1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマシュマロが大の苦手なので、それ以外のお菓子がいいです!
皆さんは何が欲しいですか?
現実的に… 理想… 妄想… 何でもOKです!
images (3)

2017/02/20(月) 15:21:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコでいいw

2017/02/20(月) 15:22:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいクッキー

2017/02/20(月) 15:22:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのバッグ
海老鯛作戦!むふ♡

2017/02/20(月) 15:22:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いらないから目の前から消えて欲しい
チョコは手切れ金みたいな感じ

2017/02/20(月) 15:23:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/02/20(月) 15:23:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとうっていう一言でもいいです。それがあるだけで、よし頑張ろう!ってなるんだけどな。

2017/02/20(月) 15:23:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金や!

2017/02/20(月) 15:23:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのシルバーのハート缶のやつ
自分で買うにはちょっと高すぎるから

2017/02/20(月) 15:23:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メモ帳だと思いきやお金だったというサプライズ

2017/02/20(月) 15:24:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
就職して安心させて欲しい

2017/02/20(月) 15:24:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポールエヴァンのチョコ欲しい

2017/02/20(月) 15:24:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、いつも雑貨屋に売ってるようなハンドクリームとハンカチのギフトセットみたいなのくれるんだけど、正直使わないし要らない…それなら市販のお菓子が良いんだけどなぁ

2017/02/20(月) 15:25:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想は、これで好きなもの買いな!って現金。

現実は…忘れられてなかったらラッキーかな。(´-`).。oO

2017/02/20(月) 15:25:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのチョコと手紙
それかmoney

2017/02/20(月) 15:25:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものご馳走して欲しい。

2017/02/20(月) 15:25:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ

2017/02/20(月) 15:26:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔みたいに旦那からの愛情

2017/02/20(月) 15:26:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット器具

2017/02/20(月) 15:28:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの足と腰のマッサージ機

2017/02/20(月) 15:29:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとかクッキーとかちょっとしたものでいいから、サプライズでくれると嬉しい!
…と毎年思ってるけど「少女マンガとかドラマの観すぎ」っていつも言う旦那からは今年も何もなさそうだ。

2017/02/20(月) 15:29:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タカノとかの、美味しいフルーツのパフェ食べにつれてってほしい!

2017/02/20(月) 15:31:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のことでイライラしてるので、いつもお疲れ様って抱きしめてくれたら嬉しい。

2017/02/20(月) 15:32:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫

2017/02/20(月) 15:32:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
丸1日自由に過ごしたい…

2017/02/20(月) 15:33:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー

2017/02/20(月) 15:33:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な花束がいいなぁ-ラナンキュラスと小さめのバラ。
でも絶対にないな。もらったことないもの。
自分で買うかな…

2017/02/20(月) 15:34:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情がほしいです

2017/02/20(月) 15:35:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那。カレーでも作ってくれたら超うれしい。

2017/02/20(月) 15:38:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
脱水の時にガッタンガッタンうるさくなった洗濯機、新しいの欲しい

2017/02/20(月) 15:39:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに手作りケーキあげたから、ホワイトデーは料理当番してほしい

2017/02/20(月) 15:39:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされると噂の婚活リップ。
彼氏に婚活リップねだるのも気が引けるけど見た目可愛いし使い終わったら指輪にもなるし!
no title

2017/02/20(月) 15:40:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
金一封

2017/02/20(月) 15:41:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前バレンタインデーにチョコ渡して告白!
返事はホワイトデーでってことで期待して待った私。。

何ト!お返しは私が猫好きと知ってて猫の写真立て!!
、、、、からの振られる!! なんで写真立くれたの!
振るならせめて形の残らないお菓子とかにしてー!!って泣きながら思った。

お菓子です。

2017/02/20(月) 15:41:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自分が食べないくせに沢山夕飯買ってきたりする元彼
残すのもあれだからお腹苦しいくらい食べてた私
デザートの余裕もないくらい

そんな時にホワイトデー
「○○ちゃんはあんまりデザートとか甘い物食べないよね」
と、スーパーで買ってきたお煎餅をホワイトデーに渡された
これは無いなと思った
しかも自称金持ち、社長

2017/02/20(月) 15:46:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインに作ってあげたお菓子をかなり気に入ってくれたらしく、彼氏が「今年はホワイトデー奮発する!」と言っていたのでちょっと期待してます。
なにがいいかな…おいしい焼肉がいいかな!

2017/02/20(月) 15:55:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の就職先と、新しい彼氏

2017/02/20(月) 15:56:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンドライヤー
no title

2017/02/20(月) 15:57:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
合鍵


これ一択に限ります!!

