1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレギンスをどうしても
多様してしまいます。

寒いならタイツで良いのでしょうが
どうしても靴下でないと
落ち着かないので。

皆さんは「コレは手放さない」という
ダサいものをお持ちですか。
00

2017/02/02(木) 17:56:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
共働き夫婦あるあるw


2. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/02/02(木) 17:57:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテック

2017/02/02(木) 17:57:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコの安物ダウンコート

2017/02/02(木) 17:57:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さいたまの住居。
住むにはサイコー

2017/02/02(木) 17:57:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今着てる部屋着

ダサいレベルの話ではなく、毛玉だらけでヨレヨレ

2017/02/02(木) 17:58:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロのリュック
もうほんと街中でめっちゃ見るしダサいけど、安くて大容量だから子供とのお出かけに欠かせない
恥ずかしいけど毎日使ってる(笑)

2017/02/02(木) 17:58:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
160デニールのタイツ。
真冬はこれなしじゃ無理

2017/02/02(木) 17:58:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼろぼろになったけど愛用してきた部屋着

2017/02/02(木) 17:58:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のネーム入りジャージ
もう20年も着てる

2017/02/02(木) 17:58:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中だからブカブカのよれよれのブラとパンツつけてる
楽なんだよな

2017/02/02(木) 17:58:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬はGUのダウンが活躍した
安いけどあたたかいよ

2017/02/02(木) 17:58:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半纏
no title

2017/02/02(木) 17:58:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブT♡
ポルノグラフィティのTシャツは普段は着て歩けない(笑)
no title

2017/02/02(木) 17:58:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋でしか着れないけど、ディズニー柄のトレーナー
洗濯かなりしてて薄さも生地の柔らかさもちょうどいい感じで手放せない

2017/02/02(木) 17:58:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の誕生日に親に買ってもらったANNA SUIの指輪

2017/02/02(木) 17:59:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校ジャージ
着やすいー。もう25歳・・・ほんと手放さなきゃと思いつつ捨てられない。

2017/02/02(木) 17:59:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆。

関西人は臭くて食べないらしいけど私は大好き。

2017/02/02(木) 17:59:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻パンツ(ミントグリーンとベージュのボーダー)
なんでこの柄選んだのか自分でも分からないけど、後から他の買っても結局これが1番暖かい。人様には見せられない。

2017/02/02(木) 17:59:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円ほどで買ったバッグ

もうそろそろ変えようと思うんだけど、使い勝手がいいので手放せない。
安物くさいのはわかってるんだよ。

2017/02/02(木) 17:59:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はクロックスのビーサン。冬はムートンブーツ。便利でやめられない。

2017/02/02(木) 18:00:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーファミコン
今日も遊んだ(笑)

2017/02/02(木) 18:00:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉で伸びきったレッグウォーマー。更年期の足首のぞわぞわ冷えには必需品。新品で締め付けないのがいいの。

2017/02/02(木) 18:01:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先に毛玉が大量に付いたタイツ。
靴を脱ぐと恥ずかしいけど履く!

2017/02/02(木) 18:02:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シュシュ
家事の前にさっと結ぶだけとかだとシュシュが便利なんだよね

2017/02/02(木) 18:02:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの柄が激しいフリース10年位愛用してる

2017/02/02(木) 18:02:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シュシュとバナナクリップ
ダサいと言われるけど、近所に買い物とか、仕事で一つ結びにするときに。

2017/02/02(木) 18:02:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツ
もう流行ってないとがるちゃんで話題だし、実際履いてる人あんまり見ませんが、履き続けてます。
スカートの時はブーツじゃないと寒い。

2017/02/02(木) 18:03:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時のぬいぐるみ。もう恐ろしいく禿げ上がってて色も抜け落ちてるのに手離せない

2017/02/02(木) 18:03:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーしむかし流行ったAラインのコート。
テブ隠しに(^_^;)

2017/02/02(木) 18:04:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こびと図鑑の生地で、縫ったバッグ。使い勝手が良いから

2017/02/02(木) 18:05:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私の上司の話ですが、美しくいつも華やかな上司でハイブランド品をカッコ良く着こなす憧れの人です。
お家に泊めてもらう機会があった時、上司のパジャマが中学生から愛用してるというヨレヨレのキリンのイラストのパジャマでした。
なんとも愛らしい一面を見て一気に親近感が湧きました。

2017/02/02(木) 18:05:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットデニム
超ダサイのは分かってるけど、O脚短足をカバーしてくれるのはこれしかないから履いてます。

