1. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでコスメ・スキンケア限定でお願いします!

私は、
・アルビオンのエクラフチュール(1万)
・コスデコのミリオリティのクレンジング(1万)
・コスデコのモイスチャーリポソームストック用2本(2万)
・SUQQUのアイシャドウと口紅(1万2千)
・クレドポーの日焼け止め(1万)
・トムフォードのアイシャドウ2種類(2万)
・ルナソルのスキンモデリングアイズ2種(1万)
・シャネルのチーク(6千)
計98000です!
細かい金額は省きました。

考えるだけでワクワクしてきます!♡
みなさんのコスメ予算案も聞きたいです!
no title

2017/02/11(土) 23:14:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけど、花びらのチークが沢山入ったやつ買いたい!とっても可愛くて、憧れ。

2017/02/11(土) 23:16:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今使ってる化粧品を買い溜め
夢がなくてごめんなさいw

2017/02/11(土) 23:17:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グロス全色買って並べてニヤける。
no title

2017/02/11(土) 23:17:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい肌にいいスキンケアの何かが欲しい

2017/02/11(土) 23:17:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形
スキンケアならデパート行って揃えたい
昔購入したっきりだから、名前が思い出せない
自然派な感じのスキンケア用品だった

2017/02/11(土) 23:18:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス化粧品をライン買いして余ったらルナソルアイシャドウ!

2017/02/11(土) 23:18:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ買うよりエステか美容皮膚科に使いたいなー

2017/02/11(土) 23:18:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ズルだけど、私も美容整形で肌を綺麗にしてもらうかなw

2017/02/11(土) 23:19:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのスキンケアフルコンプします!余ったお金でトムフォードのアイシャドウ買いたい!

2017/02/11(土) 23:20:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのパウダーは絶対買う
no title

2017/02/11(土) 23:21:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落とし、買い溜め。

2017/02/11(土) 23:21:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
sk2揃えたい(T^T)

2017/02/11(土) 23:21:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アットコスメ上位の物を
片っ端から買う

2017/02/11(土) 23:22:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
予算内で出来るだけレーザー治療でシミ取っちゃうかなー
コスメ代とは違うかもだけど、化粧品はプチプラのものでも構わない派なので、どうせならクリニック行きたい

2017/02/11(土) 23:22:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのコロコロするパウダー

2017/02/11(土) 23:22:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイシャドウ買って、美味しいもの食べてあとはコッソリ貯金します。
すいません

2017/02/11(土) 23:23:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高級化粧筆買っちゃうかも

2017/02/11(土) 23:23:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今使ってるスキンケア用品を1式買いだめ(2万)
ルナソルのアイシャドウとエレガンスのプードルも欲しい!余ったお金で美容皮膚科で黒子取りたいかな

2017/02/11(土) 23:23:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥ・ラ・メール10万円分そろえて使ってみたい。

2017/02/11(土) 23:23:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずトムフォードのアイシャドーは絶対買う!!
no title

2017/02/11(土) 23:26:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は10万を貰ったとしても、その後もデパートブランドの基礎化粧品を継続して買い続ける経済能力が一切無いので、デパートブランドの基礎化粧品は潔く諦めて存分に10万分のデパコス買い漁りますo( ˆoˆ)o

2017/02/11(土) 23:27:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥ・ラ・メールとトムフォードのアイシャドウとジョーマローンの香水を買う。
残りは今使ってるスキンケアを買いだめ。

2017/02/11(土) 23:27:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムとクリニークとヘレナとかの有名なマスカラを何種類か買って毎日違うの試してみたい。

2017/02/11(土) 23:27:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーそろえてみたい!

2017/02/11(土) 23:28:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスでも普段手を出しにくい値段のスックとトムフォードのコスメ買うー!!!!!!

2017/02/11(土) 23:28:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア用品でもいいかな?
職場の髪がツヤツヤサラサラな先輩が毎日使ってると教えてくれたメイソンピアソンのヘアブラシが欲しい!
2万円するけど...!
あとはゲランのお高いスキンケア用品を買いたい!
no title

2017/02/11(土) 23:30:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスから出てるボディケア用品ってめちゃくちゃ良い匂いするからお試しお試しで買い漁る。

2017/02/11(土) 23:31:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
SKⅡで買いそろえる~

2017/02/11(土) 23:31:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
案1→ゲランのオーキデ アンペリアルシリーズを10万円分!

案2→10万円全部フレグランス(トムフォード、ペンハリガン、セルジュルタンス、クリードetc....)

2017/02/11(土) 23:33:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎冬出るドゥ・ラ・メールのビッグサイズを買います。
10万超えちゃうか。

2017/02/11(土) 23:36:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌なんです…だから、ミネラルコスメとデパコスを5万ずつ買って日によって変えたい!!

