1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://netgeek.biz/archives/91684
(1)まずは女性にアンケートを取った結果。縦軸が回答者の女性の年齢で、赤い文字が魅力的だと思う男性の年齢。
no title
自分の年齢と同じ年代の男性を魅力的と感じていることが分かる。20代の女性は20代の男性を好きになり、30代は30代、40代は40代と続いていく。

(2)男性にアンケートを取った結果。縦軸が回答者の年齢で、赤い文字が魅力的だと思う女性の年齢。
no title
なんとどの年代の男性もほぼ20歳の女性を魅力的と回答しているではないか。30代、40代、50代までもが「20歳の女性」を選ぶあたり、なんと恐ろしい結果か…。

とにかく女性の価値は若いことにあり、年をとるごとにどんどん価値が失われていくという地獄。薄々感づいてはいたが、こうしてデータを可視化されるとその悲惨な現実っぷりに驚かされてしまう。

2017/02/02(木) 17:16:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
こうだろう思った

2017/02/02(木) 17:17:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってたw

2017/02/02(木) 17:18:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは花なんだね

2017/02/02(木) 17:18:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
予想どおり

2017/02/02(木) 17:18:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
50代で20代って、、

2017/02/02(木) 17:18:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
30代でハタチが魅力的とか言ってる男がいたら、ただ気持ち悪いとしか思わない。

2017/02/02(木) 17:18:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だから犯罪が減らないんだね。

2017/02/02(木) 17:18:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な子供を産める年齢に魅力を感じるのは仕方ない気がする

2017/02/02(木) 17:19:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
法的な縛りがなくて男性が本当に正直に答えたら17歳くらいが一番人気高くなりそう…

2017/02/02(木) 17:19:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女は若さって現実キビシー

2017/02/02(木) 17:19:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の父親も20代に憧れてたら縁切るわ

2017/02/02(木) 17:19:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
40以上でもハタチとか

きんもー

2017/02/02(木) 17:19:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも殆どがハタチ( ´Д`)
ええ歳したおっさんが気持ち悪いな

2017/02/02(木) 17:20:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若い男の方が好きだけどなー

2017/02/02(木) 17:20:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男、図々しい

2017/02/02(木) 17:20:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子はおじさんに興味ないのにねww

2017/02/02(木) 17:20:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ二十歳以下の選択あったら何歳選ぶんだろ。
ゾッとする。

2017/02/02(木) 17:20:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は自分とほぼ同年代の男性を魅力的だと思ってるけど
男性はどの年代も二十歳くらいの女性を魅力的だと思っているってことか…
へー…

2017/02/02(木) 17:20:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそうだろうねぇ
介護施設の老人ですら実習できた若い子に世話されたいって言ってるもん
キャバクラじゃないので指名制度はないです

2017/02/02(木) 17:20:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本能的にはそうだろうよ。
健康な子どもを産んで、自己の遺伝子を残す。これのみ。

2017/02/02(木) 17:20:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
50代じじいがが20代の女の子がいいって…娘の歳だよね。
男は娘が連れてきた友達をそんな目で見てるのか?

キモ!

2017/02/02(木) 17:20:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男は驚きはしない
女も30から年下になるのか

2017/02/02(木) 17:20:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生ってだけで、可愛い。
20代前半だけでチヤホヤされたな~...。

2017/02/02(木) 17:20:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だから婚活は計画的に。

2017/02/02(木) 17:21:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当日本人の男って気持ち悪い

いや、若さへの嫉妬とかじゃなく、、、
自分が年を重ねたら、異性の年を重ねた魅力にも気づいていかないものなのか、、、

2017/02/02(木) 17:21:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳以上がどの年齢層にもいない!!

2017/02/02(木) 17:21:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる

そうかー。

20って無敵なんやな。

20の皆さん、貴重な一年を
無駄にするなよ!

2017/02/02(木) 17:22:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男って自分の年齢考えないよね
なんで一回りも年下がいいの?キモいよ

2017/02/02(木) 17:22:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が生まれる予定なんだけど、こう言うものを見ると男に失望するんだよな

息子にはそうなってほしくない、、、

2017/02/02(木) 17:22:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そう?
うちの職場は、色気ムンムンの40主婦パートとアイドル顔のアラサーがモテモテだよ

年齢より顔顔

2017/02/02(木) 17:22:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど二十歳か。
本当はもっと若くても大丈夫だって事か。

2017/02/02(木) 17:22:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ただアンケートを取っただけでは女性は社会性があるから若い男が良くても本音は隠すと思う。おじさんよりも若い男に脳は興奮するというデータがあったよ確か

2017/02/02(木) 17:22:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃなくても若い世代に魅力感じるのか~
まぁハリウッド俳優も4.50歳で若い女優ゲットしてるもんなぁ

2017/02/02(木) 17:22:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的に見て魅力的な年齢ってことでは?そうだと思いたい。
恋愛相手としての魅力だとしたら気持ち悪すぎる。笑

2017/02/02(木) 17:22:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁね本能なんじゃない?
子孫を残そうと思うとね...
気持ち悪いけど

2017/02/02(木) 17:22:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだっけ、人って自分と同じ精神年齢の人を選ぶんじゃなかった?
だから男は20歳以降精神年齢は止まるんだよ。

2017/02/02(木) 17:23:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと好きだね、すぐに女性の年齢で価値がどうのこうのと揶揄するの。
正直、まともな大人の男性ほど20歳じゃ若すぎて…ってなるよ。
40にも50にもなって20歳がいい♪とか言ってるのは幼稚だわ

2017/02/02(木) 17:23:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
同性愛の方はどうなんだろう?
私なら年上の女性に甘えたくなるんだけども。
男より繋がれそうな君がします。

