1. 匿名@ガールズちゃんねる
男子500名に「彼女に誘われると、“実はかなり嬉しい”デートスポットをすべて選んでください(複数回答可)」と質問。

3位:水族館 18.8%
2位:湖など自然が美しい場所 21.6%
1位:日帰り温泉 24.2%
http://venustap.jp/archives/1854001
彼女から誘われると、彼が密かに「やったぜ!」と思うスポットは、ひと言で言えば“非日常”を体験できる場所でした。
wysiwyg_896d6c1b34459e325126

2017/02/18(土) 15:43:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
初デートで個室居酒屋アリ?ナシ?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉は誘わないなぁ
メイクどうするのさ

2017/02/18(土) 15:45:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし、温泉と言っても家族風呂ではございません。

2017/02/18(土) 15:45:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1位と2位以下との間にずいぶんと動機の違いがあるような気がするのは気のせいか…

2017/02/18(土) 15:45:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオ屋、おもちゃ屋、本屋が良い

2017/02/18(土) 15:45:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デートと言いつつ温泉のときは別々なので楽しめません

2017/02/18(土) 15:45:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉?!すっぴん風メイクで喜ぶのか?

2017/02/18(土) 15:46:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉ってメイクとか髪の毛とか直さなきゃいけなくなってちょっと面倒よね

2017/02/18(土) 15:46:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女って付き合ってる子なら別にどこでもいいんじゃない?

2017/02/18(土) 15:47:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉とかメイクどうするの?髪の毛も乾かすの時間かかるし
でも洗わないとお湯につかって汗かくから臭そうだし

2017/02/18(土) 15:47:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の家、じゃないのか?

2017/02/18(土) 15:47:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家で焼肉デートや唐揚げデートとか

2017/02/18(土) 15:47:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これって、家族湯・貸切湯に限る、じゃないの?

2017/02/18(土) 15:47:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉とか行ったことないけどめんどくさそう。
日帰りだから髪洗ったりメイク落としたりはしないんだよね?湿気で色々崩れそうだしいやだー。

2017/02/18(土) 15:47:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉って別々でも嬉しいの?それとも箱根にあるワイン風呂とかあるような水着着用?

2017/02/18(土) 15:47:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館、動物園は行きたい

2017/02/18(土) 15:48:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉て。。。
混浴ではありませんがいいですかね(笑)?

2017/02/18(土) 15:48:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰りはやだなー。汗かくだろうからまた髪乾かしたり化粧し直すの面倒だよね。泊まりでゆっくり過ごしたい

2017/02/18(土) 15:49:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館って女子だけが楽しいのかと思ってた

2017/02/18(土) 15:50:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の家
飲み屋
映画
な気がする

2017/02/18(土) 15:50:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
混浴じゃあるまいし温泉行って何が楽しいのか??

もしや、部屋付きの温泉?

2017/02/18(土) 15:50:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉なら泊まりか足湯がいい

2017/02/18(土) 15:50:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1位の場合は貸切り風呂とかを妄想してそう

2017/02/18(土) 15:51:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし美人、可愛いに限るとかとかでしょ。

2017/02/18(土) 15:51:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉って化粧が落ちないように注意をはらって入るの?リラックス出来ないな

2017/02/18(土) 15:52:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
深海魚あたりは男はわくわくするだろうね
釣り好きな男ってかなり多いし
そして瑞々しい女も大好きなのよ男はww

2017/02/18(土) 15:53:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スパとか?
まあ一人で食事処で食事してる時にカップルがいると
ああいいなぁと思う気持ちはなんとなく分かる

2017/02/18(土) 15:54:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
湖とか自然が綺麗な場所は会話がなくても平気レベルじゃないと嫌だな。観光地だったら誤魔化せるけど。

2017/02/18(土) 15:55:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉に入って念入りに髪と顔を直してたら、相手が湯冷めして風邪ひいた

2017/02/18(土) 15:55:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言うとどこにも行きたくない。遠ければ遠いほど行きたくない。

2017/02/18(土) 15:57:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ユネッサンスは水着で入らなきゃいけないから行きたくない。笑水着見たいだけじゃんと思う。体バッチリわかるしね。
後スノボも出来ないから行きたくない。これまたよく誘われるスポット。
水族館とか映画とかのんびり気を使わないところに行きたいよね、付き合ってないなら特に

2017/02/18(土) 15:58:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に一番誘われたくないデートスポットとかも知りたいw

2017/02/18(土) 15:58:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの彼なら
新宿御苑とかの公園(ピクニック的な)
古本屋巡り
美術館
かな。
趣味とか年齢がかなり影響するよね

2017/02/18(土) 16:00:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉とか地元のスパとか良く一緒に行きます。
もちろん混浴ないから別々だけど、自分の好きなようにお風呂でリラックスする!お互い長風呂ではないし、スッキリしたあとそこでご飯たべたり、お酒飲んだらしてのんびりした休日過ごすのは楽しいですよー!

2017/02/18(土) 16:01:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に行ってな

2017/02/18(土) 16:01:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男目線なわけね。
まぁ、普段買い物デートやらカフェやらに付き合ってるんだし願望言うくらい良いんだけど、男は好きな場所なら男同士や一人で行った方が楽しめそう。

2017/02/18(土) 16:02:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男の頭の中なんてデートの時はいつやれるかとかそっち系の妄想しかないような気がする。
女とはきっと違うよね。目的がさ

2017/02/18(土) 16:02:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の水族館じゃなくて深海魚水族館に行ってみたい!

