1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は涙袋がまっったくありません。
少しでもあるならいいけどほんとに全くないので、少しでもふっくらさせたいのですが、某アイドルや芸能人のように不自然な涙袋になるのは嫌だし、失敗もこわい…
ネットでいろいろ調べてみてもよく分からず…
整形自体もした事がないので知識がありません。
涙袋入れたよーって方、体験談や感想など教えてください(><)
0b82b2266405324bb057174ddc614a9d

2017/02/11(土) 18:18:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
親からもらった大事な体

2017/02/11(土) 18:20:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
入れすぎなければ板野さんみたいにならないよ!
真顔の時は無くて笑うと出るようにしてもらった(^ ^)お気に入り

2017/02/11(土) 18:20:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋ごときで整形するの?日本も整形大国じゃん

2017/02/11(土) 18:20:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクで作ったら?

2017/02/11(土) 18:21:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋あるとモテる人相になる。
整形は不自然だから
顔ヨガとか、アイクリームでマッサージして鍛えたらいいんじゃないですか?

2017/02/11(土) 18:21:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がしてたよ。

でもする前とした後の
違いがよくわからなかった。

言われたら若干膨らみできたかな?程度。

2017/02/11(土) 18:22:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋なんてメイクでどうにでもなるしやめなよ

2017/02/11(土) 18:22:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことがある人ってテレビでしか見たことがないけどなんか透けてる?よね

2017/02/11(土) 18:22:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクで作ればいいのに

2017/02/11(土) 18:23:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋って若いうちは可愛いかもしれないけど、歳取ると目下の皮膚が垂れてすごい老けて見えるんだよね
先の事考えるとどうなんだろう

2017/02/11(土) 18:24:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋ライナーでぷっくり感を出すのは?

2017/02/11(土) 18:24:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
友達もしてたけど、よくわからなかった上に、数ヵ月で元に戻りつつあるようだった。

2017/02/11(土) 18:26:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン酸を入れるんだよね、身体に吸収されるから何回もしなきゃダメみたいだよ。元々ある私はアラフォーを手前にタルミに変わってきて残念な感じですよ。目の下の皮は伸びたら戻らない。
メイクで涙袋の影を作る方法があるので、一度試してみては?

2017/02/11(土) 18:30:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
将来、目の下の皮が伸びます。
後悔します

2017/02/11(土) 18:31:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の心配してる人多いけど、ヒアルロン酸なんて半年ももたないよ。せいぜい2ヶ月。
しかも最初の1ヶ月は腫れて違和感すごいから、実質楽しめるのはその後の1ヶ月のみ。
すぐ吸収しちゃう。
それに鼻や顎と違ってめちゃくちゃ痛い場所だよ。皮膚が薄いので。
YouTubeとかで動画探してみては?☆

2017/02/11(土) 18:33:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいれてたけど結婚してメンテしなくなったら目の下の皮膚だけダルダルになって老けてみえたよ

2017/02/11(土) 18:33:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアなったら皮膚がよれて
地獄みると思う。
ババアは目の下つるつるのほうが
若く見えるから後悔するよ

2017/02/11(土) 18:34:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一回でもやってしまったら、将来すごくたるみそう。
若いときは良いけど。

2017/02/11(土) 18:34:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私もやってみたいけども目の下の皮膚て薄いから、まあまあな期間涙袋入れ続けて入れるん辞めた時に皮膚弛んで来そうで怖い

2017/02/11(土) 18:35:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクでどうにかならないの?
確かに難しいとは思うけど、間違っても何度でも修正がきくし、嫌になったら簡単にやめられる。
ただ、整形しちゃうと、失敗したら終わりだし、流行りが終わっても止められない。
メンテナンス代もかかるよ。

2017/02/11(土) 18:36:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に生まれつき涙袋もってるひとの涙袋の正体は筋肉なんだそうですよ。脂肪とかコラーゲンとかではないそうです。

ヒアルロン酸入れて皮膚が伸びれば将来たるみの原因に成りそう。

2017/02/11(土) 18:37:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人は涙袋あろうがなかろうが綺麗でしょ。流行っているからと整形ってバカみたい。

2017/02/11(土) 18:38:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋がない人だとメイクでは涙袋はできない。
真っ平なのに線があってすごい不自然で自分も整形したいです

2017/02/11(土) 18:41:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大層な手術でもないしすぐ戻るからしてみたかったら試してみたら?

2017/02/11(土) 18:41:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何が可愛いのかさっぱりわからない
元々涙袋ある人は自然だけど
それ以外は変

2017/02/11(土) 18:44:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋メイクって、もともと涙袋のある人が強調するためならいいけど、真っ平らな人がやったら変でしょ。
平面に画く3D絵画みたいなもんだし。

2017/02/11(土) 18:45:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
天然の涙袋でも目元老けやすい。整形なら尚更。

2017/02/11(土) 18:55:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみちゃんがやってるメイクで、涙袋の影の部分にブラウンのアイシャドウ入れるのおすすめです!やりすぎるとクマっぽくなりますが。
ただ笑っても涙袋がまったくできないタイプだと、目安にするところがなくて難しいかも?
no title


2017/02/11(土) 19:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一度膨らました風船はしぼむとヨレヨレ。
もとには戻らない。

2017/02/11(土) 18:36:27


編集元: 涙袋整形したことがある人




♥関連商品♥
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02 コーラルピンク 1.8g
石澤研究所 (2013-06-17)
売り上げランキング: 6,406
♥あわせて読みたい♥