1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性
・長身

女性
・胸が大きい
・小柄で華奢

男女共に
・色白
・薄い顔
・たれ目
・体毛が薄い
・透明感がある

こーゆーのを挙げていきましょう!
14051810top

2017/02/07(火) 18:40:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
組み合わせによる

2017/02/07(火) 18:41:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち

2017/02/07(火) 18:41:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主の言ったことがすべてだよ

2017/02/07(火) 18:41:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人は、笑顔がさわやかでそれなりの体系ならOKだと思う

2017/02/07(火) 18:41:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
財力

2017/02/07(火) 18:41:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに清潔感がある

2017/02/07(火) 18:41:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ

2017/02/07(火) 18:42:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は筋肉。
女性は胸と尻の脂肪。

2017/02/07(火) 18:42:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が上手い

2017/02/07(火) 18:42:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想と笑顔でしょ。

2017/02/07(火) 18:42:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外見に限定されちゃうとなかなか出てこないね~

2017/02/07(火) 18:42:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型補正

2017/02/07(火) 18:43:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうで、笑顔の素敵な人

2017/02/07(火) 18:43:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
・色白
・小柄
・儚げ
・華奢
・よく見ると可愛い顔
・地味な感じ
・清潔感ある
・大人しい

2017/02/07(火) 18:43:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわパーマは可愛く見えるよね

2017/02/07(火) 18:44:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は愛嬌があれば多少ブスでもいける!!!

2017/02/07(火) 18:44:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
・普通くらいには痩せてる

2017/02/07(火) 18:44:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
柳原加奈子とかはモテそうだよね。
美人じゃないけど可愛いくて愛嬌がある。
何よりハキハキして明るい性格っぽい所がいい。

2017/02/07(火) 18:44:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さらさらヘア
色白
 
とりあえずこれだけで男は見る、と旦那が言ってた。

2017/02/07(火) 18:44:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉あっても身長低いとなんか嫌だな

2017/02/07(火) 18:45:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肌きれい

2017/02/07(火) 18:45:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体がタイプでも顔がっ・・・てこともあるから、何とも・・・
やっぱり顔は大事。

2017/02/07(火) 18:45:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、男女共に色白で薄い顔や、たれ目の方がモテやすいんですよね~!
浅黒い肌や濃い顔やつり目は美形でも、同性からは美貌を認められても異性からはイマイチモテないってこと普通にある。
キムタクは浅黒い肌でもめっちゃモテて時代を染め上げたけど、まーなんというかあの人はカリスマ性含めてホンモノだし、時代の流行りっていうのもあってだよね。

2017/02/07(火) 18:46:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人は以外にモテないよ
男性は抱きしめた時にもちもちしてた方が女を感じるらしい

2017/02/07(火) 18:46:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに愛嬌と聞き上手だと思います。

2017/02/07(火) 18:46:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌で清潔な人

2017/02/07(火) 18:46:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
色白よりも小麦色くらいの男の人のが好き
個人的にはね
色白で毛深いとか青髭生えてたらOUT

2017/02/07(火) 18:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2017/02/07(火) 18:48:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
頬っぺたがぷっくりしていて丸顔

2017/02/07(火) 18:48:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の場合、黒目がちの目。
だから、黒コンが流行る。
でも、黒コンにせよ、ナチュラルじゃないとダメ。というか、本当に生まれつき黒目がちの目がいい。

あと、涙をためてるようにうるんだ目。

2017/02/07(火) 18:48:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女はスタイルとセンスってよく男の人は言うけど。。
確かに小柄で可愛くてもスタイル悪かったりセンスないと残念な感じするもんね。。

2017/02/07(火) 18:49:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い!

2017/02/07(火) 18:49:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
異性との付き合いでの第一印象も接客業での第一印象と似たものがあるな。
知的な印象と清潔感があり親しみやすい笑顔で優しい人当たりの良い人は接客業でも異性でも見た目の好感度高い

2017/02/07(火) 18:51:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男があんまり色白だと気持ち悪い

2017/02/07(火) 18:52:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をおいしそうに食べる人
男女ともに魅力的

2017/02/07(火) 18:52:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男 身長
女 顔

2017/02/07(火) 18:53:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これね、実際美形じゃなくてもモテる女友達と、偶然知り合った銀座NO.1ホステスから聞いたんだけど、モテには【雰囲気美人】が効くらしい。

確かに、女から見ても素材を活かしきれてないイケメン(美形なのにオタクとか)より、垢抜けた雰囲気イケメンの方が魅力的に映る場合あるよね??男から見てもそういうケースは少なくないらしい。