2017/02/18(土) 16:03:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら泊まりで家族風呂に入りたい。別々なら女友達と行くよ。

2017/02/18(土) 16:03:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
弟は都会的なデートの前日の方がウキウキしてる
車運転するのがめんどくさいらしい

2017/02/18(土) 16:04:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
宿泊ならわかるけど日帰り温泉でやれるっていう意味が本当に分からない
誰か説明して

2017/02/18(土) 16:04:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館はいいな。天候に左右されないし。

2017/02/18(土) 16:04:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉好きだけど、付き合いはじめは嫌だな

2017/02/18(土) 16:08:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉は難しいね
男性は着の身着のままさっと行けるけど女性はそうもいかない
以前、いい感じになった人とドライブに行ったら、
出発してから目的地のそばにある立ち寄り温泉に行こうって言われて超迷惑だった

2017/02/18(土) 16:09:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
都会に住んでるか、田舎に住んでるかでかなり違うと思う
田舎ならイオンで全部済ましそう

2017/02/18(土) 16:09:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼ならすっぴんになるの気にならないから温泉いいなー
付き合い期間によるな~

2017/02/18(土) 16:11:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに私の彼氏も岩盤浴付きの日帰り温泉が大好きだわ、なぜか。私も髪適当に乾かして団子に纏めてスッピンで出ちゃうよ。帰る時は化粧直しするけど。

2017/02/18(土) 16:28:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの最後に温泉寄ってから彼氏んち帰るよ~。結局別々だから二人で楽しむものではないけどね。家のお風呂だとせまいし、湯船にゆっくりつかってその日の疲れをとる!夜だからスッピンでも余裕(笑)

2017/02/18(土) 16:33:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館!?
ほんとかよ。

2017/02/18(土) 16:39:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉誘ったら、せっかくデートなのに男女別なところに行って何が楽しいの?と言われたよ。
貸切できるお風呂があるところならいいかもだけど。

2017/02/18(土) 16:40:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼もこの1位から3位全部好きだよ
万葉の湯とか大きな公園とかすごい行きたがる

2017/02/18(土) 17:01:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉だとすっぴん見れるから喜ぶんじゃないの?
急に言われても無理嫌面倒って気持ちめっちゃ分かるけど
私が男だったとしても彼女のすっぴんって早めに見ときたい

2017/02/18(土) 17:17:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴併設の温泉よく行くよー
夕方ごろ入って夜までごろごろしてる
日帰り温泉って夜は他のとこでディナーするとか明るい間に帰らないといけないようだと
メイク再度しないといけなくてダルいけど
付き合って1年もたてば彼の前でのすっぴんくらいどうでもよくない?

2017/02/18(土) 17:22:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉は準備もってくものが違うから水族館とかいく時の荷物じゃなくなるし大変だよね。
女の人は好きな人に可愛く見せたいよね、出来るだけ

2017/02/18(土) 17:35:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達とだったら急に温泉行こうって盛り上がって
コンビニでパンツと間に合わせのスキンケア買って行ったことあるけど
彼氏とだと行くにしてもきちんと準備したい…。

2017/02/18(土) 18:35:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の温泉(スパ?)は年寄りや家族連ればっかりでカップルなんて見かけないけど

2017/02/18(土) 19:30:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に温泉行こう誘ったら「下心みえみえ」言われたよ。私は単に温泉に入りたいからなんだけどね。1人で行くわ。

2017/02/18(土) 19:38:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉て
スーパー銭湯の温泉版と
温泉旅館のデイプランで部屋でお昼ご飯食べるのとあるけど、
あとのやつなら私も行きたいな

2017/02/18(土) 19:53:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は自分から温泉行こうって言う。
今月は土日全部日帰り温泉だったわ…
スパとかじゃない普通の男女別の銭湯。

デートじゃ無いやんけ…
というかこんなに頻繁だと男友達行けばと思う笑

2017/02/18(土) 21:46:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉街歩いてみたり、名物料理食べたり
のんびりした時間がいいんだよー。

2017/02/19(日) 00:22:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男は素っぴん好きだからね、私はドライブのあと温泉行きたいんだけど、彼は別々に入るの嫌だって言うよ、
そんな、1~2時間離れる位、我慢しろよって感じ。。
混浴や泊まりなら行きたいんだとさ

2017/02/19(日) 02:17:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
デートじゃないって言ってる人は、デートの内容がそれのみなの?そうだったらかわいそう

2017/02/19(日) 15:04:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯行こうって言うと喜んでる。

大江戸温泉だと足湯、岩盤浴は一緒に出来るし、ご飯食べるときは浴衣で寛げるから長く付き合ってる人達には新鮮で良いかも。
帰りもこっちはスッピンで帰れて楽だし。

2017/02/18(土) 16:04:44


編集元: 男が彼女に誘われたら「超嬉しい」デートスポット…スグ誘うべき1位は?




♥関連商品♥
死ぬまでに東京でやりたい50のこと
松澤 茂信
株式会社青月社 (2015-02-28)
売り上げランキング: 178,238
♥あわせて読みたい♥