1. 匿名@ガールズちゃんねる
そのメーカー、服作ってたの!?と意表を突かれる。
no title

2017/02/13(月) 17:06:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの裾はハイウエストにイン

2017/02/13(月) 17:07:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家族と上手く行ってる家庭のお父さんはオシャレ。

2017/02/13(月) 17:07:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
nissen

2017/02/13(月) 17:07:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寝間着

2017/02/13(月) 17:07:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニングシャツ

2017/02/13(月) 17:07:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでまったく同じものを見つける

2017/02/13(月) 17:08:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クマのやつ
アーノルドパーマー
ラルフローレン
トミーフィルガー

定番シャツw

2017/02/13(月) 17:08:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野球帽というかキャップをかぶるよね

2017/02/13(月) 17:08:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父は派手
セールだからこの色しかなかったんだよ!と言うけど
一緒に買い物いった時に黒と黄色があったときも黄色選んでた

2017/02/13(月) 17:08:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラコステのポロシャツ、靴下

2017/02/13(月) 17:08:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに頑張っても、靴下のチョイスでぶち壊しになってるお父さんをよく見かける。

2017/02/13(月) 17:08:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はアロハシャツ
冬はラガーシャツ

2017/02/13(月) 17:09:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツイン
上下デニム(おしゃれじゃない)

2017/02/13(月) 17:09:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チェック柄のシャツ着てる人多い気がする

2017/02/13(月) 17:09:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が合皮
部屋着のスウェットとかは何年も同じの着てる気がする

2017/02/13(月) 17:10:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足の毛濃いのにハーフパンツをはく。
さらにくるぶし丈の白いソックスにサンダル。
その格好で成人式の迎え来られたときは死ぬほど恥ずかしかった。
周りの子達の視線が痛かったなぁ(T . T)

2017/02/13(月) 17:10:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
季節感を全く考えない。
夏の素材の服を平気で今の時期に着る。

2017/02/13(月) 17:10:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフローレンじゃなくて
ラルフローレン風の
ポロなんちゃら

2017/02/13(月) 17:11:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クロコダイルが大好き。
シャツにセーター、チノパンが定番スタイル。
お出かけの時はいつも帽子被ってる。

2017/02/13(月) 17:12:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
変なブルゾン

2017/02/13(月) 17:12:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上から下までグレイ(灰色)が好き。他の色をプレゼントしても着ない。なんで地味なのがいいのかな?

2017/02/13(月) 17:12:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からないキャップ被ってる、

2017/02/13(月) 17:13:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
XSなのでユニクロ助かると言っている

2017/02/13(月) 17:13:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子にはこだわりがある
ハゲ隠し

2017/02/13(月) 17:14:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父はプライベートでもゴルフウェアw
ダサいからやめろw

2017/02/13(月) 17:15:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンチング帽

2017/02/13(月) 17:15:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかペンギンのロゴのポロシャツない?

2017/02/13(月) 17:15:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りに行かずともフィッシングベスト。
海外旅行のツアーで同じになったおじちゃんが、このポケットの1つから爪楊枝出してて、ポケットたくさんって便利wwって思った
no title

2017/02/13(月) 17:16:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一体何個前のオリンピック?
何年前のワールドカップ?みたいなTシャツ

2017/02/13(月) 17:16:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父親世代(60代後半)は、ユニクロダウン率が高い。

2017/02/13(月) 17:16:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の出る半ズボンに長めの靴下。
うちの父。正直しんどい。

2017/02/13(月) 17:17:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着はユニクロだったり色々だけど、パンツだけは昔っからBVD!のこだわりがあるみたい。w

2017/02/13(月) 17:17:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターが、昔買ったっぽい茶色系の謎の模様のやつ。

2017/02/13(月) 17:19:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツの裾はIN!

2017/02/13(月) 17:19:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職人でもないし釣りにも行かないのに、なぜかポケットいっぱいのベストを着ている

2017/02/13(月) 17:20:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの丈を詰めると、子供の半ズボンができそうなくらい切られてて切なくなる。

2017/02/13(月) 17:20:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトがずっと同じで
けっこうくたびれてる

2017/02/13(月) 17:22:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買ってるからどこのブランドか謎なもの多し

2017/02/13(月) 17:23:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無職なのにワークマン! 
(*´ω`*)

2017/02/13(月) 17:23:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネトン
カンゴール

今やスーパーで売られているブランド着てる率高い気がする!