ミネラルコスメ
MiMCのクリームファンデとクリームチークとアイシャドー
エトヴォスのリップと下地

デパコス
アクセーヌのマイルドサンシールド
カバーマークのジャスミーカラーのクリームファンデ
コスデコのパウダー

誰か10万円ください

2017/02/11(土) 23:39:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション
2000円×50色
no title

2017/02/11(土) 23:40:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメじゃなくてごめん
ケノンとリファが欲しいなあ
合わせてちょうど十万円くらいだと思う

2017/02/11(土) 23:46:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのコロコロのやつ、TFのアイシャドウ、ランコムのジューシーシェイカー、サンローランのリップとティントはとりあえず欲しい!

2017/02/11(土) 23:46:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシーのすっごく高いやつ。

2017/02/11(土) 23:47:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭用美顔器かなー

2017/02/11(土) 23:48:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まずKIBIKIをセット買いしてスキンケアしてから考える

2017/02/11(土) 23:51:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールやイブサンローランとかの
グロスや口紅を、全色買いしてみたい!
インテリアにしても、カワイイかも♡

2017/02/11(土) 23:53:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコスデコの美容液を2本(2万ほど)
あとコスデコの口紅(6000)と
シャネルとルージュアインク(4000)
あとはTHREEのファンデをライン使い
で買って(15000ほど?)

あとは美容院とエステなどに使いたいです!!
10万って意外とたくさんだな~!

2017/02/11(土) 23:56:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドとコスデコとポーラBAと…

10万じゃ足りん…

2017/02/11(土) 23:59:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II買いしたい!

2017/02/12(日) 00:04:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレーのスキンケア一買う

2017/02/12(日) 00:05:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2万円たして、コスメデコルテのAQシリーズの12万するクリーム、一生に一度でいいから買いたい。

2017/02/12(日) 00:09:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
外れだったら嫌だなって思って、いつも買えないアナスイを買ってみたい。
パケ買いしたいけど、中身はどうなんだろ?って気持ちだから。

2017/02/12(日) 00:19:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの意見で、確かに高い化粧品を買い続けられないなって私も思った…ドンキ行ったら、値段見ないで化粧品買えるなぁ。私ならそうする❗

2017/02/12(日) 00:21:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
【YSL】
ティントインバーム♯8
ティントインオイル♯18
ティントインオイル♯2
タンアンクルドポー
ラディアントタッチ
ブラープライマー
ベビードールキッス&ブラッシュ♯7


【CD】
マキシマイザー
ショウモノ♯045フューチャリズム
ショウモノ♯764フュージョン
ディオールヴェルニ♯340
ディオールヴェルニ♯257


【シャネル】
コココード
ルクレイヨンレーヴル♯98

【RMK】
ネイルカラーEX-67
ネイルカラーEX-66
インジーニアスリクイドアイライナー♯01

【ジバンシー】
プリズムリーブル♯2

【MAC】
ライトスカペード

【プリマヴィスタ】
下地

下2つは完全にがるちゃんの影響です。使ってみたい。
10万円には到達してないかもですが、今欲しいものとストックしたいものです。

2017/02/12(日) 00:25:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのシワを改善するやつ
no title

2017/02/12(日) 00:32:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン様のオーキデクリーム6万位、トムフォードのアイシャドウ1万位、あと余った分でフレグランスとかお高いボディクリーム買う!
考えてるだけでワクワクするなー。お金はないけど

2017/02/12(日) 00:37:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングにお金かけたいから、コスメデコルテの買う!3個ね。
残ったお金で、これまた使ってみたいPOLAのBAをラインで買う\(^▽^)/
0befa8f0f6ed4016616e39aeee25aedc_19864


2017/02/12(日) 00:50:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今迷い中のDiorのベースメイク一式は絶対買う!あと、こないだサンプルもらってよかったIPSAの化粧液も買う!年末だったら気になるコフレ全部買うなぁ!考えるだけで楽しい!

2017/02/12(日) 00:55:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのビューラー
ビューティーブレンダー
Diorのグロス
アディクションのアイシャドウ何色か買う
馬?豚だっけ?の毛を使ったヘアブラシ
メイクブラシセット
コスメポーチ可愛いやつ
残ったお金で今使ってるコスメ買う

2017/02/12(日) 01:31:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エンビロン一式4万×2セット、トムフォードアイシャドウ3つ、スックのチーク1つ。
10万超えたわ笑

2017/02/12(日) 01:57:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、ミラノコレクションのフェイスパウダーを二つくらい買いだめ(計2万円)

あとは…クレドポーボーテとか、シュウエムラのマスカラ、(いつもはインテグレート)

あ~、だめだ、楽しみすぎて具体的に思い付けない

2017/02/12(日) 02:12:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
夢のあるトピですね!私だったら、
ポーラBAの美容液、日焼け止め
クレドポーボーテのオイル美容液
トムフォードのアイシャドウ
大きいフェイス(フィニッシュ)ブラシ
欲しいな!
そしてネットからオルビス=Uのエンリッチ、アテニアのドレスリフト、カシーなどの化粧水を惜しげも無く試してみたい!
普通ですみません(^^;)

