1. 匿名@ガールズちゃんねる
1.鏡を顔の正面に持って、一旦、目を閉じて顔の力を抜きます。そのまま、ゆっくりと目を開けて鏡を見ます。表情を作っていない状態で、シワやたるみ、顔のパーツの左右バランスなどをチェックして下さい。これが現在の顔です。
no title
2.鏡を床と平行に持って、上から覗き込むようにして鏡を見ます。しっかり真下を向くのがポイントです。どのように変化しましたか?
no title
3.鏡を天井と平行に持って、上を向いて鏡を見ます。首が辛くない範囲で、しっかりと上を向いて下さい。
no title
1の正面は現在、2の下向きは10年後、3の上向きは10年前のあなたの顔です!
http://lar-japan.com/archives/67542

2017/02/09(木) 20:36:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしや

2017/02/09(木) 20:37:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた

2017/02/09(木) 20:38:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
重力、ストレスには勝てないし。
美貌保てる財力と時間をください。

2017/02/09(木) 20:38:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これやったことある

やると大抵凹むからやらないほうがいいよ

2017/02/09(木) 20:38:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。一度やって恐い思いしたからもうやらない。

2017/02/09(木) 20:39:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前に聞いた
今更感すごすぎ

2017/02/09(木) 20:40:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるけど、あんまり変わらなかった

2017/02/09(木) 20:40:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
上を向いたら10年前、っていうのは無理があるなぁって思ってた

2017/02/09(木) 20:40:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どれにしても、ブスだった。

2017/02/09(木) 20:40:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上から鏡見ると、弛みヤバイ。

2017/02/09(木) 20:41:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どの体勢でもいつもの私がそこにいた

2017/02/09(木) 20:44:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、目開き過ぎでしょ笑

2017/02/09(木) 20:44:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳だけど、10年後の方がいいかも。

目がでかくなる。なんで!?

2017/02/09(木) 20:47:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみはある程度抗えるけどシミとシワが怖い

2017/02/09(木) 20:49:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これは昔っから言われてて
10年前に下向くのやったけど
10年後の今そんな顔になってない

2017/02/09(木) 20:59:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
軽い気持ちでやった事あるけど意外とへこんだ。

2017/02/09(木) 21:00:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
下向いたときの二重顎のひどさよ

2017/02/09(木) 21:29:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大分前に聞いたことあるけど、5年前と5年後だったけどなぁ。

2017/02/09(木) 21:32:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これで逆にダメージ受けない人いるの?

2017/02/09(木) 21:40:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらずブスです

2017/02/09(木) 21:42:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やってもあてにならなくない? 
ただ脂肪が下がってくるだけじゃん
痩せてる人はあまり変わらないでしょ

2017/02/09(木) 21:42:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前は絶対違う!w
16歳のときこんな老けてなかったよ(;_;)

2017/02/09(木) 21:49:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下向いた方が若かったよ?

2017/02/09(木) 21:59:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後、ほとんどホラーだ(泣)

2017/02/09(木) 22:06:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
、、、変わる?
三つとも特に変化がなかった(笑)
いつもの私がただ顔の角度変えただけ\_(・ω・`)ココ重要!

2017/02/09(木) 22:14:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる。
だからこそ自撮り好きの女は仰向けとか見上げた写真ばかり撮ってアップしてるじゃん。

2017/02/09(木) 22:20:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前だと2歳だなー。
下向いてもあんまり分からん

2017/02/09(木) 23:27:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり変わらなかったんだけどこれは既に老けてるってことなのかな?
いい事だと信じたいけど。。

2017/02/10(金) 02:48:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今を生きる。

2017/02/09(木) 20:54:57


編集元: 鏡がタイムマシーンに!自分の「10年後の顔」チェック法




♥あわせて読みたい♥