1. 匿名@ガールズちゃんねる
■第5位:蛍原徹(雨上がり決死隊)(34票)
no title
■第4位:狩野英孝(42票)
no title
■第3位:日村勇紀(バナナマン)(44票)
no title
■第2位:マツコ・デラックス(46票)
no title
■第1位:美輪明宏(51票)
no title
http://venustap.jp/archives/1844166

2017/02/02(木) 20:29:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
マジェステでヘアアレンジ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/02/02(木) 20:30:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲよりはいい

2017/02/02(木) 20:30:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪さんとか考えもしなかったわw

2017/02/02(木) 20:30:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5位と3位の違いが地味w

2017/02/02(木) 20:30:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪さんw

誰も真似しないでしょwwww

2017/02/02(木) 20:30:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホトちゃんと日村一緒じゃない?

2017/02/02(木) 20:31:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2017/02/02(木) 20:31:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キノコヘッドにしたら、別れる。
ごめん。彼氏いなかった。

2017/02/02(木) 20:31:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原と日村ほぼ一緒だよ

2017/02/02(木) 20:31:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、髪型って大事やな

2017/02/02(木) 20:31:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪さんとマツコの名前を出してる時点で、
テキトーに答えてる(笑)

2017/02/02(木) 20:32:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1位はゲスキノコかと思った。
そうなるとキノコばっかりになっちゃうか~

2017/02/02(木) 20:36:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3位と5位の違いは?

2017/02/02(木) 20:37:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がある日突然美輪明宏になってたらってイメージ湧かない

2017/02/02(木) 20:37:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあコレで
no title

2017/02/02(木) 20:38:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピース又吉とかロッチ中岡
ロンゲセンター分け無理。

2017/02/02(木) 20:50:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍ちゃん、日村、川谷、伊野尾は合算してもいいと思うw

2017/02/02(木) 20:53:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちの美輪
わろた笑

2017/02/02(木) 20:57:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/02(木) 20:58:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に葉加瀬太郎ヘアも嫌だな(笑)
no title

2017/02/02(木) 21:05:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
絶対に反応に困る自信ある。
no title

2017/02/02(木) 21:09:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい、こんな笑えるトピだと思わなくて油断したww
マツコと美輪さんw誰も真似しないだろう
もし真似する男性がいたらそれは女装だからwww
違う意味で別れるよ!

2017/02/02(木) 21:27:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/02(木) 21:59:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情があるうちは別れる前に「この髪型(ノーマルなもの)の方が知的に見えるかな?」と遠回しにアドバイスするかも。

嫌いになり始めていたら、別れる理由の引き金だわ。一緒に歩くと悪目立ちするのはヤだ。

2017/02/02(木) 22:27:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンスタ井上。

無理なの。

2017/02/02(木) 23:13:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野の髪型はイケメンがやったらまた違うのかも

2017/02/03(金) 07:40:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原さん好きだけど、5位でちょっとビックリだった。

2017/02/03(金) 18:35:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原さん髪綺麗トピでも人気なのに
髪型だけならモード系でおしゃれ

2017/02/10(金) 14:11:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてしょうもないランキングなの…(笑)

2017/02/03(金) 11:12:58


編集元: 4位に狩野英孝!「彼氏がマネしたら別れる」有名人の髪型…1位の麗人は




♥関連商品♥
美輪明宏のおしゃれ大図鑑
美輪 明宏
集英社
売り上げランキング: 59,754
♥あわせて読みたい♥