1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52232782.html
1.私の父は確かに言った「犬は欲しくない」と・・・
 ところがどっこい、なんじゃこりゃー?
no title
2.犬と一緒に寝てるのを冷やかしたところ、「いやこの犬はな、ソファで寝るのを許してないのでな、わしがソファの代わりにだな・・・」
no title
3.犬を飼うことに反対していた父親の部屋から見つかった写真・・・
no title
4.犬を飼いたくないと言い続けていた父。犬が来た後のこの姿をご覧ください。
no title
5.「iPadなんて欲しくない、犬なんて欲しくない」そういっていた父の今
no title
6.かたくなに犬を飼うのを拒否していた父の豹変っぷりがすごかった
no title
7.私たちがかわいがっている愛犬のことを決して認めないと言っていた父。ところがどっこい、父親のスマホのアルバムにはこんな写真が・・・
no title
8.犬と一緒に何かをするなんてごめんだぜ!と言っていた父の今
8e8885d9894e52048ab58c412641043c_23240
9.父は犬が欲しくないといった。それからしばらくして、2匹目の犬は欲しくないといった。はいはいそうね、お父さん
no title
10.今じゃ懐に入れるほどかわいがっているが、飼う前には確かに言っていた「犬はまったく望んでいない」と。
no title

2017/01/26(木) 13:32:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
猫バージョンもよろしく!

2017/01/26(木) 13:33:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、あるあるだよね!
うちの場合は母親だったよ。

2017/01/26(木) 13:33:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2017/01/26(木) 13:33:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今辛いことがあったけど
癒されたありがとー

2017/01/26(木) 13:33:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は世界をすくう

2017/01/26(木) 13:34:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんみんな可愛すぎるでしょ

2017/01/26(木) 13:34:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
犬!愛されすぎてるwww

2017/01/26(木) 13:34:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんたちかわいい(^^)

2017/01/26(木) 13:34:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん達可愛い。
犬も可愛い。

2017/01/26(木) 13:35:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんも犬も幸せ

2017/01/26(木) 13:35:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供も猫もそうね。

2017/01/26(木) 13:36:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わんちゃんが可愛がられていて幸せそう。
なんか関係ないのに嬉しくなったw

2017/01/26(木) 13:37:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犬もみんな笑ってるよ!

2017/01/26(木) 13:37:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さんも「俺は散歩も行かないし世話はしないから!」って言ってたのに初日から「どこから来たんでしゅか!」とか赤ちゃん言葉で可愛がるようになった…。
今も○○タンて呼んでるし…。

2017/01/26(木) 13:38:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうだった!!

なんの趣味もなく休みはグータラしてた父は
今じゃワンコとべったり遊んでます。
なにをするのにも連れていきたがる!笑

2017/01/26(木) 13:38:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
犬はお世話が大変だけどそれを家族の誰かがしてくれてただ可愛がるだけだったらもう至福以外の何者でもないと思う

2017/01/26(木) 13:40:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実は私がそうでした。
猫ちゃんを飼うのが夢なのですか、犬好きの旦那の希望を優先して。
でも今じゃ、この子がいなくなるのは考えられない。
休みの日は必ず一緒にお出かけ。

2017/01/26(木) 13:40:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母も私が家にいた頃は、何百回頼んでも絶対動物は飼わないと言っていたけど、今実家に猫5匹いる。
猫の下僕と化してるよ。

犬じゃなくてごめん、動物嫌い繋がりで。

2017/01/26(木) 13:40:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、犬苦手だけど飼ってこうなってくれないかな笑

2017/01/26(木) 13:41:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は凝り固まった心をほぐす
羨ましい!

2017/01/26(木) 13:41:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さんだわw
孫よりかわいいと言いベタかわいがりだよ。

2017/01/26(木) 13:42:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父も動物嫌いだったけどいざ飼ったら誰よりも可愛がってたw
休日なんて3回、合計3時間ぐらい散歩行ってたし、一日中遊んでたw
犬はわかりやすく愛情を示してくれるから余計に可愛かったんだろうな

2017/01/26(木) 13:42:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してあげれば、応えてくれる。
それは嬉しいことだよね。
癒されました。

2017/01/26(木) 13:45:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
父がたまーに散歩行くんだけどどうやら犬に話しかけながら散歩してるらしいw
近所の人にまるで子供に話しかけてるみたいだったよって言われたwww

でも世話は一切しない…

2017/01/26(木) 13:46:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
和んだ。

絶対良い人。

2017/01/26(木) 13:47:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飼うとやっぱり魅力にとりつかれますよね笑
私の父も断固反対で家族で押し切って飼いましたが、今じゃ
〇〇は末っ子なのに子供たちの中で1番良い子だ。
って言っててすごく嬉しいです!最近は運動がてら散歩も2人で行くみたい♪
父は家族の中では1番愛犬に触れていないにもかかわらず愛犬も家のことがわかるんですね、父には正直に従うんです。

2017/01/26(木) 13:51:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん達の気持ちわかる。
私も犬は飼いたくない。
死んじゃうから。

でもいたら可愛くてしょうがなくなる。

2017/01/26(木) 13:52:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの義父も同じだった。
退職後に義母が二人でつまらないって言ってたから、基本的な躾をして半年くらいの時に連れて行ったらもう大変。
甘やかし放題で小型犬なのに肥満にして獣医師に叱られて、運動して痩せさせなきゃっていうのに自転車のカゴに乗せて散歩したり…
ただ、老夫婦2人で毎日散歩したり、犬を介して会話が増えたりと良いこと尽くめでした。

2017/01/26(木) 13:57:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父もそうだった。

「特に小型犬は馬鹿っぽいから嫌い、飼いたくない」と言っていたけれど私と母が勝手に小型犬を迎え入れたw
最初は結構厳しくしていて犬と一緒に寝るなんて有り得ない、自分の小屋に基本入れておけ、って感じで。

いつから変わったのか分からないけど、今は寝る時は絶対に一緒、お留守番させるのがかわいそうだからと外食は基本ペット可のお店、家にいる時は大体膝の上に乗せて撫で回しているww

2017/01/26(木) 13:42:00


編集元: 犬なんかいらん!…だが実際に飼ってみると驚くほど豹変していた父親たちのデレデレ姿がわかる画像まとめ




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