1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/kininaru/news/47876
no title
 「昔は可愛いと思っていたものが、今は醜く見える」とあんなとルーシーは語る。現在30歳になった2人の現在の関心ごとは、もっぱらアメリカ・アリゾナ州ツーソンに住む彼氏のベン・バイルンのことのようだ。アンナとルーシーは5年前から同じ男性と付き合っている。そして、いつか3人で結婚したいと考えているそうだ。
no title
no title
 なお、ベッドやシャワーを3人でシェアすることもあると言い「私たちは同じタイミングでそういう気分になるの。彼はラッキーよ。エネルギーは2倍必要だけど、愛と注目は2倍浴びられるわ」「私たちはずっと一緒。24時間ずっと一緒にいるから、彼氏が同じなのはやりやすいの」。なお、彼氏のバイルンも双子だが一卵性双生児ではないそうだ。
7afdcff19ad91700d6ee40056dfa84a4_25888

2017/01/29(日) 20:32:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり綺麗じゃないなぁ

2017/01/29(日) 20:33:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やば…

2017/01/29(日) 20:33:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからツッコんでいいのやら…

2017/01/29(日) 20:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミス無駄遣い

2017/01/29(日) 20:34:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、いくら双子でも1人の男性と付き合うのは理解不能

2017/01/29(日) 20:34:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
双子でする意味

2017/01/29(日) 20:34:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2000万円かけてもこれ、、、

2017/01/29(日) 20:34:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて言えばいい。

ねぇ、なんて言えばいい?

2017/01/29(日) 20:34:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出産をめぐって大変なことになりそう

2017/01/29(日) 20:35:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
色々狂ってる

2017/01/29(日) 20:35:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔しているようには見えないけど。

2017/01/29(日) 20:35:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早く人間になりたいーーい

2017/01/29(日) 20:35:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからつっこめばいいなわからない

この双子の両親は何を思っているのだろう

2017/01/29(日) 20:36:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しても同じ顔だねぇ

2017/01/29(日) 20:36:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大金費やして何度も整形した女性は
ハッキリ言って全員不気味で怖い。
元の昔のほうが可愛かったりマシ。

2017/01/29(日) 20:36:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しても全員がきれいになれないのね。

2017/01/29(日) 20:36:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテナンスの費用大変そう!

2017/01/29(日) 20:37:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
村上春樹の小説思い出した

少しの間、双子と一人の男が暮らすやつ
イメージは全然違うけどさ

2017/01/29(日) 20:37:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自立しろ

2017/01/29(日) 20:37:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
個性が壊れちゃうやん。
何かねー

2017/01/29(日) 20:37:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もしその彼氏が浮気したり愛がなくなり
二人と別れたらどうするのだろう?

2017/01/29(日) 20:39:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
整形もだけど、メイクも変!整形しすぎる人って、みんなこんなメイクになるよね。なんで?

2017/01/29(日) 20:42:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も異常

2017/01/29(日) 20:42:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ろう人形みたい
no title

2017/01/29(日) 20:43:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
赤毛っぽいのに何で黒くしてるんだろ

2017/01/29(日) 20:44:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
え、30歳なのwww
50くらいかとおもった

2017/01/29(日) 20:45:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
狂ってる…
そして彼氏も狂ってる…

2017/01/29(日) 20:45:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人、介護施設か何かの食堂で一緒に働いてるんだよね。
すごいギャップがあった。

2017/01/29(日) 20:51:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って、ほんと人生狂わすよなー。

その場では満足しても、肌が劣化したら状態も変わってくるし、メンテナンスも必要。

その今後を考えず、安易に手を出す人多すぎ。

2017/01/29(日) 20:37:54


編集元: 2000万円以上を整形に費やしてきた双子姉妹 まさかの「全部後悔している




♥関連商品♥
プチ整形の真実 (講談社文庫)
近藤 須雅子
講談社 (2016-11-15)
売り上げランキング: 209,735
♥あわせて読みたい♥