1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/25/news025.html
遠くからそっと見つめてくるホイちゃん!
no title
no title
no title
ひかえめなお顔でそろそろと
no title
no title
no title



(飼い主さんの反応)
ホイちゃんは猫だからコーラこぼしてもええんやで
no title

2017/02/25(土) 13:50:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!!

2017/02/25(土) 13:52:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
許してしまう( ; ; )可愛いい

2017/02/25(土) 13:52:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい飼い主

2017/02/25(土) 13:53:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップちゃんはもう有名猫だね~

2017/02/25(土) 13:53:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あー猫がいちばん可愛いわ!

2017/02/25(土) 13:53:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の写真・・・!!!
これは自分の上目遣いに飼い主が弱いと知っているが故のあざといポーズ

2017/02/25(土) 13:53:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね

2017/02/25(土) 13:53:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だるまさんころんだ状態(*^^*)

2017/02/25(土) 13:53:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主さんの気持ちがわかる

偉いネコちゃん!!

2017/02/25(土) 13:54:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて低姿勢なホイちゃん(ノ´∀`*)

2017/02/25(土) 13:54:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってしまう。

2017/02/25(土) 13:54:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて可愛いの❗
おめめと揃えたあんよも(´・∀・)❗

2017/02/25(土) 13:54:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿猫にはそんな高度な感情はありません

2017/02/25(土) 13:54:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これは怒れないwズルイw
かわいいなぁ♡

2017/02/25(土) 13:54:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はべつにこぼしたこと何も考えてないと思うよ。

2017/02/25(土) 13:55:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐうかわ♡

2017/02/25(土) 13:55:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で失敗したらこの手を使おう

2017/02/25(土) 13:55:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ
可愛すぎる!!

2017/02/25(土) 13:56:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…、
おとがめなし!

2017/02/25(土) 14:00:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い♡
実家で飼ってる愛犬もそうするけど教えてもないのに怒られるとわかって恐る恐る様子伺うの本当笑っちゃうよね。笑

2017/02/25(土) 14:00:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
|д・) ソォーッ
きっと私がしても可愛くないと思うw

2017/02/25(土) 14:05:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って何気に人の気持ち分かってるよね

2017/02/25(土) 14:08:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップって名前可愛いな。

2017/02/25(土) 14:09:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って絶対自分が可愛いっていう自覚あるよね…
実際めちゃくちゃ可愛いんだけどさ!
あざといよ!
no title

2017/02/25(土) 14:12:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
足を揃えただけでかわいい

2017/02/25(土) 14:12:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイちゃん大好き!
よくホイ主のTwitter見てる♡

2017/02/25(土) 14:16:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い…
これで内心「やっぱ人間ちょろいぜ」って思われてても許すわ。

2017/02/25(土) 14:26:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ああああざといいいいかわいいいいいいうおおおおおおお許すううううううううううううううう


取り乱してすいませんでした。

2017/02/25(土) 14:29:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎるーーーー!!!

怒れない!!!!!

それをわかってるかのように見えるけど…笑


それでも可愛いーーーー!!!!!

2017/02/25(土) 13:54:12


編集元: コーラこぼしてごめんにゃさい… 叱れなかった飼い主さんを物陰から気遣う猫ちゃんがかわいい!




♥関連商品♥
世界で一番美しい猫の図鑑
タムシン・ピッケラル
エクスナレッジ
売り上げランキング: 21,991
♥あわせて読みたい♥