1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年36歳になります。
肌の衰えをひしひしと感じております。
シミ、ほうれい線…。
皆様のおすすめのナイトクリームをぜひ教えてください!!
ダウンロード (1)

2017/02/23(木) 22:32:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアで十分

2017/02/23(木) 22:33:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア。
いやマジで!

2017/02/23(木) 22:33:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリン塗ってる
他のだと乾燥進んでダメだった

2017/02/23(木) 22:36:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II
たるみなくなってきた

2017/02/23(木) 22:36:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥ・ラ・メール

2017/02/23(木) 22:36:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のエイジングのクリームよかったよー
ニベアは匂いがだめ… ボデイミルクも匂いがきつくて無理だった

2017/02/23(木) 22:41:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1番は皮膚科がいいけど
セルフケアなら
シミには高めの効く美容液使って
保湿ならこれが安くて最強
no title


2017/02/23(木) 22:41:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
馬油

2017/02/23(木) 22:41:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンクリームってやつ。

2017/02/23(木) 22:46:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリン最高!
手にも塗って寝てる。

2017/02/23(木) 22:46:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAスクワランオイル。ナイトクリームじゃないけど。

2017/02/23(木) 22:47:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトクリームって化粧水の流れで最後に塗るクリームの事?ドゥラメールとPOLAのBA使ってます。高くなくても保湿できれば何でもいいと思う。クリームよりも化粧水や美容液の方が大事だと思います。

2017/02/23(木) 22:58:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
薬効黒龍クリーム。臭いんだけどクセになる。しっかりフタしてくれてる。

2017/02/23(木) 22:58:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
へパソフトおすすめ。

ここで人気のピンクの皮膚科クリーム、『ヒルドイド』の成分プラス炎症を抑える成分も入っています。
乾燥トラブルや鼻炎の季節は手放せません。

普通に薬局で買えますよ。
no title


2017/02/23(木) 23:02:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
HPクリーム
私には良かった。
no title


2017/02/23(木) 23:04:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や体はホホバオイル

手と唇はヴァセリン

2017/02/23(木) 23:07:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めが好きな人にはコスメデコルテおすすめ
ナイトクリームといいつつジェル
でも私はクリーム苦手だからちょうどいい
肌プルプルになる

2017/02/23(木) 23:09:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サンホワイトがきになる。高いの使っても枕や布団でこすれて取れてしまいそう。

2017/02/23(木) 23:10:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクリーム

セラミド配合でよかった!

2017/02/23(木) 23:12:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳です、こちらお安いですがすごく保湿力があり肌が安定します。オススメです^ ^
no title


2017/02/23(木) 23:28:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、マダムジュジュ・ホルモンクリーム良かったですよ。

ロングセラーだけあるなぁ~と思いました。

法令線薄くなりました!

香りがちょっと…という人もいますが、今はいろんなバージョンがありますし。

ニベアの方が香り強いですよ笑

2017/02/23(木) 23:38:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳です。イグニスのモイストテンダークリーム(50g6000円)を1年中使ってます。ベタつかないけどしっとりする(*^^*)色々使ったけどテクスチャーや香り、価格も満足してるからこれからも使い続けると思う!

2017/02/23(木) 23:46:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコベースリペア

2017/02/24(金) 00:11:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテMLクリーム
使い続けているうち肌にハリ、ツヤでて乾燥しにくい肌質に変わってきた。
肌が敏感な時期こそおすすめです。
no title


2017/02/24(金) 01:12:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのこれ良かったですよ!朝になってもしっかり保湿してくれてます。
no title


2017/02/24(金) 01:24:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近寝起きの顔の乾燥が気になって、PLAZAで売ってたNOMAMAのクリーム試しに買って使ってみたらすごく良かったです(^^)
寝起きもしっとりして、頬の赤みも減りました!

ローションも欲しいんですが、使ってる方いらっしゃいますか?使い心地どうですか?
no title


2017/02/24(金) 01:57:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂がすきでベネフィークの1万円のクリームとエリクシールシュペリエルのナイトクリーム使ったことあるけど、
ベネフィーク⇒目元の乾燥皺が改善してふっくらした。美白効果
エリクシール⇒ハリがでてきた。
って感じ。
今はエリクシールを1つ使い切ったけど、乾燥するから惜しみなくたっぷり使ってたらお肌のハリがめちゃめちゃ良くなった!

クリームが1番栄養があるから絶対塗ったほうがいいと思う

2017/02/24(金) 13:03:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、シスレーの「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ」
冬は寝る前に「スプレミヤ バーム」を塗る。
凄く良いです。

2017/02/24(金) 14:32:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
105年のベストセラーにつられて買ってみた。香料がおばあちゃんぽい。
no title


2017/02/24(金) 17:23:13


編集元: おすすめのナイトクリーム




♥関連商品♥
アスタリフト ナイトクリーム 30g
ASTALIFT(アスタリフト) (2013-06-16)
売り上げランキング: 58,734
♥あわせて読みたい♥