1. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の大学生です。高校から付き合っている彼氏が短期留学から帰ってくるので、2ヶ月ぶりに会います。久しぶりに会うのでやっぱり可愛いって思って欲しいです!ということで、みなさん、男ウケするメイクを教えてください!
c9d528085bdac337c2c2819da0deab09

2017/02/18(土) 21:18:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
薄化粧

2017/02/18(土) 21:19:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
作り込んだナチュラルメイク。
めっちゃ塗ってるんだけど、そうは見えないやつ。

2017/02/18(土) 21:19:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ メイク 可愛い で検索ポチッ

2017/02/18(土) 21:19:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ

以上

2017/02/18(土) 21:19:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクだけど唇はツヤツヤ

2017/02/18(土) 21:19:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケじゃなくて
彼氏の好みを考えた方が

2017/02/18(土) 21:19:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼしてない方が受けそう

2017/02/18(土) 21:20:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元からの顔が良くないと…厳しいかも。とりあえず、濃い化粧は不評だよね。

2017/02/18(土) 21:20:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすいピンクのアイシャドウとかチーク

2017/02/18(土) 21:20:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チークやアイシャドウを控え目にすると上品で男性受けもよくなりますよ‼

2017/02/18(土) 21:20:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗で可愛い顔を用意するじゃろ?
完成。

書いてて泣けるわ。

2017/02/18(土) 21:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好みはどうなの?
ギャル好きもいれば
ナチュラルふわふわ好きなやつもいる
それに合わせよ

2017/02/18(土) 21:20:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん

2017/02/18(土) 21:21:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好みを考えよう

2017/02/18(土) 21:21:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で若手俳優にインタビューするやつをチラっと読んだけど、どの俳優もみんなナチュラルメイクというかすっぴんでいいくらいな勢いらしいよ
変に飾るより自然体が見たいようだね
ただし美人に限る暗黙の了解感はあるけど

2017/02/18(土) 21:21:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男の好みもあるよ。濃いメイク好きな人もいるし
でもまあ似合うメイクするのが一番かと

2017/02/18(土) 21:22:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好み次第じゃない?
とりあえずやめたほうがいいのは赤リップ。流行っててみんなしてるけど難易度高すぎて似合ってない人が多すぎる。

2017/02/18(土) 21:23:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳だったら、男ウケよりもまずは自分の好きな色とか、ファッションとかから色んなメイクを試していけばいいんじゃないかな!

そこから自然に男ウケするメイクになっていくと思います。

2017/02/18(土) 21:27:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がどういうタイプが好きなのかで違うよ。
彼が好きな芸能人を参考にするのが一番

2017/02/18(土) 21:28:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この川口春奈みたいな感じ
清楚だけど薄すぎない
土台が美しいからより美しく見える
no title

2017/02/18(土) 21:28:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好きな芸能人のメイクを参考にする
好きな人に可愛いと思われたいなんて乙女心がなかった私には主さんみたいな女の子は可愛くて仕方ないわ

2017/02/18(土) 21:29:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ずっと濃いメイクだったんだけど、今の彼氏がナチュラルが好きっていうから薄くしたの。
2年たった今、久々に濃いメイクして友だちと遊んだ帰りに彼氏に会ったら
「濃い方が可愛くない?なんでいつもあんなに薄い顔なの?」
って言われた。殴りたくなった。
もう薄い顔のままでいますけどね!!!

2017/02/18(土) 21:30:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男はそんなにメイク見てないよ
髪と肌見てる

2017/02/18(土) 21:33:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と歯が綺麗

まずはそこから

2017/02/18(土) 21:33:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
色より艶

2017/02/18(土) 21:40:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりピンクだとウケいいよね
恋コスメとか参考にしては?あれって男ウケする色が揃ってると思います!

2017/02/18(土) 21:45:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
目元まわりを黒くし過ぎない

2017/02/18(土) 21:46:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきれいに見えて、軽くマスカラ 薄いグロス
くらいが良いような…

2017/02/18(土) 21:49:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに女性誌に載ってる男ウケメイクを参考にするより、青年誌のグラビアのが男の子うけメイクだよ!

2017/02/18(土) 21:50:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいけど男の人はメイクをあんまり見てないよ。
メイク研究するよりもむくみへらしたり腹筋したりしたほうがいいと思う

2017/02/18(土) 21:58:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルってメイク上手くないとただの地味顔になると思う
モデルとかは元がいいから成り立ってるけど普通の人がしてもぱっとしなそう

2017/02/18(土) 22:00:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクって貼られた画像はみんな元が可愛い…
私がしても薄い顔になるだけw

2017/02/18(土) 22:02:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいければ何をしても好感度アップ。それ以外の人は気付かれないから自分の好きなように。
そんなもん。好きな物買って好きに使って好きにしましょう!

2017/02/18(土) 22:05:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり目のメイク濃くない方が良いんじゃない?

知り合いでぱっちり二重プラスバッチリメイクの人と、一重っぽい奥二重(まぶたはすっきりしてる)のほぼノーメイクがいるんだけど、男ウケは後者だった。バッチリメイクの方はちょっとキツイらしいよ。

2017/02/18(土) 22:05:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けするとかじゃなく、普通に自分の好きな女優さんとかモデルさんとかお手本にした方が良いと思うけどな
主さんの年齢が解らないけど、下手にモテようとすると、こいつ気があるわと思われ遊ばれたりする恐れもあると思いますよ

2017/02/18(土) 22:12:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
赤系のアイシャドウってどうも花魁メイクに見えてしまう。

2017/02/18(土) 22:17:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体にない色は使わないを意識すると、ナチュラルにメイクできますよ。血色大事!

