1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.biranger.jp/archives/262407
■1:続けること10年!ピラティスで心と体をしなやかに
no title
石田ゆり子のインスタグラムには、そのしなやかな体の秘訣が! ピラティスでインナーマッスルを鍛え、女性らしいしなやかな筋肉と体をキープしているようです。

■2:目元パックは役に立つ!メイクの上からもオン
目元やほうれい線、リップなどの部分用パックなら、メイクをした上からでも手軽に潤いを補給できるのでオススメです。
no title
時間があるときは、ファンデーションのヨレを乳液でオフし、目元パックをしてからファンデーションをリタッチすれば、メイク仕立てのツヤツヤ肌が蘇りますよ。

■3:ビタミン満載!自家製コールドプレスジュース
no title
吉瀬美智子は、自宅にスロージューサーを完備しているそう! ニンジンとレモンで美肌に欠かせないビタミンジュースをつくっているようです。

■4:美しすぎるオフショット!前髪が命運を分ける
この絶妙にカールされた前髪。たかが前髪、されど前髪。前髪の決まり具合こそが、その日のヘアの仕上がりを左右するといっても過言ではありません。
no title
「前髪のセットは面倒だし難しい」という方にオススメなのが、“前髪パーマ”です。一度かければ約2ヶ月はカールをキープできるので、毎朝のスタイリングが驚くほどラクになりますよ。

2017/02/14(火) 23:59:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きれい!

2017/02/15(水) 00:01:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それ以前に遺伝子が美人やん

2017/02/15(水) 00:02:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してるからこそなんだろうなあ

2017/02/15(水) 00:02:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さんの透明感すごすぎ。
食生活も知りたいなぁ。

2017/02/15(水) 00:02:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい

2017/02/15(水) 00:02:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のいない女優さんは若くて綺麗な人多いけど、吉瀬さんは子持ちだもんね~。
素敵!

2017/02/15(水) 00:03:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まず元がいいんだよなぁ・・・

2017/02/15(水) 00:04:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子みたいなおばさまになりたい

2017/02/15(水) 00:04:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子可愛すぎる

2017/02/15(水) 00:04:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも 性格が穏やかそう
イライラしないのも良いんじゃない?

2017/02/15(水) 00:04:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき麻婆丼食べた事を死ぬほど後悔

2017/02/15(水) 00:05:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがピラティスとコールドジュースを日課にしてもこの2人みたいにはなれないな。
細胞レベルで元が違う。泣ける。

2017/02/15(水) 00:06:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化って言葉嫌い

2017/02/15(水) 00:06:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化は人に使う言葉じゃない‼

2017/02/15(水) 00:06:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃお金かかってるからね

2017/02/15(水) 00:07:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってない人は手を加えてるってT医院長が言ってるじゃん。
人間は劣化して当たり前なんだから美化して謳うの時代遅れだと思うよ。
オードリー・ヘップバーンはある意味、進んでたのかもね。

2017/02/15(水) 00:07:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこの年代なら鈴木杏樹がいちばん好きだなー
あんなに性格の良さが表に出てる人なかなかいないよ

2017/02/15(水) 00:08:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも年の割に綺麗だと思うよ。何にも努力してませんって言う芸能人多いけど、そんな訳ないよね(笑)

2017/02/15(水) 00:08:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと綺麗なのは確か
だが、確実にちょいちょいお直してるでしょうねぇ

2017/02/15(水) 00:08:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥でガッキーの叔母役でビックリしたなぁ。
お姉さんでもいけそう!!って思った。

弟が29歳だけど、ガッキーよりゆりちゃんが良いって真剣に言ってた…すごい!

