1. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局のでも通販のでもいいです、良かったのがあればみなさん教えて下さいm(_ _)m
主は生プラセンタ(名前は忘れました)を使い効果が分からなかったのでやめて今はシルク化粧品を使ってます。そこの化粧水は目に入れても大丈夫で花粉で痒い時にさすとかゆみが消えるので今の所続けて買おうと思ってます。
マイナーな化粧品を使っている方どうぞ教えて下さいませ~
ダウンロード

2017/02/10(金) 21:44:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カシー

2017/02/10(金) 21:44:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いきなりカシー!
私もおすすめ!
♥関連商品
カシー化粧品 (CATHY) ボザール マニュアン 83g
香椎化学工業株式会社
売り上げランキング: 21,036

2017/02/10(金) 21:47:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいブランドだから、まだマイナーかな?
BAより安いけど、私はBAより良かった。
no title

2017/02/10(金) 21:48:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーマ化粧品。祖母も母も使ってた。
でもマルチっぽい。ちょっとショック!

2017/02/10(金) 21:51:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂!
マイナーかな?私の周りで使ってる人に会ったことないけど

2017/02/10(金) 21:54:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュポン化粧品。ナチュラルスイートファンデーションがオススメ!つけ心地は軽めだけど、ある程度カバー力もあってテカリにくい。

2017/02/10(金) 21:54:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Coyori
美容液オイルだけだけどね。化粧水はもひとつだと思う。
♥関連商品
コヨリ 美容液オイル20mL
コヨリ
売り上げランキング: 24,097

2017/02/10(金) 21:55:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルックス。
可もなく不可もなく。
安いから使い続けてたら、肌がなんだか調子良い
♥関連商品
ドルックス ナイトクリーム (しっとりタイプ) 50g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 29,086

2017/02/10(金) 21:57:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白クマ化粧品!!!!

2017/02/10(金) 21:58:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エイボンのミッションY
オススメ

2017/02/10(金) 21:59:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストリー。
アムウェイから出てるやつで正直使うの躊躇ったけど、かなり肌が綺麗になった。おすすめ。アムウェイで買うのが、、って人は楽天?とかで売ってるかも。

2017/02/10(金) 21:59:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチっぽくて人にオススメするのは気が引けるけど、ナリスの拭き取り化粧品だけはすごい良かった。

2017/02/10(金) 21:59:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エバメールのオールインワンゲル
ドクター○○よりコスパよし。もう10年くらい使ってる。
no title

2017/02/10(金) 21:59:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブコスメチックス
意外にマリークワント扱ってる会社

2017/02/10(金) 22:00:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メイコー化粧品

2017/02/10(金) 22:00:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAはマイナーかな?
私は特にハリがでるリフトアップセラムがおすすめです。が、人によってはピリピリするなどあるそうです。
♥関連商品
ハーバー スクワラン 30ml
ハーバー
売り上げランキング: 808

2017/02/10(金) 22:00:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大吟醸の化粧水。
安いしジャブジャブ気兼ねなく使えてお肌プルプルになったよ

2017/02/10(金) 22:01:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルクルール
化粧水のコットンパックのコスパが悪いのとお手入れに時間かかるからやめちゃったけど、肌の調子はよくなったな。

2017/02/10(金) 22:01:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテリージェ
KOSEから出てるスキンケア用品なんだけど
とあるドラッグストアしか売ってない
もっといろんなところで売ってくれないかなー

2017/02/10(金) 22:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルナチュラントのベースメイク!
ニキビ肌でも安心して使える!
色が合わないことが多いのとけっこう高いのが難だけど本当に肌に優しいと思う
昔はデパートにカウンターあったのに今は化粧品専門店くらいでしか見かけない;;

2017/02/10(金) 22:05:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロートのPromedial(プロメディアル)
肌が弱くて痒くなりやすいけど
これは刺激を感じない
でも、近くのドラッグストアやショッピングモールから撤退してしまった

2017/02/10(金) 22:09:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加工房OKADA

オリーブのオイルずっと使ってます

2017/02/10(金) 22:20:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Paのワンダーネイル
ホントに剥げないし乾くの早いし最高です。
カラバリは少ないけど、手仕事の多い主婦の皆さんにはおすすめ!
♥関連商品
pa ワンダーネイル 2ステップセット (10ml/7ml)
ディアローラ (2016-04-11)
売り上げランキング: 318,800

2017/02/10(金) 22:20:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にいるときはコープさんで頼んでて
いまは楽天で注文してます

no title

2017/02/10(金) 22:21:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりマイナーかな?

