1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: 若作りはしないで「-5歳」を意識
2: 男心をくすぐる「頼り上手」
3: 男性を甘やかしてあげられる
4: 清潔感が漂っている
5: 年齢の変化を楽しんでいる
http://googirl.jp/renai/170215moteru011/
068

2017/02/16(木) 14:11:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、顔だよ

2017/02/16(木) 14:12:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結局元が良くないとムリ

2017/02/16(木) 14:13:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、年とってからもそんなにモテたい?

2017/02/16(木) 14:13:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、ババアはモテないでしょ

2017/02/16(木) 14:13:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がひねくれてなく、色々な趣味がある人は凄く若く見えます

2017/02/16(木) 14:13:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも美人が必須

2017/02/16(木) 14:13:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手

2017/02/16(木) 14:13:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2: 男心をくすぐる「頼り上手」
3: 男性を甘やかしてあげられる

この辺お母さん要素入ってないか

2017/02/16(木) 14:13:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男側に都合のイイ女じゃん

2017/02/16(木) 14:14:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でもいくら綺麗でも
浮気したり時間やお金にルーズなのは需要ないよ
内面の美しい人が年取ってもモテる!

2017/02/16(木) 14:14:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠にモテたく無い
結婚したら煩わしいよ

2017/02/16(木) 14:14:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうババアだからモテなくていいわ

2017/02/16(木) 14:15:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年とってもそりゃモテたい
女としての自信を失いたくない

2017/02/16(木) 14:15:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢をやたら隠す人より、ハッキリ言っちゃう大人の方が良い女に見える。
これ「5: 年齢の変化を楽しんでいる」 ってことかな?

2017/02/16(木) 14:16:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供がいる状態でモテても別にうれしくない
ただただめんどくさいだけ

2017/02/16(木) 14:16:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたところでどうにもならない
安いプライドがほんのちょっと満たされるだけ

2017/02/16(木) 14:17:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事考えてる時点でモテナイよw

2017/02/16(木) 14:17:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知性や品性がある人は、年齢にかかわらず魅力的

2017/02/16(木) 14:17:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だよ見た目
遺伝子レベルの運で人生決まるんだよ

2017/02/16(木) 14:17:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これを満たす女の人、私のまわりにはいないや。まぁ私も含め(笑)

2017/02/16(木) 14:17:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とったら、人に気を使ってらんないわ。
自分の事で精一杯よ。

2017/02/16(木) 14:17:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若さがないなら残りは顔だけ。他は無価値。

2017/02/16(木) 14:17:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
印象に関しては、年相応を意識した方が良いと思う。私は若作りをやめたら逆に若く見られるようになった。

2017/02/16(木) 14:18:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそこまで「モテ」に固執しなきゃならんのよ

2017/02/16(木) 14:18:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ歳行ってもキレイでいたいわよね
可能ならね

2017/02/16(木) 14:19:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでの結果、歳をとったら何をしてもモテない!、でよろしいでしょうか。

2017/02/16(木) 14:20:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな歳くってモテたところで何があるの
ちょっとだけいい気分になって、それで終わりじゃん

2017/02/16(木) 14:20:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠にモテたいなんて思わない
結婚して子供もいるから家族に好かれりゃそれで十分だ

2017/02/16(木) 14:20:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときモテを経験した人は年とってもモテたい願望強そう。

2017/02/16(木) 14:21:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
年とってまで女アピールするほど痛いもんはないと思うのだが
綺麗でいたいっていうのとは別問題

2017/02/16(木) 14:21:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
先ずは痩せてなきゃ話にならん(笑)

2017/02/16(木) 14:22:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗歳をとるか、かわいいおばあちゃんになるかどっちかがいいー。もてなくていいよ面倒臭いー

2017/02/16(木) 14:22:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にモテたくはないけど旦那にはいつまでも良い女だなって思われたいな

2017/02/16(木) 14:23:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとっても本当にモテる女性は
男に媚びたり、男目線を気にするような事はしない

