1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に(?)足が細く見えて、歩きやすいぺたんこパンプスが大好きです(^O^)
といっても今履いているのがボロボロなので、捨てて新しいものを探しています!
今検討中なのがプラダですが、安くてかわいいのがあれば教えてください!
no title

2017/02/12(日) 09:27:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダサいと承知で手放さないものw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
PRADAとかハイブランドの靴一度は履いてみたいな~
似合う女性になろうとして、背筋が伸びる気がする

2017/02/12(日) 09:30:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トリーバーチのフラットシューズ
はきやすいです♪

2017/02/12(日) 09:32:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダの予算なら
フェラガモのヴァラもおすすめです。

2017/02/12(日) 09:33:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダが好きならフェラガモのヴァリナも良いんじゃないでしょうか?
私はプラダのフラットシューズ足に合わなくて、でも可愛いから!と思って血だらけになりながら履きましたが、現在御蔵入です。
no title

2017/02/12(日) 09:33:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フラットシューズでも、ハイブランド関係なく
靴底がゴムになってるものの方が
疲れません。

2017/02/12(日) 09:36:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎや
おばちゃんっぽい靴が多くて、お客さんの層もおばちゃん多いけど、探すと綺麗目なパンプスある。
職人さんの手作りなわりにはお値段手ごろ。
店員さんもプロって感じでいろいろアドバイスしてくれます。
でも店が少ない。

2017/02/12(日) 09:36:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーの靴屋さん可愛くて安いのあったから、よく買ってました。上品なブルーにリボンのものなど。プラダと比べたらすごく安物かもしれないですが……(^o^;)

2017/02/12(日) 09:37:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを検討してるならプラダでいいじゃん

2017/02/12(日) 09:40:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フェラガモが一生の憧れですが、子持ち主婦には手が出せないなぁ…
安くてと言われると、私の感覚ではしまむらとかになっちゃいます(°_°)
ちなみにしまむらの靴もなかなかクオリティ高いですよ!

2017/02/12(日) 09:40:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GUとか言おうとしてすみませんでした!!

2017/02/12(日) 09:41:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンバーは??
日本製だし、甲浅の作りで綺麗に見えるよ。

あれ?何か画像が大きい…
no title

2017/02/12(日) 09:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダって分かりやすく提示してくれてるんだし、敢えて安いかどうか言わなくてもいい気がするけど

プラダ検討中ならトリーバーチは安くて履きやすいと思います

2017/02/12(日) 09:47:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですがレペットは?

2017/02/12(日) 09:51:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール好きじゃないけどチビだからぺたんこは履けないという悲しい運命

2017/02/12(日) 09:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの年齢がわからないからアレだけど
私はmayla classicの靴が好きです( ¨̮ )
画像は私が好きなのをパパーッとまとめたものだからかわいい系に偏ってるけど、もっとシンプルなやつもあります
no title

2017/02/12(日) 10:06:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイの楽ちんキレイシリーズのパンプスは逸品だよ
値段も5900円からでリーズナブルだしおすすめです

2017/02/12(日) 10:07:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/12(日) 10:21:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ファビオルスコーニおすすめです
変わったデザインからスタンダードなものまで種類も色々あります
no title

2017/02/12(日) 10:43:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でこれはいてる
no title

2017/02/12(日) 11:34:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、GUのポインテッドトゥのペタンコ靴は履きやすいよ
エナメルっぽいやつ

……主は買わないだろうけどさ

2017/02/12(日) 12:29:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカが履きやすくて好き
靴づれもしないし色によってはオフィスでも履ける

2017/02/12(日) 13:41:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マルイのパンプスは種類も豊富でサイズも豊富だからすき

no title

2017/02/12(日) 14:06:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダ買えるなら、オーダーメイドとかもありじゃないかな。

2017/02/12(日) 16:17:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナで、ローファーみたいなローヒールのエナメルの靴があって、めちゃくちゃ可愛くて衝動買いしました。パンツにもスカートにもあうし、オススメです!

2017/02/12(日) 19:11:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
卑弥呼おすすめ!

2017/02/12(日) 19:20:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
レペット可愛くてパリジェンヌみたいで憧れていたんだけどは底堅くて私には合わなかった(TT)。裸足で歩いてるみたいで痛かったです。それだったらポルセリの方が歩きやすくて好きです。A.P.Cとのやつとか可愛いですよ!

2017/02/12(日) 21:36:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダもよく履きますが、フラットなシューズは幅狭めですよね。浮腫むと痛くなってしまうけど、その点 フェラガモは痛くならない。シャネルは、普通。。スニーカーは、履きやすいのでよく買います。最近のGUCCIはデザインも可愛いし、履きやすいです。お値段もお手頃で、となるとTOD'Sなんて良いかなと思います。もっと安めだと、かねまつやミハマも良いと思います。ミハマに関しては、この価格でこの履き心地か!と感動しました。

2017/02/12(日) 22:34:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダよりは高いけどロジェ・ヴィヴェのフラットもいいよ。
どのカラーも足元が綺麗に見える。
ソールがゴムのタイプならプラダくらいの価格で買えますよ。
no title

2017/02/13(月) 03:05:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
レペットはオススメ
流行り廃りないし軽い!痛くない!おしゃれ!
ただ裏張りは必須。
むしろハイブランドや素材にこだわったシューズで裏張りしないで履くのはオススメできない。良い靴は手がかかるけど長く履けるよ~
no title

2017/02/12(日) 23:32:00


編集元: ぺたんこパンプスのおすすめ




♥あわせて読みたい♥