2017/02/15(水) 00:08:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬さんは王様のブランチのショッピングに出た時の発言がなー
結婚したいと言うあきえちゃんに「まだ選ばれる人になってないんじゃない?」

2017/02/15(水) 00:09:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生活に余裕がある人は
美人で小綺麗。

2017/02/15(水) 00:09:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元がいいプラスお金がある

2017/02/15(水) 00:10:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも薄めの顔だから老けにくいってのもあるかもね。
少し持ち上げられ過ぎな気もするけど、綺麗なもんは綺麗。みんないつかはおばさんになるんだし、どうせなるなら私も綺麗なおばさんになりたい

2017/02/15(水) 00:10:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
肌も綺麗だけど、髪も綺麗

2017/02/15(水) 00:11:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
目元は薄い顔立ちでも窪んだりしてくるんだな~って思った
お金持ってる女優さんでも目元のくぼみって避けられない老化現象なんだね
お金ない私が年取ったら、もう劣化という言葉どころじゃないだろうな

2017/02/15(水) 00:12:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり野菜を多く摂るのは大きいんじゃないかな。
生き物は遠いところのものと組み合わせるのがいいらしいよ。野菜がいいっていうのも、人間という動物と一番遠いのは植物である野菜ってこと。人種で言えばハーフが同一民族の子供より綺麗に生まれがちなのもそういうことだから。

2017/02/15(水) 00:18:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さん達の若さの秘訣は、紫外線対策と、皮膚科で処方してもらってるトレチノイン酸とかでしょ、レチノールの100倍効果あるっていう。

2017/02/15(水) 00:21:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
でも筋肉大事だよねー
石田ゆり子さんテレビで今の若い子は仙骨が立ってないから姿勢が悪い、見ると直してあげたくなるって言ってた
ゆり子さんのピラティス教室があったら行きたいです…!

2017/02/15(水) 00:22:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人ならお肌の綺麗な人がいるけど、痩せていてと言うのはとても珍しいし、羨ましいわ

2017/02/15(水) 00:26:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん40で2人目妊娠だっけ?
遺伝子自体強そう

2017/02/15(水) 00:27:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんは発酵した玄米をずっと食べてたような、、、

あれ、専用炊飯器が必要で10万くらいするから諦めた、、、

2017/02/15(水) 00:29:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント美しい。
遺伝子もうらやましいし、自分のケアに集中できる時間が豊富ってうらやましい。

2017/02/15(水) 00:29:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背で太っておばちゃん感が増した今日この頃…
まだ30代なのに完全に負けてる
やっぱり若々しい人は姿勢が良いんだよなぁ

2017/02/15(水) 00:31:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら元が良くてもぐーたらしてお菓子ばっかり食べてたらこうはならないよね
一般人でも磨けば近づける人はいそうだけどな

しかーし、いかんせん日々の生活に追われて時間とお金が無いという現実
あとお菓子やめられない甘い自分をなんとかせねば

2017/02/15(水) 00:38:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨の位置が高いと顔がたるんでみえにくいんだよねー

2017/02/15(水) 00:46:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美しくいることが仕事の人たちと一般人を比べるのは無謀だと思うわ

2017/02/15(水) 01:00:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>吉瀬美智子(41)

41なら綺麗な人たくさんいる。

石田ゆり子は47歳で透明感があって表情とかも綺麗だから凄い。

2017/02/15(水) 01:00:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科でシミ取りぐらいはやってるかな。二人とも肌綺麗!

2017/02/15(水) 01:28:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子は毎日ヨーグルト食べてるって大分前に言ってた。今でも続けてるのかな。

2017/02/15(水) 01:29:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さんはメンテもしっかり行ってるだろうけど、
大豆プロテイン飲んでたり、出汁飲んでたり(アミノ酸)
ピラティスやったり、自分でもかなり気を使ってるんだなー
と思った。

2017/02/15(水) 01:48:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子は水泳やってたし、
自分の管理がアスリート的にしっかりできてそう。
やっぱ40代後半になると日々の積み重ねがないと、
整形だけでなんとかするのすら無理になってきそう。
整形頼りすぎると平子理沙みたくなりそうだし。