2017/02/16(木) 14:24:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうモテの努力は10代20代のころに全力でやっておけばいいんだよ
いい歳した中年になってまで必死にモテにこだわるのは芸能人だけで充分

2017/02/16(木) 14:24:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
美人=清潔感がある。
本当に清潔かどうかは関係ない。

年相応に無理しないと言いつつ、結局マイナス5歳目指してんじゃん。

2017/02/16(木) 14:25:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は若い頃から全然モテなかったから、モテないことが当たり前すぎてモテることがどう素敵なのかがわからず、モテたいとも思わない。面倒くさそう。

筋金入りにモテないとこんな考えが身についてしまった…。

2017/02/16(木) 14:27:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
4と5はわかる。
あとはいい年こいて男の視線を意識してる時点で
なんかみっともない気がする。
自然体がいいよ。

2017/02/16(木) 14:27:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり良い例えがなかったので海外なんだけど、キャサリン妃みたいに年相応のファッションをしていて、愛想がいい人はいつまでもモテそう

2017/02/16(木) 14:27:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何人にもモテるんじゃなくて、自分が愛しているたった一人の男性から深く愛された方が、人生が充実してると思うんだけど。

2017/02/16(木) 14:32:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりそれなりに年齢重ねたらそれなりになってくるよね。どんなに美容にお金かけても。

2017/02/16(木) 14:32:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「モテ」じゃなくても「尊敬」「慈愛」「信頼」
人と人とを繋ぐ感情は他にいっぱいあるんだよ
10代の小娘じゃないんだからいつまでもモテモテ言ってるのなんて恥ずかしいと思わなきゃ

2017/02/16(木) 14:33:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子は人柄よりも容姿や年齢で評価されるけど、歳を取るとそれが逆転する感じ。
男女ともに若い頃は全然パッとしなかったのに、年齢を重ねてから魅力的になったって人は沢山いる。
親とテレビなんか見てるとタレントさんに対して「この人は年取ってからの方がずっと良くなった」なんて良く言ってる。

2017/02/16(木) 14:35:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の毛穴のない陶器のような肌は
どんな化粧でも真似できないなと思う。
若さは貴重ですわ。

2017/02/16(木) 14:35:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのにモテてたらややこしいよ。
自分の母がこじゃれた飲食店やってて小綺麗にして愛想もよかったからか、言い寄られたりとか多くても嫌な顔せずそれなりの対応するから子供からすると鳥肌もんだし不安要素でしかなかったです。やはり家庭内で不穏な雰囲気が続いて離婚になって、父は家庭的で控えめな人と再婚して幸せそうにしてる。
モテる母親とか最悪!!!!!!

2017/02/16(木) 14:36:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私23歳で母が44だけどお母さんには綺麗でいてほしいけど女にはなってほしくない。
お母さんはお母さんだし。

2017/02/16(木) 14:38:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女の人とか見てると、見た目は綺麗なんだろうけど、なんか滲み出るヨゴレ感みたいなのを感じる。
「モテ」と「見た目」だけに拘って生きてきた薄っぺらさと、オバサン特有のふてぶてしさみたいなのがブレンドされて、なんか触れちゃいけないオーラがヤバイ
ただ同年代のオヤジにはモテそうだからそれはそれで良いと思う。

2017/02/16(木) 14:40:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけでいうと美人でもいいとこ35才まででしょ。
私が男なら40才美女と知り合っても中身がアレだなと判断したら早々に離れる。
そして若い子にお金使ってたぶらかしたほうが楽しいと思うw
年とると中身スッカラカンだとほんとどうしようもない。

知り合いの40代で過去のセクハラ話とか何度もしてくる女性がいるわ。
病んでる風自慢。かなり痛い。

2017/02/16(木) 14:40:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私がモテる人の特徴で思ったのは
そこまでするかと積極的なんだよね
何もしないで待ってるのじゃなく
計算して待ってるし
早い話、男が欲しい欲求に正直です
出会いを作れるし生かせる
何もしないモテない女と基本が違う
性格の違いもある

