1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半まではアクアレーベル、RMK使ってました!年を重ねるにつれて、アンチエイジング系のものに切り替えが必要な時期にさしかかってきたのではないかと、思っています。
既婚者なので、安くて質の良いものがあれば教えていだたきたいです!!
no title

2017/02/09(木) 20:46:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
トマトジュースで美白って本当?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナボーテ

2017/02/09(木) 20:46:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品

2017/02/09(木) 20:47:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスも色々使ったけど、今はキュレル使ってる。安いけどまぁまぁよい。

2017/02/09(木) 20:47:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのアンフィネス使ってます

効果あったのかは謎なのでとりあえず一旦ちふれかアクアレーベルあたりに戻す予定。

24歳混合肌です!

2017/02/09(木) 20:47:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂エリクシール
何使っていいかわからない(°_°)

2017/02/09(木) 20:47:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに安くはないけど、ドクターシーラボのVC100エッセンスローション使ってる
すごくお気に入りだし周りにオススメしてる

2017/02/09(木) 20:48:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスです

2017/02/09(木) 20:48:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずイロハダ使ってる。
2本目だけどくすみが取れたような気がする!

2017/02/09(木) 20:49:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアクアレーベル使ってましたが少しピリピリするようになり、キュレルに変えました
お肌に入ってくる感じもありとても調子いいです!

2017/02/09(木) 20:49:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試して肌ラボの白潤に落ち着いた
7年ぐらいずっとそれ

2017/02/09(木) 20:50:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア使ってます!28歳
可もなく不可もなく…

2017/02/09(木) 20:50:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2デビューしてみましたが、効果がいまいちわからずプチプラに戻りました(笑)

ハトムギや菊正宗、豆乳ローションあたり買うかな

2017/02/09(木) 20:51:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1本だけ買い無くなったら新しいのにかえる。
同じのをずっと使っていると肌がその化粧水に慣れてしまう感じがする。
市販のプラセンタ→無印良品→SKⅡ→キュレル→市販の→繰り返し

2017/02/09(木) 20:51:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケル
地味な感じすると思うけどすごくいいですよ
ファンケル使ってる人は年齢を重ねるほど綺麗な肌の人が多いです

2017/02/09(木) 20:51:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2使ってます。
肌が柔らかくなりました。

2017/02/09(木) 20:53:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンです!私にはぴったりでした♪
no title

2017/02/09(木) 20:54:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のホワイトルーセント使ってます。
相性がいいので変えられないんだけど、本当はもう少し安いのがあったらいいなぁと。

2017/02/09(木) 20:54:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳普通肌。
アカラン オールインワンジェル、、のみ。
2年くらいそれで過ごしてますがとりあえず大丈夫です。

2017/02/09(木) 20:57:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルとかオルビス

混合肌です

2017/02/09(木) 20:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳です。
朝は洗顔後アベンヌウォーター吹きかけて、その後ピンクのdプログラムの化粧水と乳液使ってます。
夜はアベンヌウォーターに馬油だけ。

ちなみにdプログラムは私には高いので、月1で1000円のトライアル用のを買ってます。
朝だけだからそのほうが安く済むし中も劣化しないうちに使い切れるので!

2017/02/09(木) 20:58:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フクビスイ
ドラッグストアとかハンズとかで売ってます。
さっぱりだけど内側から潤う感じで吹き出物も出来にくくなった。
ずっとイプサ使ってたけどこっちの方がコスパ良いし近所で買えるから変えました。

2017/02/09(木) 20:59:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2017/02/09(木) 20:59:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の敏感肌美白を愛用してます。休みの日だけクレドポーです!クレドポー高いからケチってるー 笑笑
no title

2017/02/09(木) 21:01:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ

2017/02/09(木) 21:03:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬の さいきという医薬品を使っています。どんなにパッティングしてもファンデで粉を吹く乾燥肌がだいぶ落ち着きました!ちゃんと潤うとファンデも崩れにくいんだと実感。あんまり長いこと使っちゃいけないみたいだけど離れられない…

2017/02/09(木) 21:05:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ヒフミドにかえました!
化粧水とクリームはいいと思う

クレンジングは全然ダメ

2017/02/09(木) 21:08:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCC一滴混ぜたハトムギジェル
翌日も肌スルスルで今の時期乾燥や粉ふきも無いし
吹き出物もできない。できてもすぐ消える
ハトムギ使い切ったら素肌しずくか菊正宗試そうかなと思ってる

2017/02/09(木) 21:09:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサです!
メタボライザー一本では物足りない!って方もいらっしゃるみたいですが私には十分。しっかり潤うし、時短にもなって助かる~

2017/02/09(木) 21:12:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア全部無印良品
安いけどすごくいい

2017/02/09(木) 21:12:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとDHCですが
評判悪いですか?(T_T)
no title

2017/02/09(木) 21:12:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤のしっとりタイプ

2017/02/09(木) 21:13:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン

2017/02/09(木) 21:15:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘチマ化粧水とニベアどす

2017/02/09(木) 21:16:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ30歳ですが乾燥しがちなので50の恵みオイルインを使い始めたらとても良いです!オールインワンで楽だししっとりするので気に入っています。
no title

2017/02/09(木) 21:17:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
とてもしっとりを使ってます
あとオールインワンジェル

2017/02/09(木) 21:18:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク

2017/02/09(木) 21:20:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精。乳液とラインで使ってます。アルコールが少しキツイかなぁ。

2017/02/09(木) 21:21:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が気になってきたのでアンチエイジング効果のあるオルビスユー。