雰囲気美人って、自己プロデュース力がある人(好きな服じゃなく似合う服・似合う髪が重要だから)しかなれないんだけどさ、自分を客観視できる人なら望みありそう。

彼女らいわく、モテには美人【っぽい雰囲気】だけで十分なんだって。

でも、私は思う…。雰囲気美人って、骨からして細い骨格が重要じゃない?私は雰囲気すら無理w

2017/02/07(火) 18:53:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずくさくない。
欲を言えばいい匂いがする。
くさいってめっちゃマイナスだから清潔感大事。

2017/02/07(火) 18:55:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の場合、ぽってり厚い唇。甘くセクシー。
でも、白人女性が整形して作ったような、極端すぎるのはダメ。

男性も、顔全体とのバランスによってはぽってり厚い唇がセクシーに映ることもあるが、ヘンに女性的で気持ち悪く見えてしまうこともありそうで、諸刃の剣かも。

薄い唇は主張が弱いので、プラスにもマイナスにもほぼならない。

2017/02/07(火) 18:58:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男なら

*健康的な肌色
*清潔感
*爽やかな笑顔
*引き締まった体
*できれば高身長

外見ではないけど
*金持ち
*性格よし
*頭よし

これ揃ってたら完璧

2017/02/07(火) 18:59:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の男は貧相に見えるし、惹かれない。
小麦色で健康的な色の方がセクシーだし、かっこいいと思うけど。

2017/02/07(火) 19:00:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
色白とか華奢とかも美形のうちに入ると思った。

どんなに濃い顔でも、色白じゃない、華奢じゃない、悪口の弊害で口角下がってる人じゃ美形とは言わないよね。

2017/02/07(火) 19:01:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
男の身長=女の胸
だと思うんだけどなあ。
胸なんか気にしないよという男性と付き合っていたけど、胸の大きい女の子に乗り換えられたとき「嘘つき!」って思った。
私は身長なんて気にしないと思ってたけど、たまたま高身長の男性と付き合ったときに「確かにあるにこしたことないな」と思って、ああこういうことか・・・と痛感した。

2017/02/07(火) 19:02:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がサラサラでツヤがあるだけで美人度が上がる
天パは縮毛矯正かけるべし

2017/02/07(火) 19:04:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を客観視して個性を活かせる人かな

最近、色白目指してて首と顔の色違いすぎておかしいことになってる子が多い
日本人は黄色人種なんだから無理矢理白くしても変になるだけ
それよりちゃんと肌に合ったファンデ使って健康的な色の子の方がいいよ

2017/02/07(火) 19:05:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ唇の美形は他のパーツがあっさりしてて、口元が引っ込んでるのが大前提

目が派手な石原さとみは唇薄い方がバランス取れて美人だもん。

2017/02/07(火) 19:05:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔はやはり有利だけど綺麗な輪郭の方が大事

2017/02/07(火) 19:06:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男性→黒髪
女性→ちょっと茶髪(落ち着いた茶髪に染めるか、天然の栗色の髪の毛)

が基本かな。本人に似合う似合わないとか、時代の流行りの影響もあるでしょうけど。

2017/02/07(火) 19:07:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人は女から見ても魅力的。
男にはないじゃん、華奢さって。

宮崎あおい、葉月里緒奈、蒼井優

男たぶらかしてる系の人って意外に華奢が多い!

2017/02/07(火) 19:10:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
声が良い
話し方が優しい

やっぱり雰囲気は大事だよ
あといくら美人イケメンでも早口はモテない

2017/02/07(火) 19:14:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の髪色髪型は人によらない?
ベリショ以外なら似合う髪型がモテる髪型だと思う
美人でもロングは重かったり、逆にショートは貧相に見えたり人それぞれ。

2017/02/07(火) 19:17:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
女 声としゃべり方が可愛い
男 落ち着いたいい声

モテ度アップだよね

2017/02/07(火) 19:18:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目、おかめ(実際、この子も認めてるあだ名だった)一応、ギャルっぽくはしてるけどイマイチ垢抜けない。なのに高校で1番モテる男子と付き合ってて別れた(女が振った)けど、男子の方がかなり惚れ込んでたみたい。その後も男が途切れる事なく早々に結婚、出産した。この前、10年ぶりに会ったけど、相変わらず。なんでこんな子がモテるんだろう?