2017/02/16(木) 14:41:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ20代って何着ても似合うしお肌も髪も張があって一番花な時期だなって思う。
若い時だからこそ似合う色もあるし若さだけは2度と戻って来ないんだなって

2017/02/16(木) 14:42:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな男性に声かけられ、誘われるからモテるって訳でもないよね
それなりのハイスペックな真面目な男性1人に好かれて付き合ってる人がモテてるように見える

2017/02/16(木) 14:44:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のために普段努力したり毎日を一緒に楽しんでいる結果として他人に誉められて夫の気分も良く更に惚れてくれる、そういうモテ方が理想。

2017/02/16(木) 14:48:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の世界もってて他人と張り合わない人は
何歳でも魅力あると思う。
年とると同性にも好かれるような人が
結果的に異性にもモテてそうな気がするなぁ。

2017/02/16(木) 14:49:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
3: 男性を甘やかしてあげられる

3: 男心をくすぐるのが上手
・・・と思う。

2017/02/16(木) 14:49:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねる毎に子どもや同性にモテたいに変わりました。
これもモテたいですよね☆

2017/02/16(木) 14:51:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
忌み嫌われるのは嫌だけど、モテなくていい。
普通に仲間として認識してもらえれば満足。

でもいるんだよね。
年下の男の人がたくさんいるって舞い上がる、新人おばさん。
若人たちに「こんなこと言ってたから気を付けて」って言いたくなる。

2017/02/16(木) 15:01:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年してそういうことを言っている人を見ると、
いわゆるモテ期がなかったのかな?と思う。

普通に仕事がしたいだけなのに、うっとり見つめられたり
会話を引き延ばされたり、付きまとわれたり
…わずらわしい経験をしたことがないから、
そんなのんきなことが言えるんじゃないの。

2017/02/16(木) 15:06:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は母性、女性、妹性の3つの要素を持ってる人らしいよ。納得した。

2017/02/16(木) 15:34:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠にモテなくていいから、愛する人にいつまでも愛され続けたい

2017/02/16(木) 16:19:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い若作りや若い子に張り合ったり、若い男性に色目を使ったりしてなくても、得に男性が、もうオバサンだの劣化だの女じゃないだの言ってくるじゃない?
そういうのから止めて欲しいよ。
女は年とるだけで責められる。

2017/02/16(木) 16:19:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたくて綺麗でいたいとかではないな

人間的に魅力的でいたい
その中に見た目や知性があると思う

2017/02/16(木) 16:32:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
モテると何かいいことが?
プレゼント?
飲食代や旅行代出してもらえるとか?

歳重ねたら
もてより健康が一番です

2017/02/16(木) 17:14:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型メイク年相応のファッションで、いつまでも生き生き過ごしたいと思ってるだけなのに…

綺麗にしてる事=イタイおばさん、モテたいと思ってる。勘違い。

そんな風に思われてるのかな(^^;

美容に気を使わずにいると、ババアだの劣化だの言われ、気を使えば気持ち悪いって…

生きづらい世の中だね。
ほっといて欲しいわ。

2017/02/16(木) 18:19:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも女性らしさを忘れずに♪
何事もポジティブ思考の楽天家(^o^)/

2017/02/16(木) 18:24:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて日々の努力の積み重ねは必要よね~~

2017/02/16(木) 18:33:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うとかの意味でモテなくてもいいけど、職場とかでちゃんと女性扱いされる程度ではいたい…。

2017/02/16(木) 18:35:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるというか自分自身を楽しんでると
自然と人が寄ってくる
いい人がね☆

2017/02/16(木) 18:39:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
6:そもそも若いときから超美人

2017/02/16(木) 14:13:16


編集元: 年齢なんて関係ない? 歳を重ねても「永遠にモテる女性」の特徴5つ




♥関連商品♥
仕事にも異性にもモテる自己啓発
(2017-02-07)
売り上げランキング: 36,903
♥あわせて読みたい♥