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマも主演映画も決まってたんでしょ?

全部これからなのにやめるって言われても迷惑なだけだよ。
もう子供じゃないんだから、仕事くらい最後まで責任持とうよ。

ガッカリですね。

2017/02/12(日) 17:34:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳か!?
なにがあったんだー!

2017/02/12(日) 17:34:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
内容と文字の雰囲気が一致しない・・・

2017/02/12(日) 17:34:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福の科学のアニメ、太陽の法
これが真実だとしたらどえらい事だ
http://www.youtube.com/watch?v=9tZsGzVQZQ8



2017/02/12(日) 17:34:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
君の信じる神はまともじゃないぞ。
目を覚ましてよ!

2017/02/12(日) 17:34:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ダメだな。この人。

2017/02/12(日) 17:34:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人なのにもったいない
若いし楽しいこともいっぱいあるのにね

2017/02/12(日) 17:34:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったのに残念...

2017/02/12(日) 17:34:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったのか…。

2017/02/12(日) 17:34:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
未来の瀬戸内寂聴さんにはならないで下さいね。本人が決めたなら応援します。

2017/02/12(日) 17:34:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出家って何するの?
これから幸福何とかの広告塔として活動するの?

2017/02/12(日) 17:35:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…ドン引きだよ…
残念

2017/02/12(日) 17:35:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら
本当だったか

2017/02/12(日) 17:35:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま行けば売れっ子女優になれたのに勿体無い
たくさんの人の想いに触れる職業は精神のバランスを保つのが難しいんだなと思った

2017/02/12(日) 17:35:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのサイコパス。。。

2017/02/12(日) 17:35:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
神のために生きるって表現完全にやばいね

2017/02/12(日) 17:35:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人としてでなく、人として終わった

2017/02/12(日) 17:35:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福の科学にとっては売名になったね

2017/02/12(日) 17:35:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳でしょ。自分では変なの気付かないんだよ

2017/02/12(日) 17:35:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で引き戻してあげたい

2017/02/12(日) 17:36:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教で幸せになれる気がしない

2017/02/12(日) 17:36:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来ると、誰が何を言っても無理だね。
若いって、無知って、怖い。

2017/02/12(日) 17:36:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界の闇が深いのか宗教の闇が深いのか…

2017/02/12(日) 17:36:22


編集元: 清水富美加「神のために生きたい」直筆コメント全文




♥関連商品♥
SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

マガジンハウス
売り上げランキング: 157
♥あわせて読みたい♥