2017/02/18(土) 23:01:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏はグロスが苦手って言ってました^^;
テカテカなのがキライみたいです。なので、潤いのある口紅がいいと思います!

2017/02/18(土) 23:02:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
若いだけ武器だよ!
綺麗でも年を重ねたメイクより素肌感出した方が絶対得

2017/02/18(土) 23:03:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ファッション雑誌に写ってる女性を参考にしたらいいよ。
女性雑誌に写ってる男子が女性好みなら
男性雑誌に写ってる女性が男性好みな場合が多い。っていきつけの美容師さんに教えてもらった。
たしかにー!!
めっちゃ納得した

2017/02/18(土) 23:09:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん可愛くていいじゃん!
20歳なら肌は綺麗だろうから、あまり塗りたくらないようにね。
あとは恋コスメ系のピンクで淡くメイクとワンピースが鉄板じゃないかなぁと思うけど、どんなメイクが似合うかは人それぞれだから、好きなメイクして、彼が好きだーって気持ちを振りまいた方が彼氏的には可愛いとおもうな。

2017/02/18(土) 23:30:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーメイクで健康的な肌に限ります。

2017/02/19(日) 00:04:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクも丁寧にするのが基本だけど、髪の手入れも基本のき!きれいな髪は女の命!
ぱさぱさの痛毛よりつやつやの艷毛!

2017/02/19(日) 00:08:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームにフェイスパウダー
ハイライトは白じゃなく明るいベージュ系
眉毛は眉マスカラ+アイブロウ
粒子?の細かいナチュラルアイシャドウ
細いアイラインを綿棒でぼかす
塗りすぎずダマになってないロングマスカラ
自分にあった色味のチーク&リップ
グロスはティッシュオフ

2017/02/19(日) 00:23:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼みたいなナチュラルメイクで素材のよさがわかる人は男ウケ良さそう

2017/02/19(日) 00:23:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
自信なくてフルメイクしてたけど勇気出してすだれまつ毛にアイシャドウチークもうっすらとにかくナチュラルに有村架純っぽい感じでメイクしたらかなりモテだしました!
顔立ちによるとは思いますが童顔というか垢抜けない狸顔系の人はナチュラルの方がいいと思う

2017/02/19(日) 00:33:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまで私の場合ですが肌は薄付きのつやが出るファンデ、チークはピンクをふんわり薄く、アイメイクはナチュラルなマツエクに細めにアイラインを引いてパール系のベージュのアイシャドウをベースにラメを黒目の上にぽんぽんと置いてそのまま二重幅にも軽く伸ばす、リップはコーラルピンクかオレンジベージュ系のぷるんとするタイプ。
丁寧に重ねるけど色味控えめのナチュラルメイクです。

2017/02/19(日) 00:42:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリいっちゃうと
ナチュラルメイク好きっていうのは
顔が整ってる子の素が好きなの
作り物感のないピュアさ

ブスがナチュラルにしても
好かれないから
メイクの研究はした方がいいよ

2017/02/19(日) 02:03:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみ風のメイクはイケるんじゃないかなぁ~!
なんか、ミステリアスで色っぽいメイクだから
素顔と、ギャップがあって気になりそうだもん♪ヽ(´▽`)/

2017/02/19(日) 02:47:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
おのののかが男ウケしてるのは事実なんだから、佐々木希の顔に程遠い人はおのののかを目指したメイクすればいいのでは
丸顔、タヌキ顔の人はイケそう

あと、最近の佐々木希ってそんなに美人の代表とは思えない。

2017/02/19(日) 09:43:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に似合う、好きなメイクして笑顔でいれば彼氏はかわいいって思ってくれるさ!頑張れ!!

2017/02/19(日) 12:48:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライン長いのはギャル好き以外は微妙じゃない?
薄化粧のプロレスラーみたいなやつ?

自まつ毛綺麗にマスカラで伸ばして左右均一にくるんとさせて肌キレイにみせる位じゃない?
後はいつもの慣れてるメイクで良さそう

化粧よりも服とか肌の手入れ匂いのが重視されるよね

2017/02/19(日) 15:35:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクだけじゃ無理!
内面から出る女性らしさ

2017/02/19(日) 16:31:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は男ウケ悪いとされる赤リップ好きだし、ほんとに人による。
既出だけど彼の好きな芸能人参考にするのがいい。

2017/02/19(日) 17:27:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
遅くなりましたが、みなさんありがとうございます。主です。
彼氏はガッキーや堀北真希など、ナチュラルな女優さんが好みのようなので、顔はかなり違うけど( ;ω;)せめてナチュラルメイクで行こうと思います!

2017/02/19(日) 17:47:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
主さん 恋コスメの中から気になったり似合うのあったらそれ使ってみたらどうかな?個人的にネイルなんだけど…血豆ネイルがおすすめだよ\(^o^)/
no title

2017/02/19(日) 21:02:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120血豆ネイル持ってます!血色がよく見えて可愛いですよね♡つけて行こうと思います!ありがとうございます!

2017/02/19(日) 21:21:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男はナチュラルメイクが好きなんでなくナチュラルメイクでもかわいい美人がすき。

2017/02/19(日) 21:55:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
神崎恵の本を熟読すべし
うるん肌、じゅわんな唇、トゥルンな髪
これ、男を惑わす三種の神器

2017/02/20(月) 08:37:49


編集元: 男ウケするメイクが知りたい




♥あわせて読みたい♥