2017/02/13(月) 17:27:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のベスト。
なんにでも合わせているw

2017/02/13(月) 17:28:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tはもはや肌着にしか見えない

2017/02/13(月) 17:29:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロシャツの衿は立てちゃうよね~ww

2017/02/13(月) 17:30:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったらチェックを着る

2017/02/13(月) 17:31:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのお父さんは50だけど、
ハッシュパピーやクロコダイル着てるな~。
一回買う時に付き合ったけど、そこそこいい値段するんだよね・・・。

2017/02/13(月) 17:31:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンズ大ファンの父が、私の勤め先の社販に「オレ流」ってでっかく書いてあるTシャツを着てきた時は恥ずかしかった…。

2017/02/13(月) 17:32:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は背中メッシュのベスト。

2017/02/13(月) 17:36:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはバーバリーやラルフのシャツ、パンツばかり買ってくる
着てるのはそのうち一部だけ。宝の持ち腐れだと思う

2017/02/13(月) 17:36:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトに乗るぽっこりお腹

2017/02/13(月) 17:37:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツはお金かけてる分、普段着はかなり質素というか構わない

2017/02/13(月) 17:39:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が学生だった頃の服着ちゃってる。
オシャレなパパが羨ましいー!

2017/02/13(月) 17:39:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
上下ナイロンシャカシャカ

2017/02/13(月) 17:40:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄土産にあるような
「海人」とか毛筆体で書いてあるTシャツ
ビッグダディみたいだからやめて欲しい(涙)

2017/02/13(月) 17:41:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昔流行ったIVYルックを今も貫いているうちの父。
肩からカーディガンかけたり、業界人なの?と聞かれるけど、いいえ!農協勤務です。笑

2017/02/13(月) 17:43:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
父の日にプレゼントしたユニクロの部屋着を
休みの日はずっと着てる。
3年くらい着て、最近パジャマに降格したみたい。

2017/02/13(月) 17:45:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父は24時間テレビの黄色地に地球の絵が書いてあるtシャツっぽいのを気に入っていて、かなりの頻度で着ています。

2017/02/13(月) 17:49:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
世のお父さんが愛しくなるトピw

ゴルフ好きの父は、ラコステとマンシングウェア愛用してます(笑)

no title


2017/02/13(月) 17:55:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私服がプーマやアディダスのジャージ上下(冬はその上にプーマやアディダスのダウンベストやダウンジャケット)。別にスポーツをするわけではない。

2017/02/13(月) 17:56:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ホーキンスのスニーカーが好きみたいで履き潰しては新しいのを買ってる
ニューバランスやナイキのスニーカーを選ばない辺りが“らしくて”いい

2017/02/13(月) 17:58:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
値段ではない細部へのこだわり。
襟の形やポケットの位置にうるさい。

2017/02/13(月) 18:10:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ服着てるなぁと思ってたら、実はそれが意外にお気に入りの服だったんだ!と知った。
父が亡くなった時に、母がお気に入りの服だったから。と棺に一緒に入れてあげたんだけど、その服を着ていた父を思い出して涙止まらなかったな。
暗い話でごめんなさい。

2017/02/13(月) 18:15:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ入れるためにポロシャツに胸ポケット必須

2017/02/13(月) 18:20:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロクラブはニッセンやスーパーの服売り場で見かける

2017/02/13(月) 18:20:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
飲料系の景品のジャンパー
BOSSジャンとか
背中にビールの銘柄の書いてあるジャンパー

2017/02/13(月) 18:21:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのパンツやシャツ

2017/02/13(月) 18:25:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバッグが本当によく似合うw

2017/02/13(月) 18:30:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下にサンダル。
若い子達がやってるのとはまた違うバージョンw

2017/02/13(月) 18:31:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父ちゃんは
年がら年中ジャージ一択
そこらの体育教師よりジャージ着てると思う

2017/02/13(月) 18:55:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子供の頃から着てる服がある(笑)
母にいい加減新しいの着ろと怒られてる!

2017/02/13(月) 18:58:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
タックのあるスラックス

2017/02/13(月) 19:10:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
町内会のTシャツを普段使い

2017/02/13(月) 19:11:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場は家でユニクロのジップ付きフリースを着る。

2017/02/13(月) 19:54:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アルプス山脈?みたいな山のイラストのトレーナー

2017/02/13(月) 20:07:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
何着もあるはずなのに大体着るものが決まってる(笑)
2~3パターンくらいしかみたことない!

2017/02/13(月) 20:33:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この間実家帰ったら作務衣着てた。
楽みたいで父の日プレゼントにいいかもー

2017/02/13(月) 20:55:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、ハーフパンツにねずみ色の靴下を履いて
ダンロップのスニーカーだったーww

2017/02/13(月) 20:58:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からかなり太めのズボン。最近のズボンは細身で嫌だそうです。60代

2017/02/13(月) 21:02:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜大工が趣味な父は、ワークマンで売っている様な作業服上下を普段着にしている。
現場監督の様な出で立ち。

2017/02/13(月) 21:05:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのTシャツを好む。
ぴたっとしてるのは気持ち悪いらしい。
でも靴下だけは人一倍ぴたっとしてるw

2017/02/13(月) 23:22:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、お父さんって愛すべきキャラですね。

2017/02/13(月) 21:02:05


編集元: 父親のファッションあるある




♥あわせて読みたい♥