1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。現在はオンラインショップでの先行予約中で、3月20日から4月14日の発送予定となっている。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/blnews_170224_5908902406.html

2017/02/24(金) 14:54:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回らなくてもいらんわ

2017/02/24(金) 14:56:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない。

2017/02/24(金) 14:56:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ雄三が頭に浮かんだ

2017/02/24(金) 14:56:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
正気か?

2017/02/24(金) 14:56:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、安っぽすぎない?!

2017/02/24(金) 14:56:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高っ。フクロウはかわいいけどさ。

2017/02/24(金) 14:56:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしちゃったの?
明け方に決定会議したのかな?

2017/02/24(金) 14:56:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてグッチじゃなくGUCCIにしてくれ
それでも要らないけどw

2017/02/24(金) 14:56:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語Tシャツ着るような外国人がだまされるの?

2017/02/24(金) 14:57:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆーぞーのうちわって聞いたら信じるレベル。

2017/02/24(金) 14:57:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
団扇でその値段は無いわ

2017/02/24(金) 14:57:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
28000円の価値ない

2017/02/24(金) 14:57:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
皮でできてんの?
2万って…

2017/02/24(金) 14:57:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ祐三のコンサートで使う用かと思うわ
no title

2017/02/24(金) 14:57:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カタカナだったから、裕三のコンサートで降るやつかと思った。

2017/02/24(金) 14:57:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の英字Tシャツみたいな恥ずかしさ?

2017/02/24(金) 14:57:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭で配るのかと思ったら売ってるのか!
いりません!

2017/02/24(金) 14:57:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ。
お笑い芸人のファンが作った内輪みたい

2017/02/24(金) 14:57:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールのニュースか?

2017/02/24(金) 14:58:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本物って信じてもらえなさそう

2017/02/24(金) 14:58:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ裕三の方かと思った

2017/02/24(金) 14:58:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のGUCCI大丈夫かな?
アニマル(と虫)柄とかもダサい...

2017/02/24(金) 14:58:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウの顔のとこ裕三のコラでよろしく

2017/02/24(金) 14:58:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中国で買ってきたおみやげ感

2017/02/24(金) 14:58:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2万円のヴィトンの物差しのがまだマシだ
no title

2017/02/24(金) 14:58:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なめてる。
実際、グッチってだけで買う人いそう。

2017/02/24(金) 14:58:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
タダで配ってるのかと思ったら売ってるのか…

2017/02/24(金) 14:58:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園のおみやげ売り場で
もっとセンスのいい「うちわ」
みたことありますけど?確か800円くらいでした

2017/02/24(金) 14:59:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな意味で、すごい(驚愕)

2017/02/24(金) 14:58:10


編集元: GUCCI(グッチ)公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる




♥関連商品♥
グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)
Gucci(グッチ) (2011-10-12)
売り上げランキング: 9,374
♥あわせて読みたい♥