2017/02/02(木) 17:23:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃシワとシミと重力に負けた肌の30代40代よりかは20代にいくでしょう。
20代の子の肌見ると羨ましくなる。羨ましいと言う感情を持った時点で同じ土俵には上がれない。

2017/02/02(木) 17:23:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ほど年離れてる女がいいなんて、いくらなんでもキモい(´ω`)

2017/02/02(木) 17:24:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男は本能的に子供を産める女のことが好きになる

2017/02/02(木) 17:24:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女は長生きしない方がいいよね
35過ぎて本当早く死にたいと思うようになったよ
日本は年を重ねた女にとっては地獄だよ

2017/02/02(木) 17:24:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き方もあると思うよ。

女性は「身近に感じて素敵だと思える人」って捉えるだろうけど、
男性は「性的に魅力でフレッシュで輝いていると思える人」って捉えると思う

2017/02/02(木) 17:24:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢だけで言ったら私も男性の魅力的な年齢は20代前半だと思う。年齢だけで言えばね。

2017/02/02(木) 17:24:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の40代の妻子持ちの男が女子高生と付き合いたいと本気で言ってて吐きそうになった

2017/02/02(木) 17:24:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいるよ
50代なのに20代の私に付き合いたいって言ってくるオッサン
気味悪いのでやめてほしい

2017/02/02(木) 17:24:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分の父がって考えたら
軽蔑の眼差しで見てしまうかも

2017/02/02(木) 17:24:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結局男は若い子が好きだと思う
悲しいけど

2017/02/02(木) 17:24:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳って成人はしてて大人だけどさ
今思うと子供と変わらんよね

2017/02/02(木) 17:25:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
30女ははもう魅力的ではないって結果、ムカつく。私35歳、もう男に相手にされないってこと?現実誰もご飯誘ってくれないけど。男友達もいない独身。もう女として価値もないんだね。

2017/02/02(木) 17:25:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
24~26くらいかと思ってた。
20って若過ぎないか?

2017/02/02(木) 17:25:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
本能で子供をたくさん産める年齢にひかれるって事か。

2017/02/02(木) 17:25:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
"魅力的"の解釈が男女で違うんでは?
男のは性的魅力でしょ。

2017/02/02(木) 17:26:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女子高生好きよね。

2017/02/02(木) 17:27:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんだかんだ結局顔だと思う。

2017/02/02(木) 17:27:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
40代後半~50代の人は、自分の娘がそれくらいで可愛いから「今の娘が一番魅力的!」ってことで20代を挙げてるんだよね?ね?

2017/02/02(木) 17:27:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の58のおっさんも20代前半と結婚したがってる

そいつ曰く、「女は30を過ぎると頑固になって言うことを聞かなくなる」らしい。「話し合いのできる柔軟な女性がいい」と言っていたが、ただ支配したいだけだろと思って見てた。
というか、「おこがましい。図々しい。」と言ってみても聞かなかった…。病気だよあれは。

2017/02/02(木) 17:27:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いや~これ違うと思う
結局美人が人気なんだよ
ブスの二十歳か美人のアラサーなら美人にいくと思う

2017/02/02(木) 17:27:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まーでもキャバクラのナンバーワンって18、19から22くらいだわ。それより上になるとちょっと大人向けの店になると言うか、年齢が上の落ち着いた店になる
18~19を40~50代が普通に指名してるよ。遊ぶ女はいつまでも若いほうがいいんだろうね。
嫁さんにするには、ってなるとまた違うと思うよ

2017/02/02(木) 17:28:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
並の容姿の一般人なら若い方がいいだろう。
萎れたりんごとつやつやのりんご
どちらが食べたいか、だよね。

2017/02/02(木) 17:29:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
20才まではいかなくとも、おっさんでも平気で20代にアプローチする人多いもんね
女の容姿や年齢にはつべこべ言う癖に
自分も同じく歳を重ねてることに気付かない身の程知らずな男達

2017/02/02(木) 17:29:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも、それが本音でしょう…。

30代になれば30代もOK、40代になれば40代もOK、50代になれば50代もOKにはなるかもしれないけど、20代がダメにはならないし、どちらか選ぶなら20代の方がいい、20代の方がより魅力を感じるっていうのが本音でしょう。それも20代後半より前半、犯罪にならないなら10代でも正直行きたいんでしょう。10代がいいのは、禁じられてるからこそより魅力的に感じるっていうのもあるのでは。妊娠のしやすさで考えれば、20代前半が一番効率的だから、本能的に一番魅力を感じるのは本来この年齢のはず。どうせすぐ年を取るからより若い方がいいっていうので幼い少女が良くなってしまうっていうのもあるかもしれませんが。

でも、若いブスや老けて見える人より、そんなに若くなくても若く見える美人の方がいいのでは。

2017/02/02(木) 17:29:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年したおっさんが20くらいの子に魅力を感じるとか気持ち悪すぎる
でもこれが現実なんだね。オエー

2017/02/02(木) 17:30:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のオカリナと32歳の平愛梨だったら愛梨を選ぶと思うけど、ざっくり言うなら20歳(の可愛い子)がいいんだろうね。
それでも20歳のオカリナが良いって言うならもう知らん

2017/02/02(木) 17:30:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
本能的にしょうがないかもね。
女の私から見ると、26.7歳あたりが一番綺麗に見えるけどなー。

2017/02/02(木) 17:30:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からみて28歳あたりから「ないわ」って感じってことか。

2017/02/02(木) 17:31:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
逆も然りですよ

2017/02/02(木) 17:31:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦(母親)を連想させる年齢って25歳以上だから、この結果は納得
母親には欲情しないのが男の心理だと思う

2017/02/02(木) 17:31:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーが結婚できるの1パーセントてホントなんだね……

2017/02/02(木) 17:19:51


編集元: 【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