1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2500円くらいまでです。
FOP-11T

2017/02/12(日) 15:46:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダサいと承知で手放さないものw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのメーカーなら3900円!

2017/02/12(日) 15:47:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3000...

2017/02/12(日) 15:47:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
4000円

2017/02/12(日) 15:47:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円までだな。

2017/02/12(日) 15:47:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円

2017/02/12(日) 15:47:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツは3000円までかな…。好きなアーティストのグッズとかもそれ以上だと買わないし。

2017/02/12(日) 15:48:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
税込5千円が限界
出来れば税込3600円くらいが一番嬉しい

2017/02/12(日) 15:48:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
税込五千円。

2017/02/12(日) 15:49:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円出したくない自分はケチだとわかった

2017/02/12(日) 15:49:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツという容易に購入できる身近なアイテムによって金銭感覚が問われる
トピ主、有能

2017/02/12(日) 15:49:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
税込みで3000円までだな。
Tシャツなら着ていける場所も限られるし。

2017/02/12(日) 15:49:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1500円まで…

2017/02/12(日) 15:49:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブのグッズなら6000円ぐらいかな。
その辺で買うなら2000円ぐらい。

2017/02/12(日) 15:49:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たかがTシャツされどTシャツ

2017/02/12(日) 15:50:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ気に入ったら1万くらい

2017/02/12(日) 15:50:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はヴィヴィアンウエストウッドの1万5千円くらいするただのティシャツを買っていたけど今は5千円まで。

2017/02/12(日) 15:50:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブツアーグッズのTシャツは平気で5000円以上するよね、ペラペラな中国製でも。でも記念に買っちゃう

2017/02/12(日) 15:50:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入れば10000円までなら出します。

2017/02/12(日) 15:50:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分人生で、彼へのプレゼントでRRLの19,000円が最高金額です。

2017/02/12(日) 15:51:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃はヒスに1万とかかけてました。
今は3千円かな~(-_-;)

2017/02/12(日) 15:51:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1500円でも高いと思うけど3000円が限界かなぁ

2017/02/12(日) 15:52:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今3780円のTシャツを買うかどうかすごく悩んでいる。
税と送料もかかるんだよ・・・ ああどうしよう!

2017/02/12(日) 15:52:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円

2017/02/12(日) 15:53:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円かな

2017/02/12(日) 15:53:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円までかな。
それ以上の値段になるなら、ほかのもの買う。

2017/02/12(日) 15:55:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円までと決めている

2017/02/12(日) 15:55:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シャア専用、って書いてある奴を3千円で買ったことある

2017/02/12(日) 15:55:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円まで
ツアーグッズのTシャツ高い

2017/02/12(日) 15:57:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普段UNIQLOやGUまたはHONEYsで1000円ぐらい、またはそれ以外だがこの前のコンサートでテンションMAXでこれに4000円…その他もう二枚…
バンドTなら出せる(-_-#)
no title

2017/02/12(日) 15:58:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1万4000円。

2017/02/12(日) 15:58:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安物似合わない年齢になったから、10000までは買ってる。生地が違う。

2017/02/12(日) 16:02:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
8千円が目安かなー。

2017/02/12(日) 16:03:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1万円

2017/02/12(日) 16:04:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
3000~4000円くらいかなぁ。
何年か前に凄く気に入ったデザインのものは1万ちょいくらいで買ったことはあった。

2017/02/12(日) 16:06:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズT 税込み3240円まで
普通は税抜き2000円まで

2017/02/12(日) 16:07:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目安は3000円まで。
頑張って4000円。

2017/02/12(日) 16:08:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の→2,980円
プレゼント→5,980円
子供の→1,980円
までしか出した事ない。

2017/02/12(日) 16:10:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったなら10000円でも買う。

逆に気に入らない部分があれは1000円でもいらない。

2017/02/12(日) 16:13:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円と言いたいが本音は3000円かな~

2017/02/12(日) 16:13:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
7000円+消費税 が多い。

2017/02/12(日) 16:14:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
10000円くらいかなぁ。

よっぽど気に入れば12000円!

2017/02/12(日) 16:14:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1万かな

2017/02/12(日) 16:15:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とったらユニクロの売れ残りのしか買わなくなった。

2017/02/12(日) 16:15:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
七千円。

2017/02/12(日) 16:17:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツってただの布なのに
細かなデザインによってオシャレ度変わるよね

安いやつは量産してるからサイズ感とか襟刳りとかがもったりしてるんだよなぁ

2017/02/12(日) 16:18:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一番のお気に入りは1万2000円した。

2017/02/12(日) 16:18:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭でいいな!って思うのは大体4000円以上する

2017/02/12(日) 16:20:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
若いと安くてもサマになるからね!歳いくとみすぼらしくなるからそうはいかないの。
私も1万円かな、

2017/02/12(日) 16:22:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
10000円くらい。
持ってる枚数が少ないので。

2017/02/12(日) 16:23:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いいのを長く着たい。安いのは家着みたい。
1万2000円くらいかなあ、

2017/02/12(日) 16:24:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな思いのほかリッチで安い値段でコメントした自分が恥ずかしいです!

2017/02/12(日) 16:32:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2万くらいなら、ハードロックカフェのミュージシャンのやつ買った事ある。
アルマーニのも3万くらいしたな。

2017/02/12(日) 16:35:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2900円くらいだと生地が薄いんだよね。
5000円以下だとありがたいけどデザインに惚れ込んだら10000円くらいまでは出す!

2017/02/12(日) 16:52:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいいつも買うのは11000円の消費税。
上限は16000。

2017/02/12(日) 16:53:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一番高いので18000円

だけどTシャツだけで外出ることはほとんど無いので

2017/02/12(日) 16:56:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
相当気に入ったら10000円ぐらいかな。
まあまあ気に入ってるけど普段ガンガン着て洗濯じゃぶじゃぶするのは3900円まで。

2017/02/12(日) 17:37:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
常に1万円のを買ってるわけではないけど
本当に気に入れば
高くても出せるのは1万円までかな

2017/02/12(日) 17:40:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円ぐらい。Tシャツこそ誤魔化しが効かない気がする。

2017/02/12(日) 17:54:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
税込3980円。

2017/02/12(日) 17:59:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
たかがTシャツに5000円信じられん
3枚1000円が限界

2017/02/13(月) 15:06:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚で着ることが多いものだから、8000円くらいのものを買うこともある!ごまかしが効かないから、1枚で着ても様になるのを期待して。
でも夏は無印の1000円Tシャツをすごいよく着る!無地、ボーダー、Vネック、Uネック。
私は一張羅Tと着倒すTの差がすごい。

2017/02/12(日) 16:18:21


編集元: Tシャツにいくらまで出せますか?




♥あわせて読みたい♥