2017/02/09(木) 21:24:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
肌まで貧乏性なのか高級なものを使うと荒れる…無印良品に落ち着いています。化粧水から目元ケア美容液まで揃えてますが香りもなく中々良いです。

2017/02/09(木) 21:25:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時からずっと肌水しかつかったことないや

2017/02/09(木) 21:25:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
専科の化粧水です。安いし詰め替え用もありバシャバシャ使ってます。

2017/02/09(木) 21:34:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのアクアフォースローションです。その後にHABAのスクワラン。オルビスのアクアフォースモイスチャーをスクワランに変えてから、お肌のザラつきがなくなって、かなり調子いいです。

2017/02/09(木) 21:35:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのアクアフォースです

2017/02/09(木) 21:36:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水に無関心な人ほど肌キレイだよね
体質云々より好きな事に熱中してる人は肌がキレイ

2017/02/09(木) 21:37:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私も菊正宗の高保湿。
ちょうど今日3本目を買いに行きました!

2017/02/09(木) 21:41:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水と乳液を使って可もなく不可もなくって感じだったけど、最近ちふれの美白美容液の青いやつ使ったら肌の調子が良くなったー!

2017/02/09(木) 21:42:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
ソフィーナのIP、化粧水、乳液。乳液のあとにキュレルのクリーム。美容液はアクアレーベルの黄色。
皮膚が薄くシワができやすいのですが、マシになりました。調子がいいし、お値段も無理がないのであと数年はこれを続けます。

2017/02/09(木) 21:48:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
基本アテニアで美容液とアイクリームはランコム。

2017/02/09(木) 21:49:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
トリロジーのローズヒップオイル

2017/02/09(木) 21:49:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン

2017/02/09(木) 21:51:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今年からHABA使ってる!
今のとこ可もなく不可もなくかな

2017/02/09(木) 21:54:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
松山樹脂の化粧水です。

25歳のときに肌荒れを起こしずーっと悩み、いろんな化粧水を使ってきましたが。やっとリピートして使える化粧水を見つけました。

デパコスのもの、敏感肌用のもの…一体何種類使ったんだろう…

2017/02/09(木) 22:06:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシール シュペリエル
黄色い方です

数本リピートした後に、雪肌精に乗り換えてはまた戻っての繰り返しをしてます。
no title

2017/02/09(木) 22:07:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私もSK-IIで言われました!
ずっと続ける金銭的余裕がないからアイクリームだけ買って帰ったw

2017/02/09(木) 22:16:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬のケシミン化粧水
本当に白くなるよ

2017/02/09(木) 22:25:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌ですが、キュレル5年くらい使ってる。
凄くいいのかはわからないが、私には合ってるみたいでトラブルはない。

2017/02/09(木) 22:30:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳です。
シミが気になりアンプルール使い始めて肌もしっとりしてシミも気にならなくなりました。
そしたら60近い母も使い出して肌が潤ってると言ってました。

2017/02/09(木) 22:37:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリア!にきびがましになった!

2017/02/09(木) 22:37:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌で悩んでる、と言ったら
資生堂のキリョウおすすめされたから使ってる!
劇的に改善したわけではないけど、値段も3000円くらいだし、気に入ってる!

2017/02/09(木) 22:42:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水はエトヴォス。

でも化粧水というより、最近メイク落としをクリームに変えたら乾燥がすごくましになって調子いい。
ちふれの安いクレンジングクリームだけどおすすめ!

2017/02/09(木) 22:43:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳、混合肌
冬はポーラのBA使ってます
高いので化粧水のみ

毎年冬は乾燥が酷かったけど
一昨年、去年使って(今も)乾燥が気にならなくなりました

2017/02/09(木) 22:44:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
無印肌がめっちゃ荒れました。
私には合わなかった。

2017/02/09(木) 22:55:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレル使ってます。乾燥肌です

2017/02/09(木) 22:57:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらいDewボーテ
使用感、効果は満足ですがもう少し価格がお安ければ…と思って乗り換え検討中。
楽天で購入したROZEBEの化粧水、保湿感も程よくあって結構よかったです(*^^)
乾燥・ニキビ跡が気になる28歳です。
no title

2017/02/09(木) 22:58:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚製薬のインナーシグナル
一年続けたら肌の調子がいい!
no title

2017/02/09(木) 23:00:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
導入にハトムギ化粧水、そのあと化粧水と乳液にちふれ

2017/02/09(木) 23:03:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズです

2017/02/09(木) 23:09:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳
リポソームリキッド使ってます。
肌荒れしたときはアルビオンのスキコン

2017/02/09(木) 23:18:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケル使ってます~
洗顔使い出して鼻の毛穴が全然目立たなくなりました!

2017/02/09(木) 23:18:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のベネフィーク。母の借りたら調子よかったから、自分も買ってます。

2017/02/09(木) 23:37:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバー スクワランオイル

2017/02/09(木) 23:48:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエイジングも美白も関係ないですよ。

結局、保湿しか肌には伝わらない。

化粧品は高いか安いかどちらか。中途半端な値段のものは無駄です。安いのなら1000円~2000円のドラッグストアので充分。高いのなら8000円~2万のデパコス。

3000円~5000円の中途半端な価格帯のものは安いの使うのと変わらない。気休め料を払ってるようなもの。

2017/02/09(木) 23:53:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のバランス肌シリーズ。
オールインワンからの、保湿クリームのみ。
可もなく不可もなくなんだけどそれが一番いい。
no title

2017/02/09(木) 23:53:09


編集元: 20代後半の方化粧水なに使ってますか?




♥関連商品♥
キュレル 化粧水 III (とてもしっとり) 150ml
花王
売り上げランキング: 712
♥あわせて読みたい♥