2017/02/02(木) 18:05:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田あーみんの漫画全巻。
明らかに部屋の雰囲気にそぐわない一角になってるけど、これだけは売れないのよ。

2017/02/02(木) 18:06:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのツアーグッズ

2017/02/02(木) 18:07:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で色々コラージュしてる、学生時代のプリクラ帳
三戸なつめのような前髪に細すぎる変な形の眉毛にひじきのようなまつ毛…
見たくもないけど捨てられないよー

2017/02/02(木) 18:16:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドに大きいリラックマのぬいぐるみがいます。ダサいし、私の中でブームも去ったけど捨てられないよ

2017/02/02(木) 18:20:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツもデニールとかじゃなく裏起毛履き出してるよわたし。
北関東住みだけど。
ダサいとかのレベルじゃないぐらいだろうけど事務服通勤するのに普通のタイツは寒すぎる。

2017/02/02(木) 18:27:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
赤パンツ

2017/02/02(木) 18:46:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー

2017/02/02(木) 18:53:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
MD。
車で聞いてる。
だってMDに入ってる曲が青春真っ只中の思い出の曲なのー。

2017/02/02(木) 18:54:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中1から20年間ずっと着てるスウェット。
旦那が「ダサい」と言うけど気にしない。
これ以上に着やすいスウェットを見つける自信がない。
破れたところは縫ってある。

2017/02/02(木) 18:55:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時に買った fuck'in baby て買いてあるロンT
ボロボロになっても捨てずに寝巻きにしてる
かれこれ20年近くなる

2017/02/02(木) 19:03:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスはファッションじゃなく防寒って感じで見てるからダサイとか思わない

2017/02/02(木) 19:07:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻!
可愛いのじゃなくて、綿で出来たいかにも『お父さん!』っていう感じの。
化繊じゃないから静電気起きないし、今時期、毎日付けてるし、生理痛も軽減するしいい事づくめ。

2017/02/02(木) 19:23:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に買ったコート
未だに着てる……
ボロだから、気遣い不要で着れるのが楽でボロだからこそ、着心地最高です

2017/02/02(木) 19:28:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼのババシャツ。
暖かさが違う。

2017/02/02(木) 19:51:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone4
買い替えたいけどまだ使えるから使う。
人前で携帯出すの恥ずかしいww

2017/02/02(木) 21:54:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
uggのブーツ、東京とかのおしゃれな人はもう履いてないかもしれないけど、寒い地方だとuggに限らずムートンブーツ履いてる人たくさんいるよ。

わたしもuggまだきれいで履けるから、子供とお散歩したり公園行く時寒いから履いてます、暖かいしヒールないから歩きやすいし。

2017/02/02(木) 22:19:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いからデニール高いタイツはけない…。

はける人が羨ましい…。

2017/02/02(木) 22:26:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはへそまで隠れないと無理(--;)落ち着かない。今さら誰にも見せないしいいかなって…

2017/02/02(木) 22:31:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でも冬でも五本指靴下!アウトドアメーカーのが、履き心地いいし丈夫でいい。たまのおしゃれ着でスカート+タイツ+パンプスでおしとやかぶってる日は、本当は早く帰って五本指靴下に履き替えたい。

2017/02/02(木) 22:57:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろシュシュしか持ってないΣ(゚д゚lll)
新しいの買おう…(^-^;

2017/02/02(木) 23:25:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツださいの?
私、履いてるしデパートとかにも売ってるじゃん

2017/02/02(木) 23:43:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋付きみたいなペンケースが2つに割れたので輪ゴム巻いて使っててごめんなさい。

2017/02/03(金) 01:04:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シュシュがダサいんだったら代わりになにを使ったらいいのか教えてー!

2017/02/03(金) 08:54:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
服全般
センス良くなくてダサいカッコなのはわかってるけど落ち着く格好じゃないと落ち着かない
最近は鏡で全身チェックするけどそれでも落ち着き度重視

2017/02/03(金) 09:58:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで買ったヒョウ柄の厚手パーカー
凄くダサいのに凄くあったかい

2017/02/03(金) 10:36:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
裏ボアのパンツ
履いた時シルエットがちょっとモコモコしてダサいくらい起毛が厚くないと寒い
no title

2017/02/03(金) 11:59:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行った先で買った、ダサいキーホルダー集めてる。楽しいよ

2017/02/06(月) 15:46:33


編集元: ダサいと承知で手放さないもの




♥あわせて読みたい♥