2017/02/12(日) 02:16:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレーを揃えたいけど10万じゃ足りないかも…。

2017/02/12(日) 02:16:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
10万でも足りない
美容っていくらあっても足りないね

2017/02/12(日) 06:11:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ買ってもみんな半年もすれば使用期限で使えないしなぁ…
スキンケアに美容皮膚科で全額使う。
10万使あればシミ取り、くすみ取り、イオン導入と、一通りできるから、ツヤツヤになる。

2017/02/12(日) 07:03:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のハーバルジェルが合ってたから化粧水も雪肌精にしたい!

あとはファンデ・下地・パウダーをデパコスで揃えるかな

2017/02/12(日) 07:41:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥラメールのクリーム2万
コスデコのクレンジングと洗顔、化粧水、乳液、美容液5万
トムフォードのアイシャドウ1万
YSLの口紅、下地、ファンデ2万

あー実現したい!500玉貯金頑張ろ笑

2017/02/12(日) 08:40:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夢があってめっちゃ悩む~(●´ω`●)
絶対自分のお金では続けられないけど、
ゲランのスキンケア一式かクレドポーのスキンケア一式買ってみたい!!
クレドポーなら
メイク落とし6000
洗顔5000
化粧水10000
乳液10000
クリーム25000
美容液15000
パック10000
で、3万くらい余るから余ったお金でクレドポーのファンデとか買ってみたい。
クレド高くてアイシャドウとハイライト(どっちもケースなし)しか持ってない。

もしくはトムフォードでメイク用品フルセット揃えたい~
下地、ファンデ、アイシャドウはよく見かけるハネムーンで、マスカラ、アイライナー、チーク、リップって全部揃えたい!!
がるちゃんみてるとマスカラとかも評判いいし。

2017/02/12(日) 09:19:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのクリームファンデ12000
エレガンスプードル15000
ディオールステラー3000
コスデコミリオリクレンジング10000
アンフィネスアイクリーム10000
あとはキールズでいつものスキンケアを買うかフォトフェイシャルしたいです

2017/02/12(日) 10:12:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのモイスチャーリポソーム2本→3万円
シャネルのナイトクリーム→18000円くらい
シャネルの美容液→18000円くらい(多分)
エスティの美容液→15000円

ここまでであと2万円くらい残るから
トムフォードのアイシャドウと、なにか香水が欲しいかな^^

2017/02/12(日) 11:02:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルショットを買えるだけ…

2017/02/12(日) 12:14:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクルで4点セット→8点セットにして
余った分はトムフォードのアイシャドウ買うかな

2017/02/12(日) 14:13:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
リップとアイシャドウとマニキュアを
買い漁りたい♪ヽ(´▽`)/

何気に10万あっという間だよね。

2017/02/12(日) 15:16:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのラ・クレーム6万

ポーラのBAグランラグゼ7万強

普段安物しか塗らない肌に塗ったらどうなるんだろう…

2017/02/12(日) 17:41:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
LANCOMEのスキンケアを愛用中で
同じLANCOMEの中でも 高級ラインを
買ってみます(^-^)

2017/02/12(日) 18:59:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
オーキデのクリームファンデ
トムフォードのアイシャドウ2つ
ペンハリガンの香水
コスデコAQのクリームクレンジング
残りはメイクブラシ買い直します!

2017/02/12(日) 21:58:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行ってるクリニークの販売員さんにお金渡して、「これで適当に見繕って」って
でも、10万じゃ少ないかも

2017/02/12(日) 22:17:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのファンデーション
ディオールのリップグロウ
クリニークのマスカラ
シャネルとルナソルのアイシャドウ
ジョーマローンの香水
高いドライヤー
コスメデコルテのクレンジング
ジョンマスターオーガニックのハンドクリーム

あーでも、プラスチックの歯をセラミックにしたい!
週一でトリートメントにも通いたい!

考えてるだけでも楽しい!

2017/02/12(日) 22:34:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの美白スキンケア

2017/02/13(月) 01:06:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液2本 2万円
アクネ対策の基礎化粧品一式 2万円
サロン用シャンプー、トリートメント 1万円
アニックグタールの香水 2万円
イオン導入できる美顔器 1万円

NARSのファンデ 6000
ゲランかエレガンスのパウダー 10000~15000

考えると楽しい!肌や髪のケア用品をたくさん買うぞ。早く大金が入ってこないかなー。
いいヘアブラシもいいし、フットサロンにも行きたい!

2017/02/13(月) 23:08:42


編集元: もしコスメ代として10万円貰ったら何を買う?




♥あわせて読みたい♥