1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が以前から好意を持っている男性から食事に誘われたのですが、お会計時一円単位の割り勘を求められ、この人とは付き合えないなぁとおもってしまいました、割り勘はいいと思うんですが一円単位となるとねぇ、、、、。皆さんはこの人とは付き合えないなぁとおもった人いますか?
no title


2017/02/15(水) 20:16:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞マニア

2017/02/15(水) 20:17:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に対して偉そうな態度。

2017/02/15(水) 20:17:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い。肘掛けとか平気でする。クチャラーは無理。

2017/02/15(水) 20:17:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とか服装がもろタイプなのに
全然話が盛り上がらないとき

2017/02/15(水) 20:17:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外歩く時その辺に唾吐く人。

2017/02/15(水) 20:17:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢話されると一気に冷める

2017/02/15(水) 20:17:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で説教された。

2017/02/15(水) 20:17:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が真っ黒

2017/02/15(水) 20:17:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しすぎるとカマキャラになって気持ち悪い。
人見知りとか言い訳も意味不明。

2017/02/15(水) 20:18:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の同僚とか共通の知人でもない人の返答しようもない悪口、愚痴

2017/02/15(水) 20:18:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中のゴミをそこらへんにポイ捨てした人

2017/02/15(水) 20:18:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女よりお母さん。
お母さんのご飯が食べたくて早めに帰った時はドン引きした。

2017/02/15(水) 20:19:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン電話ではなく携帯の番号聞いたとたん別れようと言ってきた時w

2017/02/15(水) 20:19:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの話ばっかりする

2017/02/15(水) 20:19:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に横柄な態度

無理だ

2017/02/15(水) 20:19:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭い

2017/02/15(水) 20:20:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてお家に遊びに行ったら元カノのために買ったスリッパ(新品だけど…)を出してきた時。
元カノの思い出話を延々としてきた時。

私より9つも年上のおっさんのくせにバカじゃないの?って思った。

2017/02/15(水) 20:20:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の意見と違うことを
言ってしまうたびに、舌打ち!
そのたびに違う意見なんだな…って
思ってた

2017/02/15(水) 20:20:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くスピードを合わせてくれない。

他のことも、合わせてはくれない人なんだろうな~と思った。

2017/02/15(水) 20:20:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会話を全て下ネタに持って行って盛り上げようと考えてた奴!はじめは笑ってたけど、返しが全部それだからソッコー冷めた

2017/02/15(水) 20:20:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない人に対して大きな声で聞こえるように悪口言う

2017/02/15(水) 20:20:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノさんの悪口と、妹溺愛話ばっかりされたので、ムリー。

2017/02/15(水) 20:20:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖性。まだ付き合っていなくて、デートを重ねてて、初めて彼の家でご飯食べたとき、一皿食べ終わる度にそのお皿を流しに持っていって皿洗いする。まだ他のお皿の食事は食べている途中なのに。
食べ終わりの汚れた皿が置いてあるのが気になってしょうがないらしい。
これは無理だな、と思いました。

2017/02/15(水) 20:20:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業で10歳以上年上の気になる人

年齢の割には若々しくてカッコいい人

食事にも、知り合いの人を含め行ったりもしました

でもその人が何かで手を火傷した話をしてきたので

私も昔ここ火傷したんです~って話を広げるために言ったら

あ、俺他の人のそういうの興味ないから、
と言われ…

なんだかその人の人間性を垣間見た気がして
カッコいいけど付き合うのは違うな…って思いました

2017/02/15(水) 20:20:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
経験人数を自慢げに言う奴

2017/02/15(水) 20:21:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラ級のクレーマー
テレビを見る時は片手に電話の子機を握り
女優さんの衣装が気に入らないだけでも速攻クレーム

2017/02/15(水) 20:22:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いてると私を置いて、さくさくと進んで行く。ある程度歩いて、私が隣に居ないことに気付き「歩くの遅くない?」と言われ、こっちほ足が痛くてしんどいんだよ、気遣い出来ないのか?と思った。
その日にお別れした。

2017/02/15(水) 20:22:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートからやたらとスキンシップを取ってくる人。

そっち目的なのがわかりすぎ。

2017/02/15(水) 20:22:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートなのにファミレス!しかも割り勘

2017/02/15(水) 20:22:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供には自分の好きな漫画の主人公の名前を付けたいと言っていてドン引き

2017/02/15(水) 20:22:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
態度がでかいことをカッコイイと勘違いしている人。

2017/02/15(水) 20:22:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が荒い

2017/02/15(水) 20:22:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者同士だから付き合っても良いと、口説いてきた人。
この俺の辛さを分かるよね?とか。
分かるかい!

