1. 匿名@ガールズちゃんねる
春から大学生です。
財布を新調しようと思っています。
今までは雑貨屋さんで買ったノーブランド
の1万程度のものを使っていました。

子供過ぎず高価すぎず、大学生が使う
のにぴったりな財布のブランドは
何だと思いますか?
大学生の方が使っている財布や、
大学生の時に使っていた財布を教えて
欲しいです。お願いします。
7028988fc405d83c833051fdb3229938

2017/02/07(火) 13:19:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
フルラは?
長財布でも2万5千円位で買えます。

2017/02/07(火) 13:20:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード
no title


2017/02/07(火) 13:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード可愛いよ!

2017/02/07(火) 13:20:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードとかかわいいよ。

2017/02/07(火) 13:20:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード・マイケルコース・FURLA

2017/02/07(火) 13:21:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらったディオールの長財布。使いやすいです。

2017/02/07(火) 13:21:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチのシネグチャーではなくて革のやつ。

2017/02/07(火) 13:21:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールスミス

高すぎず可愛い

2017/02/07(火) 13:21:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルコース、コーチとかはアウトレットでも買えるしお手頃価格

2017/02/07(火) 13:22:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好みがあるし、値段分からないけどパッと思いついたのはジル
今しか持てない物を持つのも、ファッションの楽しみだと30になって気付いた
薄いピンクとかもう持てない

2017/02/07(火) 13:22:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアンのシンプルなやつかわいい。

2017/02/07(火) 13:22:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
18さいと22さいでも違うかなぁ

サマンサのシンプルなものならどうかな?

2017/02/07(火) 13:22:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイとかは?

2017/02/07(火) 13:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチアウトレットは安すぎるから良いよ

2017/02/07(火) 13:23:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入るときにイルビゾンテ買いました。
もう6年くらい使ってるけどお気に入りです。

2017/02/07(火) 13:23:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ルリア4゜C

2017/02/07(火) 13:23:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなデザイン好きな色の財布でいいんじゃない?
ブランドにこだわらなくても

2017/02/07(火) 13:23:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りはヴィトンとかヴィヴィアンとか使ってる人多いな~
でもぶっちゃけブランドとか気にしないほうがいい

2017/02/07(火) 13:24:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
miumiu

2017/02/07(火) 13:24:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョー シスターとかもかわいい

2017/02/07(火) 13:26:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ですが、マークバイマークジェイコブスの財布使ってます
高すぎなくてシンプルなので使いやすいです!
ただ、去年マークジェイコブスと統合されちゃったので、価格帯が上がってるかもしれないです(*_*)

2017/02/07(火) 13:27:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
MARC BY MARC JACOBS とかも安くていいかもね

2017/02/07(火) 13:28:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ツモリチサト

2017/02/07(火) 13:28:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
34だけど、大学生の時はルイヴィトン使ってました!
母親からの20歳のプレゼントだったかな。

2017/02/07(火) 13:29:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーの私が大学生の時はANNA SUIが多かったな。

2017/02/07(火) 13:30:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マリークヮントも大学生が使ってたらかわいいと思う。

大学生活楽しんでください。

2017/02/07(火) 13:32:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
使いやすい財布?

人それぞれじゃん
二つ折り、長財布、小銭入れ別持ちの人もいるし

ブランド名出して、使いやすいです、とか言われても使いにくい人もいるわけで
何を持って使いやすいと言えるのか

2017/02/07(火) 13:32:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサ( ´,_ゝ`)

2017/02/07(火) 13:33:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、春に財布を新調すると財布が張るって縁起がいいらしいよ。

2017/02/07(火) 13:34:43


編集元: 大学生が使うのにぴったりな財布のブランドを教えてください。




♥あわせて読みたい♥