2017/02/15(水) 01:53:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時にダイエットを繰り返したり
最近だったら炭水化物抜きダイエットしたりして運動しないで女性として必要分の筋肉を付けないで体重を落とすことしかしてないと30代半ばあたりから一気に老け込むっていうよね
無理なダイエットは劣化を加速させるよね
頑張るかな

2017/02/15(水) 02:17:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顎なら有村加純も老けない顔なのかも。嫌味じゃなくてね。

2017/02/15(水) 02:26:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の私よりも全然若々しい、、、

2017/02/15(水) 03:28:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があれば綺麗でいられるさ!
心に余裕もあるだろうしね~

2017/02/15(水) 06:39:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子ほんとかわいい。
憧れる。
もちろん努力もあるけど、そもそもの顔が整いすぎるーー!!笑

2017/02/15(水) 07:00:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応で綺麗っていいな。憧れる。
平子理沙とかは全然憧れないけど…

2017/02/15(水) 07:01:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さん好きだけど目元口元はさすがに多少年齢を感じる。色気もない。でも自然体で好き。インスタもほぼ猫ちゃんの写真になってしまっていて私は犬猫好きだからフォローしてる。文章も面白くて返信コメントとかみてると真似するなよ~とか男っぽい性格なのかな?って感じでギャップも好きです。

2017/02/15(水) 07:13:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い顔の人の方が老けにくい

2017/02/15(水) 08:01:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お2人とも、若い頃はパッとしない地味な女優みたいな扱いだったけど
その地味さが年齢を増していい具合に、可愛らしい、清楚、上品さに見えるような感じ
数年後に意外な女優が大絶賛される事があるかも?と思うとちょっと楽しみ

2017/02/15(水) 08:14:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さん憧れると大好きです!
でもSNSやってるって意外で…
自撮りしてるところとかあまり見たくないかも…

2017/02/15(水) 08:14:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て存在として商品だから劣化してないて何となく分かるけど、人としては決して誉め言葉じゃないと思う。

衰えない=すごいみたいな風潮がいや
まるで年取るのが悪いことみたい。

2017/02/15(水) 08:15:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジュースにかける果物代が無いわ

2017/02/15(水) 08:24:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お金&生まれ持った美貌だよね。
自分が億万長者だったとしても、40代でこの美しさは持てない。

2017/02/15(水) 08:40:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でも ひと昔よりアラフィフは若々しい人多いよ
東京に限る話かもしれないけど

2017/02/15(水) 08:50:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子は声がいいよね!
あれがダミ声だったら今ほど人気ないはず。

2017/02/15(水) 09:05:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人ほどの美貌があればわたしも頑張るけど、十代の頃からこんな透明感も美しさもないわー。
美しい人の生活見るのは好きだから、どんどん公開しちゃって下さい。

2017/02/15(水) 09:44:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があってセンスがよくて元々美肌の三拍子が揃えば可能

2017/02/15(水) 10:43:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子ってインスタとか流行る前から、
ほぼ日とかで犬猫の写真とエッセイ連載してたから、
インスタもそんなに違和感なかったなー。

2017/02/15(水) 12:03:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
かなーり摂生されてると思うよ~

欲のままお菓子食べてしまう私はだめだな。

2017/02/15(水) 19:09:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子はちゃんと少し老けてるのがいいと思う。
この年齢で整形のリフトアップやお直しすると、
黒木瞳や平子理沙みたく顔に違和感がでるから。
リフトアップしてるにしても美容系かなぁ。
元々の素材に加えて、美容にかけるお金があって
さらに自己管理もできないとこうはなれない…。

2017/02/16(木) 17:55:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化という言葉は嫌いだけど、あえて使うなら、劣化すら味方にしてる。
劣化すら美しい。

2017/02/15(水) 07:45:31


編集元: 石田ゆり子に吉瀬美智子…「劣化しらず女優」の美の秘訣を徹底解剖!




♥関連商品♥
はなちゃんの夏休み。 (ほぼ日ブックス)
石田ゆり子
東京糸井重里事務所
売り上げランキング: 120,458
♥あわせて読みたい♥