2017/02/07(火) 19:19:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
手首、足首が細い

2017/02/07(火) 19:19:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ唇は美形とブスにはっきり分かれるよな

唇の薄い厚い関係なく口元は引っ込んでる方が美形に近付く

2017/02/07(火) 19:20:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチとしてお尻が大きい。二の腕ぷるぷる。若さ。滲み出るエロス。

2017/02/07(火) 19:23:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔よりはタヌキ顔だろうなー
親しみやすいイメージ
あと話し方。癒しオーラ出てる人

2017/02/07(火) 19:25:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
女→長身が絶対条件でいいじゃん。
ここで散々口揃えてみんな言ってるんだし。

2017/02/07(火) 19:29:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
男の筋肉=女の胸じゃないかな。
男の身長は雰囲気イケメンに繋がるからまた別かと。
筋肉は性的魅力の一つかな?

2017/02/07(火) 19:31:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のある顔立ちかなあ
よく見るとパーツはそれほどでなくてもバランスがとれてて美人というか綺麗という感じ

2017/02/07(火) 19:32:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
美形でないなら、優しそうなたれ目やタヌキ顔の女性がつり目やキツネ顔の女性よりモテることはありそうだけど、美形同士で戦ったら、たれ目美女やタヌキ顔美女と、つり目や猫目美女やキツネ顔美女はいい勝負しそう。なんなら後者が勝つことすらありそう。

2017/02/07(火) 19:33:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は、
小柄
姿勢がいい
自信がある
見つめる
ひらひらなスカート

2017/02/07(火) 19:35:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーフェイス。この表現って、女性の顔にしか使わないのかな?

2017/02/07(火) 19:35:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで出会ったモテモテな人の共通点は、外見が良いだけじゃなくて、本人がモテたいとは全く思ってないところだよ。
モテることに興味がなくて、それよりも趣味や仕事とか他の事に一生懸命な人が自然とモテてた。
良い意味で人に興味ない人。

2017/02/07(火) 19:40:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてる人だと思う!!
女は愛嬌!!私は無愛想だけどね…。

2017/02/07(火) 19:46:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪いとすべて台無し…

2017/02/07(火) 19:54:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそうな顔ってモテるよね

2017/02/07(火) 20:17:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキラキラ輝いてる人
自分に自信があって、いろんな事に興味津々で表情が可愛い人

逆にどんな美人でも、目が濁ってて表情が暗かったり、常に周りの機嫌窺うような上目使いだとモテないね~

2017/02/07(火) 20:38:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な骨格に適度に肉が付いてるのが最強だと思う
華奢な骨格で肉も無しだとガリガリすぎて色気が無い

2017/02/07(火) 20:38:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとるにつれて男は見る場所が、胸、尻、足と下がってくらしい

2017/02/07(火) 20:52:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がツヤツヤ。

2017/02/07(火) 20:54:41


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか女から見ても健気な助けたくなるような雰囲気を醸し出す!

たまにいるよね~

2017/02/07(火) 21:10:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と笑顔がいいかではないかな。
男性も眉毛揃えたり、保湿してれば爽やかだし。
女性も当然同じ。
お金かかるとか顔の出来不出来関係ないことで変わる。

2017/02/07(火) 23:29:36


173. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗で色白
小柄でガリガリじゃなく丸みのある感じで華奢
全体的にホワーンとしていて
美人でなくとも笑顔が可愛い愛嬌のある顔立ち
目はつれてなくてややタレ目
目の間隔はやや離れ気味
口角上がった口元
髪はもちろん綺麗で清潔感あり

2017/02/08(水) 00:19:34


189. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に観てた番組で、梅沢富男が

「昔から、女はクチが堅いこと、男はサオが硬いことって決まってるんだから…」

って言ってて、意味が分からなくて母親に聞いたら無視された思い出がある(*''*)

2017/02/08(水) 16:34:49


191. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋!絶対フェロモンでてる!

2017/02/08(水) 18:22:33


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブスなのに
モテを研究してる子いるよね。
髪は茶色
ひらひらスカート
チーク濃いめ
キラキラアイテムをつける
でも全体的にちょっと古い

2017/02/09(木) 21:15:13


195. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がめちゃくちゃ整っているわけでもないのによく一目惚れされている友達は、
・肌が白くて綺麗
・程よい茶髪。長さは胸より少し上くらい。毛先だけ少し巻いている。
・メイクは濃いわけじゃないけどしっかりめ
・体のラインにそっている服を着ている。色はくすんだピンクや白を着ている。露出は少ない。

2017/02/12(日) 12:41:06


編集元: 美形でなくとも、異性にモテやすくなりそうな外見的特徴




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