2017/02/15(水) 20:24:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「今まで本気出してなかったから彼女いなかった俺」「その気になればいつでも彼女出来る俺」とどこから湧いているのか分からない自信を持つミサワっぽい三十路男

2017/02/15(水) 20:24:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんねるでレスバトルして勝った
mixiを荒らしてやった自慢
初対面で聞きたくなかった

2017/02/15(水) 20:24:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい、少食。で、食べないからってこっちにお金を多く出させる。

2017/02/15(水) 20:24:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目清潔そうで振る舞いも紳士的だった上司が食事終わったあと、お茶を口に含んでグチュグチュゴックン、、、
時が一瞬止まったのち、急降下で高感度が下がった。
なんだったんだあれは。

2017/02/15(水) 20:25:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に横柄なのもイヤだけど、

オドオドして、なかなか店員呼べない男もイヤ。

2017/02/15(水) 20:25:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位で割り勘

2017/02/15(水) 20:25:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの行き先が決められない

2017/02/15(水) 20:25:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生みたいな財布に小学生の小遣いみたいな金額しか入れてない。
急にお金使うことになったらカード払いできるかどうか必死に確認して、お茶一杯でもカード払い。
コンビニATMは手数料かかるから使わない。

2017/02/15(水) 20:25:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘っておきながら連絡無しの遅刻、謝りもせず、小銭まできっちり割り勘された時

2017/02/15(水) 20:26:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方の汚い人は引く。
咀嚼音が汚らしい。お皿に手を添えない食べ方。ゲップを平気でするなど‥‥

2017/02/15(水) 20:26:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの時、公共の場で股かきまくってて
もうそれから連絡とらなくなった。

2017/02/15(水) 20:26:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEがしつこい

2017/02/15(水) 20:26:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メールやラインの返事が時間を問わず毎回やたら早い。

2017/02/15(水) 20:27:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が下手。いいなと思ってた人と初めてドライブデートしたら、急発進、急ブレーキ…
違う意味でドキドキしちゃって心臓もたない…

2017/02/15(水) 20:27:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズで人の時間を無駄にしてる自覚がない人。
そういう人に限って5分待たされただけでキレる。

2017/02/15(水) 20:28:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
行動じゃないけど、仕事の時はスーツ姿でカッコいいんだけど、私服が超絶ダッサくてムリって思ってしまった。

2017/02/15(水) 20:28:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
集団でいる時だけ強気

2017/02/15(水) 20:28:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
精神が不安定で機嫌が悪いと物に当たる
27にもなってその態度はないわ

2017/02/15(水) 20:29:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一人3200円の食事で3000円でいいよ!とドヤ顔。その後恩着せがましくご馳走してやったぜアピール。
200円でそんな顔されたくない。200円くらいこちらが払うわ。

2017/02/15(水) 20:29:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男にはへこへこしてる

2017/02/15(水) 20:29:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モバゲーのゲーム招待めっちゃ送ってきて、やたら私のまでコントロールしたがる。
怪盗なんて勝手に触ったら本気で怒って口きかないレベルだった。

2017/02/15(水) 20:29:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔悪かった自慢で自転車盗んだ話するとか

2017/02/15(水) 20:29:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄毛処理に必死

2017/02/15(水) 20:30:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人。
私が辞めたので、無理。
ワガママかもだけど、そんなものです。

2017/02/15(水) 20:30:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上でいいおっさんなのに、デート先は漫画喫茶やフィギュア屋さん
ごはんはマクド牛丼

付き合おうと言われたが、キモすぎて無理だった

2017/02/15(水) 20:30:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸をテーブルでカンッて揃えるの。ちょっといいお店のカウンターでされたから、なんでそんなことするの?って怒り気味に聞いたら、景気付けだよって言われた。
もう無理だった。

2017/02/15(水) 20:31:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分があまり好きじゃなかったからか、汗だくだくで待ち合わせに現れた人には申し訳ないけど引いてしまった。
前髪が汗でデコに張り付いてた…

2017/02/15(水) 20:31:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
始めて会って、微妙なスーツにリュックサック背負ってて、目が点になった(・。・;)
しかもメガネにフケがついてて、微妙に曇ってた。