ヴィオー!

基礎化粧品しか作ってないみたいだけど、化粧水がかなり浸透します。

アットコスメの40代でかなり評価が高かったやつです。

2017/02/10(金) 22:21:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近酒粕パックが良いと聞いて試しに日本酒の化粧水から始めてみました。
使い始め3日間はヒリヒリしたり痒みが出たり、吹き出物が出たりだったので合わない⁉と思ってましたが、4日目からは肌が慣れたのか?調子良くなってきました。
安いからタップリ使えるので、拭き取り兼化粧水として使ってますが、乾燥ジワが改善されてきてますし、小鼻と頬の毛穴が小さくなりました。

2017/02/10(金) 22:23:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オパール化粧品の美容原液
バイオイル
ESS
ニベアクリーム青缶 かなー

2017/02/10(金) 22:24:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプルール
アンチエイジングに効果ある気がするのと、他のは使い続けるとたいてい吹き出物できるのになぜかコレだけ平気。
♥関連商品
アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 11g
ハイサイド・コーポレーション
売り上げランキング: 164

2017/02/10(金) 22:26:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト化粧品
値段はデパートとそんなにかわらないけど、クリームとか量が倍以上入ってるから、けっこうお得だよ。

2017/02/10(金) 22:30:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大高酵素の化粧水
肌だけは褒められ、化粧品なに使ってるの とよく聞かれます

2017/02/10(金) 22:33:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
外池酒造っていう酒蔵から出てるコメ油。前に別トピにも載せたけど、冬の乾燥がやわらぐので助かってます。
roXGXrMXRo3KqfM_vbB34_52

2017/02/10(金) 22:37:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィラードウォーター。
我こそは世界一敏感肌という人にのみオススメ。使い続けたら敏感肌から普通肌になったよ。

2017/02/10(金) 22:45:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大高酵素の化粧水へーラールーノ

手の平で温めてバシャバシャつけてます
肌あれしません

2017/02/10(金) 22:47:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リスブラン
皮膚科に見放された人が使う、隠れた逸品です。
アトピーの保湿には、アリメントクリーム。乾燥して熱感もってる痒い皮膚とかに塗って本当に癒されてた。

他にもいろいろなラインがあって、アエヴィシリーズのアエヴィフォンス(美白化粧水)の効果はハンパなかった

2017/02/10(金) 22:47:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
れんげ化粧水

2017/02/10(金) 22:58:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュセラ
名前はナチュラルなセラミドというところから、らしい
セラミド配合といわれている大手のものも、実際ヒト型セラミドじゃなくて、似て非なる
擬似セラミドが配合されているそう
実際に人の肌細胞にあるヒト型セラミドを配合したのが、ナチュセラ
常にバージョンアップしている研究熱心な会社なので、好感を持っています

2017/02/10(金) 22:58:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
君島十和子がやってる化粧品結構良かった。芸能人の道楽だと思ってたけど、イメージが変わった。

2017/02/10(金) 23:04:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥敏感肌のアラフォーです。
一時期ドンキやドラストでちらほら見かけてたこの化粧水。
今は本当にごく一部のドラストでしか売られてないからマイナーかと。

700円程度で安いのにすごく潤って、翌朝の肌が全然違って透明感が出てびっくり。

プチプラで探してるけど極潤じゃ潤わない!って方におすすめ。
販売終了にならない事を願ってます・・・
no title

2017/02/10(金) 23:25:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
CACジャパン
肌が弱い方にオススメ
無添加です

2017/02/10(金) 23:27:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カシーのハンドクリーム
ささくれだらけで悩んでた時に祖母からもらって、塗って一晩でかなり治ってびっくりした
それから愛用してます(^ ^)
他のものも使ってみたいなぁ

2017/02/10(金) 23:28:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで叩き売りされてる500mlのボタニカルスキンローション
メインに使うつもりもなくて拭き取り化粧水程度に使おうと思って買ったんだけど
浸透力がハンパなくて、まあまあ潤う。

2017/02/10(金) 23:31:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
BSコスメっていう手作り化粧品のとこのビタミンC誘導体アプレシエがコスパいいし、白くなる。


ただ、容器が薬品みたいで化粧品って感じがしないw

2017/02/10(金) 23:39:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオナチュラルのボタニカルオイル、馬油。
オイル系は痒くなって苦手だったのですが、ここのはすごく良くて、おかげで乾燥肌が治まりました。

2017/02/10(金) 23:40:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥性敏感肌でこれ使ってるけどプチプラの割にはかなりいい感じです♪
no title