2017/02/20(月) 15:58:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機が欲しいです
花粉を気にせず眠りたい❗

2017/02/20(月) 15:59:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる


2017/02/20(月) 16:03:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
その頃には臨月だからどうなってるかわからないけど物はいいから最後に2人でデートがしたい

2017/02/20(月) 16:09:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのビーフジャーキー

2017/02/20(月) 16:11:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対花束がいい!

2017/02/20(月) 16:23:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも切実すぎて泣けてくる 笑

2017/02/20(月) 16:45:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近不仲なので、いつもありがとうのお手紙や言葉があればそれで頑張れます!!
そういえば甘い物やめてる旦那にバレンタイン何も渡さなかったわ…
今更だけどお菓子以外の何か渡そうかな。

2017/02/20(月) 16:46:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
キザでもなんでもいいからロマンチックな演出がほしい!
お姫さま気分を存分に味わいたい

2017/02/20(月) 16:48:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高くないのあげてるのバレてるからw
ごはん一緒に食べれたらいいかな!

2017/02/20(月) 16:48:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
義理チョコのお返しなら消え物。
旦那からのお返しなら腕時計。チープカシオのスクエア型の。

2017/02/20(月) 17:03:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からのお返しにあまおう2パックくらい買ってほしい。

2017/02/20(月) 17:18:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はまぁいいチョコくれたけど、甘いものよりタオルハンカチにしてもらおうと思ってた~どうしよ

2017/02/20(月) 17:19:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトチョコ食べたい

2017/02/20(月) 17:38:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年旦那から貰ってるけど毎年お菓子です。
私はお菓子食べないから子供達が食べるしたまには安い口紅とかでいいから化粧品が欲しいな~(´ω`)

2017/02/20(月) 18:04:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
食事ご馳走してほしい

2017/02/20(月) 18:24:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下のお菓子
前の職場の男性陣はそういうの気を使ってくれたけど今のとこは期待できないわー
あげてるものはほぼ同じなんだけど
年々そういう気持ちが図々しくなる

2017/02/20(月) 18:25:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高めのハンカチとかほしい。
毎日使うものだけど自分では
なかなか買えないので。

2017/02/20(月) 18:38:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート大好きだからチョコが良い!
マシュマロとかクッキーとかいらね~

2017/02/20(月) 18:49:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が可愛くて
美味しいお菓子がいいっていってあります♪

ただし顎関節症気味なので
柔らかいものに限る。。。ヾ(⌒(_*・ω・)_

2017/02/20(月) 18:52:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴのタルトが好きなので、ホールで。
一緒に食べられるし。

2017/02/20(月) 19:24:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前倒しでキルフェボンのイチゴフェアで色々買ってきてほしいな、って思うんだけど、毎年忘れててイチゴフェア終わってから思い出す。
no title

2017/02/20(月) 20:12:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
愛が欲しい
嘘の愛でもいいから…

2017/02/20(月) 20:59:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも全然言ってくれないから、愛の言葉とハグと…一緒にお酒飲んでくれたらさいこー!!笑

2017/02/20(月) 21:47:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
花束を貰って素直に喜べる綺麗な心が欲しい。
貰った瞬間にこれを買うお金で他に何が買えたか頭の中の計算機をはじいてしまう。

2017/02/20(月) 22:09:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの先輩のLINEが知りたいです!

2017/02/20(月) 22:22:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのチョコバー

2017/02/20(月) 22:36:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
四角い容器の3,000円くらいする鰻がいいなぁ

2017/02/21(火) 00:07:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のお菓子好きだから、詰め合わせがいいなー!
って旦那に今日話したところ

2017/02/21(火) 00:42:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズして欲しい
婚約指輪欲しいな

2017/02/21(火) 01:55:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウ

2017/02/21(火) 11:13:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今このトピで気づいたけど
結婚記念日だ

温泉旅行したいなぁ

2017/02/21(火) 15:01:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高い子猫とか子犬とかの写真集が欲しい。

自分がアレルギーで飼えないので、せめて可愛い姿を見て癒やされたい。

2017/02/21(火) 19:52:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き菓子はあんまりだなぁ
やっぱり高いチョコが一番!
バレンタインの時にチョコ好きアピールしておいたw

2017/02/24(金) 03:24:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
11日が誕生日なので、14日のホワイトデーと誕生日プレゼントは一緒にするね、と言われた・・・

でも今年の誕生日はプロポーズされる予感!!!

2017/02/20(月) 18:16:26


編集元: 【妄想】ホワイトデー何欲しい?




♥関連商品♥
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
コペンハーゲン (2012-04-05)
売り上げランキング: 43
♥あわせて読みたい♥