そこから「俺、毎日妹のブログ見てチェックしてるんだよね。家ではあまり話しないからさ」と言われ、少し引いた。

そこから電車で数駅移動し、コレが俺の車スゴいだろ?とドヤ顔され、また引いた。

レストランで一緒のメニューコースを頼み、私のステーキと向こうのステーキを見比べ、「そっちの方が大きいな」と言われ、ドン引きした。「良かったら交換しようか?」言うと「いらない」と言いつつもずっとこっちのステーキ見てるので、もうダメと思った。

2017/02/15(水) 20:31:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせした場所から連絡なしに勝手に移動して私がきた道とは違う道をこっちから来ると思ったって歩いてたとき。理解出来なかった。

2017/02/15(水) 20:32:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくて3ヶ月の付き合いの中で土日のデートが一回だけ
会う時は夜中22時位に迎えが来て彼のうちにお泊まり、朝も6時頃出社に合わせて送ってもらってた。

2017/02/15(水) 20:32:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今、手持ちがこれしかないから、
と言っては金を多く出させる。

「今」だけじゃなくて、いつも無い。

無いなら誘うな!と思う。

2017/02/15(水) 20:33:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先にいた、疲れた~ってすぐ言う人。
「で?」って感じ。
何を言ってほしいのかわからなくて、「私も疲れましたー」って適当に言ったら、以来言わなくなった。
そのあと、デートに誘われてその気がないから断ったんだけど、他の子たち何人もデート誘ってたのがわかってドン引きした。

2017/02/15(水) 20:33:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った日に手を握ってきた事。
自分に好意があるか分からない相手の手を握るとは、チャレンジャーか相当な勘違い野郎だなと。
独りよがりな人は無理です。

2017/02/15(水) 20:34:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
家から1時間くらいの距離の人。
迎えきて!こっちに来て!って言われた時。

2017/02/15(水) 20:34:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばっかり
しかも自慢話

2017/02/15(水) 20:34:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、職場の先輩から食事に誘われ待ち合わせ場所に行ったらまさかの全身ティアラでした…
ギャル男でもないのに(T_T)
ロゴ入りのピチピチTシャツとパンツ…
食事の場でもパスタをすするように食べてて耐えられませんでした。
職場は制服があったから私服がこんなだとは気がつきませんでした。

2017/02/15(水) 20:34:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一円でも安い駐車場を探すために延々と周辺を走って、目的の場所よりだいぶ遠くの駐車場に停めて、得した気分になってる男。

2017/02/15(水) 20:35:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の席で知り合った男性と2人でご飯行った時、彼女が出来たら元カノを見返す為に、彼女と手を繋いで元カノの地元を歩いて見せつける!
って話してて、器がちっさいなーこの人とは付き合えないって思った

2017/02/15(水) 20:35:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に対する態度が酷かった。

即、覚めた!

2017/02/15(水) 20:35:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとコケたりミスるたびに
「俺としたことが…」って言うけど、
意外でもなんでもなく、そんなのあんたの平常運転じゃん、ていつも思ってる。

2017/02/15(水) 20:36:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場の、非正規雇用の40代男。
若い子たちにアプローチして振られまくってるけどさ、まずは正社員になろっか。

2017/02/15(水) 20:37:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に行って野菜が全然食べられない事を知った時。
これは大変でめんどくさいと思って発展しないように接した。

2017/02/15(水) 20:37:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇまじ使えねーって言われた時
この人とは付き合えないと思った…
もうお互い結婚したので思い出話にこの話をしたら
俺そんなこと言った?と言われて…
まじでつき合わなくてよかったです。

2017/02/15(水) 20:39:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着てる服やバッグのどこのブランド?と、いちいち聞いてくること。
身なりで判断するやつだと思ってさよならした。

2017/02/15(水) 20:40:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうお高めのご飯屋さんで、飲み物注文するとき
「カルピス酎ハイある?」って聞いてた男。
居酒屋じゃねーんだから!!

2017/02/15(水) 20:41:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ話をする男が多いのにビックリ!女性は99.9%元カノ話なんてして欲しくないのに、わかってない男がこんなに居るとは。何なんだろう、アレは。モテない訳じゃないアピールなんだろうか。
私も初デートで歴代のカノジョ話延々されて、勿論そっこー切りました。

2017/02/15(水) 20:43:34


編集元: この人とは付き合えないとおもった男の人の行動を話すトピック




♥関連商品♥
結果にコミットする恋愛術
(2017-02-15)
売り上げランキング: 6,744
♥あわせて読みたい♥