2017/02/10(金) 23:54:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
小林製薬 ヒフミド

2017/02/11(土) 00:34:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アスカコーポレーション
今34で高校生の時からずっと使ってる
他のは気持ち悪いし荒れるからここのしか使えない
他のオーガニック試しても結局戻ってくる
アトピー肌だからデパコスとか無理

2017/02/11(土) 01:19:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロフィル

私は必需品ですが、滅多に愛用者と出会わない。話をすると、 肌が超弱い人。

2017/02/11(土) 01:41:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
the balm
日本撤退しかけてるけど、比較的安価なのに粉質、発色、持ちすごくいい。
海外コスメYouTuberでもよく使ってる人みる!

ポーラズチョイス
マイナーだけど、エセ科学ではなく論文に基づいたコスメしか出してないブランドだから信頼できる
レチノールなどの濃度が高いスキンケア売ってる
ただ、日本からだと輸入になるから送料が高い

2017/02/11(土) 01:54:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
MD化粧品のレセプトⅡシリーズ
ニキビとニキビ跡にずっと悩んでたけど肌が別人のように綺麗になって友達に勧めまくった
今は同じ会社のドクターイシイβシリーズ使ってる

2017/02/11(土) 01:54:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラザラ感もなくなるし、しっとりするし、これがないと洗顔してもキレイになった気がしない。もう手放せません。
no title

2017/02/11(土) 02:20:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
通販のPGCDは、とろみのある化粧水だけでお手入れ完了に引かれて購入しました。
もう10年以上調子良く、しっとりして、普段は謳い文句のノーファンデでポイントメイクだけになりました(^^)
たまに結婚式などで、お化粧しようと思うといつのかわからないのが出てきますΣ( ̄皿 ̄;;

2017/02/11(土) 05:07:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、オススメではなく…。私としては、イマイチダメだった化粧品なんですが…。
「トリニティライン」の『鎮』と言うジェルクリーム。
38歳なので、エイジングケアも出来るみたいだし、大人ニキビなんかにも良いかも!と思ったんですが…。エイジングケアになっているかも疑問だし、これつけ始めてからも吹き出物は治らない状態で( ;∀;)一応、杏林製薬会社のモノなんですが…。
何より、値段が8000円もする割には、私には何の効果がないなあ~と思って…。明日、定期を止める為に電話する予定です!トピとは反対で申し訳ないです。何かの参考になればm(_ _)m

2017/02/11(土) 05:10:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カツウラ

2017/02/11(土) 07:54:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
Cera Ve という海外のメーカーだけど
残念ながらiherbとかでしか購入できないけど
セラミドがたくさん入ってて、400円くらいのクリームを顔に使ってるんだけど
昔の桃井かおりの言葉を借りるなら「湯上りたまご肌に」なりました。
もし利用されてる方がいるならおすすめです。
セラミド配合のものって、本物のセラミドとなると日本だと高いし少ししか入ってないけど
これはちゃんとたっぷり入ってる。
過去に鼻パックで出来た毛穴の開きと黒ずみも消えました。

2017/02/11(土) 09:20:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
リスブランの青州クリーム!
漢方系なのかな?
敏感肌でも使えて肌荒れがおさまれる

2017/02/11(土) 11:24:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルシュール

エトヴォスの化粧品を監修している医学博士さんがつくったブランドです。価格も同じくらいか少し高いくらいかな?
敏感肌ではない人には物足りないかも。脂漏性皮膚炎の私には合ってます(*^^*)

2017/02/11(土) 13:40:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
マルーラオイル

お肌プリプリになる

2017/02/11(土) 15:12:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のところでアーティストリーという化粧水をつかって即!顔がビリビリ痛くて 顔洗ってもしばらく痛かったことを思い出した。
たしかアムウェイの人から買ったと言ってた。
それからマイナーなのは怖いと思ってたけど 松山油脂はすすめられて使ったらかなりよかったです。

2017/02/11(土) 19:51:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアベルピア
フェイスパウダーだけは未だに使ってます。
♥関連商品
ピアベルピア フェースパウダーUV(ライトベージュ)20g
ビューティサポー(株)
売り上げランキング: 437,947

2017/02/11(土) 21:59:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズコスメはるこ
no title

2017/02/12(日) 22:20:33


編集元: オススメのマイナーな化粧品




♥関連商品♥
BEAUTY DICTIONARY ~医師が教える正しいスキンケア大全~
スキンケア大学
宝島社
売り上げランキング: 5,443
♥あわせて読みたい♥